月刊排泄小噺【2021年1月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントをいただきながら今回は2021年1月に発売された作品を振り返っていただきました。

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

2020年の振り返り記事が大変好評だったということで、今月から毎月の振り返り記事「月刊排泄小噺」の連載を開始する運びになりました。

メンバーは、『私・尿漏・便グリ(糞ペディア)・屎々姫・断腸』でお送りさせていただきます。
断腸
とりあえず1月に販売した作品が以上です。

結構出てますね今月も。
便三
結構出てるね。

「シチュエーション・おもらし うんこ編3」

は屎々姫ちゃん出てるじゃん。
スマホ弄ってるエキストラが屎々姫さん
屎々姫
え、全然覚えてない...
便三
もう3年前の素材だからね~
断腸
目の前でウンコ漏らされたってことですか?(羨望の眼差し)
屎々姫
そうなのかなぁ?

あ、でも私だ。これ確かに。
断腸
この頃はパンチパーマじゃなかったんですね?
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
今はパンチパーマだけどね!
尿漏
熱い風評被害wwww
断腸
僕はまじで騙されてたんですよ!!!!

師匠が、

「屎々姫はパンチパーマでそこら中に唾を吐きかけるやべぇ奴」

何て言うもんだからくっそびびってたんですから。
尿漏
屎々姫さんのアイコンもパンチパーマに書き換えましょう。
一門会豆知識

屎々姫さんは、実はもう常勤じゃなかったりします。
断腸と屎々姫さんは収録日初対面でした。
たまたま来たらおしっこ・うんこの話に巻き込まれている被害者です。

断腸
あとは大人気タイトル

予想外うんこ3 意図せず糞した女達

がOJHI250のキリ番記念に発売されてますね。
予想外うんこ3 意図せず糞した女達
一門会豆知識

予想外うんこは、OJHIがキリバンを迎えた際に発売されることが多い尿系の撮影中にうんこを漏らしてしまった女性を収録した作品です。

断腸
糞ペディアさんはしっかりとインプット済みですか?
糞ペディア
もちろん見ましたよ!

ユーザーの時からしっかり買ってるシリーズですから。
屎々姫
糞ペディアとは????
尿漏
OJHIの作品をこの人だーれって聞いたら絶対答えてくれる生き字引なので糞ペディアです。
便三
私の作品ほとんど買ってくれてたからね!

何の作品の何人目に収録なのかもばっちりわかるという。
断腸
うんこの形状からの検索にも対応してますよ。

未消化物付きのうんこが入った作品を教えてくださいと伝えたら帰って来ます。
便三
結果的に好きすぎてうちに入門するという。
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwww
屎々姫
やばすぎるwwwwウケるww
尿漏
そして、ついたあだ名が糞ペディア。
合わせて読みたい
断腸
糞ペディアさん的には、何人目の女の子がおすすめですか?
糞ペディア
やっぱり~1人目ですよね~
予想外うんこ3 意図せず糞した女達 1人目
糞ペディア
この子はたっぷりと出しちゃってますからね。
便三
この子はとっても賢い子なんですよ。
断腸
高学歴女のうんこは至高。
糞ペディア
糞ペディアに入れとこ...
便三
なのに、メチャクチャ糞出てびっくりしましたよ。
断腸
うお!そんな出るんか!ってビビりましたもん。僕。
尿漏
まじ糞やん。こんなん。
断腸
普通にうんこ。
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ペディア
そこがいいんですよね!

おしっこの撮影なのに普通のうんこがもりもり出ちゃったっていう。
断腸
ですよね!

それにしても今回は4人収録で少ないから新作にしては買いやすいですね。
便三
前のスタジオの人もいるくらいだからね~
旧スタジオ収録 4人目
便三
実は、この子撮影前にある事件を起こしてるんですよ。

屎々姫ちゃん覚えてる?
屎々姫
え?ええ?覚えてないですね~
便三
衝撃的だったでしょ!

