月刊排泄小噺【2024年4月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2024年4月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
2ページ目まではうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!4ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこが苦手な方は、3ページ目以降を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

3月の『月刊排泄小噺』も様々な同志の方にご覧いただけたということで、大変嬉しい限りです誠にありがとうございました。

今月も『月刊排泄小噺』を通して4月の一門会作品を振り返っていきたいと思います!!

メンバーは、『私・尿漏・屁臭・ポッター・便茶便』でお送りします!
一同
よろしくお願いします!!!!
屁臭
新タイトルが3作も出てますね!
便三
結構頑張ったんじゃない??すごいじゃん!!
尿漏
それじゃまずはおしっこ作品から
自撮り THE・限界放尿 NEO 3
一門会豆知識

人気シリーズ「自撮り THE・限界放尿」がパワーアップしてきました!

これまでと違って、より一層個室感が増したのだ。

尿漏
わりと新しいタイトルなのにもう三作目か~
んじゃ、編集者さん。
屁臭
このタイトル、実は我慢も見どころの一つだと思うので…

その点は2人目がフニャっとした感じで良いですね!
フニャリスト
ポッター
確かにフニャフニャしてるwwww
尿漏
か細い声で「あぁ、もう無理です…あぁ」的な。いつもそんな感じよね
屁臭
「限界ですう」って言いながら立ち上がって、ゆっくりヨタヨタ歩きながら個室に入っていくのが、我慢好きにはタマらないと思います!
立ち上がってからが本番だ
尿漏
あとは…1人目のりなさんですね。
インタビューの話がエッチで良かった!
そしてさらに可愛い
便茶便
可愛いうえに、エッチな声で喘ぎながら放尿するのが最高なんですよ!
便茶便
確か追いションもありましたよね。すーぐ催しちゃうから
便三
おしっこの回転速いよね、この子
屁臭
あと4人目も良かったですね!
特にインタビューをぜひ見ていただきたい!
淑女しのぶさん
ポッター
あっ、あの大きいうんちのしのぶさんだ…っ!
屁臭
「興味本位でペットシーツに放尿している」……ようです。
尿漏
「なんで?」って突っ込んでも、「興味本位で」「そういう時に備えて」の一点張りで……
そんなことある?????
便三
独特な雰囲気の持ち主なんです
尿漏
次は…放尿レポート3 立ちション編
どうですか?編集した人……
尿漏
はい!今回の放尿レポートは“立ちション”をテーマにやってみました!
屁臭
自分やん
尿漏
女の子が立ちションして全部ズボンにボタボタ垂らしてる所が欲しかったんですけど……意外とみんな上手くできちゃいましたね
便三
「立小便器におしっこして欲しい」と以前から要望があったので、一旦お応えしたという形でもあります
尿漏
今回は1人目が上手でしたね。全部が
ベシャリがうまい
放尿もうまい♡
便三
「ジ・オネイサン」って感じがあって良いですね!
尿漏
全体的な雰囲気が「ザ・排泄屋」って感じもあり、どこか懐かしさもww
便三
スーツお姉さんの感じがねw
便茶便
ノスタル自慰…
屁臭
4人目、テンションがおかしいはなちゃんじゃないすかww
話題のはな嬢
尿漏
今回も相変わらず様子がおかしいです。立ちションのときもなんか面白い話をしてますよw
便茶便
3枚目のサンプルすごくえっちですネ!
クパァション
尿漏
以上!同志の皆様も「○○の服で、○○な感じでして欲しい」等の要望がございましたら、どうぞお気軽に!
一門会豆知識

服装のリクエストに以外にも、こんな企画があったら面白いかも!?みたいなリクエストも承ってます!!

便三
皆様のご意見お待ちしてま~す!
尿漏
お次は新タイトル「タイムロッキング小便我慢・1
一門会豆知識

タイムロッキングとは、時限式南京錠で施錠したデニムを履いた状態で時間が来るまでおしっこを我慢する女性たちを観察する…作品になります。

便三
タイマーで開く南京錠ですよ。
これぞテクノロジー!って感じがしますね!
尿漏
えーと、まずレビューなんですが……汗
同志レビュー
タイマーをクリアした人がいなかったので、クリアした後の慌てふためいた展開も見たかった。特に隣にある便座にまたがった瞬間フライングってパターンが見たいので、大変だとは思うが次回は時間のコントロールをうまく調節していただきたい。
尿漏
まさにそれを狙っていた……ッ!!!!!!!
が……ッ!!!今回は撮れなかった……ッ!!!

