線香花火のように華やかなシャワ~~~!!「自画撮りおしっこ69」「限界放尿7」他発売!【排泄屋9月新作】

同志の皆様、いつもありがとうございます。

三雲亭ポッターです。

すっかり、秋模様になって参りました。

先日、師匠に連れられ、断腸君とヘクサ君と私めで、夏の日差しを浴びて元気に伸びきった庭のツタを手入れしておりました。

断腸君なんかサンダルのまま草むらへ入っていったものだから、虫に刺されて気の毒です。ウププ……

でも彼からすれば、日ごろから虫刺されより強烈なモデルさんのうんこを浴びてる訳だから、そんなものは屁でもないんですよね。

……HEXAが浴びたそうにこちらを見てくるので、「今のは比喩だよ。ものの例えだよ」と言っておきました。

それはそうと、今回の自画撮りおしっこは、久々に私が編集させて頂ききました。

それもニョロ君からボコボコボロクソに言われながら、です。頭にタンコブもできています。あの男、私のこと兄弟子となんか思っていないので、今度わからせてやろうと思います。"(-""-)"

↑『は??????後半ほとんど僕が編集してたじゃないですか??????は?????』

…争いが始まりそうなので、とっとと商品説明に移ります。トホホ、、、

↓↓今回の最新作はこちら。↓↓

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編69 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】

作品詳細

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今回お漏らし3名。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

3人目 ゆかり。事務職。

モデル級の美人ハーフ。

凛々しい見た目とは裏腹に、ふんわりした感じのお姉さんです。そのギャップがなんともGOOD!

撮影開始後、特にトイレがしたい様子もなく単調に質問に答えていきます。

ところが、どっこい!!

膀胱を測ろうとブラウスをめくり上げ、スカートをずり下ろした先には、パンっパンに膨れた下腹部が!!!

ああ、涼しげな仮面の下に隠したる女体の曲線美かな……

さて、流石にソワソワした感じで右往左往するゆかり嬢。ときおりパツパツの太ももを撫で上げたり擦ったりして、尿意をこらえます。悶えているその表情をよく見ると、目頭を拭っているような……

一体彼女は、どれだけの辛さと闘っているのでしょう。それでも我慢を続けるその健気さに、こちらも思わず涙やカウパーやらを零しそうになってしまいます。

最後は喘ぎ交じりになりながらも最後まで耐えきったゆかり嬢。放尿の解放感にしばし浸るのでした。

自撮り THE・限界放尿7

作品詳細

【限界放尿が見たい!】 そのリクエストにお答えすべく制作した、排尿追求作品。女の子たちには 「限界がきたらおしっこして良い」 とだけ伝え、自分の膀胱と向き合う機会を設ける。皆、既にギリギリの状態で撮影に挑んでおり、さらに便器が目の前にあるものだからもう落ち着かない。ガマンの末の放尿はどれも一級品の勢いがあり、空を切って便器とかち合う際に、心地のよい音を奏でている。おしっこの量を計るため計量器に移し替えてもらうが、その際の反応も個性が出て面白い。
苛烈なギミックを盛り込んだ 「全力我慢」 とは対照的な、シンプルな作りの本作。三点の局部アップカメラによる 【多角的放尿】 をご堪能あれ。スーパースロー有。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

4人目 くるみ

小動物のような愛らしい笑顔で自己紹介をしていますが、屈伸運動が止まらない様子。

「脚がプルプル震えちゃう…」

と弱弱しい声で呟くと、早速便器セットへ……

下着を下ろしてしゃがみ込むや否や!

「プッシャァァーーー!!!」

凄まじい勢いでぶっ太い尿線が放たれるではありませんか!?
(そんな風には見えなかったけどなぁ、、、女性は笑顔の下に何を隠しているかわかったもんじゃありませんね。トホホ、、、)

それだけではありません。

さらに勢いを増したおしっこが、線香花火のように四方八方へと散らばるのです!まさに放尿の、一瞬の儚さを喩えたような、華やかなシャワーに見入ってしまうこと間違いなし。是非ともスーパースローとあわせて楽しんで頂きたいものです。

さらにさらに!出したその量なんと800cc!!こうなるともう文句のつけようがありません!!!!

