月刊排泄小噺【2021年11月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2021年9月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
1ページ目はうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!
3ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこ嫌いの方は、3ページ目を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

10月の『月刊排泄小噺』も様々な同志の方にご覧いただけたということで、大変嬉しい限りです。
誠にありがとうございました。

それでは今月も『月刊排泄小噺』を通して11月の一門会作品の振り返りを行います。

今回も『私・尿漏・便グリ・断腸・ポッター・屁臭』でお送りさせていただきます。
断腸
さて、録音録音…と。
毎度座談会の録音に使っているスマホも古くなってきて、
そろそろ機種変更考えているんですよね~。

いまや13が出ているのに未だに8ですぜ!? 
便三
冬のボーナスでもう買い替えちゃいなよ。
断腸
ボーナスが脱毛と機種変更で消えるのなんかやだなぁ。
便三
でもボーナス500円しか出ないよ?
断腸
…じゃあなんで「冬のボーナスで買い替えちゃいなよ」なんて言ったんですかwww
尿漏
来月の支払い、ボーナスをあてにしているんですけど…
一門会豆知識

便三師匠の茶目っ気です。ちゃんと出ます。

断腸
今月の議題は何にしましょうか?

おまんまんってなんでおまんまんって言うのかとか。
尿漏
「まん」とは「萬」、つまり「よろず」を指すんですわ。
全ての生命は母親から生まれいずることを言っているんやわぁ。
屁臭
すごいそれっぽいこと言ってきたww
尿漏
おちんちんの「ちん」は「珍」、「滅多にない、貴重なもん」ですわな。
そのふたつで新たな命が生まれる…生命の神秘やわぁ…。
断腸
じゃあなんでポッターさんはアナルから生まれてきたの?
一門会豆知識 

排泄マニアが集う一門会においても特にポッターのうんこ愛は特筆に値するものがあるので、「彼はアナルから生まれてきたのではないか?」とする説が近年の学会で浮上しております。

一門会豆知識

皆様のご愛顧のおかげで今月も多くの作品をお届けすることができました!
これからもよろしくお願いいたします。

膀胱観察17
断腸
まずは最初に一発目の幕開けです。「膀胱観察17」

今回も素人ながら顔面偏差値の高い娘たちが集まっちゃって…!
尿漏さん、今作はどうでしたか?
尿漏
1人目は印象的だったね。この方おしっこチビっちゃうのだけど。
「ちょ…ちょっとチビっちゃったかも…(ハスキー)」って。

確認したらちょっとどころじゃないっていう…ね…。
顔もすぐ真っ赤にして恥ずかしがるから、かあいい。
うわっ…私の小便、出すぎ…!?
断腸
黄色いおしっこだね。良いアンモニアが摂取できそうだ!
便グリ
膀胱のふくらみで言うなら4人目の娘も見逃せないですね!
ほーれほれ、おしっこシャワーだぞー
尿漏
あとこれはどうでもいい話ではあるけれど。
4人目から背景のカーテンが青くなって見やすくなってます。
これは屁臭くんが買いに行ってくれました。はい。
屁臭
女の子を引き立てるような…
そういう目立たない色をチョイスできたんじゃないでしょうか!
便三
最初、舞台かってくらい真っ赤なカーテン買おうとしてなかったっけ。
赤と青が両方そなわり最強に見える
尿漏
2人目のほのかなんですけど、空手で鍛えられた
良い太ももを見せてくれましたね…
断腸
ここの画撮なんてキックの前の踏み込みを感じるよね。
便三
体幹がしっかりしているから絵になるんだよね。
私は強い女性が好きでしてね!
まるで大地に根を張る大樹のような力強さ
断腸
そしてこの後の3人目。力強いほのかを見た後に出されると…
ふにゃふにゃ感がすごいギャップですね!
屁臭
こっちはこっちで すっごいえっち。
ふ、ふにゃぁ~
断腸
そんなほのかと遊べるお店がコチラ!
一門会豆知識

排泄堂とは、7月より始動した、一門会監修のとっても☆キュートな排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

どっきり限界放尿
断腸
新企画始動!「どっきり限界放尿」

「断腸くん便器の中に入ってくれなーい?」って師匠に言われて
「いいよー!」つって「パシャパシャ」って撮って。

完成したジャケットが上記のものです。
便三
なんだか少〇生贄みたいになっちゃった。
尿漏
ンボボボボオォ!!

