宵闇に浮かびし… 艶やかな双臀☆彡「新・ささやくおなら」「貞操帯パニック6」他発売!【排泄屋9月新作】

同志の皆様、いつもありがとうございます。

三雲亭ポッターです。

私、普段はお腹を壊してばかりなんですけどねぇ…。

最近、久々に立派なうんこが出たんですよ!

しばらくの間、見入っていたのです、もしこれが、女の子のうんこだったなら…。

でも残念ながら、これは私のうんこなんですよぇ…。そう考えると腹が立って来たので、一門会作品でしっかり抜いて怒りを収めることになりました。

あっ!久々といえば、今回ご紹介する作品に、多くの同志様からの声にお応えする形で、あの大人気「おなら企画」が帰ってきましたよっ!こちら海外の同志の方々からも熱いリクエストが多かったんですよっ!

というわけで、さっそく商品説明に移ります。

↓↓今回の最新作はこちら。↓↓

貞操帯小便パニック6

作品詳細

おしっこを我慢し貞操帯の取り外しに挑む企画。貞操帯の鍵はダイヤルロックになっていて、時折与えられるヒントを頼りに3ケタの数字を当てるものなのだが…もちろん全然違う偽ヒントなのだ。そんな事など知らぬ女達は、「開かない開かない」と呟きながら、必死に間違ったナンバーに合わせ続けるのであった。お漏らし5名。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

1人目 しおり

カ〇パン似の美女

スタッフに貞操帯を装着されチャレンジ開始。

が、ダイヤルを回しても一向に開く気配がありません。ま、ノーヒントじゃ無理ですよね。

尿意も結構キているらしく、身をよじらせての解錠チャレンジが続きます。ぽつぽつと渡されるヒント(偽)を頼りに、懸命にダイヤルを回し続けますが、もちろん開くはずありません。

そうとは知らずに挑み続けるお嬢さんでしたが、とうとう身体が限界を迎えてしまい……

つつーっ、タラタラ、、、
ついに聖水が滴りはじめてしまいました。しかしめげないお嬢様、先走りをせきとめるべく、身を縮めて踏ん張ります。すると……

ピタッ!

なななんと~~~!!?止まったぁぁ―――!!!

と思ったのもつかの間。

ジョロジョロジョロ、ビタタタタ~~~
無情にも、床をたたく尿滴の音が響いてしまうのでした。

新・ささやくおなら ASMR

作品詳細

立体音響とは、音を録音再生する際に3次元的な音の方向や距離、拡がりなどを再生する方式。3次元音響、3Dオーディオなどともいわれており、ヘッドホンやイヤホンなどで聞くと、まるで耳の側に存在するかのような臨場感ある音響を楽しむことが出来る。本作は「女性のささやき」と「おなら」をそんな立体音響で録音した作品だ。
はぁはぁと、艶めかしい女性の吐息。暗闇に浮かび上がる満月のようなお尻。眼前でゆらりゆらりと左右に揺れながらおもむろにブスゥ~と漏れ出る屁。今作は、女性のささやき声と艶めかしい吐息、そして屁をバイノーラル録音している。尻が蠢き屁音が動く。まるで目の前で屁をこかれているような臨場感を楽しめる。尻の魅力をご堪能あれ。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

1人目

「くさ~いおならを、、いっぱい、、い~っぱい、、だしてあげるねっ、、、」

そういうとゆっくり振り返り、ダイナミックな尻たぶを突き出す娘。

寄せては返す波の如く、ゆ~っくり前後に動かしていきます。

漆黒の帳に浮かびし、衣をまとった艶めかしい2つのお山。

その隙間から「プシュッ!」と清々しい屁風を吐き出しては、ゆ~らゆら、、、ゆ~らゆら、、

花柄の衣を剥ぐと、むき卵のような桃尻が露わに。

「肛門から、、風が吹くところ、、よ~く、、みてて、、 」

夢でしか聞けないようなフレーズを、耳元でささやくお姉さんに酔いしれちゃってください。。

「ブボォォォォ――――――!!!、、、、っ、あんっ、、」

放屁も一層迫力が増し、年頃の娘のものとは思えない爆音が次々と放たれるではありませんかぁ!!