真髄を見抜いているあたり、流石ですね
便三
本当に仰る通りなんですよね。というわけで、引き続き試行錯誤しながら撮っていきます。ギリギリのラインが難しいけれども!
尿漏
撮っていきながら、正解を引くまで粘る感じで…汗

今回はお漏らしが多かったので、デニムの尻部分がテカテカになるのが見られます。最高ですね!
こんなにテカってるデニム見たことない…
便茶便
デニム好きに嬉しいデス!
全女性はデニムパンツを履いて生活して欲しいネ。
便三
夏になれば、ホットパンツとかも取り入れていきたいね~
隙間からジャバジャバ垂れていく様子も見れるだろうし
尿漏
デニムやホッパン以外にも、ベルト通せるやつを色々使っていきたいですね!
便三
実は昔、別のメーカーで「ジッパー崩壊おもらし」っていう、
“ジッパーが壊れてズボンが脱げない”作品を作りましてね。

出発点はそこです
尿漏
最初は実際にジッパーを破壊して…みたいなところから考えたんですが、どうしても形にならず……最終的に今回のタイムロッキングに。

他のレビューも見ていきますか!
レビュー
『待ってました ストライクな内容でした。貞操帯シリーズも全部みてきましたが、こちらの方がより好みです。』※一部抜粋
レビュー
『貞操帯シリーズが登場した時も、まさかジーンズの上から穿かせるなんて、と感動しましたが、シリーズを重ねると実は顔がうつむいていることが多くせっかくの我慢顔が見にくかったり、あまりかわいく映らなかったりでちょっと残念に思う部分もあるなと感じでいたところで、まさかのタイマー南京錠!さすがです。』※一部抜粋
尿漏
ご好評ありがとうございます。なんかカユくなって来ますね(笑)
便三
羞恥が足りないとのお声も頂いたので、最近はスタッフを一人置いてます。これでどうなるか…
尿漏
んじゃ、お願いシャス。屁臭さん
屁臭
今回は2人目のゆりさんが尿瓶に出してますね!
お馴染みのゆりさん
初登場アイテム『尿瓶』
尿漏
この尿瓶、実は毎回カメラをねじ込もうとして、結局毎回「無理」ってなってます。入口が微妙に小さいのと、固定がないんスよね(笑)
屁臭
尿瓶って意外と量が入るんですが、ゆりさんが思ったより沢山出してたんで、ともみ姐さんも心配してましたね。
「あれ?これ溢れない??」つって(笑)
割と出たっ
尿漏
3人目の人はどうですか?
屁臭
騒がしい感じですねw
姦しい美人
尿漏
2枚目のサンプル画で分かるように、膀胱がぽっこり出るまで我慢してるので……それでだいぶうるさくなってます。(笑)
押したくなるよね。
尿漏
こんだけ膨らんでたら、騒ぐのも分からなくもないかも(笑)
ポッター
それがいいんですよ!
尿漏
はい、じゃ次!ついに100回目まで来ました!
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編100 THE BEST -15/565人の美女達-
一門会豆知識

お待たせしました自画撮りおしっこ全力我慢 番外編がついに100作目を迎えました!

今回は100作目を記念して、565名から選りすぐりの美女のみを15人収録しました!

尿漏
ついに来たね!100作目!
尿漏
今回は凄いですよ!なんてったって美人しかいませんから!
しかも7時間超えてますからね!!!
尿漏
7時間!?!?
尿漏
OMG!!
あれも
これも
どれも
それも
全部美女!!
尿漏
15/565のタイトル通り、次から次へと美女の小便我慢が押し寄せてくるので、右手が止まりませんヨ!!!!!!
尿漏
観終わった頃には干からびてるんじゃないか、ソレ??
便三
ここまで出せたのは同志の皆様のおかげです!
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます!

