• 公式配信サイトにて【チャプター販売対応作品】2タイトル追加しました!

     

    ※月額会員について詳しくはこちらをご覧ください


    同志の皆様、いつもありがとうございます!
    久しぶりの三雲亭便三でございます。

    弟子のこん糞が、事情があり突如離脱してしまうという事件が起きまして、混乱が起き一時カオスと化したのですがようやく立て直しつつあるところです。
    という言い訳は置いておき、チャプター配信が滞っておりましたことをお詫び申し上げます!

    今月は2タイトル追加となります。

    ↓↓↓↓今月の追加タイトルはコチラ↓↓↓↓

    羞恥いかほど 心拍数うんこ


    膀胱観察2 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ11

    注目点

    羞恥いかほど、は、恥ずかしさを「羞恥数」として可視化してみようという企画です。
    この頃、私が日ごろから心拍数を測るデバイス(アップルウォッチみたいなものです)を付けるようになっていたので、思いついた企画です。
    4人目は旧スタジオでの撮影で、お馴染みのモデル、ありささんです。いつも来てくれる男優さんが出てきて排便する様子を間近で眺めるという行為をしています。このあたり、まだ手探りでして、男優さんが間近で見ていたらどうだろう、見ているという構図が興奮するかも、と思ったのですが、いまいちでした。やはり第三者、という存在が羞恥を掻き立てる、というよりは嫌悪よりになってしまっている気がします。
    彼は私が普通のAVなんかを撮っていた頃から仲良くしてくれている男優さんでして、趣向同人会のおならの作品に良く登場してくれていました。良く聞かれるのですが、私ではありません。私はカメラを回しながらしゃべってる、鬱陶しい存在です。私の声などいらないのは重々承知致しております。大変心苦しいのですが、そういうもので、そうでもしないと進行しないのだと、ご理解頂けると大変ありがたいです。裏話になりますが、男優さんのギャラは、どんな撮影があろうと常にラーメン一杯だけでした。ありがたいですね。
    今回も存在感は薄いのですが、「男は見たくない」と言う方は、4人目は避けて頂いた方が良いかもしれません。ありささんは綺麗なのに面白いネーチャンという感じです。

    今作では1人目と6人目が強いM感が出ていて、羞恥を引き出す、という面で大きく成功している気がします。特に6人目。素晴らしい反応を見せてくれています。屁が出るたびに、恥じらうのです。

    次に膀胱観察2は全体的にレベルが高く、良くできています。特に1人目と8人目はかなり美人な上に、我慢姿も抜群という、会心の出来となっております。他の子達も素晴らしいので、願わくば、全編を通してご視聴頂けましたら幸甚に存じます。
    それにしても、尿でパンパンに膨らむ下腹部というのは、艶めかしいものですね。このようにとても膨らんで、へこむ。この作品を撮るようになってから、街行く女性や、テレビで芸能人などの下腹部を眺めては「今、いかほどの尿を溜めておられるのだろうか」と強く意識するようになりました。
    そして、トイレに入られては「下着を下され、今まさに陰部をお剥き出しになり、お身体に溜まった液体を、便の器と書いて【便器】に、「ここに出してしまおう」という確かな意識をお持ちになって、【人に聞かれていたら羞恥を覚える音】を不可抗力的に響かせながら、お出しになられている、のだろうなあ。ほどなくしてむわあと立ち昇る、尿の生暖かな臭いに包まれて、「臭うな」などと感じられながら、そして、その下腹部も、へこみ行くのだろうなあ。と…。

    さて、皆さまいつもありがとうございます。
    これからもお喜び頂けるよう努力して参りますので、今後とも一門会をよろしくお願いいたします!

    ↓↓↓↓チャプター販売対応作品一覧はコチラから↓↓↓↓

    一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
    様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
    一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!


    900点以上のコンテンツが見放題になる「月額会員」も合わせてご利用ください。

    月額会員について詳しくはこちらをご覧ください


  • 公式配信サイトにて【自画撮りおしっこシリーズ】販売開始しました!

