まずは和服のハルちゃんです

 

ハル2 (1)

このあと大変なことに・・・

 

 

うんこちゃんなので閲覧注意!(^0_0^)

↓ ↓

 

 

ハル2 (2)

ハルちゃんから、こんなの出てきました!

 

 明日は撮影でっす。今週・来週となかなかの撮影ラッシュです

もちろんうれしい悲鳴です!

 

 

 ただいま水面下でいろいろなプロジェクトが進行中

いずれいろいろ発表したいと思います^^

 

僕のタイトルもそろそろオーサリングしようかな。

一門会に入って初タイトルになりますね。

排泄マニアの方からはまた異ジャンルかと思いますが、いろいろなフェチがあっていいんじゃないでスカ?

ご容赦・そして生温かい目で見て下さい^^

 

JADE-netさんへはこちらをクリック

 

↓↓

 

 

高画質ブルーレイで排泄屋!

↓↓

 

映天さんで趣向同人会!

↓↓

 

ブルーレイで趣向同人会へ!

↓↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事