月刊排泄小噺【2021年3月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントをいただきながら今回は2021年3月に発売された作品を振り返っていただきました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っているのでうんこが苦手な方は1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないのでご安心ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

2月の『月刊排泄小噺』は様々な同志の方にご覧になっていただけたということで、誠にありがとうございました。

今月も『月刊排泄小噺』を通して3月の一門会作品の振り返りを行います。

メンバーは、『私・尿漏・便グリ(糞ペディア)・断腸・ベンデル』でお送りさせていただきます。
ベンデル
スタッフのベンデルです!

モデルさんのメイク、お世話を担当しています。よろしくお願いします~
断腸
オ、オ、オ、オンナ。オレ、オンナ、スキ。
尿漏
オレモ...
ベンデル
気持ち悪いのでやめてください!
便三
ベンデルさんはノーマルな女性ですので、屎々姫ちゃんと同じく一般の女性感覚で話してもらおうということでお呼びしました。

よろしくお願いします!
ベンデル
よろしくお願いします!
一門会豆知識

初登場ベンデルさんの名前を決めるのにかなり時間を費やしました。
候補案は以下の通りです。

菊門・アワビ・便臭・菊臭・便千代・便子・香便・ブーブーピーピーシャーシャー・尻穴堀子・尻姫・便姫・尻の穴と女王・レディゴー・織姫・ベンデレラ・クソデテル・妖怪クソヌスミ

尽く拒否されたのは言うまでもありません。

断腸
とりあえず3月の新作一覧がこちらです。
便三
1本目は、

自撮り THE・限界放尿2

から見ていきましょう。
自撮り THE・限界放尿2
断腸
THEシンプルな放尿作品ですね。

己の限界まで尿意を我慢してただ放尿をしていただく内容となっております。
尿漏
この作品は、己の限界を追及させる所が難しいんですよね。

そこは現在工夫を重ねている最中でございます。
便三
ここの回まではみんなあっさりしちゃってるんですよね。

頑張るモチベーションもないですからね。
尿漏
特に監視の目がない自撮り系作品だから限界を要求するのが難しですしね。
断腸
今だと撮影初めてすぐに呼び出し音なりますからね。

こんなに早く片付け入るんか!

みたいな。
便三
おしっこは普通そんなに我慢したいものではないですからね。
糞ペディア
人体的にそうなってるんでしょうね。

排泄しないと駄目ですよ!

っていう身体のサインが...
断腸
この職場にいると麻痺してきますけどね。

毎日のように漏らしそうな女の人を見てますからねぇ。
便三
普通の女性なら漏らす前にトイレにいるのが道理ですからね。

ベンデルさんしかり。
ベンデル
当たり前です!漏らさない漏らさない。
尿漏
ベンデルさんは最後に小便を漏らしたのはいつですか?
ベンデル
え、漏らしたのなんて記憶にないですよ。
便三
普通はおしっこ我慢なんて自発的にしないですからねぇ。
ベンデル
あ!でも山でトイレがなくて外でしたことはありますね。
糞ペディア
なにッ!!!!
断腸
コイツァいいことを聞いたぜ...ニヤリ
便三
まぁ、そんな尿意を我慢させるのが難しい限界放尿ですが、最近は工夫が功を奏していますね。
断腸
次作「限界放尿3」に期待ですかね。
尿漏
それと、このシリーズ今までリッターを超えた女性が出ていないじゃないですか。

もちろん、素材を撮り溜めているのでそこは期待してほしいですね。
便三
リッター膀胱ということですね!
一門会豆知識

リッター膀胱コレクション」とは、1L以上の放尿を見せた女性たちを収録した総集編となっております。

ベンデル
モデルさん1L以上出すとかすごいですよね~

私の10倍くらい出てそう。
断腸
100ccしか出ないとか膀胱の小ささヤバそうwwwww
ベンデル
基準がわからない!!!!

