月刊排泄小噺【2024年7月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2024年7月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
2ページ目まではうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!

4ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこが苦手な方は、3ページ目を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

7月の『月刊排泄小噺』も様々な同志の方にご覧いただけたということで、大変嬉しい限りです誠にありがとうございました。

今月も『月刊排泄小噺』を通して7月の一門会作品を振り返っていきたいと思います!!

メンバーは、『私・尿漏・屁臭・ポッター・便茶便・糞喰・糞哀ヤー』でお送りします!
一同
よろしくお願いします!!!!
屁臭
今月は16タイトルの作品が出てますぞ!
便三
結構良いペースで作品をお届けできているね!
この調子で頑張っていこう!
便三
Woohoo !
糞喰
よっっしゃぁーー!押忍!
尿漏
まずは、おしっこ作品から
自撮り THE・限界放尿 NEO 6
尿漏
編集担当の屁臭!見所をお願いします!
屁臭
あい任されよ!まずは4人目を見てくだせえ!
4人目 お股押さえ悶絶姉貴
屁臭
この後、尿意を我慢するのに必死で、
トイレの前の階段でへたり込んでしまうんです!!
便三
ええやん!ええやん!
屁臭
この無慈悲なセクシーさ...
歴史的名シーンと言っても過言ではない!!
尿漏
言うねェwwwww
同志レビュー
悶絶している姿が最高でした。
他作品で見られることも楽しみにしています。
便茶便
普段のおしとやかな雰囲気からは
考えられないくらい悶絶していますからネ。
4人目 鋭利な小便 歴史的だな...うん!
糞喰
発射って感じでシコいスね!押忍!
屁臭
歴史といえば、1人目も凄いです!
尿漏
歴史関係ある?
尿漏
歴史は繰り返すんです!おしっこはね、歴史なんですよ!!!!
尿漏
左様で…
1人目 これまた、歴史的Girl ?? 放尿は放物線を描く!!
屁臭
ドタバタ感がすごくて、もうおしっこの事しか考えられない感じが
ヒシヒシ伝わってきますから!!!!
糞喰
フライングで出ちゃってるのも良いス!そのくせ綺麗な軌道を描いてる小便で、タマランチ会長スね!押忍!
屁臭
だろぉ~~~~~?????
便茶便
お尻から尿が滴る様子もえっちダ!
屁臭
この後、「小便の勢いが強すぎて…潮吹きみたいになっちゃった…」
と、ナンとも素敵なお言葉を頂きました!!☆3です!!!!!!
糞喰
☆3頂きました!!!!!押忍!!
我々がパンティーを覗くとき、パンティーもまたこちらを覗いているのだ...
便三
この作品は全体的にビシャビシャって感じが良いよね!
同志のみなさんもこの作品を購入して、歴史的瞬間の目撃者になってくださいね!
便三
同志のみなさんからのレビューがたくさん届いてるよ
屁臭
うおおおおお!!大人気だ!
同志レビュー
トイレに行きたいことを、恥ずかしそうにカミングアウトしたりするシーンがあって、刺さりました!(一部抜粋)
同志レビュー
一見どこにでもいる感じの子がおもらししてしまってる感じがとてもいいです。
同志レビュー
我慢の仕草を必死に出さないようにしている様がとてもそそられる
便三
結構いろいろ、練って撮ってはいるから、そこを見ていてくれるのはありがたいね!
尿漏
ホンマにそれです!
尿漏
戻りまして……雰囲気が出たのは1人目ですかね……
1人目 ビリヤードをしている最中に決壊! ディープな雰囲気がムンムンだ!
糞喰
ビリヤード台と服装で夜の女感が出てて痺れるス!押忍!
尿漏
あとは一本だけ電車の作品も入れてみました。
電車シチュだけをまとめた作品の方はまた別口で販売しておりますので、
こっちはまあ、お試しという事で……(笑)
5人目 尿が滴る太ももはエッチぃな!!
同志レビュー
四方八方の乗客から見られながらデニムをオシッコで染めていく羞恥。こういうのを探してたんだよ!
同志レビュー
ホットパンツ、前濡れ、太ももに流れるオシッコとツボでした。
同志レビュー
電車内でのおもらしはリアル感があっていいですね。
屁臭
若くてビジュが良いからツインテも似合うし、漏らし姿も絵になりますね
尿漏
あとは3人目なんかも、大人の色香が出ていて良いですね
3人目 透明な椅子ってスケベだ! 尿がよく見えるぞ!
