月刊排泄小噺【2021年6月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2021年6月に発売された作品を振り返りました。

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

5月の『月刊排泄小噺』は様々な同志の方にご覧になっていただけたということで、誠にありがとうございました。

今月も『月刊排泄小噺』を通して6月の一門会作品の振り返りを行います。

メンバーは、『私・尿漏・便グリ(糞ペディア)・断腸・ポッター』でお送りさせていただきます。
尿漏
お願いしま~す。
ポッター
ズズズ~
糞ペディア
お願いしまーす。
断腸
今月はずっと匂わせていた

女排泄一門会完全監修のデリバリーヘルス『排泄堂』

の話からしなくてはなりませぬな。
便三
とうとうオープンしたからね。
尿漏
これは快挙ですね!!
断腸
排泄堂は名前の通り素人の女の子のおしっこやうんこを見ることが出来るデリバリーヘルスとなっております。
便三
それも所属している女性はほとんどが女排泄一門会モデルですからね。

画面の向こうにいる女の子とプレイが出来てしまうんですよ!
所属の一門会モデルたち
断腸
こいつぁ!夢のようだぜ!
尿漏
なるほど。作品の再現プレイとか楽しそうですね。
断腸
そういう要望は予約の際に言っていただければ、しっかりとお答えしますので!
便三
うちは丁寧な接客を何よりも重要な事項として取り組んでいきますからね!
断腸
そうですね!
初めてプレイする場合も必要なものから準備等々、色々と相談に乗らせていただきます!
尿漏
でも女の子が持ってきてくれるんじゃないの?
お仕事道具沢山準備してたじゃん。
断腸
基本はそうですね!

ただホテルの選び方であったりとか、特殊な感じのプレイがしたい人の相談等もこちらでのりますよ!
便三
ヨシ!これから頑張っていきましょうかね!

とにかく排泄堂のオープンは女排泄一門会の夢だったんですよ。
糞ペディア
師匠はマニアの楽園を目指しているって口々に言ってましたからね。
便三
私は世間では大っぴらに声に出せない内に秘めた性癖を共有出来るような場所を目指してきたんですよ。

でもなかなか画面の向こう越しだけでは限界がある。

それを風俗店舗なら叶えられるじゃないですか。

これが排泄堂の凄いところですよ!
尿漏
マニアにとっては文字通り楽園でしょうね…
便三
これからは映像作品と風俗店舗、この2つで皆様の欲望を叶えていけるように頑張りますので!
尿漏
あ、そうそう。映像のほうなんですけど。
今から振り返る6月作品、排泄堂に所属してる女の子が結構出てますよね。
便三
その通りですね!皆さん大変可愛らしいですから!期待しててください!
断腸
うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
便三
ではでは本題です。動画の振り返りをしていきましょうか。
一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っているのでうんこが苦手な方は1ページ目まではうんこの画像が一切出てこないのでご安心ください!
3ページ目では、来月の告知、スタッフ募集などのコンテンツがあるので、うんこ嫌いの方もぜひご覧ください!

断腸
因みにですね、今月は予定が詰まっていまして

退勤後、デリバリーのうどんをすすりながらお送りさせていただきます。
どうか、ご理解を_(._.)_
尿漏
三大欲求の2つ満たしてるジャン
断腸
食欲、性欲、睡眠欲!!!

ポッターさん今すぐ寝てください!!!
便三
www
糞ペディア
www
ポッター
zzzzzzz
便三
ポッターを寝かしつけたところで、まずは「リッター膀胱コレクション 2」からいきますか。
リッター膀胱コレクション 2【尿量=金額チャプター売り】
一門会豆知識

リッター膀胱コレクションとは、「自撮り THE・限界放尿」シリーズで1L越えを記録した『リッター膀胱』を持ちし女性を集めた作品。見ごたえ十分と評判です。

断腸
まぁ~、この作品では僕が今最も押しているみさきさんを語らずにはいられません。

この子の一番好きなトコはなんとも言えない素人感なんですよね。

風俗に所属することが決まったんですが、その説明してるときなんかも、アダルトな用語をぜんぜん知らないんです!
便グリ
ホォ…
断腸
めっっっちゃエロくないですか!?もう抜けすぎてどうしようかと思いましたわ!!!
尿漏
うんうん。めっちゃ喋るじゃん。厄介オタクかよ
便三
でもわかるよ!彼女はS級美女ですから!
S級美女
断腸
しかも今回はナース服で、量も出てて、勢いもいい!!(自由律)
はふぅ
尿漏
めちゃめちゃ勢い良いんすよ、ドボボボボボって。

あとこの子、おしっこ中に天を仰ぐんですよね。ええ顔や。
便三
それでいて羞恥もちゃんと出してくれるからね!