※放尿中、我慢で膀胱圧迫されてか?可愛いらしいおなら付きです☆彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続いては、断腸くんとヘクサくんがピックアップして再編集してくれた【排泄人物伝】です。

排泄人物伝 FILE.07 ありさ おしっこ編

作品詳細

女排泄一門会に歴史を作った「排泄偉人」たちが魅せた排泄の軌跡を色鮮やかなリマスター版で振り返る『排泄伝記』とも言えるシリーズ『排泄人物伝』第七弾は、ありさ嬢。
普段は元気いっぱいな彼女だからこそ、もらしてしまった時に見せてくれる恥辱の表情はひとしおに官能的。 ※本編目線ありません

排泄人物伝 FILE.07 ありさ おなら・うんこ編

作品詳細

女排泄一門会に歴史を作った「排泄偉人」たちが魅せた排泄の軌跡を色鮮やかなリマスター版で振り返る『排泄伝記』とも言えるシリーズ『排泄人物伝』第七弾は、ありさ嬢。
明るく快活で、笑顔を絶やさない全力ガール。そんな彼女からひり出されたブツは、時に太く時に柔らかく。様々な表情を見せてくれました。※本編目線ありません

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【同友会限定】【10月15日20時までの公開】ドキュメンタリー・おもらし for 同友会・3

作品詳細

さて今回はなかなか良く撮れいてるドキュメンタリーのおもらしとなります。最初からかなり限界気味ではあったのですが、理知的で落ち着いた感じの大人の女性が徐々に取り乱し、子供のような受け答えになってしまっております。「おしっこをもらしちゃいそう」ということで脳がいっぱいになってしまっている様子が、ありありと映し出されております。
今回はドキュメンタリーにしては珍しく有人カメラが3台あります(といっても1台は鏡の裏ですが)
徐々にプレイじみて来てやがて…。
パンティを脱いで確認するまでわからなかったのですが、どこかのタイミングでうんこをちびってしまったようで、パンティにちょび糞が付着しています。(脱いだ後分かりますので、うんこが見える前にテロップ表示ありますので苦手な方でも大丈夫です)
おまた押さえ、ゆさゆさ踵押さえをたっぷり堪能できる回となっております。

22分
【同友会限定動画は、期間限定での公開となります。次回公開は未定です】

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

我慢の限界で、スタジオへやってきたお姉さんは、 スレンダーで端正なお顔立ちです。

体が言うことを聞かない様子で、プルプルと震えています。

「我慢できないっ!汗」と、半べそをかきながら駄々をこね、子供のように訴えます。

しかしそこにいるのは、親ではなく師匠。

当然ながら、軽くいなされ質問攻めを食らう始末。

居ても立っても居られないお姉さんの背後へ回り込み、手持ちカメラで撮影を開始!!

ダイナミックなお尻の曲線美がとても艶めかしい。

さらに後ろに人が居るにも関わらず、無意識に踵を使って押し返し我慢しちゃってます。

が…それでは乗り切れるはずもなく……。

「プシャァァアアーーー!!シャァァアアーーー!!!」

…放尿後も暫く放心状態のお姉さん、師匠に促されようやく重い腰を上げたのでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他、今月のバラ売り8作品はこちら↓↓

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 44 時間延長トラップ発動!

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

これがあれば大丈夫!蓄尿袋にこっそりしっこ

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

直立脱糞3 排泄実験観察シリーズ20

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編45 時間延長トラップ発動!

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 46 時間延長トラップ発動!

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

オムツの使い方完全マニュアル6 オールうんこ編

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

鏡を見ながらのウンコ 恥態鏡覗糞姿3

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 47 時間延長トラップ発動!

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

サイケさんからも新作が出るようです!王道の企画で絶景アングルからの~~!!!!

【サイケラット】「トイレ、ついてってイイですか?」10 スレンダー美女の極太うんこ&妖艶ダブルの巨尻脱糞【委託作品】

ガチ素人女子の恥ずかしうんこ姿全国公開!
一人目 ドライブ中に見つけた猛暑日よりの中けだるげに歩く後ろ姿。
二人目 ホテル街を散策中に見つけた中東系ダブルのお姉さま。


公式サイト以外で一門会作品を買っていると損しているかも...

一門会公式サイトなら...

  • 女の子の素が見える特典映像付き
  • 動画を保存しどこでもスラスラ再生
  • 超高画質配信映像
  • どこよりも安い価格での提供

と良いこと尽くめ!

そしてなにより、マニア作品への最大の投資となります。

同志の皆様が、「もっともっと楽しめる物を作ってよ!」という思いで、私たちに託して下さったお金でより良い楽しめる作品としてお返しすることを、お約束させていただいております。

詳しい一門会サイトのメリットはこちら


一門会珠玉の排泄作品が900作品以上見放題!?

一門会の月額見放題動画『排泄同友会』は、

たったの初月6500円、以降5800円

で900作品が見放題・ダウンロードし放題!

それも、手抜き作品は一切なし。

旧作品にはなりますが、全てが一門会の魂を込めた最高に抜ける作品たちとなっております。

更に

  • 限定撮り下ろし作品が見放題
  • 撮影下着をプレゼント
  • うんこオブジェ『BenCube』プレゼント
  • 一門会の未来を決める人気投票
  • 排泄偉人選挙への投票権
  • 掲示板機能

などなど見放題コンテンツの他にもコンテンツが盛り沢山!

一門会作品がこんなにもお得に楽しめるのは排泄同友会だけ!

排泄同友会についてはこちら

いつもありがとうございます!
三雲亭ポッター

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事