こんにちは!弟子のKです(*・ω・)ノ

さて今日は大便排泄視感4の写真を何点かご紹介させて頂きます。

お待たせしてしまってすみませんでした(´-д-;`)


011

今回もご好評頂いております、大便排泄視感4でございます。

010

快便ですね~!

009

008

手を洗う姿も。

006

「おトイレ、おトイレ…」

007

このアングル、フェチですね(・∀・)

001

便器に跨り、汚いものを排泄しようとする女性。

005
排泄する度汚れてしまう肛門。
そこにこびりついた糞を拭う姿…。
人間は不完全な生き物ですね~。

003

透明人間になりたい…、もしくは時間を操る力が欲しいと考えてしまいませんか?

012

便器に溜まった「うんこ」

今回も独特のフェチ感をビンビン感じられます。当会でも根強いファンの方がいらっしゃる「大便排泄視感4」絶賛発売中でございますノ( ̄0 ̄)

JADE-netさんへはこちらをクリック

↓↓

高画質ブルーレイで排泄屋!

↓↓

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

話は変わりまして、先日深夜の話です。私は猛烈な腹痛に襲われて目が覚めました。
寝ぼけながらも布団を飛び出し、便所に駆け込みました。凄まじい腹痛、そして下痢。
便所の中で腹をさすりながら、私は神に祈りをささげておりました。

「下痢の女性に興奮するとか考えててゴメンナサイ…お漏らしする女性のビデオで自涜してゴメンナサイ…」

私は自分の性癖を悔いました。神よ、お許し下さい。罪深い私をお許し下さい!!

そうなのです、私はこの日、当会排泄屋作品、「スーツを凛と着こなすお姉さんに下剤をさりげなく飲ませてウンコを漏らす姿を無理矢理撮影してみた 」で自涜していたのです!!

これは何かの呪いかと考えざるを得ません。私は自分の性癖を呪い、そのビデオを作った匠に怒りすら覚えました。(匠、すみません!!)

長い格闘の末、ようやく収まり始めた腹痛。そこで私は、下痢の原因に思い至ったのです。

実はその日の晩にこってりした豚骨ラーメンを食べていたのです。

なんということでしょう!

ただの食あたりだったなんて!!

私は心の中(とこのブログ)で匠に謝罪しました。自分の乱れた食生活で下痢になったのに、あまつさえ私にズリネタを与えて下さった匠に怒りを覚えるなんて!!

私はなんと愚かなのでしょう。匠、本当にすみませんでした!これからも作品、楽しみにさせて頂きます(・◇・)ゞ

…言わなくていいのに、という声が聞こえてきそうですヽ(・ε・)ノ

色々怒られそうなKでした(´д`;)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事