本当に良い子だなあ。
断腸
あと、4人目のJK感がマジでヤバい((+_+))
マジJK感溢れる娘
便グリ
たくさん出てますよね。
尿漏
うん。1150ccだったっけな。こぼしてるからもっとあるかも。

この子の編集してたら、隣で作業してるうららが画面覗き込んできて「ス●イダーマンの糸じゃないスか!」ってww
断腸
なんの話すか
女性の排泄を見る男!蜘蛛男ッ!
尿漏
これ
断腸
いや草
便グリ
つまらなさすぎて逆に面白いですね。
便三
君たち、あまりうららをからかうんじゃないよ?

それはさておき、リッター膀胱は尿量測り売りが醍醐味ですね!
一門会豆知識

出たおしっこの量をそのままお値段に。これが尿量計り売りだ!(端数切り上げ)

尿漏
試しに単品買いして、結局バラ売りで全部買ってくださってる方とかいますよね。
ありがたくはあるんですが…
便三
タイトルで買った方が安いんですよね!

チャプターよりもタイトルでお求めいただいた方がお得です!
ポッター
わあ!うどんが冷める!
便グリ
起きた…
尿漏
なんだこいつ…
断腸
ポッターさんが目覚めたところで、続いては、貞操帯小便パニック 2
貞操帯小便パニック 2
一門会豆知識

貞操帯を付けた状態で小便我慢を強いられた女性たちを描いた作品です。
途中ヒントが出されるのですが、もちろんその全てが大嘘。一門会らしい鬼畜さの光る仕上がりとなっております。

便三
貞操帯良くない?
尿漏
面白いですよね!
断腸
企画意図がぶっ飛んでていいっす!

だって数字とかのヒント全部ウソ言ってるんですよwww

鬼畜以外の何物でもない。
尿漏
我々やユーザーは企画の意図を知ってるけど、モデルさんたちは知らない。
まさに、貴族の遊び目線で楽しめる企画なんですよね!
ポッター
にもかかわらず、まだ2本目にして既に2人が開錠しちゃうというwww
便三
そうだねぇ、確かにそうだ!
便三
あこさんはもうただのラッキーガールっすよね

それから…これは白状すると
うららの方はもう圧がすごくて、仕掛け人側のほうが半分負けちゃったみたいなとこあります。
偽のヒントに憤慨するうらら
便三
うららはホントずば抜けてスタイルがいいからね。美脚だし。

最高だよ、ぜひ見て頂きたい。
断腸
ラスト収録のかなさんは排泄堂に参加してくれてます!

今日発売の新作でも八面六臂の活躍をしてくれました!!!
ラスト収録のかな
便三
何それ?
断腸
あんた見てないの?まあ、明日の新作発売時間になればわかるわよ。
便グリ
ところで、この貞操帯って誰が提案したんですっけ?
尿漏
師匠です。我々が気づいたときには貞操帯が届いてました。
一門会豆知識

便三は貞操帯あれと言われた。すると貞操帯があった。

貞操帯小便パニックの章 第一節

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編66 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】
一門会豆知識

自画撮りおしっこ全力我慢

我慢が限界の女性にタイマーが鳴るまで放尿を禁ずる企画です。
タイマーが鳴り、ようやっと放尿が出来ると思いきや、もう一つタイマーがあるという鬼畜仕様になっております。

断腸
おっ、ゾロ目!
便三
個人的には誰が一押し?
糞ペディア
私的には最後の娘ですね!
リッター膀胱にも出てる娘で、時たまスカートを緩めながら我慢するところが好きです。
スカートを緩めながら我慢
便三
さすが、便グリ君はよく見ているね!
断腸
よっ、糞ペディア!!
便三
あと、なぜか全裸になってる人いるよね?
糞ペディア
www
このあと全裸になる2人目
尿漏
ボーイッシュな2人目ですね。この娘追いションしてるんですよ。

ただ、素っ裸なんすよねwww何故かwww
糞ペディア
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
便三
追いションはえっちだな。
ただ、私的には全部脱いじゃうとね…
尿漏
あれですか、品ですか
便三
ウーン。なんかもう見てらんないのよ。可哀想になっちゃう。
一門会豆知識

自画撮りおしっこの撮影は、録画開始後はモデルさん任せ。そのため、たまーに的外れなことをやる人が出てきます。

自撮り THE・限界放尿4
一門会豆知識

自撮りTHE・限界放尿
シンプルな放尿を描いた作品です。
己の限界まで尿意を耐えてもらった上でシンプルに放尿をする、という一連の流れを描いています。

尿漏
結構みんな頑張ってくれてて、
最後の子なんかは、実質リッター膀胱といっていい量出てますね。
4人目の美魔女
ペディア
データ照会中……
すごい!950cc!
断腸
さすペ!
一門会豆知識

