月刊排泄小噺【2021年12月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2021年12月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
1ページ目はうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!
3ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこ嫌いの方は、3ページ目を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

11月の『月刊排泄小噺』も様々な同志の方にご覧いただけたということで、大変嬉しい限りです。
誠にありがとうございました。

それでは今月も『月刊排泄小噺』を通して12月の一門会作品の振り返りを行います。

今回も『私・尿漏・便格里・断腸・ポッター・屁臭』でお送りさせていただきます。
便格里
いやぁ…2021年もあっと言う間に過ぎましたね!

師も走り出すと書いて師走!私たちも撮影・編集・etc…
仕事がたくさんなので早速本編行っちゃいましょう!
屁臭
タ、タンマ!便グリさん…なぜ今日は漢字表記なんですか?
便…便…格里?グリって読むんですかこれ。
便三
海外の同志の方からレビューが届きましてね。
翻訳しながら書いたのか、「便グリ」が「便格里」と
表記されておりまして。

世界中に性癖を共にする同志の方がいらっしゃると
考えると嬉しい気持ちがこみ上げてきますね。
だから今日は彼は三雲亭便グリ改め「便格里」です!
屁臭
そもそもなぜ便グリさんはカタカナなんだ…?
一門会豆知識

「便」と、浣腸に使う「グリセリン」!ゆえに「便グリ」である!!
「便栗」や「便繰」ではダメなのだ!!

変換が面倒という実務上の問題点が懸念されるので以下便グリでお届けします。

尿漏
振り返ってみれば、ほんとうにたくさんの作品を
企画・撮影・編集してきたのだなぁ。
一門会豆知識

皆様のご愛顧のおかげで今月も多くの作品をお届けすることができました!
来年もよろしくお願いいたします。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編72 時間延長トラップ発動!
尿漏
これは2人目と3人目の思考回路が全く同じっていうところが
面白ポイントですね。

体の向きとか喋りの内容…あと腹囲を計って
「わたしこんなに太ってないもん!」って言って
サイズを言ってくれないところまで一緒!
便三
太っているとかでなく、膀胱が測りたいだけですがね!
似たものどうし順番が並んでいるのはたまたま?
わたし…こんなに太ってないもん…!
尿漏
自画撮りおしっこもこれだけ編集していると、
傾向と言うかパターンというか…無意識に刷り込まれてるんでしょうね。

なんとなくこの順番にして、後から
「似てるなぁ」と気づくみたいな。
便三
なんかちゃんとした統計とったら面白そうだよね!
この行動をとる女性はこのあとこうする確率が高い、みたいな。
顔を見せてよハニー
ポッター
特典映像で師匠の撮っているカメラへお尻を向けて
おしっこしているのって、そういう演出なんですよね?
便三
…いや、女の子から見えない位置で撮っているんだから
それはありえないでしょ。誰がそんな演出するのよ。
ポッター
え!じゃあ…たまたまなんですね!
尿漏
もしかしてポッターさん…
昨日来た人?撮影とかはじめて?
ポッター
ええと…自社サイトで買うと、そんな臨場感あふれる
映像が特典でついてきますよ!っと。

そう!ソレが言いたかったのよ!
新たなクイーンの誕生を讃えよ
断腸
1人目の娘もとんでもないポテンシャルを見せてくれました!

なんてったって、2時間で2リットルですよ、2リットル!!
シリーズを見てくださっている方ならこれが
どれだけの偉業か分かってくださるはず…!!
屁臭
彼女のおしっこを堪能されたい方は、
排泄堂までご用命くださいませ!!
一門会豆知識

