月刊排泄小噺【2021年4月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントをいただきながら今回は2021年4月に発売された作品を振り返っていただきました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っているのでうんこが苦手な方は1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないのでご安心ください!
3ページ目では、来月の告知、スタッフ募集などのコンテンツがあるので、うんこ嫌いの方もぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

3月の『月刊排泄小噺』は様々な同志の方にご覧になっていただけたということで、誠にありがとうございました。

今月も『月刊排泄小噺』を通して4月の一門会作品の振り返りを行います。

メンバーは、『私・尿漏・便グリ(糞ペディア)・断腸・ポッター』でお送りさせていただきます。
断腸
はい。じゃあボチボチ、やっていきましょう~~~↑
尿漏
お願いしま~す。
断腸
今日はポッターさんも込みで、やっていきたいと思います。
ポッター
お願いします!
断腸
一門会の......眠れる獅子...。
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
アナルから生まれ出ずし...忌子...wwwwwww
尿漏
揺り起こしてしまった...この...眠れる獅子を...。
便三
wwwwwwwwwww
断腸
はいじゃあそれでは、おしっこから、話していきましょう!

まずは、かなり昔の作品のリバイバル

あっち行って!おしっこ編2

ですかね。
あっち行って!おしっこ編2
断腸
この4番目に収録されてるのが、一門会10年の歴史の中で一番人気を誇る
便三
るい嬢ですね~。
伝説の美女ルイ嬢
尿漏
いやあ上手だよ...。演技が...。

演技っていうか...おしっこが...
断腸
スプラッシュマウンテンしてるじゃないですか。

本当に上手。
尿漏
なんだろう、この謎の簡易トイレ的なものに最初に「カメラを仕掛けよう」って思った人は天才なんだと思う。このロケーションが。
便三
これなんか衛星写真みたいだよね。
衛星写真
断腸
ちょっと産毛残ってんのがこれエロくないですか?
ポッター
ほんとだ。

wwwwwwwwww
尿漏
ってかこれもう見てこれこれこれこれ。

どぼぼぼぼぼって。
どぼぼぼぼぼぼ
便三
これ本当マジで上手いよね。この子のやつもう超抜けるよね。
尿漏
これは久しぶりに超良い画が撮れたなって。
断腸
そしてあれっすね。

黄色みが~強いってのが、またエッチですね。抜ける。

こんなんもう、ここで止まっててほしいですもん。時間が止まっていてほしい。
便三
オブジェとしてね。
尿漏
パンツを上げるタイミングもね、本当にね、すごく良かった。神がかっている。
便三
これまたもうじょぼじょぼ出てますから。
尿漏
でね、このドボドボ小便を出した後に真上にべっちょべっちょのお尻が来るわけですよ。
お尻に小便がべっちゃり
便三
うわ!!最高だ!

抜ける!
断腸
くぅ~~~抜ける!!!!
尿漏
刮目して見給え!
断腸
ルイ嬢が気に入った方は合わせて

『排泄人物伝 FILE.01 るい』

もチェックしてみてください~
排泄人物伝 FILE.01 るい
断腸
ルイ嬢の今まで出演した

おしっこ・おなら・うんこ

作品のすべてが収録されて半額!

しかも、これからルイ嬢の作品が追加された場合も自動追加のコンプリート保証!

神作品やなぁと。
便三
絶対買った方がいい。
尿漏
全員買った方がいい。
断腸
一門会の初期作品を持っていない人は買わないと罰が当たる。
尿漏
コスパ最強!
糞ペディア
私がユーザーだったら確実に買ってましたね。
断腸
それは発売前からずっと言ってますよねwwwww
尿漏
ルイ嬢の話に逸れましたが、他の人もしっかり抜ける内容となっておりますので。
便三
結構凝って撮ってますからね。
断腸
来なくなっちゃった幻のモデルさんが収録してますね。
幻のモデル
便三
あー、ドキュメンタリーおもらし撮ってから来なくなっちゃったんだよね。
ドキュメンタリー・おもらし 1
便三
この撮影で泣いちゃったからね~

もう来なくなっちゃったよ...
尿漏
惜しい人を無くした...
便三
でも、この前また素材を発掘したので新作は出ますよ!
断腸
っていうかこれもまた滝のような小便ですね。
滝のような小便
尿漏
違いねぇや
便三
この子は恥じらいもすごいですよ。
断腸
恥じらいこそ正義みたいな所はある。
尿漏
それにしてもメンバーは常連さんメインって感じですね。
断腸
確かに。既視感がある。
便三
3人目の女の子なんてレアですよ。