でもおしっこがいっぱい出てるとやっぱりうれしいものなんですか?
断腸
僕は割とそこは理解できない民なんですよね。

便グリさんとかは多く出れば出るほど良さそうですが。
糞ペディア
いっぱい出てるっていうことはつらい我慢をしているってことじゃないですか。

そこが良いんですよねぇ。
断腸
我慢が可視化される点が優れていると。
糞ペディア
きっと、沢山我慢してたんだろうな!っていう想像ですよね。
断腸
なるほど。イマジネーションが加速される訳ですね。深い。
ベンデル
真面目そうな表情をして何を語っているんだろうか...
便三
あとは今回の作品には妊婦さんが出演していますね!
妊婦アンナ嬢
尿漏
にんぷっぷですね(?)
便三
にんぷっぷは何故かパンツを脱がずにおしっこをするという大ボケをかましましたね。
パンツのまま放尿するにんぷっぷ
断腸
あぁ、めちゃくちゃ覚えてますね。

なんでこんなに便器が汚れてないんだろう!

って驚いたやつですよね。
便三
そうそう。

しぶきがなさすぎる!

って言ってたらパンツがびしょ濡れだったという。
尿漏
ちゃんとした風に見えて話をまるで聞いてないタイプですね。

あとケツがすごい。

にんぷっぷなだけあってケツが非常に良い。
にんぷっぷのケツとハラ
尿漏
威圧感がもうすごい。

迫りくる感じがえげつないことになっております。

画面占有率8割くらいあるんじゃないですか?
断腸
えぐいてぇ。もうケツやん。
尿漏
ケツやんwwwwww
断腸
腹もやばいですね。膨らんだ膀胱と合わせて素晴らしく威圧感がある。
便三
こいつはすごいねぇ。
断腸
妊婦じゃない作品もありましたっけ?
断腸
糞ペディアこわひ...
妊娠前のアンナ嬢
水中で放尿するアンナ嬢
一門会豆知識

妊娠前か否か調査したところ、2つとも妊娠前でした。糞ペディア怖い。

断腸
妊娠前に撮影して、いつの間にかに妊娠とかエッチですね!
便三
それどころか結婚したからね。独身の時に来てるから。
尿漏
中出しを決められたという訳ですな...ニヤリ
断腸
全人類等しくそうですからwwww
便三
言われてみたらそうだねぇ
断腸
でもポッターさんはアナルから産まれいずし忌子だから例外ですwwwwwww
便三
wwwwwwwwwwwwwww

彼は忌子だからねwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
膣以外から産まれたのは『ブッダ』と『ポッター』だけですからね!
断腸
聖と悪がはっきりしてるなぁ
一門会豆知識

三雲亭ポッターはアナルから産まれたらしい

断腸
次は、

高速教習おしっこ漏らし

についてみていきましょう!
高速教習おしっこ漏らし
便三
皆さんのおかげで車を買うことが出来たので実現した作品です。

高速教習で絶対に中断できないのに...

というシチュエーションでの作品となっております。
断腸
何と言っても監修がいますからね!この作品は!
便三
本物の元教習官の方に会話等を監修していただいた稀有な作品なんですね。
尿漏
誰だ!そんな輝かしい経歴を持っている者は!!!!
断腸
誰なんだろうな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便三
まぁBグリさんなんですけどね!
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
これは伏せた方がいい?
Kペディア
別にいいんじゃないですかね?
断腸
一応、BグリとかKペディアにしときますね。謎のアドバイザーということで。
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
一門会豆知識

女排泄一門会には、Bグリ(Kペディア)という謎のアドバイザーがいる

Kペディア
バランスを取るのが難しかったですね。

教習っぽさを出し過ぎるとうるさいですからね。
便三
難しいところだよねぇ
断腸
ファンタジーと現実の境界問題ですな。
Kペディア
それで、撮った順番が後半になるに連れて口数が少なくなってますね。
便三
もっと本当は喋るからね。
尿漏
そこはファンタジーということで。
一門会豆知識