ポッター
あっスケベ椅子だ!!
糞喰
違いますwww押忍!
便三
この人は漏らす時に緊迫感が伝わっていいよね
屁臭
声もセクシーで、魅了されますねー
尿漏
奥様のような振る舞いで、上品な女性が好きな方におすすめ!
同志レビュー
我慢させられる様子が本当にさまになる。謝り方もいい。
便茶便
elegant!
屁臭
4人目の方が人気みたいです。レビューも届いてるので見ていきましょう!
同志レビュー
「人としての尊厳が失われる」「大人なのに」
いい感じです、この表現!
屁臭
これには僕も同感で、恥ずかしい気持ちを言葉にして言っていただけると
やっちゃった感が伝わって良いですよね……
糞喰
「尊厳が失われる!!」みたいな表現は、すごくそそられるス!押忍!!
4人目 放尿中の爆美女はどこを撮っても美しい!!
ポッター
ざわ...ざわ...
糞喰
美しさのあまり、ポッターさんがざわついてまス!押忍!
尿漏
捨て置きなさい
屁臭
あとは1人目ですかね!リアクションがワタワタしてて、面白い!
同志レビュー
初めから妊婦さんのようなぽっこりお腹で、これはもたないだろうなと思ったら、案の定開始後 4 分半で、「ああダメだ」 と顔を覆って決壊。失禁は約 50 秒間。薄い色のおしっこが静かに床に拡がっていきます。
1人目 高度な尿我慢は妊娠と区別がつかない?
めちゃ恥ずかしいそうやん イイネ!
便茶便
もはやレビューというより実況!
尿漏
顔を手で隠すのも羞恥が伝わってきて、良いね
屁臭
足をパタパタさせたり、歩き回ったりしてて、尿我慢に対する姿勢も素晴らしくて嬉しくなっちゃいました!
便三
ええやん!ええやん!
尿漏
この作品についてはまあ、特に語らんでもいいでしょう!
外れ無しの傑作選です!
便三
まとめ買いでお得なうえに、バラ売り購入派の人はいち早く入手できるから是非とも買ってほしいね!
すごい美人だ!
おてんば美魔女やんけ!
ば~~り美人ばい!
わっぜよかおごじょやっでね!(薩摩弁)
尿漏
ビジュ勢揃い踏み!こんなもん買わなきゃ超損!
糞喰
みんなで選んだ珠玉の美女達が出てるので、是非買っていただけたらと思いやス!押忍!!!!
便三
3人目のレビューが来てますね!
同志レビュー
3人目の我慢の仕方がいいですね
3人目 今にも走り出しそうなポージングで、小便を垂れるGirl
屁臭
この方...目の付け所が素晴らしいですな!
三人目は喋ってる声が滅茶苦茶エロいんですわ!
尿漏
どんな感じの声でしたか?
屁臭
あん、んぅ、ああん、あん、あん、はぁ......(誇張表現)
尿漏
キッッッッッッッッッッッッッッツ!!!!!!!!!!!
屁臭
あぁん、いけず
糞喰
…とにかくこの人は、作品に入り込んでてエロイです!押忍!!
便三
1人目は結構クールな印象あるけど、どう?
1人目 守りたいな...この笑顔 
屁臭
彼女は一見無表情に見えるんですが
はにかんだ時の笑顔が素晴らしいです
便茶便
笑顔が一番素敵なお化粧ですネ!
屁臭
良~いこといったぁ!
最後はピンクの服の5人目!!
5人目 セクシーな脚やなー
便三
ジ・オネイサンって雰囲気があるね?
モレテマス・オシッコ
ジ・O=ネイサン……強そう(笑)
う、動け……なぜ動かん!
屁臭
ここからいなくなれェー!
糞喰
女性特有の内股になって漏らす感じも、そそられるっすね!
屁臭
ともかく5人目は立ち漏らしが好きな方は必見と言うことで!
屁臭
タイムロッキングシリーズも3作目に突入して参りました
今回は、2名完走、2名お漏らしの構成となっております!
尿漏
とりあえず4人目に触れときますかね……彼女は美人さんなんですが、妙に静かな日があって、この日はそんな日でした。 
漏らしたのは君なのに、、、どうして僕が見下されているんだ!
屁臭
おしっこの勢いこそなかったですが、動画内で3回も催して小出しにするという不思議な方です!
尿漏
彼女が一番FREEDOMです(笑)
ポッター
世の中何でも手のひらサイズ...
ただ女だけは手に余るくらいが丁度いいってもんよ...
糞喰
………?押忍!
尿漏
あとは三人目が、衣装が似合ってて良いね!
ジーンズでスタイリッシュな体型が際立ってて良し!
屁臭
今日もクネクネしとるなぁ(笑)
便三
モジモジじゃなくて、クネクネなのが彼女らしくて良いよね!
何で耳を塞いで放尿しているのだろうか?
屁臭
尿の軌道が真っ直ぐじゃなくて、面白いですね(笑)
ポッター
ホントですねww
尿漏
出してる時なんで耳塞いでるんや?
屁臭
音聞きたくないんじゃない?
一門会豆知識

女性とて、小便の軌道が安定しない時だってあるのだよ!