排泄堂とは、7月より始動した、一門会監修の空前絶後の排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

尿漏
次のおしっこもすぐ貯まっちゃって…回転が早い!
便三
膀胱が大きいからこそ、量も多い!
お次に紹介するのはこちらのジーパン
便グリ
デニムのおもらしも大好評ですね!
尿漏
染み方に味があっていいですねぇこれは…
断腸
「次の商品はコチラ!!」って言ってそう。
自撮り THE・限界放尿9
断腸
続いて「自撮り THE・限界放尿9」!!
大人気、うららも収録されております!
屁臭
これじーっと前を見据えていますね?
曇りなき眼で見定める
尿漏
おしっこしている時、便器の中の様子を確かめるじゃないですか。
でも撮る側としては女の子の可愛い顔もたくさん撮りたい、と。

うららは真面目だから、そういうの察しちゃうんだろうね。
おかげさまでお美しいご尊顔がたくさん撮れましたよ、と。
断腸
ミーアキャットみたい。
尿漏
勢いもね、うららが今回も一番かな。多分。
量自体は実はそんなに多い訳ではないのだけど。
この大迫力。超エキサイティン
断腸
ええ!?そんなうららさんと遊べるお店が…あるのですか!?
便三
あります。 ーーーその店の名は排泄堂。
排泄好きが集まる紳士の社交場。
一門会豆知識

排泄堂とは、7月より始動した、一門会監修の色即是空の排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

便三
うららはスタッフだからね。
指名したら何か撮影裏話とか聞けちゃうかもね!
断腸
うららは健気にねぇ。スタッフとして撮影モデルとして在籍嬢として…
もうめちゃくちゃに頑張って働いてくれてますから。

女の子のメイクをしながら排泄を我慢したりとかもあるわけですよ。
尿漏
我慢している時は優しいうららもさすがに
ちょっと殺気立つからちょっとウケるよね。
ポッター
ああそれでこの間は先輩の僕にもあたりが強かったんだね!
なるほど、なるほどね。納得した。
便グリ
この間ポッターさん、とうとう呼び捨てにされてましたね…
尿漏
ポッターさんにあたりが強いのはおしっこ我慢とかじゃなくて
ポッターさんの問題ですよ。
一門会豆知識 

ポッターは時折、男女の別を問わずとんでもない質問をぶつけるので周囲はヒヤヒヤです。「官能小説とか読むの?」「オナニーは週に何回?」など。セクハラ駄目。絶対。

便三
1人目の娘の我慢はどんな感じだった?
お水を飲んでほっと一息
尿漏
途中からスイッチが入っちゃう感じで…
ちょっとエッチな感じが出て。すごくいい我慢を見せてくれた!って感じですね。
断腸
ポッターさんと髪型一緒なのがなぁ…。
ポッターさん、被らないようにパンチパーマにしてくださいよ。
顔よし量よし恥じらいよしの三方よし
尿漏
4人目は…バランスで勝負って感じですね。
顔も可愛くて、量もあって、恥じらいもある…
パワー(勢い)のうらら、バランスのこの娘、みたいな。
便グリ
うららの話ばっかりで申し訳ないんですけど!
知ってか知らずか、彼女はポイントを抑えてるんですよね。

ウエストを測るのも少し躊躇いがあったり…
恥じらいを常に忘れない乙女なのがかわいい!
もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら4 主観おしっこ編
尿漏
「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら4 主観おしっこ編」

今回はね…台詞が女の子だけ!男の声なぞ聞きとうないんじゃという方にも
おススメできる一作ですぜ。より一層没入感のある作品に仕上げたつもりでさァ。
断腸
男成分を排除した作品…ってことぉ!?
便三
この作品では女の子はカメラに向かって話しかけてくれますから。
なればこそ「主観おしっこ編」と題したわけです。
放課後タピりにいっちゃう?
便グリ
イチオシは4人目ですね。やっぱり主観で自分に話しかけてくる感じの
破壊力と言うか…本当に自分にこんな彼女ができたんじゃないかって
錯覚するレベルでしたww

こんな娘とイチャついて…おしっこまで見れたら…
最高じゃないですか…!
便三
彼女は理系でしてね…大変に知性の感じられるお美しい女性でした。
目の前でおしっこするなんて当然じゃん?
尿漏
…あたた。頭が痛いことをひとつ思い出した…。

この主観おしっこ編が出たときのポッターの書いた
紹介記事がもう本っ当にひどくて!
この作品って、「主観で」「観る人に世界観に浸ってもらおう」
とか。そういう狙いがあるわけじゃないですか…。

「勝手に独り言を喋っているのを聞いてあげてます」みたいな!
そんなトンチンカンな記事を書いてて!

