月刊排泄小噺【2021年5月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントをいただきながら今回は2021年5月に発売された作品を振り返っていただきました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っているのでうんこが苦手な方は1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないのでご安心ください!
3ページ目では、来月の告知、スタッフ募集などのコンテンツがあるので、うんこ嫌いの方もぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

4月の『月刊排泄小噺』は様々な同志の方にご覧になっていただけたということで、誠にありがとうございました。

今月も『月刊排泄小噺』を通して5月の一門会作品の振り返りを行います。

メンバーは、『私・尿漏・便グリ(糞ペディア)・断腸・ポッター』でお送りさせていただきます。
尿漏
お願いしま~す。
ポッター
お願いしまーす。
便三
じゃあ「あなたがどれだけ恥ずかしいか知りたい」からいきますか。3。
貴女がどれだけ恥ずかしいのか知りたい3
一門会豆知識

貴方がどれくらい恥ずかしいか知りたいは、便三師匠が真下にいる状態にも関わらず、尿意が我慢出来なくなった女性たちの放尿している際の心拍数を計測した作品です。

断腸
うわ~~~~~~~これはいいですね。

こ~~~れはいいですよ。

はい…(しみじみ)。
便三
はいwwwwww
ポッター
これはすごくいいですよ…。
便三
これの1枚目の子ね、これかなり濡れてるはずなんですよ。
実は濡れている女子
尿漏
えっち…

えっちやわ…。
断腸
あれ?これ2人目の子は、濡れる子じゃなかったでしたっけ。
濡れている疑惑
便三
この子も~、そうだったっけかなあ。

昔のやつだからさ、そんなに覚えてないのだよ。
断腸
まあ、でしょうね。

これ「今出すんだ…」って思いましたもん。これ半年以上前でしょ?
尿漏
「あなたがどれだけ~」は、結構素材余ってますからね。

2年くらい撮ってないと思う。
便三
だからこれ2017~18年くらいのやつなんでしょうね~。
一門会豆知識

出してない素材は山の如く存在しております。

断腸
ていうかこのJK一番かわいいっすよね!

ぜって~パイパンだなって思ったら、案の定パイパンだったっていう。
くそかわJK
尿漏
ずいぶん勢いがよさそうですね。
糞ペディア
うんち好きでもハマるくらいの勢いの良さ、ありません?

パンチ力ありますね。
ウンコ好きでもハマる良さがある勢いのあるおしっこ
断腸
お~~。
便三
どういうパンチ力ですか?
糞ペディア
ん~~、やっぱ特に我慢シーンですね。勢いが…。
便三
エッチだよね。
糞ペディア
あとこの人、出す瞬間に声出すんですよ。

なんか、「あ、あ~~ン」みたいな(笑)

って何か言ってするんですよ。
便三
おお~~~よく覚えてるね。

あーーーいいねえ。それいいね。
断腸
マスターチェックの便グリ…(ゴクリ)
一門会豆知識

マスターチェックとは、作品のモザイク漏れを最終確認する作業のことです。
おおよそ便グリさんが行っています。
それすなわち、便グリさんはほぼすべての作品を業務中に視聴していることになります。

便三
あ、なんかこれ2番目の子ね、

なんか下に潜る前に出ちゃってるんだよね。
ジョバー
断腸
へえ~~~。
便三
あ~漏れる漏れる!ジョバーーー!!!

って。下に潜る前に…。
断腸
手で抑えながらのションベンはエッチっすよね…。
糞ペディア
あら。

恥ずかしがってますね~。
便三
この子はね、恥じらいがすごくいいんだよね~~…。
断腸
来なくなっちゃった子ね。
便三
そうそうそう。

ションベン漏らして。
断腸
この子めちゃくちゃ出てますよね???
便三
一時期すごい来てくれたんだけどね~。
糞ペディア
3人目の子そんな出てないですよね?一回しか見たことない。
幻の女性
尿漏
自画撮りおしっこにも出てたんじゃない?
断腸
www