カメラまわしてない所でウンコ漏らしたんだよこの子。
断腸
なんやそれ、勃起してまうやんけ
糞ペディア
今日のおかずは決まったな...
便三
来て一発目「自画撮りおしっこ」を撮ろうとする着替えの時点でうんこ漏らしたんだよ。
一門会豆知識

新規のモデルさんは大体『自画撮りおしっこ』を撮ります。(例外アリ)
自画撮りおしっこはカメラ前の初おしっこということで羞恥もひとしおですよゲヘヘ

尿漏
!?!??!?!?!
屎々姫
え?もったいない...
便三
予兆も無しにうんこを漏らしちゃってゴミ箱に捻りだしていたという
断腸
やべ、射精しそう
糞ペディア
糞ペディアに書き込んどこ
便三
そのシーンが撮れてたらね~

漏らした後の映像は少し残ってるんだけどね!

その後の『なごり糞』が「予想外うんこ3」に収録されたという訳です。
屎々姫
『なごり雪』じゃないんだからwwwwww
断腸
wwwwwwwwwwwwwww

もしかしたら漏らしている映像が何らかの形で出るかもですね?

見たい人は便三師匠にメールをするんだ!!!!
一門会豆知識

女排泄一門会は常に同志の皆様の意見をお待ちしています。
メールは haisetsuichimonkai@yahoo.co.jp まで。

ドキュメンタリー・おもらし23
人間観察・おもらし7
断腸
尿系だとドキュメンタリーシリーズが2作品出てますね。

「ドキュメンタリー・おもらし23」と「人間観察・おもらし7」です。
一門会豆知識

ドキュメンタリーおもらしは、撮影準備に手間取っているフリをしておしっこを漏らさせる作品。
人間観察おもらしは、監督が来るまでお待ちくださいと告げておしっこを漏らすまで待つ作品。
両作品とも素人のガチおもらしが見れるAV界唯一無二の作品となっております。

便三
「人間観察・おもらし7」は面白いよね~

この子は留学生の子なんだよね。

ちょっと片言の日本語も可愛いという女の子ですね。
断腸
抜ける...
尿漏
抜ける...
便三
実は二か国語を喋れる頭のとっても良い女の子です。
尿漏
留学してきてる時点でエリートですからね。
便三
もう来なくなっちゃったけどね。

この作品中でも泣いちゃってるし。
断腸
泣いてる系の人間観察・おもらしが一番抜けますよね~
便三
放置されちゃった孤独でね!

不安になったからか手をずっと弄って泣き始めちゃったんですね。

でも、種明かしで私が出てきた時にパッと笑顔になるんですよ。
断腸
それはオナニー中にガッツポーズしますわ!!!!
尿漏
あんたちんこしこりながらガッツポーズすんの...?
断腸
いやん///
糞ペディア
何言ってんだこいつ...
ドキュメンタリー・おもらし23
断腸
ドキュメンタリー・おもらし23はいかがでしょう?
便三
この子は美人なんですよ!!!
断腸
あっけらかん系美女。
尿漏
この子綺麗なのにどこでもお構いなくうんこ・おしっこするんですよwwwww
断腸
ワンちゃんかな?wwwwwwwwww
尿漏
そこの控室でおしっこ漏らしちゃってwwww
屎々姫
え?また私覚えてない?
糞ペディア
僕がいるんで屎々姫さんはいない時ですね~
一門会豆知識

糞ペディアさん(便グリさん)は、屎々姫さんとほぼ入れ替わりで入社しています。

便三
寝て起きたらおしっこ漏らしてたんだよね。
屎々姫
そんなことあります???
尿漏
それと、この子水中放尿でウンコしてますからねwwwww
糞ペディア
それは違う子では????(キリッ)(早口)(コーナーで差を付けろ)
尿漏
やれやれ...
尿漏
ほんまや!!!!!!!!!!

