月刊排泄小噺【2023年11月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2023年11月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!4ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこが苦手な方は、3ページ目以降を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

今月も『月刊排泄小噺』を通して2023年11月の一門会作品の振り返りを行います。

メンバーは、『私・尿漏・屁臭・ポッター・便チキ・便茶便』でお送りします!
一同
よろしくお願いします!!
便三
とその前に。今回はスペシャルゲスト、ゆいかクンが来ました!
尿漏
ホラゆいか。自己紹介。
ゆいか
初めまして~ゆいかです♪本日はよろしくお願い致します♪
排泄堂と一門会のメイクスタッフとして活動しています!
どうぞよろしくお願いします~
尿漏
今日は何しに来たの?
ゆいか
…いや、あんたが手伝いに来いって…
便三
今月はゆいかくんの単体作品もあるので裏話も含めて語って貰いましょう
ゆいかくんの作品は3ページ目にて語っております!
(※うんこ編なので苦手な方はご注意ください!)
便チキ
過去最高傑作とウワサのあれですね!
便三
ん?どれ?
尿漏
え、みさですよ。ほら。覚えてないスか?
便三
………思い出した!あのスケベな子か!
全てがエロ過ぎた女
尿漏
いやー…編集しながら思ったんですけど、全部ドスケべなんすわ、このコ。すけべェ…
便三
この子はお股丸出し我慢でコーフンする悪い女でねぇ…
見てよこれ。
ラブドレッシング
尿漏
スケベな汁がスケベにスケベっておりますなぁ…
屁臭
エロすぎてスケベ以外の語彙がなくなっているでスケベ
便三
おしっこの方も縦にドバっと出ておりますので全方ヨシです
間違いなく、過去最高傑作ですね。
尿漏
便チキ
タイトルがまた凝ってますな。
尿漏
そりゃおめー、千夜一夜の放尿ワールドよ。
ポッター
(なにいってだこいつ)
便三
夢の中でトイレに行くシーン等もあったりと、
色々試行錯誤して撮りましたね。
新衣装:浴衣
同志レビュー
※抜粋
「同行者にバレてしまうような展開があると尚良かったです。おねしょを扱った作品はあまりないので、今後もシリーズ化してもらえると嬉しいです」
「最近シチュエーション系新たなパターン増えてるので、シチュエーションおちびりとか出ないかなと勝手に期待しています」
尿漏
レビューもありがとうございます!刺さったようで何よりです。
シリーズ化に、おちびり…フムフム。
便三
なるほど。「くしゃみをしたらチビった」とかそういった内容ですか?
尿漏
「チビったけど間に合った」じゃないんスか?
便三
ム。どっちだろうね。
投稿してくださった方、読んで頂けましたらメール等でお伝えください。
「こっちだよ!」って。
一門会豆知識

作品に関するご意見やご要望などがございましたら、お気軽にご連絡ください!!

一門会豆知識

「自画撮りおしっこ全力我慢」の初挑戦時、トラップ箱まで辿り着けずに漏らしてしまった女性たちが、タイトル通り“下だけ下着”で再チャレンジをするという企画なのだ。

便三
再挑戦2…出ましたね!
尿漏
めいチャンが大人気っすねぇ。
美人で背も高くてリッター膀胱ときたら、そら人気も出るか…
高身長・スタイル抜群美女 めい嬢
尿漏
あ、パッケージのキャラと同じ体勢って言ってたやつですね、コレ。
比較
便チキ
ほんまww
しかし打点高いっすなあ…
一門会豆知識

