月刊排泄小噺【2023年3月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2023年3月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!
5ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこが苦手な方は、2ページ目以降を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

今月も『月刊排泄小噺』を通して2023年3月の一門会作品の振り返りを行います。

メンバーは、『私・尿漏・屁臭・ポッター・便茶便』でお送りさせていただきます。
屁臭
おや?なんだか…
一門会のホームページが見やすくなってませんか?
便三
そうなんです!人気の作品をランキング形式で探せるようになりました!
『売れ筋作品』からご覧いただけますので、是非に。
尿漏
何買えばいいかわかんないよ~って方とかには特におすすめです。

最近はずーっと「リッター膀胱」がランクインしてます。順当ですな。
便茶便
一門会初心者さんにも大変嬉しい機能です!
便三
それでは、3月の作品のご紹介といきましょうか!
今月の新作はこちらです!

・おしっこ編

止まるエレベーター おしっこ我慢パニック 緊急回避編4
困惑!自画撮りおしっこラップトラップ2
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編87 時間延長トラップ発動!
自撮り THE・限界放尿16
いちゃいちゃ中におもらし(特典ディスク)

・おなら編
新・ささやくおなら ASMR2

・うんこ編

鏡を見ながらのウンコ 恥態鏡覗糞姿20
貞操帯糞漏らし
懇願!正座うんこ7


・二次元プロジェクト
ダンジョン糞 -番外編- 4&5話

特典・二次元プロジェクトあわせて10本でお送りします!!
尿漏
最初のおしっこ作品はこちらです!
止まるエレベーター おしっこ我慢パニック 緊急回避編4
一門会豆知識

止まるエレベーターとは、止まってしまったエレベーターの中で尿意の限界を迎えた女の子たちがパニックの中どのような姿勢で放尿を披露するのかを収録したドラマ系作品です。

屁臭
1人目が好評みたいですね。
尿漏
そうですね。本当に限界だったのもあって、演技に拍車がかかっていますんで。
うまいです。
ポッター
1枚目のサンプル画像ちょっとタレントのY○Uさんに似てますね。
演技が好評のY○U似の1人目
尿漏
おしっこもシャパシャパ出てていい感じなんすよね~
え?蕎麦のざるに…?
屁臭
5人目の子も可愛らしいと…レビューでも好評ですな!
尿漏
5人目の子はもう顔面でぶち抜けるので。買いです。そりゃもう。見りゃわかるでしょ。
とりあえず袋に
尿漏
これゆいかがエキストラで出てるんですけど。
お節介焼きおばちゃんムーブがはまり役すぎてもう…。
あーいるなぁこういう人……ってリアル感があります。
屁臭
はまり役っていうか…ゆいかは普段からお節介焼きなところあるからなぁ…
尿漏
確かに。
お祭りで金魚捕れなくて水だけ持ち帰った人
ポッター
それと……2人目の子、ちょっと怖かったですよね?
喋ると緊張感が走る…「ピキ……」みたいな。
緊張感が出まくっている雰囲気のまりさん(2人目)
尿漏
そういう顔なの。
ポッター
wwwwwwwwwwwwwwwww
尿漏
そういう緊張感を出してる人が小便我慢してるのが良いんやないすか!
「私がこんなに我慢してるのに…この人達は!」みたいな?
ポッター
「あの、やめてもらえませんか(真顔)」的な雰囲気出してた癖に…ってことですよね!ざまあ!みたいな。
尿漏
めずらしく話がわかるやん。
屁臭
この回はエキストラがふざけまくったから、そのせいもあるかもしれない。
尿漏
特に便三師匠とつゆがハチャメチャで……とにかく二人の悪ノリが凄いんですよ。まりさんも実際に尿意を我慢してるわけだから、まあそりゃイラつくだろうよ。
便三
私が悪ノリすると、つゆちゃんは乗っかって悪ノリしちゃうんだよね。
こういう時、ゆいかクンだったらストッパー役になってくれるんだけど。
ベンチャー
最初から便三師匠がふざけなければいいのでは…?
尿漏
あ、4人目おっぱいでかいでーす!バルンバルン!
ぼいんちゃん♡
尿漏
あとシュイ音もいいですね。以上!
一門会豆知識