収録されてない!!!!!!!!!!!
断腸
この速さよ...
便三
OJHI300までお預けですね...
一門会豆知識

キリバン記念で『予想外うんこ』に収録されるかもしれないの意。

断腸
今月のメンバー控室で漏らしすぎでは????

てか、漏らしやすい子が集まっている説までありますね...
便三
どうなんだろうね~

実は隠れて皆漏らしてたりするかもね!
尿漏
どうですか、その辺は屎々姫さん。
屎々姫
あ~実は私も...wwww
尿漏
絶対に嘘wwwwwww
断腸
でもそんなに漏らす子はやっぱり膀胱が小さいんですかね?
尿漏
それはあるんじゃないですか?

この子確か「自画撮りおしっこ全力我慢」でもそんなに出てなかったはず。
断腸
wwwwwwww

自画おしっこの量覚えてることあります???

人のこと言えない『尿ペディア』じゃないですか!!!!
尿漏
編集した分しかわかんないから!!!
断腸
じゃあ、半尿ペディアですね!!!
便三
なんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編61 時間延長トラップ発動!
断腸
あとは尿系だと「自画撮りおしっこ全力我慢 番外編61」ですね
一門会豆知識

「自画撮りおしっこ全力我慢 番外編」とは、タイマーが鳴るまでおしっこをしていけないと告げられた女性達がおしっこを我慢に挑戦し、やっと放尿出来ると放尿しようとすると追加のタイマーが....という作品です。

尿漏
今作は1人目がおすすめですね!
便三
あー、元気な根が明るい子ね!
目が明るい女の子
糞ペディア
おしっこが終わった後に

「凄い笑顔になっちゃった」

っていう子ですね!
断腸
セリフまで覚えていやがる...
便三
量もちゃんと出てるしね!
尿漏
おしっこする前と後のコントラストが凄い抜けますよ

公式限定のおまけ映像で顕著にわかります
我慢中
放尿後
断腸
く~抜ける!!!

この苦痛に満ちた顔すこ~~~

~尿漏・断腸無言で目を合わせグータッチ~

屎々姫
うわぁ...
断腸
なんすか!!!その視線は!!!!!!!!
尿漏
ここは外道の集まりですよ...ニヤリ
断腸
今回かかと押さえありましたっけ?
尿漏
5人目がかかと押さえよくやってますよ
5人目公式特典映像
断腸
あ~~~好き

~断腸、無言で尿漏を見つめるも首を横に振られる~

断腸
クッ...

~横を見ると笑顔の糞ペディアがグーを準備している~

便三
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この子は漏らす直前のケツ押さえもいいですよ。
5人目のケツ押さえ
尿漏
漏らす直前のケツ押さえなのよ、これ。

ケツ押さえからの漏らす瞬間の爆発力がヤバイですね。
便三
ケツ押さえいいよねぇ
糞ペディア
出すときは良い音してましたよ!
断腸
へたり込み型ってのもいいですね!
へたり込み型おもらし
尿漏
サンプルにも映ってますがカメラの配置が絶妙に良いところで漏らしてるんですよね
便三
良い仕事してるね~
もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら3
断腸
あとは、「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら3」ですかね。
一門会豆知識

「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら」とは、タイトルそのまんまの意味の作品です。素人女子が必死に恥ずかしがっていないフリをしているのが抜けるポイントです。

尿漏
これは2人目が印象的ですね。
印象的な2人目
尿漏
おしっこをする時に奇跡的に容器のふちに一直線だったから綺麗に尿線が弾けてるんですよね。
奇跡的な尿線
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まるで滝の様だwww
便三
弾けてるねwwww
断腸
この尻突き出す感じもエロいですね!
便三
この体勢えっちなんですよ!

