立ったまま糞する美女達…「直立脱糞」など4本発売!!【排泄屋新作】

同志の皆様こんにちは。三雲亭尿漏です。

さて、新年があけた訳ですけれども。皆様は正月のお休み、何をされましたか?

あたくしは一寸気が乗って、お風呂屋さんへ行ってまいりました。

お風呂屋さんといってもただの風呂じゃあありませんでね。個室のお風呂に案内されると、どういうわけだか女の子とばったり鉢合わせてしまう、そういうお風呂屋さんでございます。なんだか知らぬうちに服を脱がされ湯舟に浸かっていたわけですが、人間ってのは不思議なもので、いっぺん湯舟につかるとそれがいくら他所でも考え事をしてしまう、そういうものでございます。

あたくしもその時は
「風呂ション派の子とかだと、ルーティンでこの場でしちゃいそうなものだがなあ」
と、仕事のことばかり考えておりましたら、すっかりその気になっちまいましてね。
今か今かと待ち構えておったのですが、まあ当然風呂ションなんかするわけありませんから、結局ただ嬢の素っ裸を眺める人になってしまったわけです。嬢は嬢で「こいつ待ちきれねえでやんの」みたいな顔してくるし。

あたくしをその辺のヘンタイなんかと一緒にしないでいただきたいもんですね。さて、話の畳みどころがわかんなくなってきたので、そろそろ新作の紹介に移ります。

↓↓今回の最新作はこちら。↓↓

目次

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編73 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】

作品詳細

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+12分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし4名

三雲亭尿漏厳選抜きどころ解説!

一人目ほのか嬢。

いつみても凄ぇ下半身だ…

ケツがでかくて、ふとももが太くて、ふくらはぎがムッチリしてて、ちょっとイイ身体をしてるのがほのか嬢です。(にょうろうおにいさん)

今回の「自画撮りおしっこ」では、そのはちきれんばかりの尻を突き出し前傾姿勢で我慢を敢行。アーイイ、ふとももイイ……ひざをピッタリくっつけたX字内股我慢姿勢なんか、ほのか嬢のためにあったような気すらしてきます。

打てば響く子なのでリアクションも良く見ていて安心感。なんだかんだ言いつつ良く粘っていましたが…

お手本のようなリアクション

「ええっ!メッチャ無理ぃ~!」

トラップを開けて絶句。心をへし折られたのか、その姿勢のまま…

デカケツから尿を滴らせてしまうほのか嬢なのでした。

自撮り THE・限界放尿10

作品詳細

【限界放尿が見たい!】 そのリクエストにお答えすべく制作した、排尿追求作品。女の子たちには 「限界がきたらおしっこして良い」 とだけ伝え、自分の膀胱と向き合う機会を設ける。皆、既にギリギリの状態で撮影に挑んでおり、さらに便器が目の前にあるものだからもう落ち着かない。ガマンの末の放尿はどれも一級品の勢いがあり、空を切って便器とかち合う際に、心地のよい音を奏でている。おしっこの量を計るため計量器に移し替えてもらうが、その際の反応も個性が出て面白い。
苛烈なギミックを盛り込んだ 「全力我慢」 とは対照的な、シンプルな作りの本作。三点の局部アップカメラによる 【多角的放尿】 をご堪能あれ。スーパースロー有。

三雲亭尿漏厳選抜きどころ解説!

4人目 メイドコスのももチャン

顔が可愛いです。ワイはこの顔すき。ダウナー系でしっとりな感じもいい……

始まった時点で落ち着きなくソワソワ、しかもすぐにお股押さえに移行してハァハァ言っちゃってます。最の高です。

コスの露出が少ない分、時折ちらちら覗く素肌が逆に際立ってエロいし……(*´Д`)

限界まで追い込まれたもも嬢は息も絶え絶えに便器にまたがると、ため込んでいたソレを便器めがけて発射!