     

    ※月額会員について詳しくはこちらをご覧ください


    同志の皆様、いつもありがとうございます。

    三雲亭ポッターです。

    夏真っ盛りでユーザー様方は、お盆で墓参りなどをされていることでしょうが、我々一門会が拝むのは只一つ、お姉さま方の陰部のみでございます。

    その思考は決してぶれること無く、ただひたむきに様々な人生ストーリーを歩んできた幾多の股間と向き合っていくだけなのです。

    前前前世から僕は股を探し続けたよ♪ 其のぶきっちょな、、、

    バチあたっちゃいますね。失礼しましたm(_ _)m

    それでは気を取り直して、商品説明に移りたいと思います。


    自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 34 時間延長トラップ発動!ルールを無視した女たち

     

    時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし3名。

    ゆみこ嬢。大学生。もっとゆっくり話せばよかった。などと、落ち着いた我慢を見せていたので、余裕化と思いきや、「ちょっと無理だ」と突然しゃがみこむ。羞恥が表情に色濃く浮かんでいる。

    つかさ嬢は文化部所属の女学生。辛そうな表情を浮かべ、静かな我慢を見せる。「パンツが湿っている感覚があって…」みたいな話をしながらも我慢しきった。

    ゆき嬢はOL。最初の自己紹介の時から「あんっ…うっ…はぁはぁ…」と艶めかしい我慢。「ダメ涙出ちゃう」と我慢し、意外と持ったが「出ちゃった…」と決壊。

    マリエ嬢。EカップOL。立ちうろうろ前押さえ→座り、股押さえ→お股にぎにぎ我慢など、我慢バリエーションが豊富。はしたなく我慢を続け、「いじわるだなー」と言いながらも最後まで我慢!

    ゆうか嬢。ダンス部。最初は愛嬌たっぷりの笑顔があったが、徐々に余裕が無くって行くさまが◎。「あっ、出ちゃう…」…シュイイイィ…、と漏らしながらびくびく。へたり込むさまも◎

     


    僭越ながら、わたくしポッターの個人的な感想とおすすめポイントを述べさせて頂きます。

    今回は、自画撮りおしっこのルールを破ったもの達を集めた特別編になります。

    社会的にもルールを破ることってホント良くないですよね。ビシッ!!

    ただ企画が企画だけに致し方ないとも思ってしまうのです。結構可愛そうなことさせてますもんね(泣)

    しかしながら、そんな中にも逸材は眠っていたのです。

    5人目/あゆみちゃん・・・ハーフっぽく端正な顔立ちの美人さんな上、スタイルも申し分ない綺麗なお姉さん。

    あまりにおしっこをした過ぎて中々企画に移れず、便三師匠に諭される始末。

    自己紹介中、DJ風にビートを刻みながら、「早くトイレしたい、、、」と嘆く。

    メジャーでお腹の膨らみを図る際も相当限界なのか、縦揺れの痙攣を起こしながら計測するも、パニクりすぎて数字も読めない有様。

    その後も、小刻みな腰振りを随所に織り交ぜながら、必死に我慢し続けるも、、、

    そんなあゆみさんに待ち受けていた最高に恥ずかしい末路とは、、、

    このお姉さんの排泄シーンにスペシャルな付録がついてきます!!(小声)

    そっちの方が興奮するかも!?


    一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
    様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
    一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!


    900点以上のコンテンツが見放題になる「月額会員」も合わせてご利用ください。

    月額会員について詳しくはこちらをご覧ください

    いつもありがとうございます!
    三雲亭ポッター


  • 公式配信サイトにて【公式配信限定タイトル】販売中!並びに、ジェイドネット様にて8月の新作4タイトルを販売開始しております!

     

    ※月額会員について詳しくはこちらをご覧ください


    同志の皆様、いつもありがとうございます!

    三雲亭ポッターでございます

    暑い日が続きますが、同志の皆様方はおかわり無くお過ごしでしょうか?

    熱中症対策として水分をしっかり補給する上でも、塩水なんかがとてもいいとよく聞きますが、まさにお姉さんのおしっこなんて最高すぎますよね

    いくらでもゴクゴクいけちゃうやつです!!