男はこんな格好でおしっこできないからね!
断腸
概念の特徴の一つですかね!
尿漏
立ち小便器の使い方シリーズでも見れますよ。
立ち小便器の使い方完全マニュアル
断腸
あとは、個人的に容器に入ってるカメラアングルが好きですね~

このアングル独特だと思います!
尿漏
ゴボゴボゴボゴボってね
断腸
まるで自分がおしっこで溺れているようなwwww
おしっこに溺れる...ゴホ
断腸
おすすめシチュは何かありますか??
尿漏
会話が面白かったのは2番かな
またまた登場2番
尿漏
2番の人は説教シチュエーションなんですよ。

エキストラのともかに対して優しい口調で説教してたら

ともかが、

「ものすっごいくっさい客に会ったらどうするですか?」

的なことを言った訳。
便三
wwwwwwwwwwwwwww
断腸
なんでそんなこと言ったんですか?www
便三
彼女も天然だからねぇ
尿漏
我慢しなきゃいけないわよって言いながら

ショワアーーーーーーーーーーーーーーー

ですからねぇ
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
屎々姫
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
言ってることとやってることの矛盾感が凄まじいという訳です。

4人目も似たようなシチュエーションでしたねwww
人気の美人4人目
尿漏
ちょうどおしっこをしようとしゃがんだ時にセクハラの話になったんですね

いやいや、ちょっと待てと。ブーメランブーメラン。
セクハラの話をしながら放尿
尿漏
会話がなんとなく噛み合ってるんだよな~
断腸
一門会はたまに抜こうとしてんのに面白い作品あるから困るんよなぁ~~
屎々姫
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
それはあるかもしれないねぇ
断腸
この前みんなで見たおならでトランペット鳴らす奴はwwwww
尿漏
wwwwwwww
画像クリック後3人目です...
便三
これは私も撮りながら笑っちゃって手振れがひどいですwwww

最終的にカメラが全くブレなくなったんですが、あれはカメラを置いて私が逃げたからですwwww
尿漏
wwwwwwww
断腸
wwwwwwww
便三
こんなに面白いのないよ!!!!

300円で投げ売りなので皆さんぜひ!
一門会豆知識

師匠が急におすすめしてきたのですが社内全員大爆笑でした。
今のところ2021年一番笑った映像です。

シチュエーション・おもらし おしっこ編6
断腸
あとは、「シチュエーション・おもらし おしっこ編6」ですかね。
一門会豆知識

「シチュエーション・おもらし 」シリーズはドラマ仕立てのおもらし作品です。
同志の皆様の妄想を映像化しております。

断腸
尿漏の兄貴は、おすすめシチュどれですか?
尿漏
おすすめは1人目ですね。何と言っても演技が上手。
演技が上手な1人目さん
便三
そうそう!本当にうまかったね演技が!
尿漏
表情の変化なんかが素晴らしかったですね。

その点にも注目して見てもらえると良いかと。
便三
それでちゃんと撮ろうって言ってシチュエーション作ったんだよね。
尿漏
おしっこ我慢の仕草なんかもいいですね。
糞ペディア
この子も控室で漏らしちゃったんですよね。
便三
え、そうだっけ?
糞ペディア
そうですよ!

「頑張ってもう一回溜めます」

って言って頑張ってくれた子です。
便三
あ~、そうかそうか。
屎々姫
みんな漏らしすぎでは?
断腸
限界まで我慢しなきゃって心理にならざるを得ないですからね~~~
尿漏
それとキャスター編は同志様のリクエストで撮りましたね。
便三
あ~、そうですね!
尿漏
この子も演技が上手でした。
便三
それと美人だよね。単純に。
尿漏
スーツが良く似合ってますよね。

本物のキャスターっぽいです。
断腸
この子は直立脱糞で尖ったうんこもしてましたね。
直立脱糞4 4人目
便三
断腸君は、うんこ党だからうんこ系の作品で覚えてんだね。
尿漏
うんこ党と糞ペディアか...
断腸
徒党を組みます
糞ペディア
まあ、私はおしっこも好きですからね
断腸
出た!超両刀使い!