ほとんどこれしか出てないんじゃないかなぁ。
レア女子
断腸
お、メガネ美女。
尿漏
いいねぇ。
断腸
丁度良いところにペットシートがあるという。
尿漏
謎すぎるシチュエーション。

ペットシートに向かってビューって小便が出てるからね。
ペットシートに向かって小便
断腸
全部はみ出しているという。
便三
犬用のペットシートなんかで本来吸いきれる量じゃないですからね。
断腸
そんなん想定してないでしょうね。

それにしてもパン線がエッチだなぁ。
尿漏
目の付け所がシャープだね。

2人目も可愛いのでぜひお買い上げください。
可愛い2人目
断腸
あとは、明日「あっち行ってうんこ2」が出るよって感じですかね。

今紹介した作品の姉妹版ですね。
尿漏
よし!次だ!!!
膀胱観察15 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ35
断腸
美女揃いと先月小噺で宣伝した奴ですね。
便三
これはやばいですよ。
尿漏
エロゲライブラリアンさんにも今回のビジュアルのレベルはかなり高いって書いてありましたね。
一門会豆知識

エロゲライブラリアンさんは、女排泄一門会のおしっこ作品をほぼ全てレビューされている伝説の同志。
レビューはこちら(外部サイトへ飛びます)

便三
おお、それはうれしい!
尿漏
特に2人目なんてすごいですよ。
断腸
おぉ!
ポッター
おぉ!
断腸
まじもんの滝だ!!!
便三
こいつはぶっといよねぇ
断腸
櫂型おしっこって前回名付けたパターンの小便ですね。

しかもコイツァ濡れてるじゃないですか!!!!!
糸を引いている決定的瞬間
便三
しっかりまんこ触って濡れてるの確認してるからバッチリ濡れてるのがわかりますよ。
断腸
こんなおねぇさん風のビジュアルで濡れてるのエロ過ぎる。逝きそう。
尿漏
今回はみんな美人だからね。

お姉さん風で言うと3人目ですかね。
クールガール
尿漏
とってもクールですよね。
断腸
クールなのに立ってピョーってね。
ピョーっと飛ぶ小便
便三
いい大人の女が立ちションってのがエロいですよね。
尿漏
クールな大人が小便我慢して

「まだですか?まだですか?」

って言ってくるなんて最高ですよ。
便三
抜いちゃうよね。
断腸
あとはピチピチの民も良いですね。
ピチピチの民
便三
若いから身体がきれいだねぇ。
断腸
膀胱のぽこっと感がたまりませんね。
ぽっこり膀胱
尿漏
たしかに膀胱のぽこっと感が一番出てますね。

ジャケットにもこの膀胱を使いました。
断腸
クビレがあるくらいスリムだから強調されてるんでしょうね。
便三
しかも量も結構出てますね。
結構出てる量
尿漏
こぼれた分も含めたら結構な量になりそうですよね。

という全体的に量も多い傾向にありますね今回。
便三
やっぱり当たり回でしょうねぇ。

ラストの子とか見て欲しいですよ。ほんと。
鬼可愛い4人目
断腸
鬼。鬼可愛い。
尿漏
ビジュアルが最強。
断腸
今回の膀胱観察は買いですね。
尿漏
2,500円だしね。
断腸
2,500円!!!!!???!?!??!?!?!??!?!?!?!?
便三
自社で買えば2,500円ですよ。
断腸
えぐいて...(絶句)
尿漏
買わざるを得ない。ねぇ、なんで買わないの????
便三
6000円くらい付けたかった気持ちを抑えての2,500円ですからね。
断腸
飲み会一回我慢すればいい訳ですよ。なんならお釣り来ますよ。
尿漏
あとは自画撮りおしっこ全力我慢だぁああああああ
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編64 時間延長トラップ発動!
断腸
ぬおおおおおお!!!みんな大好き自画シッコ!!!!!
便三
これは安定のシリーズですよねぇ。
断腸
900ccの民がいますね。
900ccの民
尿漏
めっちゃ発色もいいですね。
断腸
というか訳わからん置き方しとるな。
謎の姿勢で放尿
便三
そういう日本酒の飲み方ですよね。これは。
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
升の中に入れて飲むやつですね。
断腸
急にゴクゴク飲みだしてモデルさんのリアクションが見てぇ。
便三
やっぱり君は中々イカレてるねぇ!!!!
断腸
あとはパンツを配ったのが5人目ですね。
パンツを配布されている5人目
一門会豆知識

