同志の皆様、いつもありがとうございます!

三雲亭こん糞(ぷん)です!
昼間の暑さが大分春らしくなってまいりましたね!
そんな時こそ!こう叫びましょう!!

せぇーーのぉーーーっ!だっぷーーーーんっ!!!

さっ、いつものが決まったところで本題に入ります。

本日公式配信専用タイトルが2タイトル発売となりました!!


股を開いておしっこ鬼我慢3

「俺は屁が好き、尻が好き」というタイトルを撮影していた時に、物凄い尿意を訴えてくる女の子がいたのです。その時のシチュエーションは、「洋式便器に腰かけておなら」というものでした。おしっこを我慢してもらったまま、便器に座ってもらって、浅めに腰かけ、足を開いた時に、私は滅多に感じなくなった興奮を感じました。彼女は、腰の動きでおしっこを我慢していたのです。それはとんでもなくいやらしく、艶めかしい腰の動きでした。ヘコヘコと、蠢く。そして吐息。「はぁ、はぁ」と必死におしっこをもらすまいと我慢していたのです。それをまた、見たいと思いました。私の指示ではなく、自然と、そうやって我慢する子が、見たい。今回の子はヘコヘコになかなか近い我慢です。

OLをしているさくら嬢。照れ屋なのか、経験が少ないがゆえのおぼこいリアクションは若干やかましい気もするが、それは恥ずかしさを隠すため。我慢時間はたっぷりと、本気の我慢を見せる。時折腰を浮かせるような、クイクイと動かす様が、実に素晴らしい!

☆尻穴冒険家こん糞のレビュー☆

クリーム色のスーツが似合うショートボブのふんわり癒し系OLのさくら嬢。1リットル以上は水分を摂取しているであろう膀胱の膨らみを晒しながら、股を開いての鬼我慢!!!
とにかくリアクションの良いお姉さまです。常に慌ただしく、自分の状態を言葉にして教えてくれます。「早く出したい!!!本当にもうダメ!!!膀胱炎になっちゃう!!!」言葉のバリエーションも多く、普段は人としっかりコミュニケーションを取っている仕事をしているのであろうと思われます。
そんなしっかりと仕事をこなしそうな所謂『キャリアウーマン』の取り乱しが見られるなんて最高です。部下や後輩が何人もいることでしょう。こんなに取り乱すことは普段なら絶対にありえない。そこが我慢ものの最大の魅力ですよね。
尿意の波が落ち着いたところで、洋式便器に普段おしっこするようにあえて座らせるんです。するとパブロフの犬のように日常しているおしっこを身体が思い出してしまい、先ほど以上の尿意の波に襲われ。。。少し便器内にチビッてしまうほど。もうそうなったらダメですね、出したいと身体が訴え続ける。それを精神で堪えているだけ。凄くいい表情します。出したい『身体』と我慢を強制されている『心』のズレが彼女のリアクションをバグらせます。そして遂には抑えきれなくなり、尿道崩壊。
大解放!!!最高のリアクションで大放尿!良いっすね。もはやこれは着衣のないお漏らしですね。尿量も申し分ないです。膀胱の膨らみ具合半端なかったですから。
どんだけ出すの~!おかげで沢山ウホれました。

皆様にもお愉しみ頂けたら幸いです。

縦撮りおもらし シチュエーション・イン~どうしよう、もらしちゃう~

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。今作も恋人の家で紅茶を飲んでいて…というリクエストのパターン。トイレに立つも彼の妹が占拠してて、トイレが使えない。戻ってしばらく待っていて、もう一度行くがまだ使用中。やがて限界を迎えてしまい、彼氏の前で…!「どうしよう、もらしちゃう」と呟き、「あっち向いててっ!」とジョー。男の声は一切無しでテロップ表示。残念ながら、前押さえ、ではなくなってしまったが、おしっこがしたくて、どうしようもない状況の葛藤を、美女が演じてくれている。アングルはシンプルに1つだけでドラマっぽいテイストでお届け。

☆尻穴冒険家こん糞のレビュー☆

まずこの作品はドラマ仕立てであるため、普段のお漏らしものでは中々拝見することの出来ない、我慢中の細かい所作やお漏らしに至るまでの過程がしっかりとおさめられています。その為、「なんでここが映ってないんだよ」というような、普段の作品なら起こりうることが本作にはありません。
スマホ一画面を上手く使い凄くリアルに仕上げられております。現実に起こりうりそうで起こりえない、リアルとリアリティの狭間をしっかりと具現化しております。

甘い声の可愛い恋人が、実家に遊びにきてトイレを借りようとするが妹さんが入っており中々使うことができない。これは私もトイレに入っている側として兄が彼女を連れて来た際に経験したことがあります。何度もトイレへ行くが妹の長居が終わらない。そして彼氏の目の前で尿意の頂を迎えてしまい。漏らしてしまう。。その際に彼女が「ごめん。あっち向いてて」と言うのが見られたくないという恥じらいを感じられて最高にウホれました。さっきまで彼氏と談話していた部屋が見るも無残に尿まみれ。。。どんなに恥ずかしいことか。これはリアルであってもリアリティであっても恥ずかしい行為です。漏らした後の彼女の恥じらいと背徳感の入り混じった表情もエロい。そして一言だけ「ごめんね。。。」  ごめんねだけでウホれました。その後の二人がどうなってしまったのか色々考えてしまい妄想が暴走しましたね。

同志様にも是非ご堪能いただきたい一品です。

一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!

いつもありがとうございます!
おしっこお漏らしだけどぉぉぉ!だっぷーーーん!!!

三雲亭こん糞(ぷん)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事