こんにちは皆様!

最近は暖かい日があったりして、徐々に春を感じられるようになってきましたね~( ´∀`)つ
やはり春は嬉しいものですね!

さて、3月4日に映天さんから「うんこ道楽2」が発売されます!

嬉しい春に嬉しいウンコです。

ohis09

気になる内容ですが、今作は洋式便器を、匠手作りの台を使い、和式便器風に改造して使用している方が入ってます。本当は和式便所を使いたいそうなのですが、「無いので仕方なく作った。今では反省している」との事でした。そうです、一門会は資金不足なのです(´;ω;`)

「今では反省している」というのは冗談ですが、匠は「邪道だけどね…」と寂しそうに呟いておりますが、フェチ感は十分に出ていると私は思います(・∀・)それに今作は前作をしのぐと匠自身もそう仰ってるので間違いないです(´∀`*)
特に下からのアングルは大迫力です!!

実は私、この台に跨らせてもらったんですが、これが恥ずかしい事恥ずかしい事!
当然陰部は出していないのですが、匠に私の跨った姿を見られていると思うと恥ずかしくてたまりませんでした(*´Д`*)

女の方はこの姿勢で、陰部むき出しでカメラを向けられて、しかもしかも「ウンコ」をしなくてはならないのですからね!!!こいつぁたまりませんぜ皆様。私は思わず顔を手で覆ってしまいましたよ。
そしてここに跨る女性を想像し、恥ずかしながら密かにBOKKIしていたのです。
私の愚息が怒りん棒になっているのが匠にバレやしないかと冷や冷やしておりました。

||:3ミ

そしてそして、3月は嬉しい月になりそうです!
3月18日もウンコ系作品の発売があるのです!!

「スーツを凛と着こなすお姉さんの自画撮りウンコ全力脱糞2」

前作でかなり評判が良かった作品です。その分強い思い入れのある作品なんですね~!
こちらも匠曰く、前作をしのぐだろうとの事でした(´∀`*)
こちらは好評だった2カメに加え、表情カメラも追加されました!<全体>→<尻アップ>→<全体+顔>という流れで収録されているそうです。
こちらまだ私自身拝見していないので、詳しい事はまた後日に書かせて頂きます(・∀・)

ohis10

どちらも間違いの無い作品となりそうです!楽しみですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、話は変わりますが皆様、頂いたご感想やご意見に対する匠からの返信が遅れておりまして大変申し訳ございません!!現在5名様にお返事がお書きできて無い状態でございます。お心あたりのある諸兄様、本当にすみません!

そして匠、このブログでこうやって書きましたが、速くお返事をお書きくださいとプレッシャーを与えている訳ではございません(´・ω・`)お忙しいのは十分承知致しておりますが…!

ただ私が申したいのは、…速くお返事をお願いいたします!皆様お待ちでございます(`・д・´)
(十分プレッシャーですかね、すみませんw)

K

 

JADE-netさんへはこちらをクリック

 

↓↓

 

 

高画質ブルーレイで排泄屋!

 ↓↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事