糞ペディアはスパイですからね!
糞ペディア
実はそうなんですよね...ニヤリ
便三
後はドライブ編で車を導入したね。
車に乗っている3人目
尿漏
これは狂死郎さんのDQNの演技が光る奴。
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
あぁん?んだよ!!!(DQN感)
糞ペディア
漏らすんじゃねぇぞ!!!!!!(DQN感)
断腸
帰って見よwwwwwwwwwwwwwwwwww
屎々姫
狂死郎さんは彼氏役なんですか?wwwww
尿漏
一応彼氏役ですよ!

ちゃんとパパ活には見えない様に撮ってるので!!!!
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
wwwwwwwwwwwwwwwwww
一門会豆知識

狂死郎さんはめちゃくちゃ温厚な性格です。

断腸
それにしてもショートパンツってのが良いですね~
ショートパンツおもらし
尿漏
これはつたっていく感じのおしっこの流れが面白いですよね!
断腸
てか、これショートパンツ短ッ!
尿漏
ケツが見えとるwwwwwwwwww
断腸
うちにあるショートパンツ全部すこぶる短くないですか?
尿漏
え!?!?

ショートパンツだから短くてよいだろうが!!!!
断腸
うっす!
尿漏
長かったらロングパンツだろーが!!!!!!
断腸
っす!
一門会豆知識

先輩の言う事は絶対ではありません。よくある謎のノリです。

断腸
最後OTOKについて話しましょうか。
便三
OTOKは買えるようにしてほしいっていうリクエストを受けたので慌ててぶち込んだ感じですねw
一門会豆知識

OTOKは、お得の意です。元々DVD特典映像だったものをダウンロード販売している際の品番となります。

断腸
OTOKと言えば2人の尿は積み重ねたハーモニー(バイノーラル)はもっと売れていいはず(早口)
2人の尿は積み重ねたハーモニー(バイノーラル)
尿漏
ジャケットが既にエロいですよね。
断腸
エッッッッッッッッッッッッッッッロ
便三
マングリ返しが2人並んでるからね。
断腸
別々に出しているのを後から編集で2人同時におしっこしているように見せてるじゃないですか?

3回分楽しめた気になれてよかったですね。あれ。
屎々姫
この2人はお友達同士なんですか?
便三
そうだよ!他の作品にもこの2人は一緒に出てるよね!
糞ペディア
2人出てるのはレアですよね~
断腸
てか、これ説明文wwwwwwwwwwwwwwwww

♪はじまった時から 変らない小便をまきちらしている あなたのお股~♪

説明文より抜粋
尿漏
意味が分からんwwwww
断腸
師匠どうしたんすかwwwwww
便三
これは私が好きな歌手の歌をもじったんですよ!
断腸
ジェネレーションギャップ...
下には人がいるのに
断腸
あとは『下には人がいるのに』とかですかね。
便三
下に人がいるのにおしっこを我慢させられてる状況がエッチですよね。
断腸
『貴方がどれだけ恥ずかしいか知りたい』のプロトタイプっぽいですね。
便三
ちょうどそんな感じですね!
断腸
あとは、処女との記載がありますが...
便三
この子は文字通り処女なんですよ。

処女なのにこんなことさせられてるっていうところが抜けちゃいますよね。
ドキュメンタリー・おもらし未満
断腸
ラストが『ドキュメンタリー・おもらし未満』ですね。
便三
これは尿漏君が撮った奴だね
尿漏
そうですね。