高速教習おしっこ漏らしは本物監修でも、本物まんまではない

断腸
これって師匠がめちゃくちゃてんぱった奴ですかね。
尿漏
出たwwwwwwwwwww
便三
実はこれは3人目の時にハプニングが起こったんですよ。
まさかのハプニングを起こした3人目
便三
説明が難しいんですが、これは走行中に撮るっていうのが重要な作品だったんですね。

私は走行中の車内、助手席から撮ってたんですね。

すごい良いものが撮れているぞ!

なんて思ってたらRECボタンが消えてる訳ですよ。

故障かななんて思ってたら自分のシートベルトが電源ボタンをずっと押していたんです。
Kペディア
そのあと叫んでましたもんねwwwww
便三
そうなんですよ!

あんまり驚いて

「うわぁ!!!!」

って叫んでしまったんですよ!!!

本当は絶対にダメなんですよ??

あれは気が緩みましたね。
ベンデル
wwwwwwwwwwwwwwwww
Kペディア
しかもそのタイミングがSAの分岐のタイミングだったんですよ。

え、私なんかしちゃったかな!!!

ってとても不安に思ったことを今でも覚えていますねwww
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwww
便三
でも本当に一番良いところだったんですよ!!!
ベンデル
それはしてる時なんですか?
便三
してる時でしたねぇ!!!!

本番も本番の一番出しちゃいけない時でしたよ!!!!
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwww
便三
それも私を怒る人はいないんですよね。

なので帰った後に皆さんに1発ずつ殴ってもらいましたよ。

モデルさんには3発ね。
断腸
ポッターさんなんて震えながらも殴ってましたよ。
便三
いつものお返しだと思って本気でねwwwwww

なんなら親指目にちょっと入れてきましたから!

ディ○が殴るみたいな感じですね!
一門会豆知識

冗談です。そんな殺伐とした職場ではありません。

ベンデル
でもこれってペットボトルにしっかり入ったんですか??
ペットボトルに放尿の図
便三
そんなもんは入らなくて良いんですよ。

パニック感を出したいだけですから。
ベンデル
男性だときれいに入りそうじゃないですか。

でも、女性ってきれいに入るのかなっていう単純な疑問が...
便三
男はちんぽがあるからねぇwwwww
尿漏
ベンデルさんやってみたら良いんじゃない??
ベンデル
絶対にやりません!!!!!!!
断腸
ベンデル講習漏らしいいんじゃないですか???
尿漏
ベンデルさん4回収録ねwwww
便三
毎回違う人のフリしてねwww
断腸
ギャル編とか言ってね。

まじでしょんべんしたいんですけどぉ!!!

とか言ってねwwww
尿漏
wwwwwwwwwwww
便三
変わりゆくベンデルさんを楽しむ作品ね。
一門会豆知識

ベンデルさんはキレイ系お姉さんタイプ美女です。
しかし、職場では既におもしろお姉さんの地位を確固たるものとしています。

断腸
というか、4人目の子はめちゃくちゃ可愛いですよね!!!
便三
ああ、この子は帰りに車内ですっごいドキュメンタリーおもらしが起こった子ですね。
断腸
もはや伝説であった。
便三
便グリ君は、この素材を持って帰って死ぬほど抜いてたからね。

5日で100回抜いたらしいよ。
尿漏
1日で20回かぁ
ベンデル
そんなにたまるもの!?
一門会豆知識

ドキュメンタリーシリーズとは、撮影の前段階で起こったガチのおしっこを収録した作品です。
今回のドキュメンタリーは今までにないタイプのおもらしとなっております。
皆さんお楽しみに!

尿漏
あとはタイトルロゴがスピード感出せたかなぁと
便三
レース感があって良いよねぇ。
断腸
尿漏さんのロゴデザイン能力が高い。
尿漏
もっと傾斜とか出して更にスピード感とかあっても良かったかなぁと思った。
便三
タイヤとか入れても良かったんじゃない?
尿漏
そうですね!

