月刊排泄小噺【2022年3月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2022年3月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!
3ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこ嫌いの方は、3ページ目を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

2月の『月刊排泄小噺』も様々な同志の方にご覧いただけたということで、
大変嬉しい限りです。

誠にありがとうございました!
屁臭
排泄小噺の好評も便グリさんが頑張ってくれたからですね!

...あれ?......そういえば最近便グリさん見てないですね...
尿漏
確かに最近出勤してないね
断腸
僕西川口に吸い込まれていくの見ましたよ
尿漏
西川口...約束の地...
ポッター
トホホホ
便三
便グリさんの行方は置いておいて、早速今月の発売作品を振り返っていきましょう!
一門会豆知識

便グリ因縁の地『西川口』の物語はこちら

尿漏
若干少なめにはなりますが、来月からはいつも通りの本数に戻るのでご期待ください!

では、「リッター膀胱コレクション3」から語っていくとしますかね。
リッター膀胱コレクション3【尿量=金額チャプター売り】
一門会豆知識

リッター膀胱コレクションとは、リッター以上の大放尿を披露した女性のみを収録した尿量マニアにはたまらない大人気シリーズです

断腸
これは誰が出てるんだっけ
尿漏
ほらあんたつゆちゃんの宣伝しなさいよ
排泄堂所属のつゆちゃん
断腸
ああ、そういえばつゆちゃん出てますね!

この日は確か髪型的にも初めて来た日だった気がしますね。

でけぇ団子みたいな髪型!
尿漏
玉ねぎ連鎖みたいなやつね
便三
軒先のニンニクみたいなやつね
ポッター
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
屁臭
にしても初日で1000ml出せるのはすごいですね!つゆちゃん!
しっかり1L
尿漏
初日から中々のポテンシャルを持つ、つゆ嬢。
断腸
この後の「排泄がくる」だと床にこぼしてないの含めないで1100ml出てますからね!
圧倒的尿量
断腸
排泄堂だとデフォルトで2時間2L出しますからね!つゆちゃん!
屁臭
2回分で2Lだと...ッ!
断腸
そ、そんなつゆちゃんにいつでも会えちゃうお店があるんですか~~~????
貴方も今すぐ電話一本でつゆちゃんを呼んでみよう★
尿漏
宣伝感がぬぐえない!
一門会豆知識

排泄堂とは、一門会監修の世界の果ての排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

断腸
まあ、そんなつゆちゃんで今回一番気になったのはいぼ痔なところですかね。
可愛い顔しといていぼ痔なのねハァン
実はいぼ痔なつゆ氏
尿漏
僕はそんな気になんないな~
屁臭
僕は若干内臓感あるんで気になる程度ですかね
断腸
ポッターレベルになると...
便三
食べ物?
屁臭
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポッター
僕は好きですねキリッ
尿漏
殴りたい...このドヤ顔...
断腸
あれっすよね!
夜な夜な女の家に忍び込んでいぼ痔切り落として食ってますもんね!
尿漏
妖怪wwwwwwwwwwwwww
断腸
妖怪いぼ痔食いご存じない?
屁臭
wwwwwwwwwwwwwwwww
便三
ひでぇwwwwwwwwwwwwww
糞哀ヤー
朝起きたらいぼ痔がなくなってるのはポッターさん良い妖怪なのでは?
尿漏
この男は邪悪そのものですよ!多分引きちぎって帰ります!
ポッター
トホホホ...
一門会豆知識

ポッターさんは妖怪のような生態をしています

便三
3人目は狂死郎さんお気に入りの綺麗なお姉ちゃんじゃないですか!
狂死郎さんお気に入りの女の子
ポッター
僕も好きですねキリッ
断腸
あれ?でもこれ800mlしか出てなくないですか?
1見すると800ml?
糞哀ヤー
いや、これは満タン入ってるね
尿漏
後ろのお盆に騙されてるぞ!断腸!
こぼれてもなお1100ml出とる!!!!
断腸
ほんまや!コイツァとんだ膀胱女だぜ!!!!
尿漏
こんなに出せるとは思わなんだ
屁をこいてしまったレディ
ポッター
4人目はおしっこをしてる途中におならが出ちゃってるんですよね!
尿漏
それそれ!!!!
めっちゃ響いてブルウウウウウウウウウウウウウ言うてましたわ
断腸
ほんと?そんなバイクコールみたいな音出ないでしょwwwww
尿漏
共振してましたから!!!
屁臭
盛り過ぎwwwwwwwwwwwwww
断腸
陶器と共振するのはもはや兵器なんよ
尿漏
部屋中に響いてるから!スーパースロー見てみ???
ブボッブルウウウウウウウウウウウウウ

ー鑑賞中ー

屁臭
ほんまやwwwwwwwwwwwwww
断腸
もはや屁の次元超えてて草
尿漏
言ったやろ?
一門会豆知識

爆音の屁を聞きたい人はぜひお買い上げください!