    そんな妄想を掻き立てるのに、我々一門会作品を是非ともご愛用下さいませ。

    真夏の気温に負けじと、今作も激熱な内容となっております故、アソコのやけどにご注意下さいませ。

     

    それでは、公式配信限定タイトルの方を簡単にではありますが、ご紹介させて頂きたいと思います。

    ドキュメンタリー・おもらし 9

    私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。こちらはかなり前のもので、今までのものとは少々毛色が違います。この撮影の直後、「用事を思い出した」と言って、怒って帰ってしまわれました。なので、本編中に不穏な空気が漂っているのをお分かり頂けると思います。「我慢しない撮影はないんですか(怒)!?」彼女、我慢させられることに、かなり「怒り」を覚えているのです。機嫌を損ねないようにしつつ、のらりくらり、おもらしまで誘導できるか、と頑張っているのを感じて頂けると思います。(それは失敗し、結局怒らせてしまいましたが)。私の視線が届かなくなった瞬間、あわやお漏らしか、というところで、なんとその場で下着を下ろし…床に、プシャッシャー!
    お漏らし寸前、ちょっとお漏らし。当然、二度と来なくなりました。

    僭越ながら、わたくしポッターの個人的な感想とおすすめポイントを述べさせて頂きます。

    「ドキュメンタリー・おもらし9」

    今作のお姉さんですが、おしっこを我慢するのがとても辛かったようです。

    お股をガッツリ抑えながらこの撮影が終わったら家に帰りたいとしきりに嘆いており、其のきつい様子が画面越しからでもひしひしと伝わってくるのです、、

    其の悲痛な叫びがこのシリーズの過酷さを如実に表しており、それがまたこの企画の醍醐味でもある「人体実験」の面白さをより一層引き立てるのです。

    心のなかで何度も誤りながらも、どの様な最期を遂げるのかと非常にワクワクしておりました。が、、、

    見事、その期待を裏切らない最期を迎えてくれました!!

    おしっことお漏らしというこの2つの異形をものの見事に瞬間的にやってのけたのです。

    一見パンツとスカートを脱いでおしっこしているように見えますが、実際はパンツは脱いだもののタイト系のデニムスカートだった為、スカートを捲る前に決壊を超えてしまった事が、後に下着を確認した際お漏らしであったことが発覚してしまい、思わず顔をそむけて恥ずかしがるお姉さんの様子を便三師匠は見逃しませんでした。

    そんなお姉さんは苦笑いするのがやっとといった感じでしたが、やはり出し切った爽快感がスッキリしたの一言に強く込められています。

    おしっこの勢いも申し分なしの素晴らしい放尿を置き土産に、余程恥ずかしかったのか、お姉さんは用事が出来たと言い残し帰っていきました、、、

     

    話は変わって、ジェイドネット様でも8月の新作タイトルが販売開始となっております!

    ↓↓画像クリックでジェイドネット内商品ページへ↓↓

    今月の新作はこちらの4タイトルになります↓

    自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 31 時間延長トラップ発動!

    自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 32 時間延長トラップ発動!

    スカートが濡れ行くお漏らし 七

    もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら うんこ編


    以上がジェイド様にて販売開始となった新作の4作品となっておりますので、よろしくお願い致します。

    各作品とも一門会公式配信サイトにてお得に先行配信しております!

    一門会公式配信サイトの動画はFHD8000kbpsの高画質になっております。

    一門会作品のお求めは一門会公式配信サイトをご利用頂けると大変ありがたいです!


    900点以上のコンテンツが見放題になる「月額会員」も合わせてご利用ください。

    月額会員について詳しくはこちらをご覧ください

    いつもありがとうございます!
    三雲亭ポッター


  • 公式配信サイトにて【排泄屋8月新作3タイトル】販売開始しました!

     

    ※月額会員について詳しくはこちらをご覧ください


    同志の皆様、いつもありがとうございます!
    三雲亭便歌です♪

    長かった梅雨が明け、フェスにお祭り、花火大会!野ションや野糞に遭遇する機会がぐんと多くなる季節がやって来ましたね♪
    さて今月も皆様からのご声援にお応えすべく、新作3タイトルが発売開始となりました!