作ってるときはスピード感足りてると思ったんですが...
断腸
次作に期待ですね!
一門会豆知識

ロゴ系は便三師匠と尿漏さんが作っていることが多いです。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編63 時間延長トラップ発動!
尿漏
これはトンチキ娘がいるんだよなぁ。
トンチキ娘
便三
これはねぇ

特典映像を鏡の中から撮ってて感動したんですよ。

すごい良い我慢をしてて同志の皆様へこれを届けるぞ!

と意気込んでいたら

最後の最後で端っこの容器の中でしちゃったんですよね。
ベンデル
そんなことあるの!?!?
え、そこですんの???
便三
これじゃあなんも見えないよ!!!

って感じですよね。

今まで真ん中に持ってきてする子はいたんですが、これには...
尿漏
これでも実は新しいアングルのカメラが入ってるんですよ。

そこは新鮮だと思います。
便三
この事件のせいで箱を真っ黒に変えましたからね~
尿漏
あとは椅子も1人目で撤廃になりましたね。

あまりにも我慢のモーションが少ないから。
断腸
常にアップデートしているという訳ですね!!!
一門会豆知識

超ご長寿企画の「自画撮りおしっこ全力我慢」は、スタジオ、セット、アングルなどの進化を克明に記録したシリーズでもあります。ぜひ、見比べてみてください。

便三
あとは、この子は説明を受けている時点でちょっとスカートが濡れているんですね。
スカートが濡れているこっそり漏らし
尿漏
この師匠が撮ってるおまけ映像は途中でやる気を失いすぎてますがねwwww
便三
座ってたらもうしょうがないでしょう!

我慢シーンは臨場感MAXの映像となっておりますので!
断腸
公式サイトで購入なされた方には、師匠がマジックミラーの裏から撮った特典映像が付くので、ぜひ公式サイトでご購入ください!
尿漏
公式だと安いですしね。
断腸
あとは、この子のお漏らしパンツは今

「排泄同友会」

の特典でプレゼント対象となっているのでほしい方がいましたらぜひ!
一門会豆知識

排泄同友会とは、女排泄一門会月額見放題、下着プレゼント、うんこオブジェプレゼントなどが全部ついた格安プランです。
4月の下着プレゼント申し込みは今日までなのでお早めのお申込みお待ちしております!
詳細はこちら

断腸
お次は、

「ドキュメンタリー・おもらしっ!1」

ですかね。
一門会豆知識

ドキュメンタリーおもらしは、撮影準備に手間取っているフリをしておしっこを漏らさせる作品です。
素人のガチおもらしが見れるAV界唯一無二の作品となっております。

便三
4月14日に見れなくなってしまう同友会特典作品ですね。
断腸
これは

諦めの瞬間 おしっこ我慢尻。デバイスで膀胱を見る。

を撮ろうとしてたんですか??
便三
そうですねぇ。
ベンデル
これ何付いてるんですか?
断腸
逆になんだと思います??
ベンデル
おしっこ吸ってくれるとか??
尿漏
そんな機械あります?wwww
便三
それはもうNA〇Aだよ。
尿漏
wwwwwwwwwwww
断腸
なんかこれ尿意を測る奴らしいですよ。
ベンデル
え、どうやって?
便三
エコーとかじゃない??

それであきらめる瞬間を撮ろうという作品ですね。
断腸
でも諦める前に漏らしちゃったwwwww
便三
そうそう。

なんでこれがお蔵になっちゃってたかっていうと、内輪感がすごいんですよね。

男優さんがドキュメンタリーの存在を知らなくて、察するまで結構普通に話しちゃってるから超内輪ですよ。
尿漏
本名出しすぎてピーの嵐ですからね。
一門会豆知識

案外社内では芸名使いません。

断腸
でも好きな人は好きだと思いますよ。

日常の延長戦上にある排泄というか?