そりゃ出てるでしょうねえwww
一門会豆知識

自画撮りおしっこ全力我慢は、撮影に来た女性が始めて撮影する作品なので、ほとんど全員出演しています。

便三
いや~~、この子ね。この子は可愛いですよ。
ポッター
僕的に3人目の子が結構良くて、ブログでレビュー書きました。
一門会豆知識

ポッター氏渾身のブログがこちら

便三
あー、心拍数高いよね。

ドキドキすごいしてたんだろうな~~。
断腸
顔面レベル高いですよね。
尿漏
話戻るんですけど、一人目の子のこれって梅干しみてーなアナルですよね。
梅干しアナル
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
ポッターさん的に、アナルから生まれたということなんですけれども、どういうアナルが好きですか?
ポッター
いや、こういうアナルも好きですよ
断腸
梅干しアナルも、好き?
ポッター
もちろん(断言)
尿漏
他にはどういうアナルが?
ポッター
えっ?

いや~、キュッと締まったやつもね…。
そっからぶわぁ~~~っていくのが…。
断腸
wwwwwwwwwww
便三
出てくるのが好きなんだ。
断腸
いや~~~~~文字では伝えられないのがもったいないんですけど、ポッターさん今めちゃくちゃ笑顔ですからねwwwwww
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポッター
wwwwwwwwwwwwwww
尿漏
肛門の話をしているときのポッターくんが一番輝いているからねwww
断腸
いやーでもこれ面白いですよ!

いつションベン出るかな出るかなって、煽るんですよ。

下に潜って、「ションベンが出たら…恥ずかしいよ!」って言いながら。
尿漏
ん~~~。
便三
ドカーンよそれで。んでバーッて出てくる。

ウワーーって気持ちにもなるし、撮ってても楽しい。

し、見ててもヨシという。

レビューで誰か書いてくれてたよね!「代わりたい」って
断腸
特等席
一門会豆知識

特等席チケット販売の予定はございません。

断腸
んじゃ「自撮り・THE・限界放尿」にうつりますか~。
自撮り THE・限界放尿3
一門会豆知識

自撮りTHE限界放尿は、シンプルな限界放尿を追求した作品です。
己の限界時の放尿をシンプルに便器に行う様を撮影しております。

便三
これ、いいね…。すごい。
尿漏
これね~、全体的にいいんですけれど、3人目おしっこが、おしっこが下から上にいくんですよ。これ珍しくないですか?
断腸
重力に逆らっていくタイプのおしっこ。
重力に逆らえしおしっこ
便三
これが一番興奮するよね。
尿漏
これ普通にしゃがんで上に上がってってるから。これはすごいでしょ。
便三
おお~~~!すごい!w
断腸
これを見ると運気が上がっていくからね。

出世したい人にこれを見るといいという。待受にしよ
尿漏
あとね~、2人目のちゃんみほがいるでしょ。

これ後ろから見たらわかるんだけど、みほちゃん湯気上がってるのよ。 
湯気の加減は購入してお確かめください
断腸
うわそれはね。ウワーーーーーーーー!!!!!ってなりますね。
尿漏
あとここがね、これ「限界放尿」撮ってて良いなって思うところなんですけれど、

このケツがちょっとキュッと上がると、この隙間からこうおしっこがしてるのがね。

光ってるのが見えると、とても素敵だと、私は思います。
便三
ああ~~いいね。輝いている。

まんこがもう、水ぶわーーーっと出てくるわけでしょ。超ビビるよね。
断腸
wwwwwwwww
断腸
あれこの人誰だっけ?
尿漏
ベッ○ー似の美女ですよ。
ベッ○ー似の美女
便三
ああーーーーーーーー!!

ベッ○ーさん超エロいよね!
尿漏
うちに出てる人だいたい勢い良いですけれど、この人は特に勢いが良いですよね。

もうどぼぼぼぼって。
どぼぼぼぼ
断腸
気持ちの良い放尿をみんなしてくれてますね。
便三
こうなってくるともういよいよ浴びたくなってくるよね。
断腸
ちなみに1人目はママで感ありますよね。
尿漏
ママおしっこ見せてよ~~~!
いいわよ~
ポッター
めっちゃデカい象牙うんこした人ですよね。
断腸
すぐにウンコに置き換えるポッターであった。
一門会豆知識

象牙ウンコの詳細は4月号にて!

