この排泄作品がすごい2020!スタッフが振り返る一門会作品の歴史【うんこ編】

女排泄一門会のスタッフが2020年に発表された一門会作品を振り返る

それが『この排泄作品がすごい!』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されているからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントをいただきながら今年発売の作品を振り返っていただきました。

おしっこ編もございますのでおしっこも抜ける同志の皆様はそちらも合わせてごらんください。

三雲亭便三
今年も無事同志の皆様のおかげでなんとか一門会乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございます。

今年からですね2020年の一門会をスタッフと共に振り返っていこうという企画でございます。

うんこ編は、おしっこ編と違って尿漏君がうんこをそんなに好まないので『私・便グリ・断腸・(たま~に)尿漏』でお送りさせていただきます。

はい、断腸くん後は頼んだ!
三雲亭断腸
はい!

おしっこ系作品と同じく、2020年発売うんこ系作品を売れ行き順にピックアップしておきました。

とりあえずはこちらを見ながら話していきましょう!

今年のトレンドは異型姿勢脱糞もの?

三雲亭断腸
うんこ系の栄えある一位は「直立脱糞3」ですね。
三雲亭便三
これは良い作品ですよ~

コレの良さは便グリ君から教えてもらいましょうか
三雲亭便グリ
!?

いきなり振られたのでびっくりしましたよ!
三雲亭便三
便グリ君は入社前まではほとんどうちの作品を『うちの配信サイトじゃないところ』から買ってくれてましたから!
三雲亭断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭便グリ
いつもそこがネックですねw
三雲亭断腸
作品でわかんないのあったらとりあえず便グリさんに聞きますもんw
三雲亭便グリ
網羅してますからね(キリッ)
三雲亭尿漏
漏らしてる?
三雲亭便グリ
wwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭断腸
便グリさん的には直立脱糞はどうなんですか?
三雲亭便グリ
そうですね~

普段は女の子達はそんな姿勢でしないわけじゃないですか。

その戸惑いが見れる点が良いですね。
三雲亭便三
すごいね。やっぱり君は面白いとこ見てるよ!
三雲亭断腸
「直立脱糞4」も4位ですからね。
直立脱糞4 排泄実験観察シリーズ31
三雲亭尿漏
パッケージ的には4の方がインパクトありますけどね。
三雲亭断腸
直利脱糞4は発売日が近くてこの売れ行きなので抜くと思いますよ!
三雲亭尿漏
なるほど。
三雲亭断腸
ぼくが抜けるなって思ったのが、

アナルがぱっくりと開いて尻肉をかき分けて出てくるうんこ。

革命ですよwwww
三雲亭便三
ジャケットにも書いてありますもんね

圧倒的尻肉掻分糞噴出感!!
十人十色的糞出方!

ってエセ中国語が。
三雲亭断腸
wwwwwwwwwwww
三雲亭便グリ
wwwwwwwwwwww
問題のジャケット画像
三雲亭便三
シンプルだからこそおもしろさを感じてくれてるのかなって感じだね。
三雲亭断腸
それにしても異型系の作品が人気ですね。

変わった姿勢でうんこみたいな。

「懇願!正座うんこ」も2位ですし。
懇願!正座うんこ
三雲亭断腸
これは僕推し作品過ぎて三時間は語れますね。
三雲亭便三
それは嬉しいね!

これは鏡を使うことによってすごい構図を作り上げることに成功してるのが良いですね。
すごい構図の例
三雲亭便三
鏡に写った顔とケツが同時見れるっていう構図ですよね。
三雲亭尿漏
ケツを撮ろうとしたら普通は正面とケツを同時に撮れないですけどそれを成し遂げてますからね。

これはもう『キュビズム』ですよwww
三雲亭便三
たしかにwww
三雲亭断腸
正座うんこは何よりも尻肉がすごいですよね。

尻派にはおすすめですね。
三雲亭便三
ただ、懇願っていう割には中には浣腸入れちゃってる子もいるので、懇願が浣腸由来のものもあるんですよね。

便意が欲しい人には物足りないかもしれませんね。

そこは便意派の便グリさんはいかがですか?
三雲亭便グリ
その点に関しては4人目の女の子に関しては浣腸を入れずに最初から便意がある状態で撮影に望んでいる点において完璧ですね。
自然便を披露してくれた4人目
三雲亭便三
4人目である所以ですな。
三雲亭断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいません、めっちゃ真面目に話してるとこ悪いんですけど急に順番名指しで語り始められるの凄すぎません?wwwww
三雲亭便三
もはやうんこの生き字引だwww
三雲亭断腸
あー、でもこの子はちょっと未消化物混じってた記憶ありますね...
三雲亭便グリ
そうそう!
未消化物が混じってた天然うんこ
三雲亭便三
断腸君も人のこと言えないじゃないか!!!!!
三雲亭断腸
でもこれも便グリさんに教えてもらったんですよ!