結局全部僕が書き直したんですよ…トホホ、、、
便三
ああ~!あったあったそんなこと!

なんだろうね。性格が出ちゃうよね。
だからもうポッターは…本当…悪い性格なんですよ。こやつは。
尿漏
邪悪が人の皮を被ったような性格なんだからもう。
邪悪
すいません!反省します!
一門会豆知識 

じゃーあく【▽邪悪】
[名詞・形容動詞]心がねじ曲がっていること。人倫に反すること。

断腸
締切の日の尿漏渾身の記事全修正はもはや風物詩ですよね。
尿漏
…ま、まぁですね。主観ならではのリアタイ感と言いますか。
「おしっこ…するぞ!するぞ!!」っていう臨場感をぜひ感じたってください。
うちらってもうつきおうとるよな?
尿漏
1人目はナチュラル関西弁の方で。
方言に萌える男子諸君は必見ですよ!
便三
これは撮影後のインタビューパートもあるんだよね。
「恥ずかしくない設定でするおしっこはどうでしたか?」って。
尿漏
それで言うなら、一番テーマに沿ったモノを見せてくれたのは二人目の女の子かな。
恥ずかしくないフリを続けるんですが…隠しきれない羞恥感が溢れ出している!
よーし、良い子だ…(カタカタ…ターンッ!)
尿漏
3人はどちらかと言えばポーカーフェイスな感じで。
今回は美術系やWeb系の人で…そう考えたら今作は
クールな知的美女が集まった感じですね。
便三
ケツもデカいしね。
断腸
良いケツしてるのぉ~!
デカケツは正義!
オタクに優しいギャル「オタクくんさぁ…」
便グリ
改めて4人目について語ると。おしっこ抜きにしてもクオリティの高い作品に仕上がっているんですよ!スカートを覗いていたら「ちょっと聞いてるの?」なんて言われちゃったり。イチャイチャ感がね!いいのよ!そしてもちろんおしっこもある!
断腸
と、言うわけで。おしっこドラマものの紹介でした!
ツンデレ股濡れお姉さん 膀胱観察 未収録①
便三
「ツンデレ股濡れお姉さん 膀胱観察 未収録①」
これはね…メインカメラの映像を取り込めてなかったという事件がございまして。
尿漏
確か取り込んだのに取り込めてなくって。
序盤で切れちゃってたんですよね。
断腸
これめっちゃシコいらしいですね?
便三
これはもうスゴいんだから!

この娘ははじめて来てくれた時にね、狂死郎さんにブチ切れちゃって。
もう二度と来てくれないんじゃないかってなっちゃった娘だったんですが。
無事また撮らせていただきました。ありがたや。
一門会豆知識 

小噺に登場することがほとんど無いスタッフや監督の方もいらっしゃいますが、狂死郎監督もその内の一人です。歯やパンチラなど、排泄以外の撮影・編集のスペシャリストです。

便三
1回目の時は「ツンツンした娘なのかな?」って感じだったんですが。この時はなんとまあスケベさを出してきてくれて!じっくりねっとりとねぶるように撮影した、というのもありますが…触ってもいないのに愛液がこぼれ始めて!
断腸
え、何そのエロ本みたいなやつ!
便三
いや本当にその通り!まるでエロ本のような撮影でしたね!
それを素人の娘がやってくれるなんて…監督冥利に尽きますよ。
尿漏
体は正直だろう…?グヘヘ。

