31

非常用トイレの使い方完全マニュアル4

・・・という訳で、本日は私、故便座オススメの過去作品『非常用トイレの使い方完全マニュアル4』をご紹介して参りたいと思います!

緊急時や災害時に役に立つ「非常用トイレ」 実際使う時が来ても本作を見ておけば失敗せず安心!という建前はさて置き、非常用トイレを使用する女性に強烈なフェチを感じる同志様に大好評の作品第四弾の堂々完成!

非常用、携帯トイレの使い方を実際に使いながら丁寧に、女性ならではの目線から説明してくれる。

羞恥的要素はさらにパワーアップ。4台のカメラのアングルも見直し、さらに大迫力、かつ排便時には2画面で使いやすく構成。便をしている最中の肛門の動きまでドアップで鮮明にお届け。

排泄しながらのリポート、排泄後の自らの便の後始末方法、肛門の拭き方の説明まで、とにかく皆恥ずかしそうにしながらもしっかりと実演。「男子用小便器で女子が立ちションしたり、ウンコをする方法」なども登場。排便時、想像以上に大きな屁が出て、耳まで真っ赤にしながら実演する女子校生など、今作も見所は盛りだくさん。7名全員脱糞放尿。お楽しみ頂ければ幸いです。

すっかり定番となっております『〇〇の使い方完全マニュアル』シリーズの中でも特に人気が高い『非常用トイレ』の第4弾なんですが、7名全員ウンコ有!!また使っていただいたトイレの種類もお馴染みのトイレテント~私の大好物でもある男性用小便器まで超充実のラインナップ!!

でもそれだけじゃないんです!!実際に非常用トイレを使わざるを得ない状況を想定して極限まで我慢していただく徹底ぶりこそ我らが便三師匠の真骨頂!!視聴していて『あれ?本当に漏らしちゃうんじゃないの?作品の趣旨変わっちゃうんじゃないの?』なんて心配になってしまうぐらいまで我慢の限界を突き詰めるそれは正に『匠の業』!!そして同志の皆様はもちろんご存知かと思いますが、便意や尿意に身をよじらせる女性の姿は実に エ ロ イ ん で す !!特に3人目の女性の『オシッコしても良いですか?させてください』には何度お世話になった事か・・・いやもう本当にありがとうございます。

肝心の排泄シーンも臨場感たっぷりの2カメ編集で、ぎりぎりまで我慢していただいたウンコやオシッコが排泄され、非常用トイレに溜まっていく様や『羞恥』『恍惚』など女性達が排泄時に見せてくれる様々な表情や仕草なども実に生々しく映し出されており、これもまた超絶に エ ロ イ ん で す !!

いやぁ・・・『非常用トイレ』『携帯トイレ』も一応『トイレ』ではあるんですけど、いわゆる『普通のトイレ』ではない所に女性が排泄をする姿って実に淫靡で興奮しますね~(*´Д`*)ハァハァ
まぁ実際に女性が非常用トイレで排泄する状況に遭遇するのは、なかなか難しいと思うんですけど、そういった部分にフェチズムを感じる方にはもちろん、かなり実用的な作品だと思いますし、そうじゃない方も本作をご覧いただければ新たな興奮を見出せるんじゃないかなぁという非常に濃密な作品となっております!!

現在、第7弾まで販売しております本シリーズですが、新たにご購入いただく際、どれから買えば良いか非常に悩ましいと思います。もちろんどの作品を買ってもご納得いただける良作ばかりなんですが、本作はシリーズの特徴やフェチズムが丁寧に、またバランス良く盛り込まれており、大変おすすめです!!ぜひ一門会作品、シリーズ作品ご購入の入り口として本作をご検討ください!!

なななななぁぁぁ~んと5/31まで限定!!お買い得な価格でご購入いただける、その名も「故便座セール」開催させていただける事になりました!!

価格は皆様への感謝の気持ちを込めて39(サンキュー)00円です!!

好評だったら第2弾、3弾の開催もあるかもしれません!!ぜひぜひ!!この機会に故便座おススメの「非常用トイレの使い方完全マニュアル4」お試しくださいませ!

恐縮ですが、私的本作品のエロかった1コマを描かせていただきました!

OJHI-31 KOBENZA

キレイなお姉さんにこんな事言われたら・・・もう・・・たまらんですよね!!

このお姉さんがこの後、非常用トイレで〇〇すると想像したら・・・ハァハァ(*´Д`)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事