    ☆☆8月発売作品一覧☆☆

    1. 自画撮りおしっこ全力我慢!番外編33 時間延長トラップ発動!ALL浴衣娘

    2. スカートが濡れゆくお漏らし 其ノ七

    3. もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら うんこ編

    4. 月額会員様募集中

    8月も同志の皆さまにお楽しみ頂けると幸いです!それでは最新作の詳細&サンプルをご覧ください♪

    自画撮りおしっこ全力我慢!番外編33 時間延長トラップ発動!ALL浴衣娘

    時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし4名。

    かな嬢。おっとり美少女。浴衣を腰までグイっとたくし上げ、はしたない格好で我慢するも、ジンワリ浴衣の色を変えながらお漏らし。カメラを意識してか「フフフ」と恥ずかし気に微笑んで照れ隠しをしながらも、広がる尿の海に困惑。
    ともこ嬢。黒髪童顔OL。「あぁんぅ~!オシッコしたいぃ!」と惜しげもなくロリボイスで叫び、懇願。浴衣の帯で膀胱が圧迫されて「ア~ッ、ハァ、ハァ」と喘ぎながら、とても官能的な我慢姿を披露してくれている。絶頂を迎えるかのような苦しげな表情をしながら、パンティ越しに指で尿口を抑えて、決壊。
    さき嬢。低音ボイスの大人っぽい美女だが、草履をかかとでパタパタ鳴らしたり、お尻を前後にモゾモゾ動かすなど、我慢の仕方ははしたなく、ギャップのある幼い仕草を見せる。タイマーが鳴るまで我慢できたが、時間延長トラップ発動!しばらく頑張るも立ちの姿勢で我慢の限界へ。ちゃんと汚してしまった床を掃除するところが健気で愛おしい。
    りさ嬢。水〇希子似のスレンダー美女。プルプルと震えながら懸命に我慢するも「ダメだぁっ」と色っぽく囁いて早々に決壊してしまう。
    よしの嬢。おバカキャラな専門学生。「おしっこが下がってきてる!」膝をパタパタ叩く、片足ずつ屈伸するなど個性的な我慢姿をたくさん見せる。延長トラップには「ウソでしょぉ?!」とナイスリアクション。ちゃんと耐えきって1リットルの大量放尿。

    ♥生粋の変態レズビアン便歌のおすすめ♥
    3人目のさき嬢はかなり落ち着いたおしっこトークを展開する大人っぽいレディです。帯に添えられたうちわも夏らしくてセクシー。しかし「おしっこを我慢する」という行為自体が不慣れなようで、かなりはしたなく、もぞもぞと臀部や内股を動かして一生懸命に我慢しています。決壊直前は頭が真っ白になってしまっているようで、顔を強張らせて直立不動のポーズに。しかられた子供のように棒立ちになってお漏らしをする姿に、加虐心がズンっと刺激されて興奮してしまいました。

    スカートが濡れゆくお漏らし 其ノ七

    スカートの濡れに着目した作品第七弾。同志7様のご提案により生まれた本作には、様々な理由でトイレに立つことを許されなかった女性たちが、椅子に着座したままお漏らしをし、衣服が濡れる様が映し出されている。
    面接中の就活女子や、説教される新人バスガイド、お客様相談室のオペレーター、撮影中の読者モデルなどなど。もじもじそわそわと、トイレに行きたそうな素振りを見せるが、「トイレに行きたい」と言えなかったり、行かせてもらえなかったりで、やがて我慢の限界を迎えてしまい、その瞬間が訪れた。着座したままのお漏らしで、スカートに尿が染みて広がっていく。透明椅子の下、斜め後ろや、真下、横、様々なアングルで、2画面構成、3画面構成で、スカートが濡れゆく様を堪能できるフェチ感に満ちた一作。お漏らしの後始末で、染みが目立つパンティを脱ぎ去り、お股を拭いたりする羞恥に満ちたシーンも完璧に。限界の極みに追い込まれた女たちのお漏らし集。『ホンモノ』の良さを是非。4名+おまけ1名。

    面接編。面接官がなかなか来ない中、尿意をもよおしてしまったが、トイレに行けずそのまま面接。面接中にそわそわしていたが、結局…。ダークスーツに染みが広がる。
    説教編。説教を受けるバスガイドの図。怒られながら、健気にも必死に尿意を堪えてはいたが…、ついに決壊。立った状態で決壊し、しゃがんで、全部漏らしてしまう
    オペレーター編。クレーマーの電話の対応中に起きてしまった悲劇。
    モデル編。写真撮影中に、トイレ休憩をもらえなかったモデルがお漏らし…。リクエストの、「新しい透明椅子」で、お尻が高い位置に。(寄付金で購入しました、ありがとうございます!)
    おまけ…。面接などで通された先で、という感じだったはずだが、演技が、演技が破滅的にひどい!なので、おまけ扱いにしてあるが、スカートの染みは良く目立つ。。