女排泄一門会監修の排泄デリバリー排泄ヘルス排泄堂!には、排泄2人目のまりさんと排泄4人目のすずちゃんが排泄所属しています。

一門会豆知識

ラップトラップとは、「便器にラップを貼る」というシンプルなドッキリで女性達がどんなリアクションをしてくれるのか…という過去作「いやだ、おしっこ止まらない!ラップフィルムパニック便所」シリーズのリアルどっきりバージョンの作品です。

ポッター
5人目のかりなさん、お腹がパンパンに膨らんでますね
屁臭
すっっごい膨らむ人ですよね。うわなんだコレ

もはや妊婦
尿漏
この人は……最後までラップが貼られていることに気付かなくてw
最終的に直接ラップを指で確認して、よ~やく気付きましたw

便器が壊れた…と思ったらラップが貼ってあっただけ、安心しタ…
屁臭
いや小便が溢れるのに気づかないなんてある!?
…なんて思う訳ですが。
そもそも便器にラップを貼るなんていう発想が無いですよね。普通の人は。

そしてそういう鈍いトコロ…ちょっと可愛い。
尿漏
今回は気付いていない人が多いですね。
ポッター
あっあっあっ、いいすか?
4人目は僕的にスッゴイ好みでリアクションも可愛くて最高でした!

雰囲気もリアクションもかなり可愛い4人目
便三
あ~4人目ね!
「ヤバい…え?え?どうしよう」って可愛らしい声とリアクションが
見られて良いですよね!

「ふえぇぇ…やばい、どうしよう…」
ポッター
それに身長が高くてスタイルも良いんですよ。あー…最高だ!
便三
ほら、一人目なんて。
尿漏くんが編集中ずっっっと「可愛い、可愛い」って連呼してたんですから。
尿漏
ほんまにこの顔好きです。どストライク。

尿漏的ベスト可愛い女子(1人目)
屁臭
マジでずっと言ってんなぁ…
便茶便
中からのアングルも素晴らしいデス!

むにぃぃっ♡
便三
中からの映像も、もちろんご用意しております。
あと便器って白い陶器だから、
小便の飛沫がついたり垂れたりしても一見して見えづらいんですよね。
ですからトイレットペーパーを巻くことで、
おしっこの流れをわかりやすくしたり…
そういう創意工夫を凝らして現在進行形で進化中の企画でございます。
レボリューション・オブ・トイレ!!!
尿漏
マイナーアップデートを繰り返して、初期からだいぶ変わりましたよね。
便三
ほら、今回の2人目……これは一番初期のバージョンですね!

初期便器の2人目、黄色すぎて半熟卵かと思った
屁臭
ぜんぜん違うwwwww
便三
まあ、リアクションを追い求めていきたいタイトルなので、皆様もそういうところを楽しんで頂ければと思います。仕込みなし!生のリアクションを御照覧あれい!
尿漏
洋式限界放尿が見れる作品でもあるので、刺さる方はいるんじゃないでしょうか。

では、次行きましょう!
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編87 時間延長トラップ発動!
一門会豆知識

自画撮りおしっこ全力我慢とは、タイマーが鳴るまでおしっこが出来ない極限状態でのおしっこ我慢、お漏らしするのかタッパーにおしっこが出来るのかのハラハラを楽しめるご長寿シリーズです。

尿漏
今回の自画撮りは5人目が可愛いっすね!

足元にご注意ください。
便三
音も良いですよね!
しゅ~~ってパンツに叩きつけられる水流の様な音ですね。
ポッター
椅子に座った我慢も見どころだと思いますね…
あと確か足元のカメラを蹴飛ばしてましたよね。
屁臭
なぁにぃっ?やっちまったなぁ!
尿漏
そうなんよ。やっとるのよ。
まあでも、スタイル良くて脚長くて、我慢のくねくね感がすごいから許す。あと顔かわいいからね。かわいいは正義。ジャスティス。
便三
4人目も音は良かったですよね!