その記録を残したというのが本作というわけですな。
便三
バッチリとバルトリン氏腺液が撮れていますから!
ぜひ皆さんも買ってご覧いただきたいですね!
一門会豆知識 

バルトリン氏腺とは、女性の膣内にある所謂愛液が分泌される腺のことです。膣分泌液と混ざり、潤滑な性交を促進します。男性でいうところのカウパーってやつです。デンマークの解剖学者、バルトリンさんが見つけたことからこの名前がつきました。

断腸
愛液ってそんな名前がついていたんだ…

バルトリンさんも発見した時「Hなお汁が出ているねぇ…ようし、今日からここはバルトリン氏腺だ!!」ってなったんかな。
尿漏
「ワ…ワシの名前でもつけとこうかね!」ってなったんやろなぁ。
断腸
俺が見つけていたら断腸液になっていた…ってことぉ!?

ツンデレで、お股が濡れて、おしっこもする。
これは抜けますねぇ。濡れやすいサバサバ系女子!
便三
しかも「照れてるの?」みたいにツッコんでいったら、
これまた良い表情が撮れるのさぁ…
尿漏
ポッターさん、紹介記事で愛液のこと「おりもの」って言ってませんでした?
あれなんだったんすか?ウケ狙い?
邪悪
え?だって…おりものはおりものでしょ?
愛液とおりものって一緒じゃないの?
便三
断腸
ん?
便グリ
邪悪
え?
便三
いいかいポッター…
女性は行為の前に膣が濡れるんですよ。
男性が勃起するのと同じようにね?
その時に出てくるのが愛液なんですよ。

おりものっていうのは、膣の中に入った
菌を殺して体外に排出しようっていう…
そういうやつのことを言うんだよ。

このふたつは全然別物だよ?
邪悪
はぁ…じゃあ今回は愛液っていうことなんですね?
便三
もしかしてマンコから出てくるものは全部同じだと思っていたの!?
その理屈で言ったら人間も小便もおりものじゃないか!ww
断腸
ここに新しい定理が生まれましたね!
一門会豆知識 

【ポッターの定理】
人間=おりもの=愛液=おしっこ
∴人間=おしっこ Q.E.D.

便三
ポッターは自分の持っている知識をもっと疑わなきゃダメだよ。本当!
断腸
無知の知というやつですな。
邪悪
無知の知…?
むちのち…ムチムチ大好き♡
尿漏
はい、じゃあ次いきまーす。
排泄がくる7 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 さくら嬢 おしっこ編
断腸
「排泄がくる7 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 さくら嬢 おしっこ編」
さくらちゃんはね…とにかくウブなのが素敵な女の子なんですよ!

当店で一番経験の少ない、場慣れしていない女性が彼女。
便三
男性経験もほとんどなくて、クンニもされたことないわけですから。
非常に良いリアクションを見せてくれましたねぇ。
屁臭
クンニはオプションでつけられるんですっけ?
断腸
オプションでつけられなかったら俺のしてること犯罪になっちゃうからね?
尿漏
www
「クンニしてぇなぁ」が口癖の断腸のクンニ
便グリ
でも本当に気持ちよさそうにしてたね…!
便三
こんな娘、オプションでクンニをつけない手はありませんよ皆さん!
つけるべき…have toですよ、have to!
断腸
結局僕がいくら語っても、「自分のお店だから良いように言うんだろ?」ってなっちゃいますから。ここは実際にお客様からいただいたご感想のメッセージを見ていただいた方が良いかもしれませんね!クリックして下までスクロールするとご覧いただけます!

クンニをつけるのがmustな理由が…そこにある!
出ちゃった
便三
敏感で慣れていない今だからこそ!
みなさんぜひ指名してあげてくださいね!
便グリ
おしっこの量こそ少ないものの…本作はレビューの数とか比較的多いですもんね。
やっぱり品のある清楚な女性がしてしまうおしっこっていうものに…
男は惹かれてしまうのでしょうね…!
一門会豆知識

排泄堂とは、7月より始動した、一門会監修の崇高な排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事