ここは夢なのか!?いいや、現実のはずだが、、、!?

そう錯覚してしてしまう程に、とろけるような囁きと轟音が混ざりあう官能的な世界感を、どうぞよしなに!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【同友会限定】【10月15日20時までの公開】ドキュメンタリー・おもらし for 同友会・12

作品詳細

「でちゃうの…、もう無理…、ほんと、んっ、無理…、あんっ…、あっ…んっ…、はぁ…、やばい…」
本作は本編撮影開始前に起きたハプニングを記録した作品となっている。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

あこ

小麦色の妖艶な美女。ずいぶん切迫した尿意があるようです。

セットの準備中もモジモジが止まらず、スタジオ内をウロチョロ。

だんだんと我慢の様子が露骨になり、ガッツリ股間を握りしめ猛烈な尿意に耐え続けます。

しかし、どんなに無理をしたところで、膀胱のキャパシティには限界がありますから……

「タラタラ、、ビチャッ!、、、ジョロジョロジョロ~~~!!」

ついに下着を貫通する一本の尿線。聖水の染み出た部分がぐっちょりと湿っています。

パンティを脱がせクロッチ部分を確認すると……
なんと!ヌルヌルテカテカ、きらきら輝いているではありませんかぁぁぁ~~~!!?

当然しつこくツッコまれ、苦笑いするしかないあこちゃん。

「おしっこ拭いてる人と、おしっこ漏らしてる人でなんだかバカみたい」
と、コントっぽい掛け合いでオチ(?)も。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他、今月のバラ売り5作品はこちら↓↓

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編69 時間延長トラップ発動!

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自撮り THE・限界放尿7

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

止まるエレベーター おしっこ我慢パニック2

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

鏡を見ながらのウンコ 恥態鏡覗糞姿8

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

屁と糞 下品な音を響かせて外伝

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

サイケさんからも新作が出るようです!

【サイケラット】「トイレ、ついてってイイですか?」17 初撮りエロ清楚系デカ尻美女たちの止まらない放屁&大量脱糞【委託作品】

お淑やかな美人さんの豪快なおならと大量脱糞、デカ尻たちが奏でる至極のハーモニー
シリーズ中でもトップレベルの美人さんがモリモリと出してくれます!


公式サイト以外で一門会作品を買っていると損しているかも...

一門会公式サイトなら...

  • 女の子の素が見える特典映像付き
  • 動画を保存しどこでもスラスラ再生
  • 超高画質配信映像
  • どこよりも安い価格での提供

と良いこと尽くめ!

そしてなにより、マニア作品への最大の投資となります。

同志の皆様が、「もっともっと楽しめる物を作ってよ!」という思いで、私たちに託して下さったお金でより良い楽しめる作品としてお返しすることを、お約束させていただいております。

詳しい一門会サイトのメリットはこちら


一門会珠玉の排泄作品が900作品以上見放題!?

一門会の月額見放題動画『排泄同友会』は、

たったの初月6500円、以降5800円

で900作品が見放題・ダウンロードし放題!

それも、手抜き作品は一切なし。

旧作品にはなりますが、全てが一門会の魂を込めた最高に抜ける作品たちとなっております。

更に

  • 限定撮り下ろし作品が見放題
  • 撮影下着をプレゼント
  • うんこオブジェ『BenCube』プレゼント
  • 一門会の未来を決める人気投票
  • 排泄偉人選挙への投票権
  • 掲示板機能

などなど見放題コンテンツの他にもコンテンツが盛り沢山!

一門会作品がこんなにもお得に楽しめるのは排泄同友会だけ!

排泄同友会についてはこちら

いつもありがとうございます!
三雲亭ポッター

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事