便三
こちら5人目だけ少し昔の素材でして、カメラがタイムラプスになっているのでご了承ください。
尿漏
てことで、まずは5人目から、
 5人目 滅茶苦茶エロいんだなこれが・・・! 乳首を見れるのは買うた人の特権!!
便茶便
洗体シーンがすごくSEXYで素晴らしいデス!!
屁臭
良い感じに焼けた肌もエッチだ...
尿漏
この時はエッチな感じで洗体シーンを撮ったから当然ですね!

……なんかバカみたいな会話してないか?大丈夫か?
便三
他の4人とは違ったテイストで撮っているから、見比べて楽しめるよね
尿漏
今回はインタビューと着替えを追加してみました。せっかく水着になるし…
ということで、生着替えで。
我慢してるお腹とかも見えるので正解かもですね!
屁臭
次はフニャフニャでお馴染みの二人目!
ナイススタイル! フニャ姉!
真っ黄色い尿が黄砂の如く広がる!
尿漏
おしっこが広がってく様子がこんなにも分かりやすいことある???
便三
これはすごいねぇ(笑)
糞喰
毒ガスみたいな広がり方してて面白いっすねww押忍!!
尿漏
この濃さから推測するに、朝一おしっことみてます
糞喰
朝から我慢して来てくれたフニャ姉には感謝ス!押忍!
屁臭
尿の濃さで言ったら1人目もなかなかですね!
1人目 これまた、イエローPeeが湯船を侵食していくぅ!
ポッター
エッチな体してるなぁー
屁臭
ムチムチボディと黄色い尿の迫力がすごい!!
便三
黄ばみ湯についてもそうなんですが、ハダカの要望が近頃きまくってるので
そろそろ検討しましょうかね。
尿漏
そうですね…
便茶便
生尻♪生尻♪
一門会豆知識

1人目ののあ嬢と4人目のなお嬢は皆さんご存じの『排泄堂』でも指名ができちゃいます!!

ポッター
はいはい!!この作品でまず見て欲しいのは1人目です!
尿漏
おっ!ポッターさんどうぞ!
1人目 キャッチャーの配球のサイン的な構え
溢れんばかりの放尿に乾杯!
ポッター
彼女は盛大に漏らしてしまうんですよ。あらら・・・と思ったら
その後にすかさず追いションをキメるんですよね!
屁臭
尿の量も多くて満足度高いね!
ポッター
2人目もなかなか面白くて湯船で放尿した後、シャワー中にこれまた追いションをしてます!
尿漏
昔すごく人気があった子ですね、懐かしいな…
2人目 濃いねぇ~~
クセになってんだ 風呂場で小便するの
糞喰
おっぱいの形も綺麗っす!押忍!
ポッター
小便の色もムチエロの肉体も最高です!
便茶便
というか、、、ジャケの追いションベン系女子ってどういう意味デスカ?
尿漏
「おしっこ2回出ちゃった女達」ってことです。

誇張すると
「マアアアアアアアン!おしっこ2回も出ちゃったぁぁあぁぁぁぁん!もったいな~~~い!ごめぇ~~~~~んね!」
ということです。
便茶便
完全に理解した(わかってない)
尿漏
次でおしっこ作品は最後ですかね
おしっこを途中で止めて、我慢して未収録 2
便三
コレは7,8年前の作品で、旧スタジオで撮影したものになります。
尿漏
普通にうまく行き過ぎて出すタイミング伺ってたら、今に至るって感じですかね?
便三
そうだね!特別イレギュラーな展開とかは無いんだけど、おしっこ好き
なら楽しめると思うよ!
屁臭
綺麗なお姉さんが容器におしっこしてるだけで十分エロいですからね
便茶便
間違いないデス!
一門会豆知識

排泄堂は、一門会が監修するギャラクシーファイナルウエポンな排泄風俗!ご利用はこちらから!

尿漏
おしっこの紹介はこれで終わりかな?
糞喰
次のページは、「屁」の紹介ス!押忍!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事