一門会本サイトから、どこよりも早く先行配信です!

一気に3タイトルですよ~

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編10 時間延長トラップ発動!完全版

OJHI-73

4台の無人カメラの前で女達にひたすらにおしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察するドキュメンタリーの鬼畜バージョン第10弾。
放尿時2アングルに加え、見やすい3画面編集が新たに登場!

続いて

立ち小便器の使い方完全マニュアル3

OJHI-74

「女性用のトイレは混んでいてとても大変です。そんな時、男性用の立ち小便器で、女子も用を足せれば良いのにと思います」という訳で、

排泄マニュアルシリーズ、立ち小便器で女性が用を足す方法を排泄のフェチ感たっぷりに実演する作品の第三弾!

3本目^^

 お姉さん達の色々なおなら13

skdj054

ひたすら同志様に楽しんで頂きたい思いで制作を続けている、様々なお姉さん達の屁と尻の魅力に迫り続けるシリーズ13作目。
総屁数614発。屁の直前チャプターで視聴しやすさは抜群。羞恥と屁と尻の魅力をとことん追求。12名収録!

同志の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

一門会へGo!!

寒くなってきましたね~

皆さま、風邪などひかれないように^^

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事