同志の皆様、こんばんは。いつもお世話になっております。
三雲亭 尿漏(にょうろう)です

HDDが吹っ飛んだんだが?????????

先日はお師匠もPCの不調に鬼神のような唸り声をあげていらっしゃいました。
いざ自分の身に起こってしまうと、もう笑うしかありませんね。アハハ!
おかげで公開が1時間遅くなりました。(´・ω・`)

さて、今回はそんな大事故を蹴散らして出来上がった新作です。
皆様、暑中見舞いだと思って是非。早いか (笑)

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 54 時間延長トラップ発動!

[video src="https://file02.haisetu.net/contents/n/ojhi215/img/OJHI-215sample.mp4" /]

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし4名

幼い顔つきがキュートなカナエ嬢は、あっけらかんとして常に笑顔。それがときどき尿意で強張るのがポイント高し。トラップに心を折られてしまい、「漏らしていいですか」と完全敗北を喫した。
ダイナマイトボディのカナ嬢は自己紹介もそこそこに爆速でお漏らし。パンストの中に溜めこまれたおしっこは渦を巻き、キャパを超えて一気に溢れ出す。「はじめてお漏らしした」とのこと。
知的な印象の女学生イズミ嬢。スレンダーボディのお嬢さんはお股を押さえてひいひい我慢するが、時間延長には勝てなかった。蹲踞の姿勢で漏らしたため、ケツ側に恥ずかしいシミがはっきりと。
エミリ嬢は異国風の美女。表情豊かに色々な我慢スタイルで耐えていたが、トラップを開封して絶望。あっという間に真っ黄色のおしっこを漏らしてしまった。悔し恥ずかしな表情に萌え。
ゴージャスな雰囲気を纏うエリカ嬢。ときどき鋭い視線を飛ばしてくるが、そんな強気美女の我慢もまたオツ。立って座ってもじもじソワソワ、ついには自分のおっぱいを揉む壮絶我慢の行く末は...?
5名
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以下レビュー。

えー、今回の「自画撮りおしっこ」ですが、全体的におもしろさが高め。
明るいカナエ嬢や、エピソードが光るエミリ嬢もさることながら、全体のレベルをグンと引き上げているのが、5人目のエリカ嬢。
一見派手でクールな美人さんですが、尿意のせいか落ち着きがなく、股間を押さえたり、女の子座りをしたり、立って座って、とにかくソワソワ。
さらには自分のおっぱいを揉んでます。何それ、なんの我慢なの。
トラップに対して「信じらんねぇ」みたいなリアクションをしてくれるのも仕掛け甲斐があります。
後半もブツクサ言いながら行ったり来たりを繰り返し、なんだかんだ我慢しきったエリカ嬢。
その尺なんと40分。ひとりで総尺の3分の1を占める壮絶な我慢で、こちらが見たいものを全部みせてくれました。
もちろん尿の勢い、量ともにトップクラスで最後まで完璧。結局何cc出たのかは、ぜひその目で確かめて頂きたいっス。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それから、本日チャプター販売に対応した作品が2本ありますので、これも紹介させていただきます。
こちらはポッさん(三雲亭ポッターさん)と便グリさんから見どころコメントを頂きました。

↓↓↓↓今回の追加タイトルはコチラ↓↓↓↓

直立脱糞 排泄実験観察シリーズ13【改訂版】

※事情があり、1名削除の7名となっております。既にご購入済みの方で、不具合が起こりましたらご連絡くださいませ。
パッケージでは伝え切れない凄まじいまでの躍動感!直立姿勢でうんこをする女性達を、余すところなく観察してみようという作品なのだが、内容に暢気さは一切なくとんでもなくフェティッシュ&過酷な物が出来上がった!まずはうんこについてのヒアリングから、次に浣腸入れてからしばらく我慢!やがて我慢ができなくなりブバアッと浣腸液と同時に尻肉をかきわけて茶色い愚塊が勢いよく噴き出し、ボタボタボタと足元に落ちて行く!これが重力!続いて小便がシュパアッと噴き出し放物線を描く!まさに解放の瞬間。女たちが浮かべていた美しい「便意我慢」の苦悶の表情から、便意からの解放、「THE・排泄」の快感を全身で感じるのだ。そう、直立のままで…!おしっこ我慢が限界に近い女や、漏らしてしまい、下着を脱ぎながら焦って糞が噴き出してしまう女、うんこもハンマーみたいなでかいブツから堅そうなうんこに軟便、靴も足も糞まみれの女や、おしっこが小便小僧みたいに飛ぶ女も!7名!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【公式配信限定価格3900円(390pt)!】自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 膀胱炎編 時間延長トラップ発動!