【打点が高い】
尿の放出口が地面や便器・容器などから遠い様子のこと。
スタイルが良かったり、中腰で和式を使う人などが該当する。
対義語:ケツが沈み込む

便チキ
めいさんのリアクションもあって見応えありましたが、色々飛び散ってるので、片付けが大変だった記憶があります。
同志レビュー
※抜粋
「安定のめいさんです。これだけで購入する価値があります。」
「スタイル抜群の美女が前と後ろから股間を押さえながら、『めちゃくちゃおしっこ行きたい』と、立ったまま派手に失禁します。この人は姿がとても恥ずかしいです」
便三
好評ですね!ちなみにめい嬢本人にもレビュー見せてます。
喜んでもらえたなら嬉しいとのことでした!
屁臭
感想はちゃんと本人に伝わっているんですね!
こりゃもうドシドシ感想・レビューを送り付けるしかねぇぜ!
秘技・前後股抑え
便茶便
排泄堂でも大人気のめいさんデス。迷っている方は早めにお電話ください!
便チキ
まずは1人目ですかね!
クッションを抱いてモジモジしてるのがカワイイです!
「シたいけど…恥ずかしい///(ぎゅっ♡)」
屁臭
これまた…お人形さんみたいに愛らしいこと!
便チキ
編集してたら、横から尿漏さんが「なんこれ、めちゃカワイイやん」って急に話しかけてきました笑
尿漏
いやこれはカワイイやろ。ともみ姐さんもオキニの子だし。
便チキ
動画からも結構仲いい感じ伝わってきましたね。
尿漏
顔だけなら3人目のナチュラル美人が好きッス、僕は。
前抑えバタバタ
便チキ
突然(笑)
3人目の方はギリギリ感があるのと、お尻に紙がついてますw
ケツに残りしトイレット紙、いとをかし
尿漏
2人目は……おてんばお姉さん。(笑)
エキセントリックお姉さん
便チキ
この状態で「打点が高い」のが、エキセントリックたる所以ですね。
スタイルいいし美人なんだけどな。
謎の中腰ション
屁臭
これはねえ、めいさんの最初の我慢!
初回から光るものを感じる
便チキ
この時は割とすぐに漏らしましたね。
尿漏
再挑戦に出てる時点で…
【ネタバレ】長身美女さん、秒で漏らしてしまう【注意】
みたいなもんだし。
屁臭
「トイレ行きたくない行きたくない全然行きたくない



………めっちゃ行きたいけど!」
と自己暗示しながら我慢する様が…健気。
便チキ
ブッ!ジョバーーー!って、おならとおしっこを一緒に漏らすんですよ。いやー好きな人は好きでしょうねぇ。
尿漏
ブッ!ジョバー……ブッジョバ?
便三
ブッジョバ!ブッジョバ!👍
屁臭
なんすかwグッジョブみたいにw
ブッジョバ!
屁臭
あと良かったなと思ったのは5人目の方ですかね?
すました顔で「大人は漏らしません…」って言って
強がっている姿がもォ~~~~たまンねんだ!!
さてどうなのかな?^^
尿漏
ホォ……そういう女にこそ漏らして欲しいものですが(メガネクイッ
これが大人の余裕なのか
尿漏
ど゙ゔじでだ゙よ゙お゙お゙お゙お゙!!!!!!(メガネパリーン
一門会豆知識

尿漏は藤原〇也のモノマネをよくする。

屁臭
850㏄も出てるので堪忍したってや。
色も濃いですし。
これが大人
尿漏
便三
まためいさんがいるね!
今月はめいさんの月。11月なのに(激ウマギャグ)
尿漏
背が高くて美人でリアクションも可愛いから、どの企画でも輝きますね。
当然ですが漏らします。
尿漏
漏らしてる時の声がすごくいいのでオススメです!
便チキ
自画撮りとかは秒で漏らしてましたけど、
今回はかなり頑張ってましたね。
尿漏
漏らさせる気満々の企画じゃなければ普通にできたかもしれない。放尿。
便三
尿意を感じてから限界までが爆速なタイプだよね
一門会豆知識

タイトルの通り「プラスサイズ」の女性だけを集めた番外編!
ぽっちゃり好きの方は必見です!

便チキ
読んで字の如く、プラスサイズの方ばかりを集めました。時流に敏感。
圧倒的重量感
便三
これは…なかなかなプラスサイズっぷり!
尿漏
このあと台に上がろうと足を乗せた瞬間、ありとあらゆる箇所の肉が「ばるrrrrrrrrrrん」ってなるんですよね。好きな人は好きなんじゃないですか?
便チキ
5人目の子はおっぱいもデカくて特にオススメですよ。
マシュマロ系女子
屁臭
女性はこれくらいムチムチしてた方が可愛いんじゃ!
便三
次がおしっこ作品ラスト!「お漏らし便所ふたたび②
尿漏
めちゃ古
便三
これは古いよ、まだテープで取っていた時代ですね~。
尿漏
レトロな雰囲気が逆に良いかもしれない…
便三
次項はおなら作品のご紹介になります!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事