などと便三師匠から紹介されてしまいました、ふつつか者の狂死郎です\(^o^)/

まぁなんつーか、一応クリエイターのつもりです

それも、ユーザーさん(ここでは同志の皆さん、かな?)の声を聞いて具現化するのが好きなんですyo!

軽いんだかマジメなのか判らないノリですが、何はともあれ今後ともよろしくです。

歯でもおしっこでもおならでもスカトロでもうんこちゃんでもなんでも来いですw

 

うんこ_スカトロ (1) うんこ_スカトロ (2)

 

 

うんこ_スカトロ (3)

さーて、明日は撮影だ!

どんなうんこを排出してくれる女の子なのか、楽しみです。

 

 

我々の作品の単品購入はこちらから

↓↓

siroutohonpo

 

haisetsu

 

まだまだいろいろお知らせしなきゃならんことがいろいろありますね。パンツももっとお届けしたいと思っております

リクエストなどもお寄せください。

よろしくお願いします!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事