月刊排泄小噺【2022年7月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2022年7月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!
3ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこ嫌いの方は、2ページ目を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

6月の『月刊排泄小噺』は様々な同志の方にご覧になっていただけたということで、誠にありがとうございました。

今月も『月刊排泄小噺』を通して7月の一門会作品の振り返りを行います。

メンバーは、『私・尿漏・屁臭・ポッター・ともみ』でお送りさせていただきます。
便三
今回はアルバイトのともみさんに参加して頂いております!
ともみ
皆さん初めまして~
ともみです!
モデルさんのメイク、排泄堂スタッフをやってます!
便三
ご存じの方はいらっしゃると思いますが
ともみちゃんは一門会作品に出演していたり、排泄堂の方でも活躍してる

“あの” ともみちゃんです!
ともみ
皆さん、今後ともよろしくお願いいたします~!
一門会豆知識

排泄堂とは、一門会監修の楽しげな排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

便三
今月のはともみちゃん出てるんだっけ?
屁臭
出てないですね~
便三
まあ、出てたら気まずいか。笑
尿漏
出演作があったらぜひ感想を聞きたかった…
ともみ
え?wwwww
尿漏
たまにはそういったのがあってもいいかなと思いまして。笑
一門会豆知識

自画撮りおしっこ全力我慢とは、タイマーが鳴るまでおしっこが出来ない極限状態でのおしっこ我慢、お漏らしするのかタッパーにおしっこが出来るのかのハラハラを楽しめるご長寿シリーズです。

尿漏
今回の自画撮りはそうですね…
ともみさん、以前この企画のことなんて呼んでましたっけ?
ともみ
ふたを開けたらびっくらポンですか?
尿漏
そうソレ。フタを開けたらびっくらポンwww

実はこのシリーズ、もうひとつのタイマーを仕込み始めたのは途中からなんですよね
便三
そうですねw

元々は時間が来たらそこで終わりだったんです。
「時間延長のトラップがあっても面白いんじゃないか」って、同志の方が提案してくれて。じゃあタイマー増やしたろう!的な。

その同志の方が御高名な大学に通われていた超頭脳でね
尿漏
そこもビックリですね
ともみ
常人には思いつかない発想ですよ…

ド畜生です!
尿漏
wwwwwwww
屁臭
wwwwwwww
一門会豆知識

ここで言う「びっくらポン」とは、自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 時間延長トラップ発動!にでてくる箱トラップの事です。

便三
それで番外編で試しに出したところ…そっちの方が人気出ちゃったんだよね。

最初の10本とそれから番外編で81本なので
シリーズとしては累計91本出てますね
ともみ
番外編で81本って事なんですね!
便三
10年くらいやってるシリーズです
屁臭
マジでギネス級やんけ
尿漏
今回のおすすめは~

5人目の顔が可愛いです!
屁臭
それだけっ!?
尿漏
顔は可愛いんですけど、始まって秒で出してるので、
我慢とかがあまり見れないのは惜しい点です。
屁臭
相当我慢して臨んだんでしょうね!
「尿漏の説明長すぎだろ!!」
尿漏
おまけパートで僕に「遅い!早くして!!」キレ散らかしてるんですよ

排泄欲は人を苛烈にする。これ豆な
屁臭
(なにいってだこいつ)
便三
2人目はスカートが良い感じに濡れていいんじゃない?

お漏らしアート
便三
スカートの濡れ具合がバブルス〇イムにも見えるね
屁臭
wwwwwwwwww
尿漏
僕的には下が大陸で太陽が昇ったような感じに見えて……太陽二つあるな
ともみ
めっちゃ素敵な感じじゃないですか~
便三
それだとスター〇ォーズの...
尿漏
タ〇ゥイーンですねww
一門会豆知識

タ〇ゥイーンに見えるか、バブルス〇イムに見えるかは…あなた次第!

屁臭
お次行きますか~

次は何ですか?
一門会豆知識

便三セレクトとは、便三監督による独断と偏見「ぐっと来た仕草」(要するにヘビロテ)で記憶に刻まれし美女たちのみを再収録したベスト版である。

便三
これはすごいですよ!何せ1000名以上の中で記憶に残っている仕草をしていた肩を集めておりまして、皆凄く我慢が特徴あってエッチなんですよ!

下の方に
「一門会作品をまだあまり見たことが無いという方で、おしっこの我慢をしている女性が好きだったりする方はこちらからご視聴頂けると良いかもしれません。
この作品の後はおしっこベストなどに行かれると良いでしょう。」

と書いてある通りなんですが
初めての方とかには入門の作品としてもかなりおススメです!
屁臭
5人目の3枚目の人の膀胱ヤバいですね
風船埋まってる?(5人目)
ともみ
やば…なんか埋めてるみたいですね…
便三
足の捻りというか、もじそわが凄いんですよ
一門会豆知識

