お漏らし中に何呟いてんすかぁ?「自画撮りおしっこ64」発売!【排泄屋4月新作】

同志の皆様、いつもありがとうございます。

三雲亭ポッターです。

最近、断腸くんと転生したら何になりたい?という話をしたんですが、彼は女子校の女子トイレになりたいと言ったので、すかさず私がお姉さんの肛門の皺になりたい!と言ったら…

ニョロくんから「AFされたら終わりやん、、」と。 夢を壊されました、、トホホ。

それでは商品説明に移ります。

↓↓今回の最新作はこちら。↓↓

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編64 時間延長トラップ発動!

作品詳細

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし3名

脱いだらスゴイゆあ。もじもじしながら自己紹介ののち、油断したか嬌声をあげながら漏らしてしまった。純白が尿に侵されたセンセーショナルなお漏らしである。
高身長女子のるい。立ち歩いての我慢していたが途中からうずくまってしまう。トラップを解放して諦めてしまい、轟音をひびかせながら勢いよく下着の中へお漏らし。
まおは落ち着いた大人の女性。丸々と膨らんだ膀胱に期待大。デニムをすりすり擦りながらその時まで耐える。流石大人の貫録を見せつけて完走、900ccの大量放尿。
不思議チャンのみさ。タイマーに苦笑いも、強かに我慢を続ける。そしてトラップにまた苦笑い。おや、トラップの前で下着を脱ぎ捨てて…緊張走るが寸前で踏みとどまる。500ccくらい。
スタイル良美女のみく。どこか儚げな表情がソソる。あっちへトコトコ、こっちへフラフラ。尿意に惑わされながらも第一関門を突破したが……しとしと尿を滴らせる美尻がステキ。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

1人目 ゆあ JD

古風な和美人は、話し方にも奥ゆかしさを感じます。

自己紹介の時からすでに太ももを擦り合わせたり、時折、身を捩らせながら手を握りしめたりと…

傍から見てもわかりやすい我慢に、限界度が伝わってきます。

お漏らしだけはしたくないという強い意志で猛烈な尿意と戦うのですが、思うように体が言うことを聞きません。

途中、顔が紅潮し汗が吹き出す場面も。

抵抗虚しく漏らしてしまう際、彼女の中にある羞恥心までもが一緒に溢れだします。

ダラダラと簾状になって降り注ぐお小水は、軈ては失態の水たまりとなり、あまりの恥ずかしさから語彙力をも崩壊してしまったお姉さんは、最後の感想で、「恥かしい」を6回も繰り返すのでした。

下記URLにて、断腸くんがピックアップして再編集してくれた【排泄人物伝 FILE.02 あんり】を熱弁してくれてます。↓↓↓

その他、今月のバラ売り3作品はこちら↓↓

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 30 時間延長トラップ発動!

作品詳細

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし2名。

あすか嬢。アパレル店員。小麦肌の美脚美人。頻尿体質の為、我慢の限界値が低くジッとしていられない。立ち上がって前押さえや座って身体を揺すったりと我慢のバリエーションを存分に愉しめる。

めい嬢。謎多きセクシー淑女。表情の強張りから我慢のキツさを測ることが出来る。派手な動きは見られないがジワジワと噛み締める様な我慢姿。トラップ発動後のパニック状態で不思議な行動に…。

みく嬢。OL。綺麗な肌艶にエロ生足の美女。前押さえの我慢が多めで、脚をバタつかせながらパンちらのサービス。トラップ発動に嘲笑するも、強い意志で乗り切り…突き刺すようなレーザービーム

ちひろ嬢。ムッチムチの癒し系OL。自己紹介の時点で「無理、無理」を連呼。頑張って紹介してゆくも…膀胱を測ろうとした瞬間…一気に決壊。『シュコォォ』っとパンティ越しでも音が響くほど。

りか嬢。見た目はギャルだが、言葉使いは驚くほど清楚な美人女子大生。終始、前押さえの手を離さず、脚を閉じ更に強く押さえ込む姿も。苦悶しながらも完走。放尿中思わず「はぁ幸せ~」と呟く程

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

〇五人目りかさん。

女子大生だそうで、見た目がギャルということは、サークル!サークル!ギャルサー!ホイサー!かと思っていたのですが、言葉使いや所作が綺麗で、真面目な清楚美人。

凄く好印象でした。ゴリゴリのギャルの我慢も大好きなんですけどねぇぇ、このパターンのギャップも堪らないです。それだけでバナナ1房いけちゃいますね。

んでもって、始まりからずっと正座の状態で、脚の間に両手を入れて前押さえしてるんです。「早くおしっこ行きたい」と囁きながらも、丁寧に自己紹介してくれるんですねぇ。凄く良い子です。

