おしっこ、うんこ動画、排泄作品の情報発信!

Expandmenu Shrunk


  • 【5月31日までの期間限定!】故便座セール開催のお知らせ

    31

     

    非常用トイレの使い方完全マニュアル4

    ・・・という訳で、本日は私、故便座オススメの過去作品『非常用トイレの使い方完全マニュアル4』をご紹介して参りたいと思います!

     

    緊急時や災害時に役に立つ「非常用トイレ」 実際使う時が来ても本作を見ておけば失敗せず安心!という建前はさて置き、非常用トイレを使用する女性に強烈なフェチを感じる同志様に大好評の作品第四弾の堂々完成!

    非常用、携帯トイレの使い方を実際に使いながら丁寧に、女性ならではの目線から説明してくれる。

    羞恥的要素はさらにパワーアップ。4台のカメラのアングルも見直し、さらに大迫力、かつ排便時には2画面で使いやすく構成。便をしている最中の肛門の動きまでドアップで鮮明にお届け。

    排泄しながらのリポート、排泄後の自らの便の後始末方法、肛門の拭き方の説明まで、とにかく皆恥ずかしそうにしながらもしっかりと実演。「男子用小便器で女子が立ちションしたり、ウンコをする方法」なども登場。排便時、想像以上に大きな屁が出て、耳まで真っ赤にしながら実演する女子校生など、今作も見所は盛りだくさん。7名全員脱糞放尿。お楽しみ頂ければ幸いです。

     

    すっかり定番となっております『〇〇の使い方完全マニュアル』シリーズの中でも特に人気が高い『非常用トイレ』の第4弾なんですが、7名全員ウンコ有!!また使っていただいたトイレの種類もお馴染みのトイレテント~私の大好物でもある男性用小便器まで超充実のラインナップ!!

    でもそれだけじゃないんです!!実際に非常用トイレを使わざるを得ない状況を想定して極限まで我慢していただく徹底ぶりこそ我らが便三師匠の真骨頂!!視聴していて『あれ?本当に漏らしちゃうんじゃないの?作品の趣旨変わっちゃうんじゃないの?』なんて心配になってしまうぐらいまで我慢の限界を突き詰めるそれは正に『匠の業』!!そして同志の皆様はもちろんご存知かと思いますが、便意や尿意に身をよじらせる女性の姿は実に エ ロ イ ん で す !!特に3人目の女性の『オシッコしても良いですか?させてください』には何度お世話になった事か・・・いやもう本当にありがとうございます。

    肝心の排泄シーンも臨場感たっぷりの2カメ編集で、ぎりぎりまで我慢していただいたウンコやオシッコが排泄され、非常用トイレに溜まっていく様や『羞恥』『恍惚』など女性達が排泄時に見せてくれる様々な表情や仕草なども実に生々しく映し出されており、これもまた超絶に エ ロ イ ん で す !!

    いやぁ・・・『非常用トイレ』『携帯トイレ』も一応『トイレ』ではあるんですけど、いわゆる『普通のトイレ』ではない所に女性が排泄をする姿って実に淫靡で興奮しますね~(*´Д`*)ハァハァ
    まぁ実際に女性が非常用トイレで排泄する状況に遭遇するのは、なかなか難しいと思うんですけど、そういった部分にフェチズムを感じる方にはもちろん、かなり実用的な作品だと思いますし、そうじゃない方も本作をご覧いただければ新たな興奮を見出せるんじゃないかなぁという非常に濃密な作品となっております!!

    現在、第7弾まで販売しております本シリーズですが、新たにご購入いただく際、どれから買えば良いか非常に悩ましいと思います。もちろんどの作品を買ってもご納得いただける良作ばかりなんですが、本作はシリーズの特徴やフェチズムが丁寧に、またバランス良く盛り込まれており、大変おすすめです!!ぜひ一門会作品、シリーズ作品ご購入の入り口として本作をご検討ください!!

    なななななぁぁぁ~んと5/31まで限定!!お買い得な価格でご購入いただける、その名も「故便座セール」開催させていただける事になりました!!

