この排泄作品がすごい2020!スタッフが振り返る一門会作品の歴史【おしっこ編】

女排泄一門会のスタッフが2020年に発表された一門会作品を振り返る

それが『この排泄作品がすごい!』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されているからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントをいただきながら今年発売の作品を振り返っていただきました。

うんこ編もございますのでうんこも抜ける同志の皆様はそちらも合わせてごらんください。

三雲亭便三
今年も無事同志の皆様のおかげでなんとか一門会乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございます。

今年からですね2020年の一門会をスタッフと共に振り返っていこうという企画でございます。

おしっこ編は、『私・尿漏・断腸』でお送りさせていただきます。

はい、断腸くん後は頼んだ!
三雲亭断腸
はい!

まずは、2020年発売オシッコ系作品を売れ行き順にピックアップしておきました。

とりあえずはこちらを見ながら話していきましょう!

とにかく本数が売れた大量放尿系作品

T大研究しっこ 排泄実験観察シリーズ21【尿量=金額チャプター売り】
リッター膀胱コレクション【尿量=金額チャプター売り】
三雲亭断腸
1位が「T大研究しっこ」、2位が「リッター膀胱コレクション」という結果になりました。

皆さん量モノが好きということですかね?
三雲亭尿漏
ん~、ぶっちゃけこれのからくりはバラ売りがあるからだと思いますよ。

みんな自分が好きなところだけ買えるから本数が伸びてるじゃないですか?
三雲亭便三
別で数えられないポンコツシステムだからね!わが社は!
三雲亭尿漏
どっちにしろ相当売れてるのは間違いないと思います。
三雲亭断腸
お2人とも作り手側から見た両作品の出来栄えはいかがですか?
三雲亭便三
両方とも面白いですよ!本当に!

T大の方は本当に研究者の方からこういうアンケート取ってくれって言われて取ってますからね。
三雲亭断腸
ちゃんと作品にもアンケートも載ってますしね!
実際に作品中に登場するアンケート用紙
三雲亭便三
これも研究者の方から指定されたものですからね。

ガチのマジでT大ですからね?なんて言えばいいかな...
三雲亭尿漏
最高学府?
三雲亭断腸
大丈夫かなぁこれwwww
三雲亭尿漏
人によって感じる最高学府なんて違うからね?ね?w
三雲亭便三
T大のおしっこ好きな同志の方の力になれたなら何よりですね。
三雲亭断腸
というか古いですよね。スタジオも前のですし。
三雲亭便三
2015年あたりかなぁ。

訳あって寝かす必要があったので。
三雲亭断腸
昔のモデルさんが好きな人にもおすすめですね。
三雲亭尿漏
というか意外と旧スタジオの方が好きな人もいるみたいなんですよね。

旧スタジオが作品に入ってると

「はっ!旧スタジオだ!」

みたいなw
三雲亭断腸
まるで実家のような安心感www

リッター膀胱コレクションはどうですか?
三雲亭尿漏
1350cc分出した女王がいますよね。
噂の女王様
三雲亭断腸
もはや膀胱どうなってるのか不思議なレベルですね。
三雲亭便三
もはや尿が重いですよ。ここまでくると。
三雲亭尿漏
4人で出した量が4000超えてますからwww

おしっこの量だけでいったら自画撮りおしっこ3人分くらいですからねwww
三雲亭断腸
実質、1本で3本分(謎)

超お得ですねwww

THE・人間観察シリーズの起源とは!?

三雲亭断腸
やっぱり残りのランキングはドキュメンタリー系の自社配信が強いですね~

僕は5番目に売れた『THE・人間観察1』が今年の推し作品です。
THE・人間観察1
三雲亭尿漏
THE・人間観察は師匠も

「これは面白い!」

と言いながら編集していたのを覚えていますね。
三雲亭断腸
人間観察いいですよね~
三雲亭尿漏
「人間観察・おもらし」は、おかれているシチュエーション的に絶対にみんなおもらしをしてしまうんですよね。

だから「人間観察おもらし」っていうタイトルなんです。

ただ、「THE・人間観察1」のモデルさんは初めておもらし以外の行動を見せてくれたので「THE・人間観察」としてリリースした訳です。
三雲亭便三
そうですね。

普通の作品だと「もう、これこれこうしてね」っていうから予定調和的なんです。

これはもうわかんないですから!

マジックミラー越しに撮っててもワクワク感がすごいですよ。
三雲亭断腸
作品見ててもすっごい面白いですからね。

「おっと~~~?」

みたいなw
三雲亭便三
そこが面白いんですよね。

私的には普通のやつを撮りすぎてこれくらいが面白いんですよね。

もはやコンプラ的にギリギリの奴ですね~
三雲亭断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三雲亭便三
リスクがすごいですからね。女の子のケアも大変ですし。

時代にはそぐわないですよね。
三雲亭尿漏
これ撮ってるときなんて狂死郎さん

「あ~可哀想だな~」

ってよく言ってましたもんねw
三雲亭狂死郎
可哀想だと思っている狂死郎さん
三雲亭便三
狂死郎さんはフェチがないですからね。

「おしっこ我慢させたら可哀想じゃない」

ってねw
三雲亭断腸
そんな可哀想な目に合ってる「THE人間観察1」は出ている女の子も可愛いですよね~
三雲亭便三
それは人の可愛い・可愛くないは好みですけどね。

断腸君的にはそうかもしれないけど尿漏君は別のタイプの方が好きなんじゃない?

ドキュメンタリーおもらしの推しメン

三雲亭尿漏
僕は「ドキュメンタリーおもらし14」のモデルさんがタイプですね~
三雲亭断腸
ドキュメンタリーおもらし14はシリーズでもずば抜けて売れてますしね。
三雲亭便三
これは故便座さんがいた時に撮ったやつですね。

ショートパンツなおかつ可愛いっていうのでウケますね。
三雲亭尿漏
人間観察4も可愛いですよねモデルさん。これは4番目に売れてるのか。
三雲亭便三
この子は人気ありますよね~

THEお姉さん感が良いんですよね。スタイルもいいし。

あと、我慢が色っぽいんですよ。くねくね感がエロイと。
三雲亭断腸
あとはやっぱりお姉さん系はおもらしした時のギャップに興奮しますよね~
三雲亭便三
みんなそうですよね。

美しい女性が汚いものをしているのに興奮しますよ。

そこを一門会は追求していますから。
三雲亭断腸
良い!
三雲亭便三
それに加えて、うちのモデルさんっていうのはみんなステータスがありますから。

OLさん、奥さん、学生さんだとか

一般生活を捨てた人って言うのは少ないんですよ。

皆さん普通に生活を送っている人ですよ?そんな人の排泄見たくないですか?
三雲亭断腸
見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!
三雲亭尿漏
見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!
三雲亭断腸
だから僕たち働いてます!
三雲亭便三
これがわかるのが同志といういものですよ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事