尻の穴までびっちょびちょ

ちょっとおしっこが下手な子なのか、あっちこっち散らばって尻穴まで伝ってます。そういうとこもかわいいね…

ってエッ!?待って待って!?
何その顔……えっろ……

直立脱糞6 排泄実験観察シリーズ39

作品詳細

直立姿勢でうんこをする女性達を、余すところなく観察してみる作品だが、今回も暢気さは無くフェティッシュ&過酷な仕上がり!まずはうんこについてのヒアリングからスタート。大人の女の自力便+浣腸我慢便から、お姉さんの大量自然便がボトトと落ちる前半二名。エッチな雰囲気を醸し出す女はいきなりのおしっこ漏らしからのネチネチ自然便…!我慢していたことが良くわかる排泄物を堪能できる。最後はどこかの局アナに似ている激カワ女子の登場だ。可憐に浣腸液と腸内液を大量にピュ―っと出すともう顔真っ赤になりながらも何回にも分けてうんちをボトボト出す。2名自然便、2名浣腸。直立で糞する尻肉掻き分け的フェチ感をご堪能あれ!

三雲亭便グリ厳選抜きどころ解説!

小便担当の尿漏さんの代打で参りました。便グリです。あけおめ。

私のおすすめはなんと言っても4人目のあいり嬢。明るく陽キャな美人さんです。

こんな子でも糞を垂れるのだなあと思うと、どうしても笑顔になってしまいますね。

さてその糞ですが、これが非常におもしろい。

最初はコルクの栓みたいな硬いうんちが ”ポンポーン!”(本人評)と2ヶ飛び出します。
これが本当に栓になっていたらしく、その後はジュルジュルの軟便がドロドロ出続けるのです。
2種の硬さをいっぺんに楽しめるお得なチャプターということなのですね。

あっけらかんとしており、自分のうんこにもあけっぴろげに向き合ってくれるあいり嬢ですが、流石に立ったままのうんこは恥ずかしいようで……

インタビュー中も、饒舌ながら、顔は真赤なのでした。

排泄がくる8 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 ななみ嬢 おしっこ編

作品詳細

排泄堂公式ホームページはこちら
ななみ嬢のプロフィールはこちら
ご予約はこちら

おかげ様で同志の皆様にご好評を頂いている排泄デリバリーヘルス・『排泄堂』への潜入取材シリーズ「排泄がくる!」今回指名したのは柔和な雰囲気を醸すななみ嬢。対面した瞬間に全開の癒しオーラを浴びて絆されかけたが本番はこれから。にこやかでしっかりとした対応と隠し切れない羞恥が絶妙な塩梅。辛いおしっこ我慢も、そこからの顔上またがり立ちションも照れ照れになりながらバッチリやり遂げてくれた。「なんて健気でイイ子なんだ…」降り注ぐ小便を飲みながら、しみじみ感傷に浸る取材班であった。
現実で行う接客を完全再現。誇張一切なしの本物プレイを画面越しにお届けします。こちらのプレイを楽しみたい方は『排泄堂』までお電話ください。お待ちしております。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

ポからもレビューを預かっています。ありがとうね。

ななみ嬢。ムチエロボディの美女。

会話中も水を飲み続けた甲斐もあってポッコリ膨らんだ膀胱がステキ。

「おしっこはどこから出るの?」と聞くと、頬を真っ赤にしながら「クリッ…」ッと答える天然さも可愛い。

会話を終えバスルームへ移動するころには、それはもう丸々としたお腹まわりになっています。

ななみ嬢が肩幅に広げた両足の間に仰向けで寝ると、その先には絶景が……

秘部越しに望む、羞恥に染まったななみさんの表情がサイコウ-です。その顔が次第に、尿意で険しくなってゆき…

そしてとうとう!

「プシュッ!プシャァァーーー!!」

勢いよく降り注ぐおしっこは、むっちりした太ももをいやらしく伝って床を濡らしていくのでした。

【同友会限定】【2月15日20時までの公開】ドキュメンタリー・おもらし for 同友会・6

作品詳細

今回は美人の健気な我慢をご堪能頂けます。膀胱観察の撮影と称し、あれが無い、これが無いと時間を引っ張っております。
登場してから既に強めの尿意を訴えおるのですが、カメラのアングルを確かめるなどとのらりくらりと我慢しづらい姿勢をとってもらったりしております。20分位までは健気にも言うことを聞いて我慢してくれていたのですが、最後は「もうしていい?」「もうしていい?」と取り乱し、下着を汚してしまうのです。「恥ずかしいっ、恥ずかしいっ」と何度もつぶやき、喘ぎにも似た煩悶の声を漏らしながら、お漏らしをしてしまう美女なのでございました。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

