同志の皆様、いつもありがとうございます!

三雲亭こん糞(ぷん)です!
それではいつものいきます!!
せぇーーのぉーーーっ!だっぷーーーーんっ!!!
いつものが決まったところで本題に入ります。

本日公式配信専用タイトルが発売となりました!!


股を開いて、おしっこ鬼我慢2

「俺は屁が好き、尻が好き」というタイトルを撮影していた時に、物凄い尿意を訴えてくる女の子がいたのです。その時のシチュエーションは、「洋式便器に腰かけておなら」というものでした。おしっこを我慢してもらったまま、便器に座ってもらって、浅めに腰かけ、足を開いた時に、私は滅多に感じなくなった興奮を感じました。彼女は、腰の動きでおしっこを我慢していたのです。それはとんでもなくいやらしく、艶めかしい腰の動きでした。ヘコヘコと、蠢く。そして吐息。「はぁ、はぁ」と必死におしっこをもらすまいと我慢していたのです。それをまた、見たいと思いました。私の指示ではなく、自然と、そうやって我慢する子が、見たい。今回の子はダラ漏らし我慢です。

えみり age27
地方に住んでいるショップ店員。
なんと始まる前から「かなりの量」をちびりちびりと漏らしていたことが後で判明する。
腰くねらせ我慢は見られなかったが、いつの間にかにじみ出て来てしまう尿が尻に伝う様子が見られる。おしっこの勢いは普通。

☆尻穴冒険家こん糞のレビュー☆
しっかりした眉の蒼〇優にも清水富〇加にも似ている癒し系のエミリさん。
「今すぐにでもしたい!」と冒頭から、顔を歪めつつも笑顔交じりに訴えかける姿がまず‘ウホッ’です。さらに拍車をかけるように「まだ全然足りない。」と我慢の続行を強要。パンティを脱ぎ、洋式便器の前方に股をガッパリ開いた状態で座らされる。もうそこからは先程まであった笑顔は消え、小刻みに震えながらお股からチョビチョビと滴る尿水。「漏れてますよ」と指摘され、恥ずかしさを隠す様に照れ笑いするが余裕は全く無く、引きつり顔。エミリさんは我慢の度合いが表情と吐息にモロに出るタイプなので、我慢が長引いてゆくほどドンドンと味わい深く愉しめるリアクションを出してくれます。特にお気に入りは吐息交じりの「辛いぃぃ」と嘆くシーン。声のトーンと吐息が上手く交じり合って最高にエロい一言になっています。「おしっこしたい!おしっこしたい!おしっこしたい!」とせがんでいたのが「おしっこさせてぇぇ!」に変わる瞬間もウホウホッとしました。ぎゅうぅぅっと締めているはずの尿道からチビチビと出てきてしまう我慢って本気度が物凄く伝わってきて私は大好きです。このエミリさん、果たしてどんな最期を迎えたのでしょうか。。。笑っ 末路は本編でお愉しみください。


一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!

いつもありがとうございます!
だっぷーーーん!!!

三雲亭こん糞(ぷん)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事