同志の皆様、いつもありがとうございます!

三雲亭故便座でございます。

趣向同人会6月の新タイトルをご案内させていただきます。

 

変わったオナニー 最初で最後の、価値ある映像集。

 

skdj55

 パフォーマンスのオナニービデオも悪いとは言わないし、沢山撮ってきた。変わったやり方を、素人「風」のAV女優(プロ素人)に仕込み、「こうやって」と指示するのは極めて簡単だし、抜けるには抜ける。しかし、目の肥えた我々が見たいのはプロ素人による指示された自慰ではない。日がな「本物の素人」がこっそりと行っており、なかなか人には言えない、言わないような、そんな「秘めやかな行為」にこそ価値を、感動を覚えてしまうのだ。そんな本物の作品は、15年以上前の盗撮ビデオでもない限り、市場には存在していないし、変わったやり方のものとなると1本もない。

普通でないやり方なのだから、カミングアウトには勇気がいる。その話を引き出す為には「信頼関係」が必須なのである。決してお金のやり取りだけでは生まれない、「信頼関係」が絶対必要で、構築には時間がかかる。
本作を作るのにあたり、3年の月日を費やした。「変わったオナニーをしている」素人の女性と深く信頼関係を結び、やり方を聞き出し、出演許可を頂いた。オナニービデオに携わり20年弱、これほど価値のある物を最後にお届けできることを誇りに思う。ルックス云々ではない、その辺で働いている、普通のお姉さんの、性の恥ずかしい秘密をご覧頂きたい。
最初で最後の本物の「変わったオナニー」集。趣向同人会は、これにてオナニーDVD制作から撤退致します。これまで支えてくださり、ありがとうございました。
主宰:三雲亭便三
【1人目】
八重歯がチャームな可愛い系。指や腰の動きがすご~く速い!!日々の鍛錬の成果でしょうか?
【2人目】
好きな人と話しながら机の角で。そんなエロゲみたいな事がリアルであるなんて・・・
   180x120_007 180x120_006180x120_008180x120_009180x120_010
【3人目】
圧迫で気持ち良くなっちゃう女性。動きは大きくないですが、表情の移り変わりがエロい(*´Д`) (潮吹き有)
180x120_015 180x120_014 180x120_013 180x120_012 180x120_011
【4人目】
こんなアクロバティックな角オナニー初めて見ました!!両足浮いちゃってます!!
180x120_016180x120_017 180x120_018180x120_019   180x120_020
 【5人目】
なんと人生初オナニー、初イキ、初潮吹きという超絶コンボ!!ありがたやありがたや。 (潮吹き有)
180x120_021180x120_022  180x120_025180x120_023180x120_024
【6人目】
全身と椅子の肘掛を最大限に使った非常に見ごたえのあるオナニーです。 (潮吹き有)
大変ご好評いただいておりました趣向同人会のオナニーシリーズですが、なんと本作が最終作なんです・・・(´;ω;`)
これまでの作品の中でも特に変わった手法でのオナニーを選りすぐった大変貴重な作品となっております!!

定番の角オナニーからかなり珍しい圧迫オナニーなど本当に超レアな素人モデルさんたちの本物のオナニーが収録されているんです!!
僕も入門する以前は『素人なんてただの宣伝文句で、基本的にプロの女優さんを使ってるんでしょ?』なんて下世話なことを
考えていたんですが、一門会作品に出演いただいているモデルさんは『ほぼ全員素人さん』なのです!!

『そんな事が・・・』皆様もそう感じると思います。でも本当なのです!!
先日、あまりに気になって便三師匠に『どうやってモデルさんを確保しているんですか?』とお聞きしたところ、
師匠は『ニヤリ』と不敵な笑みを浮かべ、何も言わずに夜の街へと消えて行ってしまいました。

さて、話が逸れましたが、ガチ素人のガチオナニーを3年間撮り貯めた中から特に特徴的なもの、希少なものを厳選した本作。
趣向同人会オナニー作品の集大成と呼ぶに相応しい作品だと思います!

普段排泄系以外の映像作品はほとんど観ないんですけど、これはもう・・・エロいです!!
今回は便像師匠イチ押しのシーンを描かせていただきました!!
5人目の女性の『初潮吹き』です!!本編はもっとエロイですよ!!!←
SKDJ55

 

 

趣向同人会最期のオナニー作品となります

変わったオナニー 最初で最後の、価値ある映像集。

ご堪能くださいませ。

 

-----------------------------------

暑い日が多くなってきて日に日に夏の足音が近づいてくるのを感じますが

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので体調には気を付けて

充実したオナニーライフをお過ごしくださいませ。

皆様いつもありがとうございます!!

 

三雲亭故便座

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事