ノア スレンダー美女。

のっけからすでに尿意できつそうですが、とりあえず[膀胱観察]の準備を待ってもらいます。ちょっとヤバそうなので、少し意地悪したくなってのらりくらり、引き延ばすことに。

終わりの見えない我慢に、ノアさんの表情も段々と曇っていきます。はち切れんばかりの膀胱を見てもわかる強烈な尿意で、へっぴり腰になりかけると、すぐに気を付けの姿勢に戻されてしまいます。

「むりぃい~~、ヤバい!!」

とうとう限界に達したお姉さんは、半泣きになりながら…。

「(で、でちゃう、、、グズッ、、出ちゃうぅぅ~~~!!)ジョォォォオオ―――――!!!」

下着を付けたままのお漏らしに「恥ずかしい、、、グズッ、、ほんとに恥ずかしい」
と、ぐずりながらポツリ。。。

ド派手な失態に、あまりの羞恥で顔をあげられないノアさんなのでした。

↓↓EINTORからも新作が出ています。↓↓

【VR】立体おなら・3

作品詳細

おなら3D作品第二弾!!屁で寝ている僕を起こしにやってくる3名のお姉さんとJK!!顔の上にうんこ座りで「まだ起きないの?」「臭い屁かけちゃうんだから」と顔の上でパンティ越しにブーッブゥッ!シュッ!シューッ!ってそれ小便じゃん!!溺れるっ!今度はパンティ脱いで、お尻の穴丸見えで、おならしながら「あんっ」って、もう感じちゃってるじゃないですかっ!!ってうわっ、おならも臭いっ!!もういい!こんな臭い屁をかけてくれるなら…、僕もう一生起きません!本作は、立体視で迫りくるぷりっとしたお尻から、ひたすらおならが延々と放たれるどフェチ作品です。※本編目線ありません。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

1人目 キュートな小動物系お姉さん

「おならで起こしちゃうからねぇ!」

そう言って跨ってきたお姉さんは、艶めかしい吐息を溢しながらスカートをたくし上げて…

「ブヒッ!、、(ハァ、ハァ…)ブホッ!」

愛らしい見た目からは想像できないくらいにはしたない音を放出します。

尚も腰をくねらせるお姉さんのアナルからは、豚の鳴き声のような重低音が漏れ出します。

次のシーンでは「貴方のせいでウンコ出ちゃったじゃない!」という耳を疑う衝撃の発言が!?

お姉さんが後ろ向きになってスカートをめくれば、パンティにはがっつりと茶色い染みが!!

うんこで湿り気を纏ったお姉さんの肛門からは、けたたましい爆音が立て続けに火を噴きます!

「ブリュッ!ブビィィィイイ―――!!!ブバァッ!!」

一発ごとに広がりゆくシミ!(もし起きていたら一刻も早く下着を脱がせていた事でしょう。。)

こうなったら最後、お姉さんの独壇場☆

怪獣の鳴き声と化したお姉さんの放屁音に混じって、脱糞音まで放たれる始末。

もはや収拾が付かない手遅れの状態になった下着を漸く脱ぐと、これ見よがしに見せつけてくるお姉さんなのでした。

3名収録。※本編目線ありません

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他、今月のバラ売り10作品はこちら↓↓

自画撮りおしっこ全力我慢 お蔵入り特集!【公式だけの特別割引】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編57 時間延長トラップ発動!

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

実録・面接に来た女に下剤を飲ませ排泄姿を覗いた上、 ウンコを採取してみた。6

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

下品な音を響かせて10 うんことおならのアンサンブル

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

膀胱観察12 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ29

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

貴女がどれだけ恥ずかしいのか知りたい2 心拍数おしっこ

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

宵闇の小便 排泄実験観察シリーズ30

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編58 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

直立脱糞4 排泄実験観察シリーズ31

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

鏡を見ながらのウンコ 恥態鏡覗糞姿4

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

サイケさんからも新作が出るようです!なんとも可愛らしいお姉さんが王道シリーズで脱糞しちゃってますねぇ~!!

【サイケラット】「トイレ、ついてってイイですか?」13 美白美肌若尻!池袋女子の自然便&浣腸噴射満喫スペシャル!【委託作品】

やっぱり若さにまさるものはナシ!?
二人ともにハリのある美尻から生まれる自然便&浣腸便噴射を満喫できる最新作!

いつもありがとうございます!
三雲亭尿漏

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事