細いデニムが似合う美脚で、立ち上がっての前押さえも堪らないです。

我慢度合いが強くなり「あぁ、立ってるともっと駄目だ」と座りに戻り、前押さえだけだったのが、両手を器用に使い前も後ろも押さえるんです。本当に良い子ですね。バナナ一本ちぎって渡そうかと思いました。

この女性の声が特に良いんですよねぇ。吐息が合う声色。なのでこの女性が漏らす吐息は聞き逃しなく、ヘッドホンなどで聴くことをお勧めします。

そして苦しさが増し「ヤバイ!ヤバイ!」の連呼が始まるんですが、自分で「ヤバイ、私、ヤバイしか言ってない」と可愛く言うところで、思わずほっこりとした気持ちになってしまいました。

やっとの思いで完遂するわけですが、早脱ぎしてオシッコしている時に思わず「はぁ幸せぇ~」ってつぶやくんですけど、そこで私我慢出来ませんでした。ウホっでしたね。

この苦しい状況下でやっとオシッコ出来たら、これほど幸せなことって無いよなって。それを感じることの出来る、この女性の人隣みたいなモノを感じる事が出来て興奮しましたね。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 31

作品詳細

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし3名。

りん嬢。Fカップ女学生。ジッと出来ない極限状態なのに、タイマーを押し忘れる可愛らしいミステイクあり。身体を前後に揺らし早口気味に自己紹介を済ませるも「もう駄目だぁ」と綿パンを濡らす
りこ嬢。ムチムチ癒し系OL。始めはのんびり喋るも、「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」と連呼するほど我慢の限界突破。吐息や表情・発する言葉や動きが多彩。時間延長トラップ発動で。。精神崩壊!!
ゆな嬢。巨乳エステティシャン。平静を装っているが脚はバタバタふる回転。フレアスカート越しに、股間をぎゅぅッと押さえ「漏れそう」と甘い吐息を吐く。立ち我慢で小刻みに身体を揺らすも。。
さちこ嬢。EカップセクシーOL。前屈みでオッパイを揺らしながらのエロ我慢。アチコチに動き回り、自分の我慢態勢を模索。踵押さえや立ち我慢を試し最終的に走り回り不思議な我慢ダンス披露!
まどか嬢。美脚美人OL。頻尿体質の為か、自己紹介を始めるも、オシッコの話で意識が膀胱へ向いてしまい。「すみません」と謝りながら下半身の着衣全てをグッショグッショに濡らすほど。。。"

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

二人目りこ嬢です。

我慢中に発する表現が独特で面白いうえに、しっかりと良い表情と動きを魅せてくれます。
長い我慢の中で目が離せなかったですね。

特に、トラップ発生後!なぜだかはわかりませんが、便蓋カメラ目線で自分の苦しい状況を説明しながら悶えます。そこでの我慢態勢が豊富な上、エロかった。

片足を伸ばしてパンティ丸見えのお尻がプリンッとなった状態で、「んふぅっ、んはぁ。」ウホッ。

踵で股間グリグリしながらの「もう駄目!ヤバイっヤバイっ、んふぅぅぅぅんっ」ウホウホッ。

くりくりパッチリお目々の女の子が泣きそうな表情で我慢している姿ってほんと好きだなぁって改めて思いましたね。

『頑張って!』という応援の気持ちの反面、
『もっと良い顔見せて』『もっと踵でグリグリして』『漏らさないでね』という暗黒面の両面で楽しんでしまいます。

そしていざ二つ目のタイマーが鳴りオシッコ。ふわっとする部分が多少ありますが、物凄い勢いでございました。飛沫あり、ちょいシュイー音あり、太軸で色濃い目でした。

実録・面接に来た女に下剤を飲ませ排泄姿を覗いた上、ウンコを採取してみた。3

作品詳細

久しく、この手の危険な作品からは遠ざかっていた。しかし、準備を整え、いくつものエクスキューズを用意することで、今回の「企画」を再始動することが出来た。本作は、パンツの撮影と言って集めた女達にこっそりと下剤を飲ませることから始まる。時間をかけて、「恥ずかしさとは何か」という便に関する質問をぶつけ、それから便意をもよおしたらしかけのある和式トイレに誘導する。その和式トイレ、当然カメラもあるしマジックミラーもついてるし、さらに、流したはずの便を採取できるという大変態仕様。「おしっこだけ」か確認してからトイレに行き、大便までした女達。突然目の前に出される「先ほどこっそりしたウンコ」に驚愕。果たして、皆、どんなリアクションを取るのか。