    ♥生粋の変態レズビアン便歌のおすすめ♥
    2人目の制服女子は、あらぬ容疑をかけられて上司に説教を食らってしまっています。緊迫した雰囲気のなか、完全に前かがみでしっかりおまたを抑えつけ、苦しい表情で我慢。話を聞いているふりをしながら、頭の中はオシッコのことでいっぱいである様子が見て取れます。最初から最後まで一貫して「トイレ」というワードを使わずに「体調が悪い」となんとか切り抜けようとしていますが、靴やストッキングまでびしょぬれになってしまう大量お漏らし。誤魔化せない状況になっても「おしっこ」などとは口に出せない女性の恥じらいを感じられます。おもらしの中に見て取れる奥ゆかしさ、なんと尊いんでしょうか……!

    もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら うんこ編


    この作品の見方は、二通りある。まずは普通にミニドラマとして楽しんで頂きたい。ここは「もしも」の世界。誰もがくしゃみでもするかのように用を足す。恥じらうでもなく、さも当たり前のことのように…。もしもの世界観を堪能頂ける。次に、「ドラマというオブラートに包まれた羞恥プレイ」という見方だ。彼女たちは、「物凄く恥ずかしい」のに、「恥ずかしくない」という演技をしなくてはいけない。さらに「限界寸前」まで我慢しているのに、「その素振りを、あまり見せてはいけない」のである。大好評シリーズ待望のうんこ編!その我慢具合、ご覧いただければわかるように、もう、演技では誤魔化せないレベルなのである。非常に、興味深い。

    1人目。社会番組で進行役を努める安西アナ。中盤におしっこを1回、終盤にうんこを1回決める多排便女。生放送中にも関わらず、ガニ股で立小便器に腰掛け、直腸までも見えるほどに肛門を晒している。
    2人目は「水曜美術」の担当講師。巨乳で人気のある彼女も、授業中に大便をする。「んっ」と艶っぽくイキみながら脱糞。続けざまに大量放尿。ゆらゆらとマイボトルで泳ぐうんこの様子も観察できる。
    3人目はニュースの生放送中。スレンダーでタレント気質な佐藤アナもまた、この世界では放送中に大量脱糞をする。解説を聞きながら目立たないようにこっそり足を動かして我慢している様子も見どころ。
    4人目。お喋りは怒られても、排便は怒られないのがこの世界。JK娘は男性の先生が授業をしていてもお構いなしに放屁&脱糞。本気でイキんで顔が真っ赤に。汗だくでひねり出したのは超極太うんこ。

    ♥生粋の変態レズビアン便歌のおすすめ♥
    2次元作品化もした大人気「もしも~」シリーズ。3人目の女子アナは相当うんこがしたいようで始終もぞもぞと動きながら番組進行をしています。今か今かと待ち望んで手持ちのジッパーバッグにさっと跨るようにしてひりだす多量の便!ああ、こんな卑猥な姿が全世界で生配信される世界が本当にあったなら……。4人目のJKも大便量はピカイチ。しっかりとしたうんこを徐々に時間をかけてひねり出す様は圧巻です!今作は一門会配信サイトでのご購入につき、特典映像として撮影後の女優インタビューがご覧いただけます。演じた後の恥ずかしい、でもどこか達した後のような彼女たちのすっきりとした素顔をぜひ、ご堪能ください。

    今作は僭越ながら私便歌が全編エキストラを努めさせていただきました。目の前で見る女性達の恥ずかしくも演技の為……と堂々と行う脱糞姿、愛おしくてたまりませんでした。

    「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら」マンガ化についてはコチラをご覧ください。


    一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
    様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
    一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!


    900点以上のコンテンツが見放題になる「月額会員」も合わせてご利用ください。

    月額会員について詳しくはこちらをご覧ください


    ありがとうございます!