僕はメチャクチャ抜きました。
便三
それはあるかもしれませんね。
断腸
しかも、内輪ノリ過ぎてやらせじゃないって本当に安心して見れますからね。
尿漏
内輪系が好きな方はぜひ!
断腸
でも、4月14日に見れなくなってなっちゃうので気をつけてくださいね~
便三
いつかは出す予定ですが、一度公開を終わるので見たい方はぜひお早めの入会をお願いしたいですね。
一門会豆知識

【再掲】排泄同友会とは、女排泄一門会月額見放題、下着プレゼント、うんこオブジェプレゼントなどが全部ついた格安プランです。詳細はこちら

断腸
お次は、

「縦撮りおもらし シチュエーションイン11 ~悪漢に囚われて…編2~」

です!
縦撮りおもらし シチュエーションイン11 ~悪漢に囚われて…編2~
尿漏
これは、縛られているのをもう1回やって欲しいっていう同志様のリクエストに答えた作品ですね。
便三
尿漏君が撮ってたね。

縛られているとか拘束系は尿漏君好きなんじゃない?
尿漏
う~ん。

おもらしのシチュって、色々こねくり回して、ようやくお漏らしまで持っていくわけですよね。
その点、拘束されると漏らす以外の選択肢がないじゃないですか。

好きなのはその辺かなあ。
断腸
いじめたい願望じゃないんですね。意外です。
便三
でもちょっとはあるんじゃないの?
尿漏
な、な、な、ないよ...
便三
可哀想な女の子が好きだもんね尿漏君。
断腸
泣いてる女の子とか見て涎出ますもんね。
尿漏
そ、そうだね。

泣いてる女の子とか見てるとちんこ立っちゃうもんなぁ(白状)
ベンデル
変態やなぁ

強気な女の子とかが泣いちゃうの見ると興奮するの?
便三
それは抜けるねぇ。
尿漏
落差があって良いですよね。

弱気の女の子が泣いてても

あらぁどうしたのぉ...

ってなっちゃいますから。
便三
でも私は強気の女の子が泣いててもそうなるかもなぁ。
尿漏
へぇ、あんなに強気だったのに!

ってなりません?
便三
そこはベクトル違うかもしれないなぁ。
断腸
ごめんねぇとか言いながら背徳感に浸って抜けません?
便三
そうそうそうそう!

尿漏君は悪漢レベルが高いですね。
断腸
大丈夫ですよ!

我らがポッターというド畜生がいるじゃないですか!
便三
彼は畜生界のプリンスだからねぇ!
尿漏
でもこの回はキャラクター的に強気って訳じゃないですよね。
便三
彼女は優しいからね。
尿漏
なんかよくわからないうちに捕まえられて小便もらしたみたいな感じですよ。
ベンデル
そんな軽い事あります???
一門会豆知識

そんなに軽くはありません。

断腸
これでおしっこ編は終了ですかね!
尿漏
あと26日にドキュメンタリーおもらしが出ます!
ドキュメンタリー・おもらし26
一門会豆知識

小噺の収録が発売日より前なのであっさりです。すいません。

便三
こないだ撮ったばっかりの奴だね。
尿漏
撮れたてほやほやの可愛い子となっております。
可愛い。優勝です。
断腸
かわいい子だった覚えしかないですわ。
便三
すっごい謝ってましたね。

ごめんなさい!ごめんなさい!

って言って。

止めようとしてもまた出てしまうところがまた抜けますね。
断腸
抜けるドキュメンタリーが出た!ということで
注意

ここからはうんこも含まれる作品の紹介となっております。
しかし、決してうんこメインという訳ではなく、画像の掲載等も行わずに紹介するため、おしっこ派の同志の皆さんも安心してご覧ください。
うんこメインに切り替わり次第、再度アナウンスいたします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事