~ 同志の皆様、いつもありがとうございます!! ~

便三
それにしても565人か…凄いな~
屁臭
トータル何リットル出たんですかね?
尿漏
平均を600mlとして、565人分だと339L…
そこそこ大きい風呂くらい……か?
便三
大きい風呂か~
私がローマの皇帝だったら、街中……
いや国中の女の子を集めて、暖かい小便を注ぎ続ける風呂を作ったのになあ!
ポッター
テルマエ・ジョロジョロマエってことですね
尿漏
は?
屁臭
とにかくメチャお得……美女が15人入って4000円!!なので、まだお持ちでない方は是非とも見て頂きたい一本ですね!次!
尿漏
3人目が好評ですね!
同志レビュー
「3人目のような限界ギリギリで慌てておむつを履いて、履いた瞬間におしっこが噴き出すというシチュが最高に興奮します。音も聞こえてきて本当に限界まで我慢してたのが伝わってきます」
限界ギリギリおむつ破け放尿
尿漏
確かに良かったんですよ!おむつを完全に穿けてないので、スキマから放尿音が漏れてるし!
便三
こんなお姉さんが、スーツケースから突然おむつを取り出すというのは…
それだけでも、想像が広がりますね!
屁臭
ただ…やっぱり完全なおむチャーというよりは「二足のわらじ」的な人が多いのかなあ?
尿漏
わからん。おむチャーの需要に応えきれてないだけの可能性も十分ある。
ゼロは何も教えてくれない……
一門会豆知識

実は一同、おむつにはあまり明るくない。

便茶便
オムチャーというよりは、オムツァーじゃないですか?
尿漏
ドイツ語みたい。オムツァー・フォー!(おむつ前進)
屁臭
日本に帰ってこい(笑)
「介護用ではなく、かわいいのがいい」というレビューを頂いていますね
同志レビュー
「個人的には介護用のオムツより年頃の女の子がいかにも履いていそうな従来のシリーズ通りのパンツオムツの方が興奮しますね」
便三
買いましょうかね。最初から穿くパターンとかは、可愛いおむつカバーを使うのも面白いかもしれませんな!
尿漏
次いきます!「腰振り小便漏らし6
尿漏
カメラ一台場所変えました。足元にグワっと近づけました。
頭から股下くらいまで入ったアングルが欲しくて。↓の右側くらいのやつですね。うん。もうちょい距離詰めてもいいかも
新アングル追加…というより、移動
便三
なるほど!確かにもう少し攻めても良かったかもね!
同志レビュー
「大人の女性はいい!5人ともわりときっちりした服装で、我慢に我慢を重ねている姿が、なんとも言えずいいですね!」
屁臭
そうですね。実は我々もどちらかというと、お姉さん派が多く……
尿漏
きっちりしたお姉さんが小便や大便をしたり、我慢できなかったりする方が背徳的ですからね!そこらの小便クセェ娘っ子じゃあ、ピクリともしませんわい!ヌハハ!!!
屁臭
誰になってんだ。つかこの前若い子でシコってたでしょう!
尿漏
言ってくれるな。屁臭
便三
……まあ、きっちりした服装のお姉さんのお漏らしはいつ見ても良いですからね!誰かおすすめは居ますか?
屁臭
全員おすすめですが……とりあえず3人目でしょうか!
この方は漏らした後、世界が終わったみたいなリアクションをとるので良いですね!ぶるぶる震えながら漏らしてるし!
終わりの民
便三
なるほど、良いですね!
尿漏
この人は結構、ぱっと見はツンとした感じなんですけど……
意外とかわいい感じなんですよ……(笑)
屁臭
邪悪な顔すな。でも、そういう意外性が大事ですよね!
あとは5人目がエロかった!
エッッッッッッ!
便三
エロイのは大事
尿漏
大事ッスね。エロけりゃ何でもいい
便三
そんなことは、無いけどね
尿漏
so sad
便三
この子はね…ビジュアルは良いけど、羞恥というよりは色々面白がっちゃう子。でもすぐ限界が来ちゃうので、だいぶドタバタです
屁臭
なるほど!ちょっと短いのも、そういう…?
便三
そうですね。だけどその分、駆け込み感はよく出ていると思います!
この時間で二本立てなので、どれだけギリギリだったか…(笑)
尿漏
今月出たおしっこ作品はこんなもんですかね
便茶便
ではでは、次のページは、「屁」の紹介デス!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事