ある寒い日のことである。女排泄一門会の若手スタッフが、何処とも知れぬ狭い部屋に集まった。
毎年恒例となっている「2021ベスト排泄」を決めるためである。(初年度・1回目)

一同による熱い議論は七日七晩のあいだ休みなく続いた。その熱波は四方へと広がって、大地を揺るがし、空を焦がし、海を涸らした……

というのが、前回、昨年末のお話。早くも下半期ベストの時期がやってきた。

6月に出しちゃいましたね
尿漏
まあええんちゃう
この人たち…

これを読んで、気になったものを買うもよし
最後まで読んで、全部買うも良しです。

というわけで、まずはおしっこ編の選出結果から見ていこう。

選出役員
断腸
店舗移転でクソ多忙の合間を縫って参戦
尿漏
ウマから馬にハマって金がなくなった
HEXA
最近アニメを見ることを覚えた過激派漫画オタク
ポッター
女糞動式汎用ヒト型決戦兵器(寒冷地仕様)
便茶便
海を渡って来た期待の新人。生き物をこよなく愛する
便グリ
行方不明

膀胱観察16 かのん嬢

我慢強すぎてインターバル入ってるのが逆に新鮮。その甲斐もあって、お腹の丸みがしっかり分かるようになった。飄々としているのにたくさん我慢したんだな、本当はおしっこ相当したかったんだろうな、と色々想像させる一本(便グリ)

溜めた時のお腹の膨らみが良い・ちょっとドヤ顔なのもかわいい(便茶便)

一人目はビジュアル強者・かのん嬢が登場。とにかくお腹の丸みがすさまじいので収録。

便茶
ホントわかりやすくお腹がポコってて良いですよね!素晴らしいと思います!
HEXA
あれ、前回みたいな画像形式はやめたんですか?
尿漏
イラレデータ消しちゃったのでもうやめます…
断腸
一門会豆知識

膀胱観察16は全員オススメ。投票時もかなり票が割れました。1人目りか嬢も、普段と放尿時とのギャップが素敵で人気です

おしっこの正しい仕方、拭き方マニュアル

前張りなのでモザイクがなく、秘部を拭き清める手つきが鮮明に拝めるのが非常にポイント高し!(ポ)

パンツスーツ似合ってるし、こんなかわいい顔しておっぴろげでシッコしてるし…(ニョ)

2人目は「おしっこの拭き方」から登場。先日発売した「ドキュメンタリー・車内緊急放尿」が大人気です。

尿漏
顔がすきやねん…
HEXA
もうええて。
それはさておき、結構ジョバジョバおしっこ出るのと、困ったようなハの字眉の顔が可愛らしいですよね。
尿漏
それが言いたかったのよ
一門会豆知識

ドキュメンタリー・車内緊急放尿」大好評発売中でございます!

絶頂!チャリケツおもらし

蓄電の為にチャリを漕ぎ続けた挙句結局お漏らしという中に、サドルに股間を食い込ませて我慢するという、マニアックなフェチを盛り込む辺りセンスを感じる。突き出された尻が聖水に滲んでいくさまが乙(ポ)

お尻の見せ方がとても好み・ラスト脱いだ後の体をびくびくさせているのが良い(チャ)

「チャリケツおもらし」から、4人目みずき嬢が抜擢。愛らしい表情とプリプリボディに魅了される人が続出。

断腸
あぉんみずきかあいいよおおおおお!!!!!
HEXA
チャリの性質上揺れる尻を無限に観察していられる。吐息を漏らしながら尿意を我慢する姿が艶っぽい。
尿漏
チャリ漕いでジョーって結構エロいと思うし、やっぱりスポーツウェアってエロいと思うし、おしっこ漏らすのもエロいし、結局、世界はエロに満ちているってこと。
断腸
なんで急に真面目っぽいコメントするの?
便茶
真面目か…?
一門会豆知識

絶頂!チャリケツおもらし」も美女揃いでオススメです。多分、皆さんが思ってるよりエロいです。

どっきり限界放尿

限界まで我慢している様子が、彼女の仕草からもよく伝わる。秘部を抑えながらのモジモジ、勢いあるおしっこの放物線、ドッキリへのビクつき方、どれをとっても見応えがあっていい。(ポ)

言わずもがなリアクションが最高。奇跡。(ヘ)

4本目は新企画「ドッキリ限界放尿」より。何も知らず餌食になったうらら編を収録。

尿漏
この子チョイチョイ来てたのにこの企画知らなかったの奇跡では?
HEXA
このリアクションが出たのも奇跡ですね
???
おい。
断腸
げえっ!うらら!
一門会豆知識

そんなうららさんと実際に遊べるお店があるんだってェ!?行かなきゃ超損ッ!

自撮り THE・限界放尿8

おしっこの軌道勢い共に申し分なしの上、あれだけ駄々洩れしているにも拘わらず650ccと大健闘してるのも素晴らしい!一度にお漏らしと放尿が拝め一石二鳥なのもポイント高し(ポ)

「あっヤバいヤバいヤバい」ってマジ素になってるのがカワイイです。その後の放尿も見応えあってヨシ!(ニョ)

HEXA
どすか?ショートヘア好き好き大臣?
ショートヘア好き好き大臣
えー、ショートヘア好き好き大臣といたしましては、このビショビショのパンストが、非常にジューシーで、おいしそうだと思った次第でございます。某大統領とも、意見は完全に、一致しております。
ポッター
ショートヘア関係あります?
一門会豆知識

結構リアクションがザックリしてて面白いので、他の作品もオススメです

断腸
新企画も入りつつ中々のメンツなのでは?
断腸
わかる。バランスがいい。
HEXA
うむ
ポッター
うんこ!うんこ!うんこはまだですか!うんこ!
便茶便
まあまあ、急いては事を仕損ずる、と日本のことわざにもあるでしょう?
ポッター
便茶便くん!日本には「便は急げ」って言葉があるんですよ
断腸
ありません……
便三コメント
便三
私のひいき目抜きの選出なので公平かつ公正!チンポ握りしめすぎて弾けて飛ぶこと間違いなしの超絶お得なベストとなっております!!

次項は「うんこ編」の選出および論評です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事