こんにちは皆様、早いものであっという間に師走に入りましたね!弟子のKです(・◇・)ゞ

今年はノロウイルスが猛威を奮っているそうです。凶悪なウイルスで、下痢と吐き気が止まらないらしいですね。私はかかったことありませんが…。

食中毒系の下痢は私的にあまり萌える対象ではないのです。というのも私としては「ゲロ」が苦手なんですね~。
だから下痢はありなんですが、そこにゲロを吐きたくなるウイルスが存在していると考えると、ちょっと萌えられないものがあったりします。( ・Д・)

私自身もウイルス食らわないように、うがい、手洗いを強化しておりますよ( ´∀`)つ

ただ、学校などで集団食中毒があった場合、トイレの奪い合いとかになってるのかな~、とか考えると興奮してきます。限られた数しか無い個室、中に入れない子はどうするのでしょうね(●´ω`●)
ウンコを必死に我慢する女の子。早く早くとトイレのドアを叩いていますが、やがて我慢しきれなくなりその場で…!!

ウンコを漏らしてしまうなんて本当に恥ずかしい事ですよね(*´ェ`*)

さてさて、12月の一門会情報です!
17日に映天さんから排泄屋作品「スーツを凛と着こなすお姉さんに 下剤をさりげなく飲ませて ウンコを漏らす姿を無理矢理撮影してみた」
が発売されます!!
ohis06

これは凄いですね!!!写真から、女性の絶望を感じます…!

エッチな事をしている最中に催してしまうらしいのですが…!下剤は効き始めるまで時間がかかるのが難点ですね~。

中の写真が今無いので、用意でき次第こちらでお知らせします( -д-)ノ

 

 

映天さんで趣向同人会!

 

↓↓

 

 

ブルーレイで趣向同人会へ!

 ↓↓

 

JADE-netさんへはこちらをクリック

 

↓↓

 

 

高画質ブルーレイで排泄屋!

 ↓↓

さて今回はもう一つお知らせがあります。

なんと「排泄一門会ダウンロード専門サイト」が出来るんです!!
これ、一応発表できるXデーが12月7日予定なんですが、進行状況が牛歩の如くらしいので、どうなるか解りません。解りませんがオープンは確実で、嬉しい事なのでちょっとこちらでブログを御覧の皆様だけにこっそりご報告しちゃいましたw

どこまで話して良いのか解りませんが、概要は、「素人排泄」http://haisetu.net/というサイトを一度紹介させて頂いた事があるかと思います。我々一門会のオフィシャルサイトと、「ハイセツ」の「ツ」の綴りが一文字違いのサイトさんですね。
こちらは会員制で既に運営されていまして、私たち「女排泄一門会」にプロデュースの依頼が来たサイトさんなんですね~。

そちらが、「女排泄一門会、おしっこウンコ専門サイト」と名を変えて、匠達が本格的に参入する予定なんです!!私も微力ながらちょっとお手伝いしています(・∀・)

現状でかなりの排泄動画があがっております。これらは一門会匠の作品ではない物が多く、まだまだ「一門会」としての作品は少ないのですが、オープン後はバンバン入る予定となっております。というか今後は全て匠達が撮る事になります

過去作品のほんの一部は既に上がっていますが、さらに匠達が撮りおろした作品なども入る予定です。

そしてそして、継続会員の方には素晴らしい特典を出せる予定になっております!!!これははっきり言って嬉しい特典になります。特典は色々と考えているみたいですが、匠がこっそり貯めている「オモテ」に出せない作品なんかも…!!!!
これは皆様との繋がりを大切にする一門会ならではだと思います!!
こちらでは会員の皆様に喜んで頂けるサプライズを色々と用意していければと思っております(・◇・)ゞ

・・・・・・・・・・・・

さて「地味にクオリティの高い良い作品。でも地味」「知る人ぞ知る」「知名度はいまいちだけど物はイイ」とか言われていて、それを「良し」として来た当会ですが、これを機にちょっぴりメジャー路線に入ってしまうのでしょうか。
果たして有名になる事が良いことなのか、ということですが、セールス的には良いのでしょう。

ただ、余計な資本が入ってきたりして、やりたい事が実現できない、とかいらない制約がかかるとか、は避けねばならないと思っております。
やはり同人的立場でいられる事が大事だと匠達は考えておられますし、私も今の「知る人ぞ知る」具合はアングラ感があって大変好ましい状況だとも思っております。

うまくバランスをとりながら成長して行く「女排泄一門会」でありたいものです!
支えてくださっている皆様との繋がりをもっと濃密に、そして喜びを沢山ご提供できるよう事を何より一番大切して、努力して行きたいと思っておりますヾ( ̄0 ̄;ノ

では、今回はこの辺りで…!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事