断腸
お次は

「自画撮りおしっこ全力我慢 番外編65 時間延長トラップ発動!」

いきましょう!
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編65 時間延長トラップ発動!
一門会豆知識

自画撮りおしっこ全力我慢は、一門会で最も歴史のあるロングヒットシリーズです。
時間が来るまでおしっこが出来ない限界状態での我慢・おもらし・放尿を拝むことが出来ます。

便三
これは今回本当にもうね、可愛い子をチョイスしてあるから。
尿漏
そうなんですか?
便三
だってラストの5人目の子なんてもう超可愛いから。
超かわいい(小並感)
尿漏
あー(納得)

この人はね、この人はもう大スペクタクルになってるから。
断腸
ん?

えっこれ漏らしてるの?
ポッター
うん、チビってるんですよ。
おもいっきし漏らしている様
断腸
え、漏らして続行してもっかいションベンしてるんですか?
ポッター
そうそうそうそうwww

漏らして続行して800mlだからwww
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
すごいです、これこうやって体を左右にやって、

んで、こうパッと左に体が傾いて、スカートのお尻側がクワって浮いた瞬間に「びっちゃびちゃやんけ!!!」ってなるんですよ。
断腸
「漏らしとるやんけ!!」って。
便三
抜けるね。
ポッター
しかもタッパーにやるときも、ちょっとこぼしてそうなんですよね。

フライングしてる?っていう。
フライング小便
尿漏
そう。そう。そうなんですよ。
断腸
3人目がこれギャルなんですね。
3人目ギャル
便三
これもまたね~~、いいションベン漏らしてるね~~。
断腸
あ~いいですね~~。

戸惑ってる感が絶妙に出てる。
尿漏
んで一人目が~。
断腸
あーーーーーーーー漏らし方が良い!!!!(大声)
良い漏らし方をする1人目
尿漏
この子声がすごくてね~。

これ見る?サンプル。
サンプル動画
断腸
あ~~可愛いなあ…。

えっ声エロくない?もはやセックスしてない!?!?セックスしてるよね!?
糞ペディア
間違いなくしてるよねこれ(笑)
便三
ああ~~いいなあこれ。これはもう買いだよね。
尿漏
こういう声なんですよ。

これおしっこ出る直前からじゃなくてさ、自己紹介の時からずっとこうなんだよね。
断腸
えっずっとセックスしてるやん。
便三
あとこれ特典もしっかり撮ってますからね。
尿漏
ほら。お前の好きなかかと押さえだ。
秘技:かかと抑え
断腸
あ^~~~~~。エッチだなあ…(しみじみ)。

なんかムチムチしててエロいっすね。
便三
そして可愛いね、やっぱり。
断腸
からの2人目、「なぜここまで脱いだ」っていう(笑)

なんで脱いでんの???オールインワンかと思った。
なぜ脱いだし
便三
この作品の後からだよね。台本に「下半身だけ脱いで」って書いたの。

本当人によって解釈が違うな~って思うよね。
断腸
でもこれ谷間が評価されるべきですよね。 
尿漏
おっぱい星人やん。
便三
次は、

ドキュメンタリー・おもらし29

いきますか。
ドキュメンタリー・おもらし29
一門会豆知識

ドキュメンタリー・おもらしは、本編撮影前に尿意の限界を迎えてしまった女性のリアルなお漏らしを収録した女排泄一門会配信サイト限定作品となっております。

便三
ヒカル嬢ですね。可愛いね。 

可愛い子はだいたいヒカルって名前っていうジンクスがあるからね。
尿漏
これ面白いですよね。
便三
これ便歌が出てくるんだよね。

この子のお世話をしたりしてね。んで途中で泣くっていうシーンあるよね。

便歌が「泣かないで~」みたいなこと言うシーンがあるんですよね。
断腸
なんか嗜虐性強い作品最近多いですよね。
便三
泣くっていうよりぐずってるのかな。

ぐずってる感がまたいいよね~…。
尿漏
漏れ始めた時の苦笑いというか…。

羞恥が浮かんで「ヤバい」みたいな顔がまたいいよね。
ポッター
めちゃくちゃリアル。
断腸
てか一門会美女の中でも、結構レベルが高い部類に入るでしょうね。
ポッター
これ量もすごくて、端から端まで飛んでますもんね。