    三雲亭便歌♪


  • 公式配信サイトにて【排泄屋新作2タイトル】販売開始しました!&【二次元プロジェクト】販売開始のお知らせです!

    同志の皆様、いつもありがとうございます!
    三雲亭ポッターです!

    令和が始まって最初の夏がやって参りました。同志の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    暑くて外へ出たくありませんよね。 そんなときは是非、我らが一門会の作品を見て頂きたく存じます。

    ほらっ、どうです!? おしっこの音が風鈴の音色に負けず劣らず涼やかでしょう!!

    こんな贅沢な涼み方、排泄動画でしか出来ないですよっ。(小声)

    それでは早速、今月、月初の新作のご紹介をして参ります!

    「自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 32 時間延長トラップ発動!」

    「股を開いて、おしっこ鬼我慢 6」

    <大注目!!>あの人気シリーズが、満を持して初となる待望のマンガ化!!
    脚本:三雲亭便三✕イラスト:月糞亭屎々姫の武双コラボの超大作!!
    「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら」

    以上、3作品というラインナップになっています。

     自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 32 時間延長トラップ発動!


     
    時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし3名。

    ゆみこ嬢。大学生。もっとゆっくり話せばよかった。などと、落ち着いた我慢を見せていたので、余裕化と思いきや、「ちょっと無理だ」と突然しゃがみこむ。羞恥が表情に色濃く浮かんでいる。

    つかさ嬢は文化部所属の女学生。辛そうな表情を浮かべ、静かな我慢を見せる。「パンツが湿っている感覚があって…」みたいな話をしながらも我慢しきった。

    ゆき嬢はOL。最初の自己紹介の時から「あんっ…うっ…はぁはぁ…」と艶めかしい我慢。「ダメ涙出ちゃう」と我慢し、意外と持ったが「出ちゃった…」と決壊。

    マリエ嬢。EカップOL。立ちうろうろ前押さえ→座り、股押さえ→お股にぎにぎ我慢など、我慢バリエーションが豊富。はしたなく我慢を続け、「いじわるだなー」と言いながらも最後まで我慢!

    ゆうか嬢。ダンス部。最初は愛嬌たっぷりの笑顔があったが、徐々に余裕が無くって行くさまが◎。「あっ、出ちゃう…」…シュイイイィ…、と漏らしながらびくびく。へたり込むさまも◎

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    股を開いて、おしっこ鬼我慢 6

    「俺は屁が好き、尻が好き」というタイトルを撮影していた時に、物凄い尿意を訴えてくる女の子がいたのです。その時のシチュエーションは、「洋式便器に腰かけておなら」というものでした。おしっこを我慢してもらったまま、便器に座ってもらって、浅めに腰かけ、足を開いた時に、私は滅多に感じなくなった興奮を感じました。彼女は、腰の動きでおしっこを我慢していたのです。それはとんでもなくいやらしく、艶めかしい腰の動きでした。ヘコヘコと、蠢く。そして吐息。「はぁ、はぁ」と必死におしっこをもらすまいと我慢していたのです。それをまた、見たいと思いました。私の指示ではなく、自然と、そうやって我慢する子が、見たい。今回は、見られているだけで、濡れ濡れの子です。

    あや
    見てください。このねっとりとした、「相性の良さ」を。おしっこの我慢姿を見られる羞恥→我慢しているアソコを見らている興奮、へと変わりゆく、彼女のスケベ具合を、変態性を!
    とてもアーティスティックな仕事をしている彼女のスケベさが見えます。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら

    その世界には、トイレという概念が無い。
    そして、「排泄は恥ずかしい行為」という概念も無い。
    誰もが、小用を足すのに、「マイボトル」を使用する。
    人前だろうが、どこだろうが、恥ずかしがらずに、さもくしゃみでもするかのように、 スカートを捲り上げ、下着を下ろし、下半身を剥き出しにして、「おしっこ」をするのである。
    そう、例え、思いを寄せる人の前で、でも…。

    そんな世界に突然放り込まれた美人OL笹山ユイナ。
    会議の場では女上司が恥じらいも無く用を足し始め、ユイナは動揺する。
    こんな世界でおしっこするなんて出来るわけが無い!と葛藤するが、尿意は高まる一方で…。

     

    商用WEB漫画家『屎々姫』が、実写版を見てインスパイアされ堂々完成!

