こんにちは~!
冬が近くなってきてすっかり冷え込むようになりましたね~!皆様風邪などお引きでないでしょうか?
私は季節の変わり目に弱いので、先月末はたっぷり風邪を引きましたヽ(TдT)ノ
皆様もお気をつけ下さい!

さて、今日は明日19日に発売となる、
排泄屋「瀑尿!ムキ出し女尻野小便 ケツから眺める超尿勢の我慢限界しょんべん集」
のお話です!
ohis05

さてこちらの作品、VERITAにもあります野しょん盗撮系、ではなく、盗撮「風」、作品となっております。

「風」というのは、雰囲気がそんな感じ、という事ですね~。

「風」なので、見せ方に自由があります。
とにかく「尻」方向からの「排泄」にこだわって作られてますね!!

なので「お尻」方向からのしょんべんを眺めるのがお好きな方には特にご満足頂けるのではないかと思います。
しかもどの子もかなりの尿量なのが解ります!!

Still1118_00000

こうやって 穴 に潜って撮ってます!
穴から斜め上を見上げる形なので、迫力があります!

Still1118_00001

何やらコップをさし出してみたりw

Still1118_00002

こんな感じです。
量が少なく思いますが、全部をコップで受け止めている訳ではないんです。
全部入れたら余裕で溢れる量を放出していますw

Still1118_00004
お尻ドーン!って感じです。
下着を下ろしてしゃがんでくる瞬間がたまりません!

Still1118_00005
下に潜ってみたり…!
レンズに小便が跳ねてくるほどの至近距離w

Still1118_00006

もういっちょ!

Still1118_00009

穴からではないシーンも収録されています。

Still1118_00010

大迫力のお尻&尿量です!
シュワワワ!という尿音が素敵すぎます!

Still1118_00008
で、またこういうイタズラをされる人もいたりw

尿音強調バージョンというのが本編中に入ってます!これは尿音の周波数だけ強調してあるバージョンですね~!
女性独特の排泄音は淫猥な響きですからね(・∀・)つ

Still1118_00011

さあ今回のおまけには…!

Still1118_00012
なんとリアルウンコ漏らし娘の登場です!
脱いだ瞬間、お尻にウンコがへばりついているのを確認できます!
パンツの裏側にこびり付いてしまった、
「ウン筋」が生々しい!

Still1118_00013
そして軟便ブリリリッ!!
穴に潜っている撮影者がどんな目に合っているか想像すると泣けてきますが…、その分生々しい迫力のある映像となってますねw

歩いて来るシーンも収録されてますが、この軟便女性、歩いて来る時から既に様子がおかしいのが解ります。お腹壊してたんでしょうね~!

おしっこ13名収録、おまけの下痢娘が1名です(・◇・)ゞ今回も期待出来ますよ!!

 

JADE-netさんへはこちらをクリック

 

↓↓

 

 

高画質ブルーレイで排泄屋!

 ↓↓

 

 

映天さんで趣向同人会!

 

↓↓

 

 

ブルーレイで趣向同人会へ!

 ↓↓

さて、話は変わりまして、今回は「アイデア」のお話です。

当会に所属する匠には色々面白い「アイデア」を出す方がいらっしゃいます。「排泄」で言えば、それをストレートに表現するのではなく、何かしら変化球的な表現にする「アイデア」です。

もしその「アイデア」に知的所有権がありそれが守られるなら、他社から排泄系で一風変わった趣向の物は発売出来なくなる位、匠発信のアイデアは多いんですね~。

もちろんまだまだ温めてある「アイデア」もあるそうです。が、これを現状の資金力でやろうとすると沢山の制約がかかり、きちんと「表現出来ない」恐れがあります。
また見切り発車してしまうと、「資金力」と「ネームバリュー」のある他社にアイデアを使われ、「まがい物」を作られる恐れがあるので、今はまだ出さずにいるそうです。「そういうのは懲りた」というのが匠の便、もとい、弁です。

ユーザーからしてみたら面白い作品ならどんどん見たいところではありますが、きちんと表現できる人が撮れるかどうかが問題となると思います。誰が先にやった、というのよりも、それが本当に好きで、本当に見たい人が、きちんとユーザーに向けて表現しようとして作っているのか、がユーザーとしては重要になると思います。
そして、それが「金儲け」だけの為に作られているなら我々ユーザーとしては不本意だと私は思います。

至る所(でもないんですけどねー(*・ε・*)ムー)から発売される「まがい物」を見るたび匠は心を痛めております。悔しい思いをされております。しかし、彼らに資金力が付き、表現できる力を増せば「まがい物」は自然淘汰される程の力を持つ作品が作られる事でしょう。
それらを選ぶのは我々目の肥えたユーザーだからです。どちらを選ぶのかは自明の理だからです。
私がここでこうやって言うことで、「またハードル上げやがって」と匠は思われる事でしょうw小突かれる覚悟はございます(´∀`*)

でもいつの日にか、いや近い将来、我々ユーザーが納得し、そして深い喜びや新たな興奮を得る事が出来る変化球的作品も作られる事でしょう!
もちろん現状の作品も自信を持ってお薦め出来ますが(´▽`)

早く表現の幅を大きく広げられる日が来ることを願い、私も微力ながらお手伝いしていければと思っております。

ユーザーの皆様との繋がりを大切にし、そして匠達を通して、より良い作品を作っていけるように一層の努力をして参るつもりですので、皆様、どうぞこれからも「女排泄一門会」を宜しくお願いいたします!!

女排泄一門会

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事