前に未消化物混じってるやつ教えて下さい!って頼んで
三雲亭便三
まさにクソペディアですね!
三雲亭断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭便グリ
wwwwwwwwwwwwwwwww

スタッフも度肝を抜いた『一』の字うんこ

三雲亭断腸
他にも「我慢THEウンコ2」が3位ですね
我慢THEウンコ2 自撮り浣腸カウントダウン
三雲亭便三
これも4,5年ぶりくらいに出したんですけど意外と同志の皆様は評価してくれましたね。

まあ4人目の彼女がすごかったですからね。
例の4人目の彼女
三雲亭断腸
wwwwwwwwwwwwwwwww(先が読めた)
三雲亭便グリ
wwwwwwwwwwwwwwwww(先が読めた)
三雲亭便三
このうんこは何度見ても1の字だよね。
1の字にしか見えないうんこ
三雲亭便グリ
立派な糞ですよねwwww
三雲亭便三
出てくるところなんて尻尾だからねもはや。
もはや尻尾のようなうんこ
三雲亭断腸
何度見てもすげぇwww

限界感が伝わっていいですね!
三雲亭便グリ
他にもこの女の子の良いところは浣腸を使っているのにうんちのボリュームがあるところですね。

液状になってないので浣腸苦手な人も楽しめます。
三雲亭便三
浣腸派と自然便派で別れますからね。

常に自然便派が優位ではありますが。
三雲亭断腸
与党が自然便党で野党第一党が浣腸派ということか...
三雲亭便三
それ野党第二党はどうなっちゃうの?
三雲亭断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭便グリ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭尿漏
この子の他のうんこもすごいですからね。
三雲亭便三
この前のうんこもとぐろ巻いてましたからねwwww
三雲亭尿漏
あれはもはやアナコンダでしたわwwww

皆さんはお楽しみにって感じですね!

特に可愛い子を集めているシリーズとは?

三雲亭断腸
実録 面接に来た女に下剤を飲ませて、ウンコ姿を覗いてみた。其ノ伍
三雲亭便三
これ古いんですよ!

あの事件で撮れないってなった時に秘蔵の素材でしのいだ時のやつですね。
三雲亭断腸
いままで触れてないけど今年潰れかけますからねwwww
三雲亭便三
糞盗まれし、グラビアアイドル 魁・うんこ泥棒3
三雲亭断腸
あ~、これめっちゃ抜けますよね!!!!!
三雲亭便三
これなんて元々○○○だった子が出てるからね。

あんまり言えないけど...
三雲亭断腸
全部言っちゃってるじゃないですかwwwww(自主規制しました)
三雲亭便グリ
個人的にはでも一番の子は便意がある状態で来て自然便なのでおすすめですね。
あまりにもきれいな自然便の様子
三雲亭便三
「糞盗まれし、グラビアアイドル」は可愛い子が収録されてますからね。
三雲亭断腸
わかります!まじで可愛い子しかいないですよね!

このシリーズのせいで精子枯れます。
三雲亭便グリ
wwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭便三
あとは下品な音シリーズも可愛い子を集めてますね。
下品な音を響かせて10 うんことおならのアンサンブル
三雲亭尿漏
4K版と分散してるからランキング入ってないみたいですけど...
三雲亭断腸
いやぁ~それにしても4K画質はえぐいですよね。

本物よりもリアルですよ。

実物大よりも大きいものを本物に近い画質で見れますからね。

「こんなにデカいうんこ見たことねぇよ!」

みたいな感覚になりますね。
本物よりでかいサイズで迫りくるうんこ
三雲亭便三
本当画質が良いですよねあれは。

しかも、趣向同人会でおならを撮れてないからその分可愛い女の子を下品な音シリーズに集めてるから全体的にレベルが上がってますね。

その女の子たちが一番恥ずかしがるわけですよ。

もだいて屁こいて糞するんですよ。

恥ずかしがらない訳がないですから。
三雲亭断腸
最強だ...

レアすぎる?ペアで出演の『幻の作品』

三雲亭断腸
拘束糞もらし 女が来たりて尻を拭く
三雲亭便三
これは便歌さんという非常に才能溢れる女流レズビアン監督がいた時の作品ですね。

女の子にうんちを漏らして拭かれるのって恥ずかしいんじゃないかなっていう作品ですね。

逆に女性に拭かれる方が申し訳ない気持ちが湧いて申し訳なくなってしまうんじゃないかっていう。
三雲亭断腸
なるほど。

着目ポイントとしては3組目が2人セットなのすごい珍しいですよね。
珍しい2人組での出演
三雲亭便三
うちはあんまりブッキングさせないんですよ。

モデルさんのプライバシーを尊重していますから。

ただ、この2人は友達なんですよね。

だからこそ実現したペアだといえます。
三雲亭断腸
友達っていう情報がまた一段と抜けますよね!!

便グリさん的にはどうですか?
三雲亭便グリ
これは...実は......見たことが無いんですけど.........
三雲亭便三
ずこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭断腸
正直wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭便グリ
これはちょうど僕が入りたての頃で、微妙に買ってもなくチェックも出来てないんですよ!

ただジャケット見て改めて見たくなりましたね。.
三雲亭断腸
クソペディアに追加されましたねwwwww

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事