小噺21_02

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントをいただきながら今回は2021年2月に発売された作品を振り返っていただきました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っているのでうんこが苦手な方は1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないのでご安心ください!
また、今回の記事では最後に重大発表があります。うんこ画像を飛ばして重大な発表まで見たい方は3ページ目までどうぞ!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

1月の『月刊排泄小噺』は様々な同志の方にご覧になっていただけたということで、誠にありがとうございました。

今月も『月刊排泄小噺』を通して2月の一門会作品の振り返りを行います。

メンバーは、『私・尿漏・便グリ(糞ペディア)・断腸』でお送りさせていただきます。
断腸
とりあえず2月の新作一覧がこちらです。

短いだけあってあんまり新作は出てないですね。

まずはおしっこ系の作品から話していきましょうか。
便三
新作だと「貞操帯小便パニック」が新シリーズで出たよね。
貞操帯小便パニック
一門会豆知識

文字通り、鍵付きの貞操帯がついた状態でおしっこ我慢をする企画です。
鍵の暗証番号が、全くの嘘という一門会らしい性格の悪さが光る作品となっております。
この辺の概要は、先月の排泄小噺で話しているので合わせてご覧ください。

断腸
貞操帯の発想はさすがに革命かと思った。
便三
これはわざわざ貞操帯を頑張って探しましたよ。

最終的に中国の変なところから輸入するというwww
尿漏
貞操帯も突然でしたからね。

ある日来たら貞操帯があって師匠が

「これをつけて小便を我慢させるんだよ。尿漏君。」

って言われましたからwww
便三
ひどいのは数字が全部嘘っていうところだよね。
尿漏
一門会らしさしかない。全部嘘。
断腸
希望もへったくれもあったもんじゃないですよ。

ヒントを元にガチャガチャ頑張って外そうとしてるのに。
便三
最後のアコ嬢なんて破壊したからねwwwww
せっせと破壊工作を行う破壊神アコ嬢
尿漏
出た、破壊神wwww
便三
アコ嬢は天然ですからねぇ
断腸
尿漏の兄貴的におすすめのおなごはいますか?
尿漏
4人目のアリサ嬢かなぁ。

秒で出ちゃったせいでテーマには則してないんですがね。
尿漏推し4人目アリサ嬢
断腸
どの辺がおすすめですかね?
尿漏
まずはシンプルに可愛いっていうところですね。

それに加えて、この子は自分で下からの定点カメラを持って撮影してくれてるんですよね。
天才の発想を見せるアリサ嬢
尿漏
その発想はなかったと衝撃を受けましたね。
断腸
いいケツしてますねぇ!!!!
便三
しかも、アリサ嬢は本当にスペックが高い。大美人ですから。
尿漏
画面右側に注目していただくと、手持ちのアングルが目まぐるしく変わってリアル感があって良いかもですね。
断腸
ケツがモ〇カーですねぇ。
尿漏
モ〇カーは別の奴だからwwww
断腸
尿漏さんが編集中に

「ケツがもモ〇カーみたいだからモ〇カーにしたわぁ」

とか言って見せてきたんですよwwwwwwww
糞ペディア
さっきニヤニヤしながら書いてましたねwww
こんな場所に出すとは思わずに出力サイズがゴミだったモ〇カー
尿漏
どう見てもモ〇カーですよね。これ。
便三
これはモ〇カーだねぇ。
断腸
モ〇カーおしっここと、「自撮りTHE限界放尿」は来月のお楽しみということで。
尿漏
他の女の子でタイトルにふさわしいのは1番目のハル嬢ですね。
役目を全うしたハル嬢
便三
内容的にしっかりとしてるよねぇ
糞ペディア
ちゃんと漏らしてくれましたね。
尿漏
それとこの子はおしっこの染みが神がかってますね。

まるで星の如く形のおしっこ染み。
神秘的なおしっこのシミ
便三
これはカッコイイねぇ
尿漏
一門会スタッフアカウントの方にもおもらし後の奴を上げてるので気になる方はフォローをお願いします。
一門会豆知識

女排泄一門会スタッフアカウントでは撮影後の『ブツ』を定期的に上げています。
気になる方は、公式アカウントと合わせてスタッフアカウントのフォローをよろしくお願いいたします。