女排泄一門会月額見放題プラン『排泄同友会』では、撮影に使用した着用下着のプレゼントキャンペーンを行っています。
詳細はこちら

便三
こんなかわいい子のパンティーが当たったらラッキーだねぇ
尿漏
ラッキーですねぇ
便三
このおしっこが染みついてますからね!
このパンツを配りました
ポッター
撮影中にずっとなんか呟いているんですよね。この子。
尿漏
あぁ、やばい...脇腹痛くなってきた...

とかボソボソね。
断腸
リアルだなぁ。
便三
面白いよねぇ。
断腸
自画撮りおしっこ全力我慢は、モデルさん初めての撮影ってことが多いから素が出て良いですよね。
尿漏
面白いの線で行くと今回は4人目が面白いですよ。
面白ガール
便三
この子はよく考えながら動いてくれたけど...
尿漏
まさかの行動を起こしましたね...
まさかの行動
尿漏
この状態から入れる保険があるんですかぁ!!!!!
断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ペディア
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
断腸
発想が天才過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
この状態からよく持ち直しましたよね。
持ち直した様子
便三
着地しましたからねぇ。
断腸
普通ここからは保険入れないですからね。良い保険があって良かった(?)
尿漏
ここまで来たら無理だよねぇ。
断腸
保険会社の英断(?)
尿漏
あとは1人目。おっぱいがでかい。
おっぱいがでかい子
便三
この子は巨乳でしたね。
断腸
まじで着瘦せするタイプなんですよね。巨乳過ぎてビックリした。エロイ。
尿漏
おもらしする時エッチな感じになってましたね。
おもらしする巨乳ガール
尿漏
めちゃくちゃパニックになりながらお漏らしするんですよね。
断腸
手を抑えてる動作がエロい。
尿漏
あ、いいなって感じだよね。
断腸
そしてくねらせる動作がまたエロいと。
えっちなクネクネ
便三
たまらんねぇ。
ポッター
結構早めに漏らしてるから、既に相当やばいときの画像ですね。
尿漏
しかも健康的な身体付きってのがエロいですね。
断腸
食べたくなる身体付きしとるなぁ。
尿漏
あとは便三師匠の手撮りのおまけが公式得点として入ってますね。
断腸
これまた些細な動作をつぶさに捉えてますね。

ラストの女の子なんて師匠、絶対気合入ってますよね。
気合入りまくりのおまけ
尿漏
編集してても気合い入ってるのが丸わかりでしたね。
便三
まるで気合いが入っていない子がいるみたいじゃないですか!失敬な!

ただ、動きが少ない時はカメラを置きカメにすることもあるってだけですよ。
尿漏
いや、もう抜いてるのがわかりますよ。
便三
ちんこを?手を?
断腸
なんかシコシコ聞こえるなぁ言うてね!!!!
便三
はぁはぁシコシコってね
断腸
ラストのおまけには注目ですね。
一門会豆知識

冗談です。しこってません。

断腸
てか、このサンプル画像なんですかwwww

戴冠式かなんか??
戴冠式
尿漏
一応、お腹を擦っているのを表現しているんでしょう!

だよね?????????
ポッター
はい!きっと!!!!
尿漏
きっとってなんやねんwww
便三
そっか、これはぽっさんが選んでるのか。
一門会豆知識

毎回ぽっさんがサンプル画像を選んでいます。

便三
毎回画像抜くタイミングが謎なんだよなぁ。
尿漏
いまいち謎なんですよね。
断腸
何でここ抜いた!?

って毎回カットしてますけど話してますからね。
尿漏
サンプル画像にダメ出しする会でもあるからねwww
断腸
代表的なのだと風を感じるサンプル画像ですよねwww
風を感じるサンプル画像
ポッター
wwwwwwwwwww
便三
wwwwwwwwwww
尿漏
王の帰還ねwwwwwww
断腸
サンプルに名前つけれるじゃないですかwww
便三
wwwwwwwwwww
断腸
待って、「王の帰還」→「戴冠式」のシリーズ物かもしれないwwwww
尿漏
なるほどねwwww

