同志の皆様、いつもありがとうございます!

三雲亭こん糞(ぷん)です!
只今、自分の新たな性癖探しに奮闘中です。いわゆる『癖活』中です!!
でも、変わらないモノってありますよね。
せぇーーのぉーーーっ!だっぷーーーーんっ!!!

さっ、いつものが決まったところで本題に入ります。

本日公式配信専用タイトルが発売となりました!!


ドキュメンタリー・おもらし 6

私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。こちらも最近のものになります。人生で初めて、人前でおしっこをする前の話です。自画撮りおしっこの説明の段階でかなりもよおしているのが分かります。お堅い仕事をしていながら、日ごろから尿意を我慢して快楽を得る癖の暴露をしてくれます。聞きながらのらり、くらりと説明を続けていると、いよいよ危うくなり、ついに「出ちゃう出ちゃう」としゃがみこむと…、グリュリュという音が…。引きつった表情で「後ろも出てます…」 明るい性格も幸いして、悲壮感は出ておりませんが、下痢便が出てしまっております。やはり、もう来てくれないのでしょう。

☆尻穴冒険家こん糞のレビュー☆

いおりさん。普段はお堅い系の職種のOLさん。そういうお堅い職業の人に限って、変な性癖を秘めていたりするもので。このお姉さんもそっち系でした。
普段からオシッコ我慢することが好きで、仕事中に職場でもこっそり我慢を愉しんでいる模様。『私がオシッコ我慢して愉しんでいるのを皆は知らない』
この話が引き出された瞬間、もうウホッでしたね。見方が180度変わりました。だからこのお姉さんは、設置に戸惑って我慢させられているのに笑顔なんだと。
それでも!!その我慢好きなお姉さんでさえ、笑顔でいながらも左右に身体を揺らしながら「辛いです!辛いです!本当にヤバイです!」と嘆き出しました。
そうなったらもう、こちらのモノ。完全に今までの話が伏線となり、ウホりルートに乗っかって終着駅まで発車オーライです。
我慢好きっておっしゃっておりましたよね。あれ??なのになんでヤバそうなんでしょうか?笑顔ちょっとづつ無くなってきてますよ!
そこで絶妙なタイミングで座り位置の確認と称してウンチ座りさせる訳です。先ほどまで立っていることで我慢出来ていたものが、急激にヤバさの度合いを引き上げるんですよね。そこの女性の変わり様が最高でした。座った状態でこれからすることの説明を受けるんですが、途中で座ってられなくなり。。話も中断して立ち上がるんです。真の限界ってこういう状態なんですよね。シリーズ通して素晴らしい作品ですが、今回も期待を裏切らない本物のお漏らしが見られて、こん糞(ぷん)感動しております。

是非とも同志の皆様にも愉しんでいただきたい逸品です。

一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!

いつもありがとうございます!
おしっこお漏らしの時でもぉぉぉぉ!全くぶれずにぃぃぃぃぃ!だっぷーーーん!!!

三雲亭こん糞(ぷん)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事