【公式配信限定価格3900円(390pt)!】時間が来るまではおしっこが出来ないと思いきや、本人は知らなかった時間延長トラップにより、さらなる我慢を余儀なくされる全力我慢シリーズ番外編のさらに番外編とも言える本作は、「尿意は強いのに」「おしっこの量が極めて少ない」女性達ばかりを集めた作品となっている。
膀胱炎編というタイトルが相応しいかどうかはさておき、我慢し過ぎた結果「尿量が少ない」という結末となってしまった8名の女性達。尿量が少ないので、シリーズからは弾いていたが、「小さい膀胱フェチ」という方からのリクエストもあり、今回満を持してのリリース。漏らすことを嫌い、限界を超えて我慢し続けた女達の戦いの記録がここにある。「したいのに、尿意はあるのに、ちょっとしか出ない」膀胱炎の辛い所だ。8名 監修:三雲亭便三
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずはグリさんのレビュー。
『直立脱糞 排泄実験観察シリーズ13【改訂版】』1人目 報道アナウンサー編

清楚なお姿で来てくれました。会社にいたら親しくなりたい、優しそうなお姉さんです。
そんなお姉さんは、自称汚い感じのうんちが出るようです、、、こんなかわいいのに…驚

うんちをする時にどんな音がするのかを聞かれ、顔を赤らめながら「ぶりぶりっていう音とゕ…」と
発言の後半をモゴモゴさせて恥ずかしさを誤魔化しています。。

会話の中で、どんな時にうんちがしたくなっちゃうかなどを、具体例を交えて詳細に答えてくれます。。。嬉

その後、浣腸を注入する際には、律義に浣腸液すべてを使い切ろうと、何度もしっかりと注入しちゃいます。
その甲斐(?)もあってか「あっ!でもけっこう…すぅー…」という言葉を発したかと思っていたら、
突如表情に変化が!

微笑みから急転直下、苦しそうな表情へと変貌してしまいます。
この瞬間、猛烈な便意がレイナさんのカラダを襲っているのがよく分かります。。惚

そ・・し・・て・・・

パンツを穿いたまま、ブチュ、、ブチュブチュっといいながら軽くうんちをチビって、

パンツを脱いだ次の瞬間、、、、

ピューっといきなり出始めちゃいます。
何日間か溜めていただけあり、でっかいうんちなどがモリモリ出ます。

その後は今回の企画の骨格でもある、人生でおそらく初めてするであろう立ってするうんちに苦戦しながらも、
少しずつネチネチ出していきます。

直立脱糞が故に、普段以上の力みが必要であるのか、
時折、「うっ!うんっ!」とか「ぅえっ」といった声が思わず出ちゃいながら脱糞を続けるのでした。。。

続いてポッさんより『【公式配信限定価格3900円(390pt)!】自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 膀胱炎編 時間延長トラップ発動!』のおレビュー。

8人目。あかり嬢。森の中にあるカフェ店員。
ゆるふわな髪型のようにほんわかした美人お姉さん。

クリっとした目元が特徴的で可愛らしい。
とても元気いっぱいに自己紹介をしてくれる。

序盤は余裕そうな感じだったが、次第に手が、お股の方へと…。

その後、立ったりしゃがんだり、体育座りをしたりと、色々体勢を変えながらも、お手々は自然と股間の方へ…。
気を紛らわすも、無意識のうちに態度に出ちゃってますねぇ。

それ以外にも、ソファを使ったりと気分転換を図るも、、、
尿意の波は強まるばかり……。

たまに時間を気にしては、

!?
固まる!…、固まる…!、固まる…!!
呼吸まで止めてたみたいですねぇ、、驚
何故か!?

きっとこの我慢法は彼女にしかわからないでしょうねぇ、、汗
そんな天然お姉さんはどんな最後を遂げるのか!?

※このタイトルは、「膀胱炎の娘限定」のためインパクトこそ少ないですが、刺さる方にはお楽しみいただける内容かと存じます。
是非、本編でお楽しみくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイケラットさんからも新作が出ております!今作はプリンを上からと下から摂取したらというものだそう…。 モデルさんは、、、あのユイちゃん!! 一体、どうなるんだろう!?

【サイケラット】コスプレうんち個人撮影会EX 制服美女のアナルにプリン浣腸編【委託作品】

◆作品紹介

今回は意気揚々と浣腸器を持参し、あのすいませんけどお尻にプリン浣腸させてもらえませんか?
あとそれ出しながら同時に口からもプリン食べて欲しいんですけど!
…と女の子ドン引きの早口で土下座してきました。

可愛い子だってうんちはするんだ!という現実ばっか見てないで、夢を見ませんか?
美女のアナルからは甘いプリン的なものしか出ないんですってよ。
おや?なにか勢いよく飛んだぞ…?

会うたびに可愛くなるゆいちゃん、今回も頑張ってくれました。
最後はまさかの次回作を提案!?
---------------------------------

◆動画構成
・完全オリジナル個人撮影作品
・初版配信開始:2020/6
・動画サイズ:1920*1080(1080p・FullHD)
・再生時間:47:00
・動画種類:mp4(H.264 + AAC)
※個々の再生トラブルには対応致しかねます
・ファイルサイズ:1.38GB
・サンプル画像・動画では、「出演者」にぼかし処理をいれております。
・本編内は完全顔出しとなります。
・音声や画像の一部にノイズが混じる場合がございますが、撮影・編集に伴うものですので予めご了承ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チャプター配信はオススメの演者さんだけを購入できますので、迷った際は是非とも参考にしてくださいな!

それでは、同志の皆様。今後ともご贔屓にお願い致します。
今はいろいろと大変な時期ですが、皆で乗り越えていきましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!


900点以上のコンテンツが見放題になる「月額会員」も合わせてご利用ください。

月額会員について詳しくはこちらをご覧ください

※先日、ご連絡させて頂きました【実質半永久的にご購入頂いた商品はいつでも動画を落とせるように改善される】新システムの改修が完了しましたのでご報告させて頂きます。

※今までご購入頂いており、ダウンロード期限が切れてしまった作品もまた落とせるようになっております。

いつもありがとうございます!
三雲亭尿漏

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事