1Lくらい出てるんじゃないかなあ。
便三
この子膀胱デカいからね。
尿漏
んで

ドキュメンタリー・おもらし30

なんですけれども、これリアクションがたいへん…
断腸
エロかった?
尿漏
エロかった…。
ドキュメンタリー・おもらし30
断腸
Foo~~~。
便三
いや~~とても恥ずかしがり屋な女の子ですよね。魅せるのがうまいよね。
糞ペディア
確かに。
便三
困ってるなって感じはしましたね。
断腸
すげ~膀胱が小さい系女子でしたっけ?
尿漏
いや、小さくはないと思うよ。普通くらい。

ただ回転が多かったよね。
断腸
たしか片付け入ったときにペットボトルが死ぬほど置いてありましたね。

ぬぁ~、頑張ったんだなぁと思った次第であります。
便三
気合いの入り方が違いますね。
糞ペディア
我慢THEウンコ撮ったときの小便の量は凄まじかったですよ。
断腸
片付けのとき大変だった思い出。
一門会豆知識

我慢THEウンコの発売はまだまだ先です!お楽しみに!

断腸
小便ラストが

排泄同友会限定
THE・人間観察 パニック編

です!!!
THE・人間観察 パニック編
一門会豆知識

THE・人間観察シリーズは、「撮影が始まるまでここでお待ちください」と告げ、尿意が限界の状態で放置し、限界を超えた際の行動を観察するシリーズです。

断腸
今まではドキュメンタリーおもらしっ!が限定シリーズでしたが、今回は初の人間観察です!

端的に言えばブチ切れてますね!!!!!
便三
パニック感がすごいね!

ブチ切れて何度もフレームアウトして

もういいです!もういいです!

っていってどっか行こうとしちゃうもんだからね。
尿漏
アイアイアイアイアイって言って収めたって感じですね。
断腸
やかましいわっ!ってくらい総動員で止めてますからねwww
糞ペディア
スタッフ大体出てるんじゃないですか??
断腸
僕の入社前なんで僕以外全員ですかね。

そして安定のポッターさんがやらかしをかますと。
便三
そうなんですよ!

途中まで良かったんですよ!今までにないパターンだ!って。

いよいよ女の子が小便するぞっていうタイミングでポッターが余計な事言っちゃったんだよね~
ポッター
パンツ脱がないでって言っちゃったんですよね。
断腸
自然体な放尿を阻止してしまったと。
便三
中で撮っててぶん殴りに行こうとしましたよ。
断腸
中から急に師匠が出てきたら本当のパニック編になってたんじゃないですか?
便三
急に出てきてパァーン言うてポッター殴ってねww
ポッター
ていうかこの女の子自前のパンツ履いてたんですよね。
便三
自前のパンツを汚したくない人かつマスクも外したくない珍しいパターンでしたね。
断腸
えろし。そして、ブチ切れて帰ったと。
便三
めちゃくちゃ怒ってた。ポッターに対して。
ポッター
そうっすね...
尿漏
要らん事言うからや。
断腸
まぁでもブチ切れが好きな人はいいですよね。
便三
リアル感は当然出てるよね。

それとこれおしっこしてるペットボトルに穴が開いてて、底から全部オシッコが出ていっちゃうんだよねwww
尿漏
邪悪な仕掛けが過ぎるwww
断腸
自前のパンツがああああああ
糞ペディア
ギリギリ避けてましたけどね!