断腸
それにしてもシリーズ化が期待されそうなタイトルですよね。
便三
もう実は「貞操帯小便パニック2」を撮ってるんですね。
尿漏
更に鬼畜具合を上げてお送りいたします。
断腸
wwwwwwww

あの尿漏さんが作った煽りの文章見て爆笑しましたもん。
尿漏
まだ、日の目を見ていませんが先行公開といきますか。
これはキレられても文句言えないよね
便三
これを見た時のリアクションは見ものですよ。本当に。
尿漏
これを撮る日は騙されっぱなしなんすよねモデルさん。

『自画撮りおしっこ』撮ってタイマーの数騙されて、『貞操帯おしっこ』で嘘の番号を教えられるというコンボwww
断腸
何も信じられないwwwww
便三
最終的に『人間観察』まで撮られたらいよいよおしまいですね。
断腸
いや、

自画撮りおしっこ
貞操帯おしっこ
人間観察
下剤うんこ

の一連の流れが一番騙されてますよwwww
便三
そんなんもう女の子は泣いちゃうよ。
一門会豆知識

自画撮りおしっこシリーズとは、タイマーが鳴るまでおしっこを我慢してくださいと言われた後に、もう一つのタイマーが現れる騙し企画。
人間観察シリーズとは、尿意が限界の状態で監督がいないからと待たされた状態での様子を観察する騙し企画。
下剤うんこシリーズとは、目の前にトイレに流したはずのうんこを提示してリアクションを見る騙し企画。

断腸
僕は貞操帯おしっこの中だと2番目収録ミホ嬢の話がめっちゃ面白かったですけどね~
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwww
問題のミホ嬢
断腸
確かこの撮影した日に雑談してたら

「私めっちゃ漏らすんですよねぇ」

とか言い出して、ファッ!みたいなwwww
尿漏
言ってた言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
「めっちゃ車でウンコしたくなって、駐車場とかで間に合わなくなって結構うんこ漏らしますよ!」

とか言ってて爆笑した思い出wwww
尿漏
めちゃくちゃ快便なんですよねぇミホ嬢。
便三
それにミホ嬢も可愛いからねぇ。
断腸
肉付きがエロイですよねぇ。
糞ペディア
見た目も中身も完璧みたいな女の子ですよね!
尿漏
童卒チャレンジ2回目狙いにいっちゃうんじゃない?ペディアさん
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ペディア
次はやってやりますから!!!!!!
一門会豆知識

糞ペディア(30)童卒チャレンジ1回目に起きた悲劇は、「ずりネタ1番!一門会!~うんこでしか抜かない30歳童貞がソープに行ってみた~」でご確認ください。

断腸
ではでは、お次は

膀胱観察14 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ34

について話しましょうか。

ナンバリングがすごい数になってきた大人気シリーズですね。
膀胱観察14 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ34
便三
これも長いですからねぇ。

今回の見所は何と言っても『女王』が出てますよ。
通称『膀胱女王』ユキ嬢
断腸
噂の一門会史上一番の容量の膀胱を持つ女王様ですね。
圧倒的容量を見せる膀胱
断腸
凄いですね。これ。膀胱がもはやお腹と一体化しているような形。
便三
樽みたいになってるもんねこれ。
尿漏
本当だビア樽みたい。

これが一気におしっことして出されると。
断腸
えぐい!どんくらいでたんでしたっけ?
尿漏
カップに入ってるのは1200ccくらいです。

でも、結構こぼれちゃってるから1500ccいったんじゃね説もあります。
断腸
1.5Lとかどうなっとるん膀胱。
便三
普通は出ない数字だよね。これは。
断腸
膀胱括約筋がえぐいんですかね?
尿漏
単純に膀胱が大きんじゃないかな。
便三
膀胱が伸びて大きくなってるんだろうねぇ。

普段からよほどおしっこしない生活してないとここまで育たないよね。
断腸
膀胱を育てるという新しい観点wwww
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
あとは今作の2人目サエコ嬢みたいにパンツ越しじゃなくて、直で押さえて我慢してるシーンめっちゃエロくないですか?
直押さえの民サエコ嬢
便三
モザイクがかかっちゃうのが残念だけどねぇ。
断腸
そこなんですよねぇ。