どっちかって言うと、完全にコレ「早す〇た埋葬」では。
屁臭
wwww
便三
ホラーテイストなジャケットに仕上げているんだけど、
中身は全然そんなことないっていうねww
獲物を狙う影
尿漏
「おしっこしている最中の女の子にどっきりを仕掛けちゃおう!」
という新企画でございます。
具体的には、便槽から爬虫類やらGやらが飛び出して…うわーーー!!!
…もちろんおもちゃですが。
便三
驚かせすぎず、怒らせすぎず、されど驚きのリアクションは欲しいー…
ちょうどいい塩梅がなかなか難しいんです。

小道具も爬虫類が良いのか?昆虫系だと怖がりすぎて笑えなくなったりしないかな?
…日々頭を悩ませて、よりよい方法を模索中です。
便グリ
そんな中、うららがまたまた最高のリアクションをとってくれました!
気の毒になっちゃうくらいのやつ!
動画で見てほしい。この躍動感
断腸
うららが普通に出社しながらこの企画の進行に
まったく気づいていなかったのは最早奇跡めいているよね。
便グリ
とはいえ、「何かが起きるだろうな」っていうのは
勘づいていましたよ。
尿漏
「今回は普通のやつだから!今回は普通のやつだからね!」って
言ってなんとか撮影の場に来てもらったわけですが。

貞操帯が開かなかったりタイマーが2個あったり
鏡を見ながらうんこしていたら鏡の裏側から撮られていたりとか…
ありましたけれども!!今回は普通だから!!」って言いましてん。
断腸
もう何も信じられねぇんだろうなぁ。
尿漏
うららが
「本当ですかぁ?」って聞いてくるんで
「本当ですわよ?」って返しときました。
屁臭
そしてまた騙される…かわいそうなうらら。
この後起こる悲劇を彼女はまだ知らない
断腸
こんなにノリノリの師匠も久しぶりに見ましたよ!
便三
フィクションじゃない、本当のリアクションを撮る!
面白い企画ができたと思っています!
尿漏
「隙あらば困らせてやろう」っていう悪ガキのメンタリティを
持ち続けている師匠ならではの発想ですよね。
便三
永遠に悪戯小僧でいたいものですね!
ドッキリ企画はこれからもブラッシュアップしていって、
よりよいものをみなさまにお届けできればと!
断腸
「小便している途中に床がせり上がっていって大気圏を突破するドッキリ」
撮りたいって言っていましたもんね。
便グリ
一言で言うなら邪悪。
便三
邪悪でなくて悪戯と言ってほしいですね!
辱められた女の子…皆様お好きでしょう?
みうちゃんと ししょうの おてて
尿漏
2人目、みうは気が強いように見えてしっかりとした恥じらいをみせてくれたね。
断腸
もちろんこの娘や、うららとは排泄堂でも会えますよ~!
一門会豆知識

排泄堂とは、7月より始動した、一門会監修の悩殺の排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編71 時間延長トラップ発動!
極上のM字開脚
尿漏
1人目がエンターテイナーなんすよね。場を盛り上げようと喋ってくれる子で。

それより何より…おしっこの打点が高い!!
その方が勢いがあってダイナミックな映像が撮れて嬉しいのです。
浸水警報発令
尿漏
4人目はおもらしがすごい上手な娘で。

「そうそう…こういうので良いんだよ…!」と、
そう唸ってしまう。そんなおもらしが撮れました。
便三
お手本のようなおもらしでしたね。
尿漏
もし「自画撮りおしっことは何か」をプレゼンしろと言われたのなら!