ただ、意味ないじゃーんとは言ってましたけどねww
便三
もう二重苦三重苦みたいな奴ですね。
断腸
人前でおしっこしているから他の人間観察とはちょっとテイスト違うかもですね。
ポッター
言うならば僕を成長させてくれた作品ですねキリッ
断腸
それは視聴者にとってなんの得なんすか?wwww
尿漏
レベルアップを感じないんだがwwww
断腸
いや、ポッターさんまだポテンシャルえぐいんでww

マ○ラタウンみたいなもんですよ。コトキシティあたりで覚醒します。
尿漏
いやいや、アリア○ン付近をいつまでうろついてんのよ。
便三
まだスライムと戦ってるからなぁポッター。
断腸
ヒノキの棒の使い手になってそうww
便三
ヒノキの棒を売ってしまっただと!?状態でしょwww

素手でずっとスライムと戦ってるwww
尿漏
なんなら服も売ってしまったのでは?wwwwwwwwwww
断腸
真っ裸でスライムと戦ってるポッターさんwww
尿漏
そのまま3年wwwwwwwwwww
断腸
ふぅ今日も1ゴールドwww
便三
しかもたまに死んでるんでしょwww
尿漏
金も経験値もたまらない地獄よなぁwww
ポッター
トホホ、、
一門会豆知識

今後の三雲亭ポッターのご活躍に好ご期待!

尿漏
次はちゃんリサいきましょう。
断腸
排泄人物伝 FILE.03 りさ

でやんすな。
排泄人物伝 FILE.03 りさ
一門会豆知識

排泄人物伝とは、一門会モデルの中でも人気の女優の排泄をまとめた総集編です。
半額以下でデジタルリマスターされた極上の排泄をお届けするお得な作品となっております。

尿漏
ちゃんりさ可愛いな。
便三
おぼこいよね。この子は。
断腸
なんというか完璧感のない美って感じがしてエロいんすよね。

身近にいそうな感じというか。
便三
最初の頃、よく来てくれてたのが懐かしいな~
断腸
収録作品もOJHI一桁番台ですからね。

それだけあって昔なつかしのタイトルが揃っております。
尿漏
今や進化を遂げるか見なくなったシリーズ作品だね。
断腸
自画撮りおしっこ全力我慢も延長トラップがないし。

球の上の我慢もエロティックじゃないやつです。
尿漏
そんな太古の時代の作品が...
断腸
まあでも今は亡きオナニーシリーズも収録してますからね。
オナニー中のリサ嬢
尿漏
オナニー上手だなぁ。
断腸
それ編集してても思ったんですけど、オナニー上手ですよ。

こなれた手付きでクリオナしてますわ。
ポッター
ほぉ。
断腸
あとは立ちオナの途中にへたり込むのがエロかったですね。
へたり込むもめげずに立ちオナ後おもらし
尿漏
えっちやん。
断腸
編集しながらくっそ勃起してましたわ。
尿漏
やだぁ~
断腸
何が悪いんだね!!!!!!!!!!!!
尿漏
これにはベンデルさんも苦笑い
ベンデル
やだぁ~

隣で勃起してた男がいるなんて嫌すぎる~
断腸
だって考えてみてください。

モニターにオナニーしているリサ嬢が延々と映ってるんですよ。

勃起しないほうがおかしいでしょ。むしろ安心ですよ。

良かったな俺のちんぽ。ヨシヨシ
ベンデル
wwwwwwwwwwwww

まぁね。たしかにね。
断腸
逆に?なんすか?なんすか?(煽り)
便三
人体の身体はそういう風に作られてますから。

抜くために作ってるビデオですから、むしろ正解。
断腸
勝手に?精子は?生産される訳だから?
便三
なんだったら射精してもいいくらいだよ。
断腸
ベンデルさんの横で実は、

カタカタカタ...ビクンビクン......

ってなってる訳ですよ。
尿漏
ビュルルルルルルルルル
ベンデル
wwwwwwwwwwwww

そうなってたときがあったのかぁwww
断腸
ベベベベベベベ、、、ベンデルさん、、、、、、、、トイレ行ってきます、、、、
尿漏
すげぇへっぴり腰でトイレ行くんでしょ。
ベンデル
通報しよ。
断腸
冗談!!!!!!!!!!!!!!
注意

ここからはうんこも含まれる作品の紹介となっております。
おしっこ派の皆様はお気を付けください。
3ページ目では、来月の告知、スタッフ募集などのコンテンツがあるので、うんこ嫌いの方もぜひご覧ください!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事