帰還したから王冠貰えたのねwwwwwwwww
ポッター
wwwwwwwwwww
尿漏
あんたは笑ってる場合じゃないのよwwwww
ポッター
プレッシャーでなんも抜けなくなりますよwww
尿漏
こういう理由で抜きました!って説明できないとダメですからね!!
断腸
説明責任を果たしてくださいよ!!!!!!
便三
今回はなんでここを抜いたの??
断腸
物語性重視ですか?wwww
ポッター
いや!なんとなく...
断腸
wwwwwww
ポッター
漏らすまでの時間が短かったのでとにかくインパクトのある絵をですねぇ。
尿漏
狂死郎さんが言ってたんですが、動きのある絵を抜こうとすると

いつの間にかに面白い絵を抜いてしまうから気を付けろと。

まさにそれになっちゃってるじゃないですかwww
便三
えっちな絵を抜いてくださいよ。そそるやつ。頼みますよ。
尿漏
王の帰還も動きはあるけどもねぇwww
断腸
でも、次を望んでる自分がいますよね。

王の帰還、戴冠式ときたら次は島流しとかですかね。
便三
陥落しているじゃないですかwwww

多分、指輪を火山に投げに行くんじゃないかと思ってるんですよね。
尿漏
なるほどwwwwww
便三
脱線がすごい!!!!
断腸
じゃあ、次行きますか!

ドキュメンタリー・おもらし27

です!
ドキュメンタリー・おもらし27
便三
これはいいですよ!!!!
尿漏
んん(アニメ声)
断腸
そうそうアニメ声でしたよねぇ。
ポッター
本当にヤバいときは自声で話してるんですよね。

そこがまた良かったですね。
尿漏
出し終わった後はアニメ声に戻るというwww
便三
キャラがあるからね。
断腸
すごい女性の素を映し出してますね。
尿漏
小刻みにちびってるのもエッチですよね。
断腸
それと食い込ませて我慢するのがエッチでしたね。

モザイクいらないけど意図せずにきわきわを攻めているという。
尿漏
あ、あったね!!!!
便三
そこは抜けるよね。
尿漏
しかもチビチビ言ってるのに適した下着のチョイスが天才的ですよね。
断腸
そう!!!!まじで染みがわかりやすいパンツなんですよね。
尿漏
最初からドキュメンタリー見越してのグレーの下着ですからね。
糞ペディア
漏らす瞬間にこの子はピクっと痙攣するんですよね。
便三
それは抜けるねぇ。いいとこに目を付けた!!!
断腸
便グリ's eye
尿漏
シャープだ!!!!!
断腸
そしてたったさっき(収録日の関係)配信開始したのが

ドキュメンタリー・おもらし28

ですね。
便三
これは本当にいんだよぉ。

結構ツンケツンケしているお姉さんなんですね。

話しててもそんな感じなんですけど。

そんな強気なお姉さんがね!ね!!!!
尿漏
おしっこが漏れそうになると少女みたいになるんですね!!!!
便三
媚びた少女みたいになっちゃうんですよね。
尿漏
本当に恥ずかしい...みたいな

ッッエ!!!そんなキャラでしたっけ!!!!

みたいな感じですよ。
便三
尿漏君がチンコ勃起させながら一生懸命撮ってますから。
尿漏
可愛い~っていう感情しか湧かなかったですね。
便三
私も中からちんこしごきながら撮ってますよ。
尿漏
互いに

あああああああああああああああああああああああ

って言いながらしこってます。
断腸
尿漏さんの位置(モデルさんの目の前)でしこってたらやばいでしょwww
ポッター
wwwwwwwwwwwwwww
尿漏
よくいる痴漢みたいにポケット越しでチンコしごいてね!
便三
リアルでいるやつだ!
断腸
今日のドキュメンタリーおもらし手ぶれすごいなぁってwww
一門会豆知識

*しこってないので手ぶれはありません。

断腸
にしても着せてる服もえろいなぁ。タイトで。
便三
おねぇさんっぽいのがえろいですね。
尿漏
ビジュアルも良いですね。

こんなにも美人がおしっこを漏らすさまを見て存分にしこっていただきたけると!
断腸
酔っぱらうと確実に甘えてくるタイプですね。
便三
そうだね!エロイ!
断腸
あぁ、そういうタイプの女とセックスしてぇな。
尿漏
はい、セックスしたいカウンター5
断腸
ぬあああああああああああ
尿漏
断腸君がセックスしたいという度にカウントを貯めていき10回溜まったら何かを買ってくれるカウンターを実施中です。
便三
そこは、クンニしたいに変えていこうよ。
断腸
便三師匠は大日本クンニ教を一門会で布教しています。
一門会豆知識

冗談抜きで便三師匠は架空の宗教『大日本クンニ教』を布教してきます。
改めてよくわからない職場だなぁと思いました。

断腸
お次はこちら!

