ババーン( ´∀`)つ

ohis24

皆様こんばんは、一門会弟子兼世話焼き女房役のKでございます~(*・ω・)ノ

本日映天さんより発売になりました、排泄屋
「スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編 其の弐(2)」
のご紹介をさせて頂きます(・◇・)ゞ

さて、こちら前作にお寄せ頂いた意見を元に改良が加えられております~(・◇・)ゞ
まず、「我慢姿をもっとしっかりみたい」という御意見が多く、一人当たりの我慢時間が少し長めになっております(。・ω・)

次に、尿量が知りたい、という御意見には、当会の会員様とも相談させて頂きまして、一部容器に採集致しております。こちら試行錯誤の結果、最終的には内容量が1Lのタッパーとなっております。試行錯誤中でしたので、本編中はコップに採ったりしてる子もおりますがご容赦頂ければと思います~(。・ω・)

次に、おねしょファンの方から頂いたメールで、おねしょインタビューを入れて欲しい、というのがございまして、半分位の子ではありますが、匠がおねしょについて色々と聞いております(・◇・)ゞ

では、早速写真を見ていきたいと思います~( ´∀`)つ

Still0217_00002我慢してるのにトイレの姿勢を取らされております(・∀・)
Still0217_00001この姿勢を取ると皆さん尿意が強まるみたいですね~。しかも恥ずかしい(´∀`*)
Still0217_00003「誰もいないとしたらどうやって我慢するの?」なんて無茶ぶり(*´Д`*)

Still0217_00004奥義!前抑え(`・ω・´)
Still0217_00005トイレ行きたいと訴えますが…(*´ェ`*)
Still0217_00006「我慢大会だ」なんて言われてこの姿勢を取らされ…('A`)
Still0217_00007結局…。しかもスッと差し入れられる容器(●´ω`●)
Still0217_00008おまるみたいですね~。匠曰く、「清器(しのはこ)」と言うのだそうです。平安時代の貴族のお姫様達は容器に用を足していたんですね~(*´∇`*)
Still0217_00009気づかぬ内に尿を採取されていて(*´Д`*)
Still0217_00010持たされるなんて…(*´Д`*)

Still0217_00013お次はハーフの子登場です(*・ω・)ノ
Still0217_00011結局(。・ω・)
Still0217_00012清器に跨る姿もたまりませんね~(*´Д`*)
Still0217_00014こちらのお姉さんは…(・∀・)
Still0217_00015コップに採ってます(*´Д`*)
Still0217_00016こぼれた分も合わせると結構な量ですね(´∀`)
Still0217_00018さあこちらの眼鏡っ子はぴょんぴょん飛び跳ねておりました(*´Д`*)
Still0217_00017シュシュー!こちらは残念ながら容器無しですね。('A`|||)
Still0217_00021こちらの子はどうも「男慣れ」を全くしていないようで、(処女という噂も)始終カメラから逃げようとしています( -д-)ノ
Still0217_00020匠の言うこと全く聞いてくれず、徐々に逃げて行って、こんな中途半端な向きで…。尻突き出しじゃなくなってますが、何卒ご勘弁を…。本編見てると感じて頂けるかと思います。匠の苦労を…(´;ω;`)
Still0217_00022こちらのお姉さんも…(・∀・)
Still0217_00023出ちゃいました~(´∀`*)
Still0217_00024このお姉さんは姿勢が良く、我慢姿もいじらしく、美しいです(●´ω`●)
Still0217_00025表情に余裕が無くなってきた所で我慢大会('д` ;)
Still0217_00026そりゃそうです(*´Д`*)
Still0217_00027恥ずかしがる姿もたまりません(*´Д`*)
Still0217_00028もじもじしております(*´Д`*)
Still0217_00030このオリエンタルな顔立ちのお姉さんも(・∀・)
Still0217_00031そわそわしています(。・ω・)
Still0217_00032もじもじ…。良いですね~(´∀`)
Still0217_00033おしっこシャー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Still0217_00034ほぼ1L、出ておりますね(*´∇`*)

こんな感じでございまして、9名収録されております。至る所に改良が加えられておりまして、「匠、やるじゃねえか」と思って頂けると嬉しいですね(*・ω・)
少なくとも我慢好きである私めはフルボでございました。フルボとはもちろんフルボッキの事でございまして、更に言うならば我慢汁が出てございました(*´Д`*)

そんな私めの汁事情などどうでも良いですよね、すいません(´Д⊂)

それにしても、「お姉さんが何かに跨り排泄をしている」というこの事実は恐ろしく私めのフェチ要素を刺激するのでございます。
思い返せばこれ、子供の頃からの性癖だったのだと思います。子供の頃読んだ漫画で、「チンプイ」という藤子F先生の漫画がありまして、これに出てくる女の子が、身体検査をされるという設定で、本人の気づかぬ内に便器におまるを載せられ、そこに排泄するというシーンがあったのですが、(もちろん子供向けの漫画ですので、エロ要素は全く無く、たったの一コマだけだったのですが…)今作を見ていて鮮明に思い出しました。思えばそのシーンは何度も見返したシーンでしたね~(*´∇`*)

本人の気づかぬ内に採取されるお小水(*´ェ`*)

排泄したお小水を見られる事を皆嫌がると匠が言っております。私め等は自分の尿を見られた所で全然なんとも無いのですが、やはり乙女心なのでしょうね。容器に採取された「ソレ」を使い、ミスター鬼畜である匠はもちろん辱めている訳でございまして…(*´Д`*)
おしっこ好きにとっても我慢好きにとっても嬉しい作品に仕上がっていると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

JADE-netさんへはこちらをクリック

 

↓↓

 

 

高画質ブルーレイで排泄屋!

 ↓↓

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

一門会情報
ミスター鬼畜(便三師匠)が一部カメラを新調したそうです。現在撮影中の「自画撮りウンコ」シリーズでその威力を発揮できるはず、との事でございます。

顔アングルですね、顔アングルのカメラですね(☆゚∀゚)

同志の皆様に更なるアングルの成熟をお披露目出来ること、私めも楽しみでございますよ!!

K

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事