同志の皆様、いつもありがとうございます!

三雲亭こん糞(ぷん)です!
そろそろ同志様の中で定着してきましたでしょうか。
それでは鉄のハートでいつものいきます!!
せぇーーのぉーーーっ!だっぷーーーーんっ!!!

さっ、いつものが決まったところで本題に入ります。

本日公式配信専用タイトルが発売となりました!!


ドキュメンタリー・おもらし 5

 

私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。こちらは比較的最近のものになります。人生で初めて、人前でおしっこをする前の話です。自画撮りおしっこの説明の段階で、のらりくらりと、カメラの準備をしているせいで、焦る様子が見えてきます。腰を折って、もじもじ。ちょっとドライ気味な性格なのか、理系女子というか、理知的に取り乱すまいと我慢しているのが分かりますが…、「あっ、あっ」と彼女のトーンにしては大声を出したかと思いきや突然膝をついたかと思うと<シュオオオ>と、激しく尿をもらし、下着を叩く音が響きます。スカートの染みが、床には尿が広がり…。やはり、もう来てくれません。

☆尻穴冒険家こん糞のレビュー☆
同じクラスにいたら「あの子のこと、実はずっと可愛いと思ってたんだよな。」と隠れファンがいる感じのタイプの『サコさん』
そんな地味目なのに可愛くて巨乳でムッチリ太もも。このこん糞、もしお付き合え出来たのなら生涯愛することを誓います笑っ

茶色ニットにカラシ色のフレアスカートを纏い、早く始まらないかと必死に堪える。その必死さは彼女の『苦虫を噛み潰した様な引きつった顔』と『挙動不審な身体のくねり姿』を見て頂ければ一目瞭然。更には撮影者の質問に対し敬語で答えていたが、尿意極限状態のあまりの苦しさに「ほんとにヤバイ!マジで!」とタメ口が飛び出すほど。そして悲しくも、終わりの時間が訪れる。。。
私個人としては、後10分で良いから堪えて欲しかったですね。

ただ本当のお漏らしとは思い通りにならないから良いんです。

始まる前から、本当に長く我慢していたのだろうと思うような物凄いオシッコの音。「あっ。。。」という、やらかしてしまった時にしか発することの無い言葉とボソッと「すみません。。」と呟きながらジュオォォォォっと。これはお漏らしのシュイー音と呼んでも過言ではありません。
あまりの尿量に、染み込んだフレアスカートがツートンカラーになっておりました。漏らし切ったのち無音の余韻が少しありますが、その時の彼女の表情に注目していただきたいですね。罪悪感。。背徳感。。。この表情に出会えることは滅多にないので必見です!
そして理性を取り戻した彼女の冷静な喋りと顔を見て頂くと、こんな冷静な子があんなに取り乱していたのか!と思うことでしょう。そしてもう一度初めから見直したくなるはずです!噛むたび色んな味が出てくる奥深い内容となっておりますので、たっぷりとお愉しみください。

一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!

いつもありがとうございます!
おしっこお漏らしだけどぉぉぉ!だっぷーーーん!!!

三雲亭こん糞(ぷん)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事