ご無沙汰致しております~!

色々と情報があるのですが資料が全くないので、文章だけで伝えて参ります( -д-)ノ(業務連絡:資料下さい(`・д・´))

排泄屋から、「浣腸熟女エロふぇら脱糞1」  が10月15日に発売されました~!
ohis04

こちらは艶っぽい熟女の女性が、迫り来る脱糞欲を我慢しながら男のちんこをしゃブリ、ブリブリと排泄するという作品になってます。(業務連絡:資料下さい(`・д・´))

次に
こちらも排泄屋ですが、11月19日に「瀑尿!ムキ出し女尻野小便」というタイトルが発売されます!
(業務連絡:資料下さい(`・д・´))

次に、「趣向同人会」発足のお知らせです!
こちらでは「女排泄一門会」の匠達が、「排泄」抜きにして女の「エロス」の表現やちょっと変わった企画作品を制作していく予定になっております。

第一弾として「淫艶女口 1」という、フェラチオのエロスを追求した作品が発売されています!排泄skdjが無いのは残念ですが、昨今のパフォーマンス重視のAVで
はあまり見られなくなった女性の淫靡さなどが追求されています。

しかし、なんという事でしょう、上記でも述べたように資料がこれしかありません!(業務連絡:資料下さい(`・д・´))

匠達~、資料下さい!!

皆様すみません、私の怠慢のせいでブログが滞っていたと思われているかもしれません。しかし!言い訳を許して頂けるならば、私の怠慢率は80%ほどであり、残りの20%はこちらに載せる資料が無いことによる滞りだと思ってください!百歩譲っても私の怠慢率は90%程度だと思います!
ほとんどじゃねえか、というツッコミまで聞こえて来そうですが、そのとおりです、すみません(´Д⊂)

匠達とも足並みを揃え、定期的に色々とご報告などしていけるように気をつけますので平にご容赦を…。

さて、話は変わりますが、アーティストの宇多田ヒカルさんの最近の事件?をご存知でしょうか?

EMIという会社がベストアルバムを発売するその日に、ユニバーサルという別の会社がUtada名義のベストアルバムを発売するとした事に、宇多田さんが怒って、ツイッターで「Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は、少し待ってください。」

と書いたという話なのですがこの書き込みには続きがあり、
「売れなかったら叩かれるのは私なんですけど、正直なところ、ファンにお金を出させたくない、全く心のこもっていないモノです。未発表のものは何も入っていません」
となっています。

さらに、続きがあり、「「シングル・コレクションvol2」は、誠意ある作品です。“Utada the best”については、後日もっと詳しくお話するつもりです。でももう予約が始まってしまったので…我慢できなくなって書いちゃった。今夜は、おやすみなさい!」

として終わっています。

つまり、EMI発売のBEST版は誠意があり、自分の思い入れもある。(だから手に入れて楽しんで欲しい)
ユニバーサルの物は勝手に出され、思い入れも何も無い心のこもってない物。(だから無駄なお金は遣わないで欲しい)

という風に解釈出来るかと思います。

これはどういう事かと簡単に言うと、
ミュージシャンにとってCDは「作品」なのに、レコード会社にとってそれは「商品」である、という点につきると思います。

なぜ今日はこんな話かと言うと、これがAVにも当て嵌まるからなんです。

全部が作品と呼ぶに値するのかというとそうでも無いと思います。むしろ適当に作られている物の方が多いでしょう。

しかし、一作品一作品、思いを込めて作っている制作者もいます。なんとかしてこのフェチ感を感じてもらい、ヌける作品に仕上げたい、との思いで制作している制作者もいます。
我々女排泄一門会の様に弱小メーカーの(厳密にはメーカーではないのですが、便宜上メーカーとしておきます)少ない制作費ではやれる事はたかが知れているかもしれません。
ただ、それでもその中で、少しでもヌける作品を作ろうと工夫しているし、沢山のユーザーに認めて頂いて売上が上がり、資金が出来ればさらに面白い作品を作る為に沢山お金をかけたいとの思いが強く有るのです。

さて、彼ら制作者は今まで沢山の作品に携わってきました。
生み出された彼らの作品は、彼らの意思とは関係ないところで勝手に「再編集」され、勝手にタイトルを替え、今、まだ新作として店頭に並んだりしています。まったく同じ内容の作品が、3,4流通から流れているのを見るととても残念な気持ちになります。そして当然それらの売上の1円も彼らには入ってこないのです。

再編集は、宇多田さんの言葉を借りて「誠意ある作品」となるなら全然ありだと思います。再編集やBEST版によってさらに多くのユーザーに楽しんで頂けるならそれに越したことは無いし、綺麗事ばかりではなく当然商売、という面もあるので、少しでもプラスになればそれは次の作品にも繋がるでしょう。

しかし、あまりに「誠意の無い作品」が多いのです。

勘の良い方なら気づかれたかもしれませんし、公には言えないのですが、我々と同じ流通を通して、違うメーカーから匠達の作風と良く似た商品が再編集され流れています。良く似た、としているのはここが公の場だから、大きな声で言えないので小さく言いますが、匠が昔違うメーカーで作っ…ゲフンしかしこれらは「誠意の無い作品」である事は免れません。

例えばそれらを買われ、「あれ、これ昔見たことあるな」となってしまったお客様がいたとします。「つうか持ってるじゃんこれ!」という流れになってしまったら最悪です。そのお客様は流通云々なんてどうでも良くて「作ってる奴」に腹を立ててしまわれるのではないでしょうか?

そのお怒りは当然だと思います。

ただ「こんな奴の作品二度と買うか!」となってしまったらとても残念な事だと思うのです。

お金を出して折角ご購入いただいたのに、そんな事になってしまっては制作者としてはとても不本意です。(ヌケない、という点でしたら素直に謝罪し、どこがどうヌけなかったのか教えて頂けると、次作品で対処出来る可能性もあります)

一門会作品は、「作品」として胸を張れる様に思いを込めて制作したいと思っています。またいずれ再編集BEST版なども検討する事もあるかもしれませんが、その際には「誠意を込めた作品」として発売出来るように努力すると誓います。

私たち女排泄一門会は商売に偏ってしまったAV業界と一線を画したスタンスを取りたいと願っているのです。
その分野を好きな人で表現できる人が作品を撮り、そして皆様に楽しんでもらい、意見交換などをしながらさらに良い作品を提供できる場、そういう「同人」的立場であれるよう努力して行きたいと思っております。

これからも「女排泄一門会」並びに「趣向同人会」を宜しくお願い致します!

K

 

 

JADE-netさんへはこちらをクリック

 

↓↓

 

 

高画質ブルーレイで排泄屋!

 ↓↓

 

 

映天さんで趣向同人会!

 

↓↓

 

 

ブルーレイで趣向同人会へ!

 ↓↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事