これはおしっこが出始めた瞬間にRECボタンを押したせいで、間に合ってないので『未満』です。
便三
まあ、でもマジックミラー越しに撮れてるからね。

マジックミラーがメインカメラです。
尿漏
普通のドキュメンタリーとその分安いから購入はしやすいのではないかと。
断腸
800円ですもんね~
便三
損した抜けねぇ!!!ってことはないと思える作品です。
断腸
そろそろ来月の~
尿漏
いや、実はまだ1月のうちに「縦撮りおもらし シチュエーション・イン10 ~拘束おもらし観察編~」がでます!
縦撮りおもらし シチュエーション・イン10 ~拘束おもらし観察編~
尿漏
今回は後ろ手に縛ったのでいい感じの我慢が見れますよ。
断腸
くねりがエロイ!!!!
便三
スタイルも良い子だよね~~~
断腸
デニムも良いですねぇ
便三
デニムは海外の人がすっごい好きですからね!
尿漏
海外作品ってデニム着た女の人が

「んあ゛あぁあ」(迫真)

みたいに言ってるパターンの奴多いですよね。
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwww
糞ペディア
wwwwwwwwwwwwwwwww
便三
あれ絶対1人の奴が撮ってるよね~

もしかして海外に俺みたいなやつがいるんじゃないの???
尿漏
BENZO!!!!!!!
断腸
BENZO!!!!!!!
便三
American Benzo の情報をお待ちしております。
一門会豆知識

メールは haisetsuichimonkai@yahoo.co.jp まで。

断腸
ではでは、気を取り直して2月の作品情報をちょろ出ししていきますか。

貞操帯って2月出ますよね?
尿漏
出ますね。貞操帯は新たな試みです。

鬼の様な企画ですからね。
便三
わざわざ中国から貞操帯を輸入しますからね。
屎々姫
貞操帯おしっこってなんですか?
尿漏
貞操帯の鍵の番号がありまして。

時間が経ったらヒントが増えていって鍵が開くかも!っていうおしっこ我慢作品ですね。

ただ、そのヒントが全部大嘘っていう。
屎々姫
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
数字は〇〇って言ってんのに

「開かない!開かない!」

って焦ってるんですよね~
尿漏
そりゃ開かないよね。嘘だもん。
屎々姫
もう無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
一門会らしさが出すぎwwwwwwwwww
便三
あとはうんこだと、

「実録・面接に来た女に下剤を飲ませ排泄姿を覗いた上、 ウンコを採取してみた。」
「オムツの使い方完全マニュアル」

が出ますね。
断腸
オムツの使い方完全マニュアルは俺が事件起こした奴ですか?
尿漏
wwwwwwwwwwww
便三
そうだねwwww

その話は面白いから来月の排泄小噺でしましょう。
尿漏
来月もお楽しみにですね。
便三
ですね。

今年も頑張っていきますので皆さんよろしくお願いいたします。


公式サイト以外で一門会作品を買っていると損しているかも...

一門会公式サイトなら...

  • 女の子の素が見える特典映像付き
  • 動画を保存しどこでもスラスラ再生
  • 超高画質配信映像
  • どこよりも安い価格での提供

と良いこと尽くめ!

そしてなにより、マニア作品への最大の投資となります。

同志の皆様が、「もっともっと楽しめる物を作ってよ!」という思いで、私たちに託して下さったお金でより良い楽しめる作品としてお返しすることを、お約束させていただいております。

詳しい一門会サイトのメリットはこちら


一門会珠玉の排泄作品が900作品以上見放題!?

一門会の月額見放題動画『排泄同友会』は、

たったの初月6500円、以降5800円

で900作品が見放題・ダウンロードし放題!

それも、手抜き作品は一切なし。

旧作品にはなりますが、全てが一門会の魂を込めた最高に抜ける作品たちとなっております。

更に

  • 限定撮り下ろし作品が見放題
  • 撮影下着をプレゼント
  • うんこオブジェ『BenCube』プレゼント
  • 一門会の未来を決める人気投票
  • 排泄偉人選挙への投票権
  • 掲示板機能

などなど見放題コンテンツの他にもコンテンツが盛り沢山!

一門会作品がこんなにもお得に楽しめるのは排泄同友会だけ!

排泄同友会についてはこちら

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事