「さすが糞ぺディア、そこにシビれる(以下略」の意

ポッター
この方、モエさんなんですけど、おしっこが後半に差し掛かった時、膀胱を手で押しながら残尿を絞り出すシーンがあるんですが、あれはエロかったなぁ。。
便三
ところで、この企画なんかはモデルさんの一問一答形式ですけど、
そうでなくてインタビュアー、聞き手が欲しいという要望がチラホラあるんですよ。

でも男の声がうざいとマイナスに捉える派もいるし。どうしようかねえ!
糞ペディア
師匠のインタビューシーンは、私の聞いてほしいことを代弁してくれてる感じが見ててすっきりします。
「それだ!それを聞きたかったンだよォ!」って。(拳を握りながら)
断腸
めっちゃ熱い男になっとる…
便三
これでもユーザー様から要望のあった質問はなるべく取り入れるようにしているんですよ。
ただ、あんまり多くなっちゃうとクドいのかな、って懸念もある。
尿漏
僕あれ好きですよ。「おしっこって液体ですか」ってやつ
便三
ウム。それはだな。
人ってサ、普段なにげなくおしっこしてるじゃない。
それを改めてどんなものか、何を出してるのか聞いてサ、それを理解することで、また羞恥が出てくるんじゃないかな、と思うわけよ。
断腸
「あたし股から液体出してるのか」ってことですか。
便三
そういう確認作業があると、羞恥が引き出せるんだな。
断腸
深え~~~~~~~~~
尿漏
固体です、つってる子いましたよね。膀胱観察かなんかでwww
断腸
義務教育ボロ負けじゃねーか。
一門会豆知識

当たり前だと思っていた日常の中にある羞恥を引き出すため、日々模索中の一同です。

断腸
お次は、「排泄人物伝 FILE.04 めぐみ」!!
排泄人物伝 FILE.04 めぐみ
一門会豆知識

排泄人物伝は、一門会モデルの中でも特に人気のあった美女の放尿・放屁・脱糞作品を総まとめした総集編作品となっております。
女排泄一門会月額見放題『排泄同友会』の投票で一位に輝いた女性について発売しています。
排泄同友会についての詳細はこちら

便三
めぐみさんはね、マジで好き。超好き!!

いっぱい撮ったもん、毎月来てたしね。
断腸
おすすめはやっぱ球我慢っすね。
師匠が年一くらいで撮るプレイじみた企画なんスけど… 
プレイじみた球我慢
尿漏
言い方wwww
断腸
いいすか?語りますよ?

そもそも「新・球でおしっこ我慢 エロティック」は、手を縛られ球の上に座らされ、我慢の手段を極力排除した状態で、膀胱を刺激され興奮と尿意の高まりが絶頂に達した瞬間を余すところなく観察出来る作品なんです!
そのタイトルに恥じないエロさなんですよォ!!!!!!!!

そしてめぐみ嬢の特筆すべきポイントといえば、なんといっても他の娘とは一線を画すその色気じゃあないですか!

その色気を漂わすお姉さんが、球の上でバランスを取り、陰部への刺激に耐えながらおしっこを我慢するけど最後は放尿しちゃうんですよ?????

こんなもん抜かんでどうするんですか!!!!!!!!
尿漏
今日厄介オタクポイント高いね。
断腸
ぴえん
便グリ
あ、おしっこの未収録素材ありますよね。タイトルは……
断腸
亜空間パンティ!!!!!!!!
亜空間パンティ
ポッター
wwwwwwwwwww
断腸
wwwwwwwwwww
便三
wwwwwwwwwwwwwww
尿漏
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ペディア
ちょっと待ってちょっと待って。
亜空間パンティって何?
断腸
亜空間パンティですか?

パンティの股間部分がブラックホールを介して宇宙空間に繋がっていて、パンティの内部で排尿しても大丈夫という画期的なプロダクトです。
排出された尿は人工衛星の監視によりブラックホールを通って宇宙を漂い、やがて蒸発し雨となって、最後は大地に芽吹く「命」を生成する……

それが亜空間パンティです。
尿漏
人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって既に…
糞ペディア
ぜんぜんわからん。糞ぺディアにも載ってない。
断腸
とまあそういう商品を発売にこぎつけるべく壮大なプレゼンをしていたんですけど、結局ふつうにおしっこ漏らしちゃうんですよ。
尿漏
亜空間パンティを履いておけば…
断腸
哀愁漂う儚い感じが抜けるんで、ぜひ楽しんでいただきたいです!
注意

ここからはうんこも含まれる作品の紹介となっております。
おしっこ派の皆様はお気を付けください。
3ページ目では、来月の告知、スタッフ募集などのコンテンツがあるので、うんこ嫌いの方もぜひご覧ください!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事