    ストーリー、作画:屎々姫
    監修:三雲亭便三

    モノクロ本文12ページ
    表紙込み14ページ

    同人コミック→売れそうだからAV化
    ではなく、
    AV→同人、という、排泄フェチならではの哀しくも現実的なセルフカバー!!

    そうなんです。おしっこフェチAV作品は本数が全然でないのです。
    でも好きなので細々と続けているのです。
    そんな「好き」がいっぱい詰まったコミックを、これからも出していきたいと思います。
    おしっこって、恥ずかしいものなんです。排泄って、恥ずかしいんです!

    便三&屎々姫

     

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     

    以上になります。

    僭越ながら、わたくしポッターの個人的な感想とおすすめポイントを述べさせて頂きます。

     

    「自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 32 時間延長トラップ発動!」

    今作も毎度ながら、バラエティーにとんだ素敵なお姉さん達が集結してくれました。

    特に4人目と5人目の方々は、誰もが認める美人さん達で、パフォーマンスの方も素晴らしいものを拝見させて下さいましたが、そんな姫君を差し置いて私が一番興奮したのが、素朴で見た目も普通な3人目のOLゆいさんでした。

    一体彼女の何にそれほどまでの興奮を覚えたかと言うと、答えは後ほど。

    蚊の鳴くようなか細い声で自己紹介がスタートします。

    話の途中から座っていられなくなり、そわそわがしだします。

    その後、厭らしい声をあげながら話を続けるのですが、それと同時に不自然な動きを始めるのです。

    其の動きたるや、何かに取り憑かれたかの如く不調和な手の動きが気になります、、、

    そんな自由の効かない手でスカートを握りしめながら必死に尿意に耐える様は鬼気迫るものを感じ、大変興奮するのです。

    其の作品が決して演出でないことを証明してくれるようなシーンでした。

     

    「股を開いて、おしっこ鬼我慢 6」

    今作は、非常にグラマラスなお姉さんが出演して下さいました。

    眼の前で、異性である師匠がお話されているのにも関わらず、ずっとお股を抑えながら対話を続けるんですよね。

    日常では決して見ることの出来ないありえないシーンだと改めて感じさせてくれると共に、今作では、どんな末路へと便三マジックがいざなうのかにも注目していると、、、

    絶妙な対話のやり取りから、彼女が持つスペクタクルなエロスが引き出されていき、、、

    便三マジックにかかったあやお姉さんのパンパンに膨らんだ膀胱が、羞恥レベルの限界が指し示しており、おしっこの放物線と共に彼女に秘められたあられもない姿が、決壊を超えさらけ出される。

     

    <注目>人気作がついにマンガ化!!「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら」
    ら」
    この物語の主人公の女性は日頃のストレスからの現実逃避が行き過ぎたのでしょうか?とんでもない夢を見ていますね!!

    とは言っても、同志様方も普段の自分では思いもしないような夢をご覧になられた経験はないでしょうか?

    そんな夢の世界を本気で漫画化したらこうなると自身を持ってお届けできる作品に仕上がったのではないかと存じます。

    特に熟女好きな私からしたら、やはり色気ムンムンの女上司がアブノーマルな排泄を披露するシーンは釘付けであり、尚且それを才能高き屎々姫先生が同じ女性としてのタッチで描いていると思うと興奮も3倍増しくらいします。

    屎々姫先生は、日頃からうんちの絵を鮮明に書く練習をされているらしく、そんな純粋で健気な性格の彼女だからこその画伯といえる私が震えた今作1番のタッチは、何気ないのですが、主人公の女の子がおしっこをするシーンでの肛門のリアルな熟れ加減です。

    おしっこの作品ではあるものの、普通の人は見落としがちな肛門にまで気を配られた細かいタッチに私は震えたのです。

    さすが、排泄系を扱う会社で日々揉まれているだけのことはあるなと、改めて感銘を受けたのです。

    そんな頑張り屋の屎々姫先生が描く「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら」マンガversionを是非一度、排泄好きなら見ておかなきゃですよ!!!

    それでは、いつもありがとうございます!

    三雲亭ポッター