「もじそわ」とは「もじもじ・そわそわ」のこと

便三
という感じで
今回のベストはかなりおススメです!圧倒的に抜けます!
これだけで10年以上は楽しめます!
一門会豆知識

膀胱観察とは、限界まで尿意を貯めた状態からの立ち小便を撮影したものです。
パンパンの膀胱が減りゆく様を観察できるのが抜きどころとなっております。

尿漏
膀胱観察20はアタマからケツまで曲者ぞろいですねw
屁臭
曲者って...
あ~!一門会のモノなら見ただけで分かる曲者ぞろいのメンツですねwwww
尿漏
1人目たまちゃんなんですけど
おしっこ我慢で屁ぶりぶりこいてるwwww
屁っこき娘…ニチャァ(by便茶便)
便三
これは抜けるでしょうね~wwwww
尿漏
たまちゃん凄いぶりぶりこいてるんですけど、
屁だけじゃなくてうんちのカスとかウン汁も一緒に出ちゃってるんで
パンツがすげぇ汚くなってるんですよwww
便三
wwwwwwwww
屁臭
wwwwwwwww
便三
アンチうんこの方々には申し訳ないです
尿漏
おしっこは好き!うんこもイケる!って人は結構いるんじゃないかなって思います
便三
おしっこ我慢での屁が漏れちゃってるのが好きな人なら
コレはかなりおススメできます
屁臭
元々漏らす予定のないリアル屁ですからね~
便三
因みに
ともみさんはこの企画やった事ありましたっけ?
ともみ
やりました!
便三
やってみてどうでした?
ともみ
え~…辛いです
便三
辛いの?
ともみ
辛いですし、膀胱押してくるじゃないですか?
膀胱押されるの恥ずかしいんで…
便三
何が恥ずかしい?
ともみ
おしっこ溜まってるの~?って感じが恥ずかしいです
便三
それは性的な喜びを持ちながら、押しているので
見ている人も同じで、膀胱を押して悶える姿に興奮してるわけですからね

だから、許してください…
ともみ
なるほど…
でしたら、その期待に応えられたと言う事ですかね?
それならよしとしましょう!
尿漏
とまあ
1人目はこんな感じですね…
便三
4人目の我慢もいいですね
「いっぱいがまんできてえらいね~」
尿漏
4人目はそうですね~
子供みたいになってますww
便三
我慢で幼児退行してるって感じだよね
屁臭
幼児退行素晴らしい!!
便三
小便が出る角度も良いですし、勢いもね
尿漏
そうっすね~
結構ドバ~ッと出てますし
この人陰部を擦りながら我慢してるんで
こういうの好きな人には刺さりますね~
便三
2人目もそんな感じじゃないっけ?
前後の穴押さえスタイル
尿漏
2人目の人は…漏れてる?んだかで前後の穴を押さえてますね
便三
前後の穴を押えてるの結構いいね
尿漏
こうしてみると
今回の膀胱観察は見どころ多いんですよね
屁臭
確かに今回見どころ多いですね
尿漏
逆に3人目はシンプルでスタンダード寄りですね
何だかんだスタンダードも良い
便三
3人目はかなり美人ですしね
ともみ
1人目のたまちゃんと3人目のななさんは排泄堂にも所属してるので
先程のおしがまも目の前で体験できちゃいます!
気になった方は排泄堂までお願いします!!
一門会豆知識

排泄堂とは、一門会監修の愉快な排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

尿漏
次行きますかね~
屁臭
行きましょう!
一門会豆知識

自撮り THE・限界放尿とは、限界まで我慢したおしっこを放尿し、その量を計測するシリーズです。

尿漏
限界放尿13は…ともかがいるので買ってください!
屁臭
ともかさんも人気の女の子ですからね~!
2人目・バキノサウルス・レッグス(Bakinosaurus legs
便三
帰ってきたともかですね!
屁臭
んなウルト〇マンみたいに言わんでも
尿漏
ともかは…お育ちになりました
スーパースローの所なんですけど、ムチっとしたお腹が魅力的なんですよ
便三
このお腹はいいよね~ムチっとしてて掴んでみたいというか
モチモチしてて顔埋めてえぇっ!
便三
あと3人目の人、
最初漏らしてるよね
尿漏
これインタビューの時に「ちょっと漏らしました」って言ってるんですけど
ちょっとどころじゃない、パンツもビショビショでスカートも濡れてますからww
一瞬漏らすも、何とかちゃんと出せた3人目
ともみ
ほんとだ!
屁臭
絞ってない雑巾並みに水吸ってますねコレwwww
尿漏
…と、こんな感じですね~
次、おしっこのラストです

ドキュメンタリー・おもらし for 同友会・10
便三
あ~これは結構前のだね~
この人は割とツンデレな感じでしたね
尿漏
見た目通り結構ギャルって感じの
HEXA
え…えぇ!? そ、そんな子…が漏らすんですか!?(驚愕)
便三
これはギリギリアウトな様子が映し出されていて…
何というか「あぁ…しんど…」ってなんかこう…凄く恥ずかしいんだけど
あんまり恥ずかしくない様にふるまおうといる感じで可愛いんですよ
恥じらいを隠す女の子…いいよね!!!
尿漏
確かに…これは可愛いですね
便三
漏らす寸前の足踏みの感じも凄く良いんで、是非見てください!
屁臭
8月15日20時までの公開だから早く入らないと公開終了しちゃうYO!!
便三
今後は同友会の方も特典を増やしていこうと思ってますので
何卒よろしくお願いします。
尿漏
より楽しんで貰えるように頑張りますのでお早めに加入していただけたらと思います!
一門会豆知識

ドキュメンタリー・おもらし for 同友会・10」は 8月15日20時まで期間限定で公開中

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事