ぼかぁこのチャプターの映像を持っていきますね!!
断腸
誰に対してプレゼンするんだろう…
便三
毎度の恒例のごとく言っていますが、シリーズも71作目!
一門会を支える大事な超ご長寿タイトルです!
ポッター
これより長く続いたシリーズの企画AVってあるのかなぁ。
便三
あまり見ないよね。
ほとんどの場合は名前を変えたり…

「自画撮りおしっこ」は例え売れなくても名前を変えずに続けている、
一門会の意地が詰まったシリーズ作品ですからね!!
断腸
…しかし師匠、そもそもこのシリーズに
「売れない時期」なんてあったんですか??
便三
最新作のコレだって5本しか売れてないよ。
断腸
え゛!? 本当ですか!?それ。
便三
いや、嘘だけど。
尿漏
なん…っでやねん!!!
一門会豆知識

便三師匠の茶目っ気です。ちゃんと売れてます。

何が起こるかな?何が起こるかな?それは女の子任せよ
便三
これだけシリーズを重ねてますが、未だに「何が起こるかな?」という
ワクワクした気持ちで撮っていますから!
尿漏
完全に女の子に任せているからこそ、その人の素が垣間見えるんですよね。
素人にこだわる一門会だからこそ撮れる企画というか。
自撮り THE・限界放尿8
便三
勢いよし、量よしの極上おしっこ作品!「自撮り THE・限界放尿8」

実はこの作品、女性のファンがけっこういらっしゃる作品なんですよね。
おしっこ我慢が好きな方からご好評の声をいただくことが多いです。
尿漏
溜まった尿が勢いよく放射される開放感に
自己投影しているんすかね?

まあぼかぁ男なんで、いくら語っても推測になっちゃいますが。
断腸
排泄堂の女の子たちも、
「我慢は好きじゃないけど、我慢してから勢いよくおしっこを出すのは
エクスタシー」って言っている娘は多いんですよね!

つまり…「限界放尿」を見てオナっている女性を
思い描きながらシコるのも…また一興ですな☆
屁臭
うーん、一部の女性ファンが離れていきそうな発想ですね!
SPLAAAAAAAAASH!!(修正後)
尿漏
見どころは…と、言うと。これは4人目!!
見てください、コレ!我慢をしすぎてしまって、
段差を昇りながら盛大におもらししてしまっているんです!

「限界放尿」という趣旨からはちょっと外れちゃうかもしれませんが…
それを差し引いてもなお価値ある映像が撮れました!!
便三
ああ~!!あの時は素晴らしいものが撮れたね!
この作品の大きなアピールポイントだ!

その瞬間を収めた画撮は無いの?
一門会豆知識

ちなみに僕らも一門会公式サイトの商品ページを見ながら振り返っています。画撮(商品のサンプル画像)を見て、ちゃんと商品の魅力をアピールできているか?というのも逐一確認しているわけですね。

SPLAAAAAAAAASH!!(修正前)
編集部評:階段を駆け上がりながらもらす…という状況が伝わってこない。
熱意は感じるので次回作に期待したい
便三
…なにこれ。
断腸
…絶対言うと思った。
便三
ポッター…なんでこんなに画撮抜きが下手なの…?
ポッター
いや、あの…もらした後も含めて見れるかなと思って!
尿漏
だから…ポッターさんの選んだ画像じゃストーリーが何も伝わらんのよ!
何も考えずにやっつけで選んでるでしょ?ダメだよ~、それじゃあ。
屁臭
…わかりました。修正しておきます…
一門会豆知識

後日、尿漏が商品ページの画撮を更に修正しました。トホホ、、、

いい色でしょう?余裕の色だ、尿量が違いますよ
断腸
排泄小噺のはずが、ポッター反省会になってしまうことが恒例になりつつある…
尿漏
話を戻して。

3人目の娘の雰囲気も好きよ。
断腸
居酒屋の店員のような雰囲気!
本当に居酒屋で出会ったらL〇NE聞いちゃうかも!ww

そう思ったら手に持っているのも水じゃなくて芋焼酎に見えてきたww
水割りで
屁臭
こんな娘に冷たくあしらわれてぇーなぁー俺もなー。
尿漏
クールに見えて、ドヴァっとぶっとい尿をジャブジャブ出してくれて、
そのギャップにやられちゃいますよね…!
断腸
黒部ダムだぁ!
便三
これは見ていて嬉しくなっちゃうね!
白い閃光、断ち切るは過去、切り拓くは未来
尿漏
普段から、トイレに行きたくてもこんな調子でしれーーーっと
我慢しているんでしょうねぇ。
「わたし、おトイレなんてそんな汚らしいことしませんわ!」
みたいな顔して。

とんでもねぇ奴だな!!素晴らしい!!
便グリ
2人目はすっっっっっげぇ爆音の屁をかますんですよ!
「ブブブーーーー!!」みたいな感じで!!
響け轟音
尿漏
1人目もかわいらしいですよね?