上京してきた感がある
断腸
そして2人目はこの芋っぽい感じが僕は嫌いじゃないですよニチャァ
屁臭
純朴な感じが好きない人にはいいかもしれないですねぇ
どっきり限界放尿2
一門会豆知識

どっきり限界放尿とは、おしっこ中にトイレ内からいたずらをされた女性の様子を収録したシリーズです。

尿漏
次は「どっきり限界放尿2」…ですね
好評につき二作目です!
断腸
顔面偏差値高すぎてすこ!
4人目のまりなたん可愛いなぁ~
はぁ~もう大好き!可愛い!結婚してくれ!!!!
はい、可愛いです。本当にありがとうございます。
便三
これはおしっこを止められなかったんですよ
パニック状態のまりなちゃん
断腸
驚いているまりなたん可愛い
尿漏
ケツがヒョイと上がって驚いているのが伝わってきていいね
便三
驚き具合が一番なのは3人目のななみちゃんですかね。
ななみちゃんも可愛いです。はい、ありがとうございました。
驚き方が尋常じゃないななみちゃん
尿漏
すげえ驚いてんなぁ
便三
「ヴェアアアア」って叫んで「だんだん」ステップ踏んでるもんね
すごくいいですよ
断腸
この作品の醍醐味って感じですね
一門会豆知識

ななみちゃん・まりなちゃんは一門会監修排泄デリバリーヘルス排泄堂所属の女の子です!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

便三
逆に2人目なんかは全く動じないですよ
屁臭
肝が据わってますねぇ
尿漏
おしっこ中に人が出てきておしっこを採集し出しても驚かないとは...
断腸
そして1人目も可愛い。結婚して欲しい。
可愛い。結婚して欲しい。
便三
この子は本当にかわいいよね~
尿漏
毎回可愛いなぁって思いながら編集してます
便三
でもこの作品はハラハラドキドキして見れて良いよね
尿漏
意地悪な排泄屋らしさが出てますよね
断腸
驚いている女の子が好きな同志にはぜひお買い上げ頂きたい!
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編75 時間延長トラップ発動!
一門会豆知識

自画撮りおしっこ全力我慢とは、タイマーが鳴るまでおしっこが出来ない極限状態でのおしっこ我慢、お漏らしするのかタッパーにおしっこが出来るのかのハラハラを楽しめるご長寿シリーズです。

断腸
可愛いよおおおhshs
便三
なかなかクールなお姉さんですよね。
尿漏
すげぇ落ち着ているけど箱開けたときに苦笑いして文句言ってたのが良かったね
断腸
そのあとおしっこ漏らしてまうからなぁ!
クールな女の子の屈辱おもらしまじすこ。
悔しいですなぁはっはっはっ
尿漏
5人目なんかもアクロバティックでとってもかわいいですよね。
アクロバティックな5人目
糞哀ヤー
寝そべっちゃってますね
便三
我慢の仕草が可愛い!朗らかですね!
断腸
朗らかにヨガとかやってそうやな
ヨガっぽい?
尿漏
丁寧な暮らしをしてそうな女の子である
屁臭
元気が貰えるなぁ
尿漏
女の小便を見て元気を貰う我々であった
断腸
女の子が屈辱的なお漏らをしている姿を見てですなぁ!!!
便三
ラストにふさわしい見てて飽きない女の子ですね
マジックミラー越しのアクロバティック
便三
公式サイト特典のマジックミラー越しも抜ける仕上がりになってますよ!
尿漏
何が起こるかわからないライブ感が良いですね!
便三
我慢の仕草をクローズアップして映してますから玄人には抜ける内容ですよ!
断腸
我慢は細部に宿るってなキリッ
我慢が面白いお姉さん
尿漏
我慢が面白いで言うと2人目なんかも良いですね
便三
これはいいお姉さんですよ!今回の中では一番好きです!
その辺にいるOL感がたまらんですよ。
ムチムチ太ももとまん毛
断腸
僕はこのナチュラルなまん毛が好きですね。
滝登りみたいになっていらっしゃるわ。
便三
普通のまん毛ってのがまた良いよね。
尿漏
というか下半身の肉付きがエッチ過ぎない?
断腸
わかるぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅ
この太過ぎず細すぎないエッチな太ももマジですこ。
尿漏
それなんだよなぁ
この太ももは最高よ
屁臭
この太ももに挟まれたい...
排泄がくる10 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 たま嬢 おしっこ編
一門会豆知識

