皆様こんばんは~(*・ω・)
関東地方は暑いくらいの日があったりして、あっという間に初夏を迎えようとしていますね~。皆様お元気でしょうか?弟子のKでございます。

さて本日は、明日5月20日に映天さんから発売されます「ミ◯シィで出会ったリクルートスーツの女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影してみた其の参」
の紹介をさせて頂きます~(・◇・)ゞ

ohis12

遅いですよね、公式なのに遅いですよね('A`|||)ホントすいません!!!!

ただ作品は今回もばっちり鬼畜な内容になっておりますよ~!!

最初はエッチなムードで始まるのですが、最終的には浣腸をねじ込まれ無理矢理排泄姿を撮影されてしまうという鬼畜作品も今回で第3段!

Still0519_00001

さてこちらの美形なお姉さんですが、この方とってもシャイで、リアクションが素晴らしい!

Still0519_00000

徐々にスケベなモードに入ります(*´ェ`*)

Still0519_00005

Still0519_00006

このシミを御覧ください!カメラを向けられてエッチな気持ちになって来たんでしょうね~(*´ェ`*)
ウブな感じがたまりませんっ!!

Still0519_00002

凄い濡れてるよ、なんて言われて物凄い恥ずかしそうにしています(●´ω`●)

Still0519_00003

このお姉さんのエロシーンは珍しく長めです。潮噴いてます(●´ω`●)(●´ω`●)可愛いので多めの紹介です。
このまま普通のエロビデオみたいな流れになるのかな~、嫌だな~怖いな~(稲川淳◯風に)と思わせておいて…

うんこドーン!!!!(゚д゚д゚)
Still0519_00009
鬼畜じゃ!鬼畜の仕業じゃ!Σ(´д`;)

ぶっといのをひり出していますヾ( ̄0 ̄;ノ

こちらの可愛らしいお姉さんも…!
Still0519_00010

こうなって(●´ω`●)

Still0519_00016

こうなって(●´ω`●)(●´ω`●)

Still0519_00015

こうなって…(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

Still0519_00013

うんこドーン!!!!(゚д゚д゚)

Still0519_00012
鬼畜じゃ!鬼畜の仕業じゃ!Σ(´д`;)

上のお姉さんは浣腸使っておりません。ちょっとお腹の調子が悪かったみたいでこの見事なおクソの後に、軟便気味の便が出て来てます。
「トイレ行きたい」という切羽詰った感じがびしびしと伝わって来ます!

他3名収録されており、見所は盛り沢山となっております(・∀・)つ
Still0519_00008Still0519_00018Still0519_00019

今回も排泄シーンは尻からのアングルで楽しめます!!!お尻フェチの方納得のアングルですね~( ´∀`)
「ウンコ中の尻アングルが良い」とお褒めの言葉を良く頂きます(・◇・)ゞ皆様ありがとうございます!

さて今回はこの辺で…!

K

女排泄一門会

JADE-netさんへはこちらをクリック

 

↓↓

 

 

高画質ブルーレイで排泄屋!

 ↓↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事