ぶしゃぁあっ!…え?お、おわり?
尿漏
音すっごい良いんですけど…秒で終わるんすよ。マジで一瞬。聞き逃さないでね
屁臭
刹那の尿…一瞬のきらめきを見逃すな!
便茶便
そのぶん瞬間最大尿力は圧倒的…まるでジャガー尿ート、ネ!!
尿漏
juggernaut(ジャガーノート。止められない巨大な力、圧倒的破壊力)ってそんなに一般的な単語じゃねーからな。補足せんと何言ってるかわからんのよ貴様は。
便三
FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)界隈では一般的なんだよな
一門会豆知識

便三師匠は筋金入りのFPSゲーマーです。

尿漏
つーわけで次!
自撮り THE・限界放尿16」ですね。
一門会豆知識

自画撮りおしっこ全力我慢とは、タイマーが鳴るまでおしっこが出来ない極限状態でのおしっこ我慢、お漏らしするのかタッパーにおしっこが出来るのかのハラハラを楽しめるご長寿シリーズです。

尿漏
今回の見どころはどこでしょうか?編集者屁臭よ。
屁臭
まず、お勧めしたい所は…4人目ですね。
スタートから限界の様子(4人目)
屁臭
この方は開始時点からいきなり限界で。
ドタバタ感が出ておりました。

何より推しは…見てください!この打点の高さ!
尿漏
打点が高いのは良いですね~!
打点が高いと、ケツカメにストロークとケツ感がしっかり映るので最高です。ケツ感。
一門会豆知識

【ケツ感】(けつ-かん)

お尻らしさ。お尻の、「お尻だぞ~!」という雰囲気のこと。尻感。

尿道口が地面から高いことを“打点が高い”と言います。ウチでは。
屁臭
おしっこが出ている時間も長かったですよ!
尿漏
勢いも見栄えも最高ですな!
屁臭
1人目の方も可愛らしくて良いですな~!
スパイダー尿の糸!!
便茶便
お、1人目は 排泄堂に所属してるゆりさんデスネ!
尿漏
そんな宣伝しよってからに…排泄堂の回し者か貴様!!
屁臭
いや回し者だし、小噺はそういう宣伝の場も兼ねてるのでは!?(名推理)

この方は、落ち着いてて「あぁ~こんな美人さんが…」って
気持ちにさせてくれますね。
あとは2人目もおすすめです
大和撫子感が滲み出る、2nd美人
便茶便
便茶便はこういうジャパニーズガール大好きです!
屁臭
インタビューで披露した、「学生の頃に吹奏楽部で我慢をした話」が良かったですね!
尿漏
あー…確かにんな話してたしてた。
屁臭
え!?
撮影が終わったら、自分で聞いた癖にインタビュー内容を
全て忘れてしまうことで有名なあの尿漏さんが!?
便三
よっぽどいい話だったんでしょうw
尿漏
次は特典の方です!
いちゃいちゃ中におもらし
便三
これまたむかーし撮った奴ですね!
リクエストで「いちゃいちゃ中のお漏らしが見たい」と言う声があったので撮ったんですが、どうもしっくり来ず……ここまで寝かせていた感じです。面白いんですがね!
尿漏
裸になっておっぱいも触って……と、また毛色が違う作品ですね。珍しい
便茶便
Wait ! 思い出しました!
便茶便、めぐみさん目当てでタイトル買ったことあります!可愛いですよネ!
屁臭
人物伝にも出てますからね!
一門会豆知識

排泄人物伝 FILE.04 めぐみ』にはなんと無料で、今回の『いちゃいちゃ中にお漏らし』が追加されます。買った人要チェック!!

便三
めぐみさんの人物伝を購入済みの方はお得ですね!
尿漏
お値段据え置きですから、今から買う人もお得です!という事で…おしっこは以上!
次のページでは久しぶりのおならです!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事