ドキュメンタリー・おもらしっ!2

です!
ドキュメンタリー・おもらしっ!2
便三
これはすごいやつですね~
断腸
泣いちゃった奴ですね(ゲヘヘ)
便三
ガチ泣きのトーンがドン引きするくらいで、売るのやめよって思っちゃったんですね。
断腸
師匠が必死に慰めたという奴ですね。
便三
慰めたシーンはカットしてありますけど、大変でしたね。
断腸
慰めのシーン収録してたら個人情報が凄すぎて

ピー、ピー、ピピピー、ピーーーーー、ジョーーーーーーーーーーーーー

しか聞こえないやつですね。
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
そんなん抜けないよねwwwwww
尿漏
あんまりうちのメーカーに合う感じではないですよね。
便三
ちょっと嗜虐性が強すぎるんだよね。

泣き方の悲壮感が強すぎるというか。
尿漏
子供みたいにギャン泣きしてましたからね。
便三
そういうのが好きな方はぜひ!って感じですね。
断腸
排泄同友会限定5月15日20時までの公開となっております!
尿漏
次はいつ公開かわからないですからね~
便三
排泄同友会ご入会はお早めに!
断腸
排泄同友会は

他の動画も見放題だし、
パンツも当たるし
うんこも当たる

盛りだくさんですね!
尿漏
パンツは人気がすごいんでしょ?
断腸
応募数が凄くなってますね~

今月のパンツは美女揃いですし!
5月プレゼント
尿漏
先月に申し込めばよいものを...
断腸
まあでも来月はもっと厳しくなると思うので。
尿漏
申し込みし続ければいつかは当たりますからね。
便三
ぜひ、お早めにって感じですね。
断腸
パンツだけじゃないですからね。お得な部分は。

限定動画も本来は1,500円の動画ですし、

他にも5,000円超える過去作品が毎月3本追加されたうえで、

その前の作品も見放題と。

えぐいです。
便三
やばいですよ。
尿漏
え、なんで入らないんだろう(ひろ○き風)
断腸
何か入らない理由とかあるんですか?(目パチパチパチ)
一門会豆知識

女排泄一門会月額見放題『排泄同友会』は神。

断腸
次は

排泄人物伝 FILE.02 あんり

といきますか。
排泄人物伝 FILE.02 あんり
便三
可愛いですよね。この子は。
断腸
はい!編集しながら可愛い!って思ってました!
尿漏
この作品はお得なんだよね。
断腸
はい!

おしっこ6作品
おなら2作品
うんこ7作品

収録の大ボリュームとなっております。
尿漏
すごい!15作品入ってるんでしょ?

それでいくら??
断腸
よくぞ聞いてくれました!

15作品入って308分!なんとお値段7,700円!

定価で買うと14,400円なのに!!!!

しかもデジタルリマスターで鮮やかな画質!!!!

買うしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
尿漏
ふぅ~~~~~~~~~~
便三
やっすいな~~~~
尿漏
ただでさえ安いのに登録する人が気を使ってくれてね。
断腸
6,500円で登録したと。

それで師匠が登録する人の指を折ったのでその人の指が4本しかないと。
便三
もうそれ切ってんじゃんwwwww
三雲亭ポッター
指を切られた人
断腸
まじで自画撮りおしっこ全力我慢のアンリ嬢が可愛かった~~~
自画撮りおしっこ全力我慢番外編12 時間延長トラップ発動!完全版
尿漏
いや、あんた直前まで入れ忘れとったやないかい。
断腸
そうなんですよ!

直前に便グリさんに自画撮りおしっこ全力我慢入ってます?

って言われてバカほど焦って超特急で編集してぶち込みましたね。
尿漏
自画撮りおしっこ全力我慢入れ忘れるやついる?
糞ペディア
一番有名な奴!!!!
断腸
これでも品番めっちゃ番号飛んでるからわかりにくかったんですよ!
注意

ここからはうんこも含まれる作品の紹介となっております。
おしっこ派の皆様はお気を付けください。
3ページ目では、来月の告知、スタッフ募集などのコンテンツがあるので、うんこ嫌いの方もぜひご覧ください!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事