同志の皆様、いつもありがとうございます!
三雲亭ポッターです!

はじめてブログを更新させて頂く運びとなりました。
作品の持つ魅力を少しでもお伝え出来るように努力して参りたいと思いますので、同志の皆様、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

今月、月初の新作のご紹介をして参ります!

「自画撮りおしっこ全力我慢!番外編 26 時間延長トラップ発動」
「オムツの使い方完全マニュアル5(オールうんこ編)」
「縦撮りうんこ シチュエーション・イン~恋人編~」

以上、3作品というラインナップになっています。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 26 時間延長トラップ発動!

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う作品。尿意の強い状態からスタートするので皆決壊寸前。おしっこの我慢姿は十人十色で個性があって面白い。しかもタイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、リアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし2名。

ミカ。OL。出だしは余裕があるように見えるが、少し下着が湿っている。お腹を測り終えた後、カニ歩きのような動きをしたかと思うと、下着にシミが広がり…決壊。

ミエコ。OL.悲壮感ある我慢で、はあはあ言いながら辛そうな表情を見せる。時間の経過で下着のシミが広がりつつあるのを確認できる。

マリコ。主婦。スレンダーな美人妻のおしっこ我慢。なんと箱を出し忘れられ、困るという珍事件が。トラップ前はまだ余裕だったが、トラップで愕然としそわそわ。見事、クリア。

イベントやアダルト業界で活躍中の女優、若林美保嬢も我慢。大人の女の色香立つ我慢を見せる。延長トラップまでは意地で乗り切るも、箱を開けて愕然とし、箱前でおもらし。

リナ。保育士。愛嬌のあるぽっちゃり。1段階目はまだ愛想を振りまく余裕があったが、箱を開けて驚愕。「いやいや無理でしょ」「頑張れない」…。良い我慢を見せて、謎のタワーを作り見事クリア!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オムツの使い方完全マニュアル5 オールうんこ編

女子はトイレのことが心配でお出かけだって楽しめない。でもこの作品を見て、『オムツ』を着けてお出かけすれば安心!!という建前はさて置き、『オムツ』をプレイという観点からではなく、『使い方(と羞恥)』という観点から着目した作品。全て透明オムツを使用し、また、様々なアングルからオムツ使用中、排便中の女性の姿を堪能できる。
使用後に歩いた姿やその感想なども。排便中のブリュブリュ音や、尿に浸かった尻穴から空気が出る様、透明オムツを突き破らんばかりの大量便がモリモリと出てくる様、尿がオムツカバーに叩きつけられる様子や、透明椅子に座ったまま漏らしたり、許容量を超え溢れ出る様など見どころ盛り沢山。究極のマニアック映像を、同志の皆様に是非!4名ウンコ。

「ひかり」優しい介護士のひかり嬢。初めて来たときは人前でうんこなんて出来るわけないと言っていた。だが、1年経ってこんなことまで出来るようになった。

「真由」専業主婦をしているという真由嬢。もうちょっと自由にできるお小遣いが欲しいということだったが、まさかうんこをさせられるとは思ってもいなかった。

「ともか」今は一門会のメイクアシスタントとして活躍中のともか嬢。この頃はまだ事務のアルバイトと、一門会の撮影モデルを掛け持ちしていた。

「さつき」保母さんをしているさつき嬢はスカウトされてやってきた。うんこをお願いするとドン引きしていたが、なんとか頼み込んでやってもらったら実に快便だった。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

縦撮りうんこ シチュエーション・イン ~恋人編~

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。
今作はちょっとしたコメディ仕立て。まだ手も繋いだことがないカップル。彼女はドキドキしながら彼の家にお邪魔する。彼の家は和式トイレ。そこで便意をもよおしてしまい、トイレを拝借し大便をこっそりひり出した…、までは良いのだが、生み出された立派な大便が、立派過ぎて流れないという、演出を超えたリアルなハプニングが!
そこで彼女はウンコを流すのを諦めたのだが…。大便中は王道、シンプルな後ろ撮り&斜め前アングル。縦画面はやはり、排泄姿をお届けするのに、抜群の相性を見せる。男の声は一切無しのテロップ表示で、乙女心をお届け。
くすりと出来て、さわやかに抜ける排泄ミニ・ドラマが出来ました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上になります。

僭越ながら、わたくしポッターの個人的な感想とおすすめポイントを述べさせて頂きます。

「自画撮りおしっこ全力我慢!番外編 26 時間延長トラップ発動」

定番となっておりますシリーズになります。前作より5名収録となり、お求めやすい価格となりました。
今回の見どころは最後の方のもじもじ具合だと思います。我慢好きであればとても、興奮できると思います。
個人的には熟女フェチでありますゆえ、4人目に登場します女優の若林美保さんの「お漏らし」に大変興奮しました。おすすめは3人目と5人目の方です。間にわたくしが好きな熟女さんがおりますが、それを差し置いてです。
何がいいかと言いますと、3人目の方は、すました顔をして膀胱が妊婦さんばりに破裂しそうになっているところです。
5人目の方は、潔癖なんですって。その彼女が出す際にとった潔癖ならではの行動とは!?
そんなお二方が溜まりに溜まったものを勢いよく出す様は必見です!

「オムツの使い方完全マニュアル5(オールうんこ編)」

うんこ大好きなわたくしからしましたら、この作品を仕事として見られるということに至上の喜びを感じました。
なんという映像でしょう!一門会のスタッフとなるまで、お金がなくてあちこち無料動画ばかり漁っていましたが、これほど興奮させてくれる動画はどこにも落ちていませんでした。
一門会の動画を、「見たいけど高くて買えない」と思っていましたが深く反省しました。マニアのはしくれとして、これが、お金を払って見る価値のあるものだと、皆さんにお伝え出来ます。
一晩中、興奮出来る動画を探して、ネットを彷徨う必要はなかったのです。無駄にしてきた時間が、もったいなかったと感じました。
そして、反省はもうひとつ。高いと思っていましたが、作品ひとつひとつにかかる労力や、師匠の作品にかける情熱や作業を間近で見ていたら、むしろ安いと思いました。確かに、普通のアダルトビデオに比べたら高い気がします。しかしこの値段でこれだけ興奮できる動画が買えるのであれば、むしろ安すぎるのではないかと思い至りました。
しかも今作からさらにハーフタイトルとなり、さらにお求めやすい価格となってます。まだ一門会作品を買ったことがないという同志様。大切なお金を使う先として、一門会なら間違いはないと、マニアのはしくれとしてお伝えします。

最後のお姉さんのおむつに溜まった大量のおしっこと立派な極太便を見ていると、金魚鉢を狭そうに泳ぐ穴子のよう。わたくしは穴子で抜きました。とても興奮できる映像となっております。
当会配信サイトでお求め頂くのが、もっともお求めやすい価格ですので、ぜひともご検討ください。

「縦撮りうんこ シチュエーション・イン~恋人編~」

こちらに関してはまず一言「流れないんです!」。実際、わたくしはこの撮影後、うんこを片付けさせて頂くという名誉を頂きましたが、パッケージで見るより全然大きいんです。このモデルの方のお尻が大きいので、細く見えますが、実際には本当に大きくて重いものでした。
コメディタッチと便三師匠も書かれておりますが、そのとおり、面白いです。
仕事としてPCで見ましたが、スマホで見たらどこでもシコれる動画として活躍してくれることは間違いありません。

残念ながら仕事として見たので、さすがに職場ではシコれませんでしたが、家に帰り、思い出してしごきました。
この興奮を皆様にもおすそ分け出来たらと思います。

それでは、いつもありがとうございます!

三雲亭ポッター

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事