    価格は皆様への感謝の気持ちを込めて39(サンキュー)00円です!!

    好評だったら第2弾、3弾の開催もあるかもしれません!!ぜひぜひ!!この機会に故便座おススメの「非常用トイレの使い方完全マニュアル4」お試しくださいませ!

     

     

    恐縮ですが、私的本作品のエロかった1コマを描かせていただきました!

    OJHI-31 KOBENZA

    キレイなお姉さんにこんな事言われたら・・・もう・・・たまらんですよね!!

    このお姉さんがこの後、非常用トイレで〇〇すると想像したら・・・ハァハァ(*´Д`)



  • はじめましてのご挨拶

    同志の皆様、はじめまして!新たに一門会に入門させていただきます
    『三雲亭 故便座』と申します!!

    ご紹介いただきました通り、お腹を壊した女性にハァハァする漢でございます!

    まずは本ブログを通じて、一門会サイトの方とはひと味違った切り口で
    新作はもちろん過去作品も掘り下げて、一門会作品のみどころや素晴らしさを
    お伝えしていきたいです!!

    また、ブログでご紹介する内容等についてご意見、ご要望などございましたら
    ぜひ、ご連絡くださいませ!!

    制作はもちろん、フェチ的な部分でもまだまだ未熟な私ではございますが、
    師匠、同志の皆様より教えを賜り、一人前の変態紳士を目指して邁進して
    参りますので、どうぞ、ヨロシクお願いいたします( `・∀・´)ノ

    三雲亭故便座



  • ご無沙汰致しております。

    同志の皆様、いつもありがとうございます、三雲亭便三でございます。

    こちらでのご挨拶は気づけば数年ぶりです。筆不精で誠に申し訳ございません。

    メールの返信すらきちんと出来ておらず、これは全て私の不徳の致すところです。

    しかし全て目を通させて頂いておりますので、もし私からの返事が無い場合は、いつメールをしたのに返信が無いと仰って頂けましたら幸いです。

     

    さて、本日は一門会に新たな仲間が入門致しましたことをご報告させて頂きます。

    名付けて「三雲亭故便座(こべんざ)」。

    下痢を我慢している女性が大好物という、私とよく似通った癖を持つ大いなる変態です。

    彼はまだ作品制作経験は無いものの、ちょこっと絵がかけたりするという特技を持っております。

    私は彼にまず、ある使命を与えました。

    それはこのブログにもう一度灯を灯し、同志の皆様にお楽しみ頂けるよう切磋琢磨せよということです。

     

    こちらのブログではかつてのKのような作品のレビューやご紹介、さらにそれらに関係のある「絵」を書きおろすということをさせて参りたいと思います。

    皆様のお目汚しにならぬようフェチ感のある絵をお届けしたいと本人も申しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

     

    そもそも私が筆不精なのが全ての元凶なのですが、そんなことは棚に上げて狂死郎と故便座に押し付けました。

    皆様の日々の楽しみに少しでも貢献させて頂けるよう、一門会は努力を続けて参りたいと思っております。

     

    一門会も7年目に突入です。続けさせて頂けているのは、全て同志の皆様のおかげです。

    私達を生かしてくださっているのは、大切なお金をお使いくださり、私達のコンテンツをご購入くださっている同志の皆様のおかげであるということを、私は1秒たりとも忘れたことはありません。

    ウンコやしっこの撮影をしている時にも忘れておりません。それどころか自分がウンコをしている時や、トイレの盗撮ビデオでセンズリをこいている時でさえ、皆様の顔が目に浮かびます。

     

    つまり皆様の顔で私は射精しているのであります。

     

    後味はあまり良くありません。

     

    …このような冗談はさておいて、とにかく深く感謝致しております。

    皆様のご期待に応え、恩返しをさせて頂くことが私達一門会の使命だと思っております。

    私たちに関わってくださっている全ての皆様に改めて深い感謝を申し上げまして、私三雲亭便三の御礼とさせて頂きます。

     

    新たなるK、三雲亭故便座をよろしくお願い申し上げます。

    皆様いつもありがとうございます!