でも、直押さえで我慢できなくなって、そのまま漏らしちゃうっていうパターンがめちゃくちゃ好きです。
便三
それはえっちだねぇ。
糞ペディア
あの時の手の形状が興奮しますね。

女の子の手っていう形で押さえてるのが良いんですよ。
尿漏
それにしても今回の膀胱観察はお得ですよね。

全体的に内容が良いかなぁと個人的に思います。

1人目のミホ嬢もスケベですし。
なぜか名前が突然サクラ嬢になったがミホ嬢(多分便三師匠のミス)
便三
ミホ嬢は僕と相性が良いんですよ。

すごく濡れてくれるんですよね。
断腸
愛液はエロイ!正義!

小便の太さもいいですね!
横幅がすごいおしっこ
便三
これは良いよねぇ。
断腸
なんか名前つけたいですよねこれ。
便三
靴ベラぽっさもあるよね。
糞ペディア
あーわかります。

でも...

~議論すること数10分~

尿漏
船を漕ぐ櫂っぽい形がピンときますね。
断腸
ぽいぽいぽい。

じゃあ尿漏さん命名の『櫂型しっこ』ということで。
尿漏
水とも親和性が高いからっぽいですしね。
断腸
業界のスタンダートになると良いですね。
断腸
それにしてもここまでシンプルな立ちションものは少ないですよね。

打点の高い位置から垂れてくるおしっこは圧巻。
便三
やっても売れないんですよねシンプルな立ちションは。

うちも最初「立ちショントライアル」っていうのをやったんですけど。
立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3
糞ペディア
買いました!(早口)
便三
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
エッチですよねぇ、あれも。

あれこそ手で押さえてるのに漏れちゃってるのありましたから。
押さえ漏らしを披露した10人目
糞ペディア
これはめちゃくちゃエッチでしたね。
便三
なのにも関わらず、全然売れませんでしたから。

膀胱観察シリーズで良いのは、『立ちション』っていうよりは『膀胱』に着目したっていう点ですよね。
断腸
だからこそこんなにご長寿企画になったんですね。
便三
ですね。

女の子の下腹部の曲線ってエッチですからねぇ。
パンパンに膀胱が膨らんだ下腹部
便三
エッチな曲線に加えて、これが減っていく様子が観察できるのが膀胱観察シリーズならではですよね。
断腸
確かにそれはオンリーワンですね。

見てると膀胱押したくなって仕方ないですもん。

尿漏さんも膀胱攻めしたいタイプじゃないですか
はどうですか?
尿漏
僕はじとーっとノータッチで見ていたいかな。
断腸
視姦タイプですね。

もっと膀胱攻めする新タイトルとかあったら面白そうじゃないですか?
便三
確かに膀胱押してくれって同志の皆様によく言われるんですよね。

ただ、膀胱を押すと女の子が動いちゃうから定点カメラとか諸々考える必要性がありますね。

後ろから誰かが抑えてないといけないとかね。
断腸
『磔おしっこ』的な企画があったら面白いかもしれないんですね。
便三
磔刑だね!それは!
断腸
絶対関係各所から怒られ発生しますよwwwww
便三
まずしょって歩くところから始まるんでしょ
断腸
おしっこ我慢した状態で十字架背負ってですね。
尿漏
「それでは今からこれに張り付けられた状態でおしっこをしたいと思います。」

とか言ってねwwwww
便三
むかーし、そういう『放尿○刑台』っていう作品やりましたよ
断腸
うそでしょwwwww
便三
うちの会社ではないですけど

『奇跡の監督デビュー』

っていって僕が初めて全ての指揮を執った作品です。
断腸
ゴルゴ○登ったんですか???
便三
さすがに登りませんよ!!!