この娘、タンポンの使い方がわからなくて、
アプリケーターを入れっぱなしのまんまにしちゃいまして。

途中からそれがはみ出してきちゃうんですねぇ。
外の世界を目指して這い出るアプリケーター
一門会豆知識

アプリケーターとは、タンポンを手を汚さず正しい位置に挿入するためのプラスチック部の事で、挿入れた後は本来抜き取るものです。この娘は抜き取らないままでいましたが、カップ焼きそばの湯切りをせずにソースを入れちゃったみたいなうっかりです。かわいいですね。

便グリ
全員見どころがある、おしっこオールスター作品ですね!
自画撮りおしっこお蔵入り編2
断腸
公式サイトでしか見られない!「自画撮りおしっこお蔵入り編2」
旧旧スタジオで撮っている素材ですよね?
便グリ
この映像はどうしてお蔵入りになってしまっていたんですか?
便三
実はこの娘、あまりにもおしっこが我慢できなくてね。
タイマーが鳴る前におしっこを出しちゃったのよ。
おもらしじゃなくてね?
尿漏
今回の「お蔵入り」の後に撮りなおしたものが
OJHI046に収録されているんですよね。

OJHI046と合わせて買ってみて、見比べてみるのも面白いかも。
ドキュメンタリー・おもらしっ!1
尿漏
続きましては「ドキュメンタリー・おもらしっ!1」
一度、同友会でのみ限定公開していたものをご購入いただけるようにしました!
便グリ
ちなみに、同友会の限定公開作品がいずれはすべて購入可能になるとか、
一定期間を経たら必ず作品として出すとか、
そういうことはございませんので、ご注意ください!

同友会特典の中には絶対販売できないだろうな…
という作品を公開している場合もありますので、
気になっている方はぜひご入会ください~!
便三
以前からお話しているように、そろそろ同友会の中でも
リバイバルさせてもいいかなぁ、なんて考えております。

同友会に入っていれば、見逃したあの映像が見られるようになるかも!?
ぜひご検討ください。
排泄がくる6 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 ほのか嬢 おしっこ編
断腸
「排泄がくる6 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 ほのか嬢 おしっこ編」
語るよりまずは見よ、この「よいではないか」感!!
お殿様!そんなご無体な~
便三
「お戯れを~!」って言ってそうな。
尿漏
今度「排泄がくる」シリーズでも和装モノ撮ってみたら?
断腸
俺着付けできない…
尿漏
じゃあ着付けのできる屎々姫さんにも来てもろて。
断腸
それだけで部屋代倍になるのはさすがに割に合わないかなぁ。
撮影だってタダじゃないんですからね!
くぴくぴお茶を飲むほのかちゃん。かわいい
便三
ほのかは、現場に入ってすぐ「もれそう、もれそう!」って感じで。
急遽準備してすぐ撮影をはじめました!
断腸
今回は「排泄堂で球我慢を再現したら」を撮りにいきましたので。
ボールももちろん持参していきました!

バスケットボールをこうやって脇に抱えたまま
受付したから、ホテルの人も不審がったでしょうな。
便三
さながらストリートキッズみたいな様相を呈していたね。
尿漏
ラブホにバスケしに来た人になってんじゃん。
屁臭
そんな人いねぇってwww
ボールはともだち!
便三
ほのかちゃんはとっても頑張り屋さんでね。
「お客さんを楽しませよう」っていうプロ意識を持って
やれている娘ですからね!

そんなアスリート…強い娘です!!
尿漏
強い娘(物理)。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事