    三雲亭便三



  • Jade-Netさんから5月の新作が発売になりました!

    こんにちは!

    あっという間にゴールデンウィークも終わり、暑くなってきましたね^^;

    ではでは、Jade-Netさんから5月発売3タイトルのお知らせです~

    画像クリックでも商品ページに飛びます

    自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 13

    4台の無人カメラの前で女達にひたすらにおしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察するドキュメンタリーの鬼畜バージョン第13弾。

    スタート時点でかなり尿意をもよおしているがタイマーが鳴るまでおしっこを我慢しなくてはならない。しかもタイマーが鳴った後さらにもう一つのタイマーが登場し(+16分)それが鳴るまでは我慢という鬼畜仕様。

    呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。放尿時2アングル&3アングル編集。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし4名。限界放尿3名。

    同志A様とのメールの中で生まれ皆様のご意見でどんどん進化を続ける当シリーズ。個性あるおしっこ我慢姿の強烈なフェチを感じて欲しい。7名。

    本編目線ありません。

     

     



    おしっこを途中で止めて、我慢して 4

    同志様と創る実験シリーズ第十弾。「女の子は限界まで我慢したおしっこをコントロール出来るのか」を調べるシリーズも最早4作目。おしっこを我慢している状態から始まり、

    「早くトイレ行かせて下さい」と懇願している女の子達におしっこをしてもらう。しかしおしっこをして良い量は決まっていて、小さなコップから溢れない量だけ。

    つまり少量づつしか出せないので、女の子達はすっきりせずにもじもじしてしまう。今作は、次におしっこをしていいタイミングが、10秒後、20秒後、30秒後、と伸びていく。

    個人差が出やすい挑戦で、今回成功3名、失敗2名、半分失敗1名、記録外1名。立っての姿勢や、しゃがんだ姿勢。おしっこを止められずびしゃしびゃ溢れてしまう女や、

    上手にこなす女、始まる前に完全お漏らししてしまう女などが堪能出来る、おしっこ我慢愛たっぷりの作品です。根強いファンに愛されるシリーズがついに帰ってきた!7名

    ※本編目線ありません。

     

     

    下品な音を響かせて3 うんことおならのアンサンブル

    女体から出る糞や屁を単なる排泄行為と捉えるのではなく、淫靡なものと感じてしまう我々にとって、女が屁糞小便を出している姿、瞬間というのは、たまらなく素晴らしく、最も興奮できる何物にも代えがたい瞬間だ。

    しかしそんな夢の時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。だから記録に残し、何度も堪能したくなる。その素晴らしくも儚い瞬間を、できるだけ淫猥に、フェティッシュにお届けしたいと

    熱を込めて撮り下ろした入魂の尻フェチ、おならフェチ、羞恥フェチ、おしっこフェチ、ウンコフェチをお持ちの同志様に捧げる究極マニアックシリーズ!!

    伝家の宝刀、尻フェチアングルで伝えたいのは排便中のもどかしいお尻感で、女尻のフェチ感をたっぷり感じられる。気張り、肛門をひくりひくりと動かし、匂い立つガスと、便を、下品な音を響かせ、

    孔の周りを汚し噴き出しながら、羞恥に震え頬を染め、時に恍惚の表情を浮かべながら魅せる愛おしい9名の女達の究極に恥ずかしい姿を、ご堪能ください。

    ※本編目線ありません。

     

     

    もちろん一門会サイトでも購入できます。

    こちらのご利用もどうぞ!

     ↓↓

    一門会へGo!!



  • Jade-Netさんから4月の新作が発売になりました!

    こんにちは!

    新学期・新生活のスタートはいかがですか?

    初々しい制服・スーツ姿につい眼が行ってしまいますね^^

     

    ではでは、Jade-Netさんから4月発売の2タイトルのお知らせです~

    画像クリックでも商品ページに飛びます

    スカートが濡れゆくお漏らし 其ノ六

     

     

     

    あっち行って!うんこ編

     

    もちろん一門会サイトでも購入できます。

    こちらのご利用もどうぞ!

     ↓↓

    一門会へGo!!