コウちゃんです~女子校生に扮してもらいました

コウちゃん (1)

さて、さっそくおしっこをガマンしてもらうのです。

それがこちら!

コウちゃん (3)a

無事完走し、見事なおしっこの量であります!

そして、コウちゃんに降りかかったアクシデントとは。。。。

閲覧注意ですよー

↓↓

ウンコどーん

コウちゃん (2)

えーっと。。。おしっこガマンのはずが、ウンチを我慢できなくなったコウちゃんです

これがまたこんもりとした立派なウンチです。

こちらがウンコでちゃったコウちゃんですww

コウちゃん (4)

「自分でかたずけます!」

と言ってくれましたが、とんでもない。

喜んで我々が片づけさせてもらいました^^

どのタイトルで出すかはちょっと未定ではありますが、お楽しみに~

一門会へGo!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事