先日の訴えではちょっと分かりにくかったですかね。

た~すけてくれぇぇ~。

ということです。こちら陥落寸前です。
このままですと違法アップロードしている貴兄も確実に巻き込みます。

現在こちらも打てる手を打たせて頂いておりまして、とある違法アップロードしていた方のお名前、住所や電話番号などを突き止めました。正直大変悲しい思いです。こんなことは言いたくもありませんし、したくもありません。
何故なら、私たちは同志だからです。似た性癖を抱え、「俺はなんて変態なんだ」と苦しみながら生きる仲間だからです。日ごろから「ニーハイ穿いた女とセックスするのが最高とかライトな性癖だったら良かったなあ」と、苦悩しながら生きる同志だからです。
今本当に当会始まって以来の危機が訪れております。これまでも金銭的な事情でピンチというのは多々ありました。今回は社会問題に発展しかけており、金銭的にも追い込まれております。

何名かの違法アップロードをされていた同志は、先日の私からの切実なお願いの後、自主的に動画を消したり、謝罪を送って来てくださいました。ご協力に感謝致しますとともに、著作権者の許可が無いのに動画をアップロードし、共有したり、公開する行為は犯罪であるということをご理解頂けたものと存じます。犯罪ということは、刑事罰があるということです。※10年以下の懲役または1,000万円以下の罰金(またはその両方)が科されています。

そして今の時代そういうことをしてしまうと、上記の著作権がどうの、よりも、さらにヤバいところで人権団体などから訴えられる可能性があるということも併せてお伝え致します。今回、ウチはこれです。「人権問題」です。AV強要問題というのが、今の時代は広く社会に注目されており、「出演者は皆被害者である」という風潮が出来ているんですね。白くても、黒になります。白くても黒になるのです。察してください。2回も言いました。

私もいちマニアとして分かるんですよ。そういう気持ちは。ネットを探しますよね。出来るだけお金を使わずに多くの動画を見たい、当たりを探したい、興奮したい。分かりますよ。良い動画があれば、共有して、ギブアンドテイクで交換したい。分かりますよ。決して安くはないですよね、当会の動画。ですが、かなり頑張って値段を押さえていることは、先日お伝えした内情からご理解頂けていればありがたいです。
閉鎖された空間だから大丈夫だろう、と思う気持ちも分からなくはありません。ですがそこから良からぬ者が拡散してしまうとしたら。自分でお金を出したものでは無く、タダで手に入れた物だから、惜しくないと考える輩がいたとしたらどうでしょうか。そしてそのタダで手に入れた動画が、どんどん拡散されていく。

個人的には怒りを通り越して哀しみに達しています。一生懸命作った作品が勝手にアップされてて、しかもそれが元でこっちが訴えられているんですから。


「買った人にしか見られないようにする」という条件で必死に集めて来て、ようやく出演してもらえたモデルさんの顔が、そのまま公開されている。あり得ないですよ。パブ全開のAV女優さんじゃないんですよ!ほとんどがガチ素人さんなんです!!そりゃあちこち上がってたら人権団体に駆け込みたくもなりますよ!!

…その違法アップロードが無ければ、こんなことにはなって無かったんです。正当にお金を出して買ってくださっている、私が敬愛してやまない同志様達だけで楽しんでくださっていれば、こんなことにはなって無かったんです。

数人なんですよね。その人たちの違法アップロードが原因で、会が消滅しようとしている。10年かけて、築いたものが崩れようとしている。だから私も必死にならざるを得ないんですよ。ウチは体力がある会社では無いんですね。長期で戦えないんです。

少々晒上げるようになってしまうのが心苦しいのですが、A県にお住いの貴兄。お気づきになりましたか?動画を消させて頂きました。こちらお電話番号やらご住所やら情報色々入手しています。マラソン、お好きなんですよね?爽やかなスポーツマンであり、紳士では無いですか。それと同時に、おしっこを我慢している女性が好きなんですよね。私も、運動好きですし、我慢している女の子も好きです。お互い変態紳士ですよね。であれば、想像力を働かせて欲しいのです。違法にアップロードして、公開してしまった場合に生じるリスクを。変態紳士である貴兄ならば、女の子を尿意以外で追い詰めたりするのは不本意ですよね?ですが、当会動画に出たことを後悔している、と、人権団体に救済を求めるまで追い詰めたのは、ほかならぬ、違法にアップされたが故、転載され続けている動画なんですよ。

楽しく撮影を終えたんです。その証拠に何度も来てくれました。多数のタイトルに渡って出演してくれています。皆ハッピーだったんです。我々も、モデルさんも、同志の皆様も。
でも、勝手にアップされていた動画が、転載され、転載され、転載され、リアル知人の目に触れたんです。恐らくマニアでも紳士でもなんでもない、リアルな知人に。200本位しか売れてない、本来であれば200人しか見ることの無かったその子の動画は転載を繰り返し、数千、数万人の目に触れてしまった。
興味本位でちょっかいを出したんでしょうね。嬉しくなってしまったのでしょう。ですが紳士はそんなことはしません。心の中に秘めるのが紳士です。変態失格です。さらに言えば、そのちょっかいは犯罪行為です。脅迫やら何やらなので、警察に行かれたらアウトです。

当会動画を愛してくださっている同志は、紳士が多いと感じています。貴兄達もまた、変態紳士であるならばご理解頂けるものと信じています。

さて、当会動画は取り扱い注意です。というのも本当の素人さんの確率が物凄く高いのです。中には他社でも見かけることの多いプロ素人的な方もいらっしゃいますし、女優さんもいらっしゃいますが、少数です。顔出し全開OKの方は少ないです。

私は普通の素人の方の排泄が面白いと思っているのです。それは貴重な瞬間だからです。当会作品で、初めて、今まで誰にも見せたことの無い排泄行為を披露してくれる。排泄を我慢して、取り乱す姿を見せてくれる。漏らす、という尊厳に関わる行為を見せてくれる。それはとても価値があり、興奮できると思っています。
ご出演者の多くが素人さんなんです。当会にしか出演してくれていない人が沢山います。パッケージには目線を入れる旨、サンプル動画には顔にモザイクを入れる旨、つまり買ったに人にしか分からないようにする、という約束の下、お願いして、ご出演頂いているのです。

誰かが悲しくなるのは不本意です。我々もはじめ、モデルさんや、同志様や、誰かが苦しむためにやっている訳ではないのです。どうか同じ変態として、変態の頼みを聞いてください。我々は、同志なんですよ。私は敵では無く、貴兄も敵では無いのです。

ついでなのでアフィリエイターの方にもお願いです。当会作品を御紹介頂く場合は、当サイトにあがっている、顔モザイク付きのサンプル動画か、目線ありのキャプチャ画像をご利用ください。最悪でも出演者の顔はモザイクを入れるなりして、必ず分からないようにしてくださいませ。
そうしないとトラブルが起きるんです。そのトラブルは、飛び火する可能性があります。最早問題点は【人権】なんですよね。著作権以前に人権なんです。ご理解ご協力頂ければ大変ありがたいです。

さて、支えてくださっている同志の皆様、お騒がせしており申し訳ございません。そして、深く感謝申し上げます。一門会存続をかけて今、踏ん張っておりますので、どうぞ変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。

違法アップロード見つけた方は下記のリンクからご連絡いただけますと幸いです。

無断転載・違法アップロード報告フォーム

一門会
三雲亭便三

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事