排泄がくるとは、女排泄一門会監修風俗店「排泄堂」のプレイを所属嬢で完全再現した人気シリーズです。

断腸
お次はたまさん!
「排泄がくる10 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 たま嬢 おしっこ編」
の話の前に大事なお話があります...

なんとたまちゃんが夏まで資格の勉強のために長期休暇を取ることになりました!
便三
ズコーッ!だねそれは。
断腸
そのうち戻ってくると思うんで皆さん気長にこの作品で抜きながらお待ち下さい!
屁臭
何の資格取るんでしょう?
断腸
まんこソムリエちゃうん?
尿漏
それはお前やろ
断腸
わいレベルになると
「ん~~~これは膣カンジダ!!!!」
言うて舐めるだけで性病の種類わかるからね
尿漏
性病で朽ち果ててしまえ
一門会豆知識

性病ソムリエは特別な訓練を受けています。皆さんは性病には気をつけましょう。

尿漏
断腸、たまのションベンの味はどうだったの?
断腸
今まで飲んだ小便の中でもレベルが違うレベルでまずくてびっくりしましたね(食い気味)
あまりにも不味すぎたおしっこ
尿漏
この顔なんよなwwwwww
モザイクなし版は恐ろしい顔してるもんな
断腸
ちゃうんよ貫通してるんよ
もはやモザイク越しでもありえないくらい苦しんでるのがわかるんよ
屁臭
モザイク貫通するほどの苦しい顔wwwwwww
断腸
まじで海水煮詰めたみたいな塩分濃度の味してたんよ
数多の女の小便飲んだけどこんなの始めてよ????
意味がわからなかった
尿漏
ミネラルたっぷりでええやん
断腸
ちゃうんよ!この日生理終わりかけなんよ!
確実に生理の時に溜まった雑菌の味やわあれ!!
ポッター
お腹壊したんですか?
断腸
何もなかった!おしっこ飲んで腹を壊してたら名折れよ!!
本来はおしっこはコクがあってうまいのだよ!!!!
屁臭
どういう腹をしてるんですか????
一門会豆知識

性病ソムリエは特別な訓練を受けています。おしっこを飲んでお腹を壊しても一切責任を負えません。

便三
まあというか安いよね!
1100円でこれが買えちゃうだから!
尿漏
1100円なのに一通りエッチなことはしてますからね。普通のエッチビデオとしても良いですな。
断腸
ヘルスコースで撮った作品ですからね!
ヘルスコースだからといって羞恥度を侮るなかれ、たまちゃんがめちゃくちゃ恥ずかしがるのが抜けます。
キスするだけでめちゃくちゃ照れちゃうような女の子です。
恥ずかしがりながら素股を試みるたま嬢
便三
かわいい!
断腸
くしゃっと笑う顔が死ぬほど可愛いですね
尿漏
それにとても見ているだけで元気が出る女の子ですから!おすすめです!
便三
こんな大変な状況だからこそ見てほしいですね!
一門会豆知識

排泄堂にはたまちゃん以外にも可愛い女の子がいるので要チェック!

ドキュメンタリー・おもらし for 同友会・7
断腸
おしっこラストは同友会限定!
「ドキュメンタリー・おもらし for 同友会・7」
です!
尿漏
この子はリッター膀胱コレクションにも出てますよね!
便三
そうそう!大膀胱の子ですから大量に漏らしちゃってますよ
断腸
漏らしてから普通に小便しますもんね
便三
かなり漏らしたんだけど止めちゃったみたいで、そこから追いションですよ!
断腸
一度で二度おいしい作品じゃないですか!
そもそも僕このくしゃみお漏らしシリーズが好きですね。
便三
本当にチビるから面白いですよね!また撮るかもしれませんね~
尿漏
もっと見たい人はリクエストお持ちしてます~

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事