高いところからおしっこをして放物線を楽しむっていう作品でしたね。

当時のシャッタスピードとかをこだわってやりましたね。懐かしい。
断腸
当時から誰にもやったことないをやるあたり一門会設立の片鱗を感じる...
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編62 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】
断腸
あとは、「自画撮りおしっこ全力我慢 番外編62 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】」ですかね。

どれが推しですか???
尿漏
この中だと最後のヒカル嬢ですかね。
尿漏チョイス5人目ヒカル嬢
便三
ヒカル嬢は量が出てるし美人さんですよね。
尿漏
そうですね~
断腸
ヒカル嬢は放尿の仕方が独特ですね!
え、そこ置くの?ヒカル嬢
尿漏
結構この見た目に反して天然なんですよ。

まず、最初にタイマーの説明してたらタイマーの表がどっちかわかってないのwww
断腸
それは天然通り越してません!?どういうことそれは!!!
尿漏
こんなクールなツラして『天然』なんかいとならざるを得なかった。
断腸
クールそうな見た目で天然は抜けますね~

そしておしっこもしてくれますよっと。
便三
それも周りが勝手にレッテル貼っちゃってて可哀そうではありますがね~

本来はふんわりした可愛い子ですからヒカル嬢は。
尿漏
まあ、それでいうとやはり仁王立ち事件が...
断腸
wwwwwwwwwwwwwww
一門会豆知識

尿漏さん因縁の仁王立ち事件の詳細は「この排泄作品がすごい2020!スタッフが振り返る一門会作品の歴史【うんこ編】」にて語られています

断腸
それにしてもヒカル嬢は凄まじい量のおしっこを出してますね!
尿量が凄まじいヒカル嬢
尿漏
おいションしているんだよね!

「まだいけるんじゃない??」

って言っておいションしてましたね。
糞ペディア
950ccがよほど悔しかったのかも...?
断腸
おかげで1000cc達成してますから御の字ですね。
尿漏
あとは1人目エミリ嬢とか結構ケツが良いですよ。
ケツに注目1人目エミリ嬢
断腸
良い染まり方してるなぁとか思いますね。
便三
パンツが良い素材だから染みがわかりやすいからこそですね。
断腸
ていうか、このプリッとお尻だした姿勢で拭くのエロくないですか??
尿漏
じゃあ今度僕がお尻拭いてあげようか??
断腸
いやん////

尿漏さん僕うんち出たよ~~~~~~~~~~~~~~~

って呼びますね♡
尿漏
あ~~~い、あいあい、お尻だしてね~~~
便三
うおおおおおおおえええええ
一門会豆知識

ネタです。僕たち女の子が好きです。

断腸
ポッターさんなら喜ぶんじゃないですか???
便三
「男のは嫌ですよ~~」

とか言いながらチンチンビンビンなんでしょ?
尿漏
ポッターさんはうんこの物自体が好きだからわんちゃんあるんじゃないですかね??
断腸
それはないですよ!!!!
女の子のうんこと男のうんこは全然違いますから!!!!!!!
尿漏
だって男のうんこなんて見たことないでしょ???
断腸
毎日自分のうんこ見てますよwwww

ウンコブリブリ!ヨシッ!

が日課ですから。
便三
現○猫やめなさいwww

でも私は自分のうんこと女のうんこ並べて利きウンコやったら正解できる自信ありますよ。
尿漏
出た師匠の利きウンコ伝説!
断腸
めっちゃ好きなんですよねwww
その話wwwwwww
便三
私は特にニューハーフに対して偏見とかはないという前置きの元聞いてくださいね?

どう考えても性転換した女の方が撮影にいらっしゃったんですね。

その頃は私が全部撮影から片付けまでやっていた訳です。

もちろん、片付けなんて感謝しかありませんよ。

「あ~、うんこしてくれてありがとう~~」

って思いながら全てのうんこを気持ちよく片す日々な訳です。

ところが、その日はなぜか腹が立ってたんですね。

なぜだと思います??
尿漏
ニューハーフだ!!!!!!!!!!!
便三
そうなんですよ。

あれはどうやらニューハーフだったらしいと後から判明したんですね。

だから私はフェロモンでうんこを判別できるという訳です。
断腸
wwwwwwwwwwwwwww

師匠はどんなルックスの子でも平等に扱うからこそ信憑性がえぐいです。
糞ペディア
師匠がキレてるなんてすっごい珍しいですからね~
尿漏
こんな話してると利きウンコやりたくなりますね。

本当は全部師匠のうんこなんでしょ。
断腸
この中に女の子のうんこはないわッ!!!!!
尿漏
大当たり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便三
千と千○の神隠しかな????
ドキュメンタリー・おもらし24
断腸
お次は

ドキュメンタリー・おもらし24

といきますか。

~身を乗り出す糞ペディア~

便三
ほら、ペディア君が食いついたよ
糞ペディア
これは良かったですね~~
断腸
本当にお気に入りの作品にしか食いつかない糞ペディアさんが!
糞ペディア
すみません!わかりやすくて!
便三
どこが良かったのか教えてよ便グリ君。
糞ペディア
普段どおり我慢してるっていうのも、もちろん良いんですけど

この子は我慢中におならをするんですよ!

で終わった後に

「どうしておならしたの?」

って聞いたら

「おならをすると膀胱が楽になるから」

その感情まで言ってくれるのが最高ですね。
断腸
わかりますよペディアさん。

賛否あると思いますが、おしっこ中に漏れるおならは至高。
便三
そんなの抜いちゃいますよ。
尿漏
あとミサキ嬢は予想外うんこにも出てますよね。
予想外出演時 ミサキ嬢
糞ペディア
そうなんですよ!

それも作品中に予想外の話もしてくれていて!
尿漏
じゃあ予想外買った人は絶対買わなきゃじゃないですか。
断腸
ですね!

というか、ミサキ嬢は腸がすごいですね!
尿漏
何がスーパーなの??
断腸
「超」じゃなくて「腸」です!!!!!!!!
糞ペディア
wwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
ミサキ嬢はベイビーフェイスが良いですよね!
糞ペディア
そうなんですよ!

それで苦しそうな顔しながら「ぷすぷす」っておならするから最高ですね。
断腸
く~~~~~~~~~
便三
これもパンツが良いんですよね。

ジワって最初に広がって

「ああ、すみません。出ちゃいます...」

って流れが最高にエロいですよ。
断腸
パンツ会社もこんな観点で評価されると思ってないだろうな~~
尿漏
パンツ会社に問い合わせてみますか。

尿染みがわかりやすいパンツを作ってください!って。
断腸
わかりにくくしたいものを逆に強調しろとwwww
便三
ドキュメンタリーも最近みんな慣れてきますが、これは希少なことですからね。

成人女性が小便を人前で漏らすなんてそうないですから。
尿漏
彼女の人生にとっては一生消えないおしっこおもらしの記憶ですからね。
断腸
こんなのいつ関係各所から怒られが発生するかわからない企画ですから。

販売停止になってからじゃ遅いですよ!!!
断腸
最後の尿系作品が、

人間観察・おもらし8

ですね。

僕この子推しですわ。
糞ペディア
美人ですよね~~
断腸
ちょっと幼気があるのが良いですよね。

幼気とオトナな雰囲気が同居しているルックスが好みです。
尿漏
たしかに。

既に妊婦になっちゃいましたからね!
便三
この時は妊娠してるかしていないか微妙なところですね。

一ヶ月くらいかその前かみたいな。
尿漏
妊婦前には見れないところが良いですよね。
断腸
ギャップ満点ですね!
糞ペディア
この子は追いしょんがあるのがまた良いですね~
便三
そうそう!

我慢できるところまでは勝手にして途中で止めてるんですよ。

だから最後に追いションがあるんです。
糞ペディア
師匠の

「じゃあ、そこでしちゃいなよ」

が最高の応答でしたね。感動しました。

見ている人はそれが言って欲しかったんだ!

って思ってると思いますよ。
断腸
良い!!!!!

感動して泣きながらしこりました?
糞ペディア
二度は繰り返さない悪夢が...
一門会豆知識

糞ペディアさんが泣きながらペニスをしごく羽目になった全米号泣エピソードは「ずりネタ1番!一門会!~うんこでしか抜かない30歳童貞がソープに行ってみた~」にて語られています。

一門会豆知識

注意!ここからはうんこ編になります!
3ページ目には来月の重大発表がございますので、うんこが嫌いな方は3ページ目まで飛ばすことをおすすめします!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事