美人ギャルのショップ店員。見た目とは裏腹に礼儀正しい性格。こんなにもおしゃれで、スタイルも良くカッコいいギャルが、見事なうんこをプリプリと出す。紙が流れず、「流れないぞ…」と呟く。

独特な価値観で進行する会話が的を得ない妖精系女。彼女に秘められた『殻の中の羞恥心』に触れたかは謎だ。「液状便しか出ない」と言いながら多量の一本糞をひり出した彼女の本心はわからない

見た目も喋りも何となくフワフワした感じの元ジュニアアイドル。会話中、もじもじしていて尿意が強いのが分かる。ひり出したウンコとご対面した際、フワフワしていられなくなる…。

軟便気味の大便をボタボタと排泄するOL。ブッ、ブッ!と屁と同時にうんこが出る。「恥ずかしすぎる…」「「もう限界です…」。排便時にウォシュレットを使わない理由など、秘密を暴露。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

〇一人目、おそらくショップ店員であろうギャルのお姉さん。
白いファーニットに黒いキュロットとデニールの薄い黒パンスト・黒いブーツ。

会話は進んでゆき、オナラをするかという話へ。

「どんな音が出るんですか」に対して「プッ」と彼女は可愛らしく応え、
それに対して面接者が「音階で言うと『ラ♪』ですね」という返しで笑ってしまいました。

緊迫感の中でふと、そういうニヤっとしてしまう会話があるのも、この作品の魅力の一つでもあります。

で、その排泄トークの全てを笑顔・少し恥じらいを交えながら語っている姿が可愛らしいです。

そして下剤が段々と効いてきたのか、「おトイレを貸してください」と。

おトイレで何するんですか?「おしっこです。」
本当におしっこだけですか?「おしっこだけです。」

この会話がこの作品の所謂パンチラインと言っても過言じゃないかもしれません。

そして、下剤により。。おしっこだけでなく、うんちまで多量に。
軟便気味の繋がったウンチとウサギウンチのミックスでした。

ギャルのウンチってかなりレアですね。私はですが、清楚な子よりもウホッてしまう率高いかもです。
綺麗な桃尻・そして美脚。おしっこも大放出でございました。なにより黒パンストが好き。

「おしっこだけです」って言ってたのにね♪ウンコの方が多かったんじゃないですか?

その姿を盗撮されているとは知らず。。。流したはずのウンチが目の前に出てくるとわぁ!

このお姉さんがどういうリアクションをしたかは、本編で!!ドドンッ!

【同友会限定】ドキュメンタリー・おもらしっ!2

作品詳細

排泄同友会・会員限定動画第二弾であります。
こちらいつもよりも嗜虐性が強すぎる為、お蔵入りとなっていた回です。途中で本気で泣き喚き出してしまい、あまりの悲壮感に撮影をストップ致しました。慰め、なだめすかし、撮影を再開いたしておりますので途中でカットが入りますが、基本ぶん回し進行です。心が痛み、とてもつらい回となっております。とても売る気になれなかったので、同友会限定公開とさせて頂きます。彼女はそれほどまでに、「お漏らし」したくなかったのでしょう。22分 HDYK-002
【同友会限定動画は、期間限定での公開となります。次回公開は未定です】

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

癒やし系の顔立ちをされたショートボブのお姉さん。

のっけからすでに半ギレしてます。

企画書を読む前からすでに「むり~~っ!」

セットに跨るも愚痴が止まりません。

途中から泣き出してしまったお姉さん。

師匠に宥められ、お姉さんは再びセットへと跨るも…

サイケさんからも新作が出るようです!色白のハニカミお姉さんが、いつもの企画でうんこしてますよ!!!!

【サイケラット】「トイレ、ついてってイイですか?」8 今どき生意気ギャルの赤面初見せうんこ&スレンダーOLのお昼休み爆音おなら大量脱糞【委託作品】


公式サイト以外で一門会作品を買っていると損しているかも...

一門会公式サイトなら...

  • 女の子の素が見える特典映像付き
  • 動画を保存しどこでもスラスラ再生
  • 超高画質配信映像
  • どこよりも安い価格での提供

と良いこと尽くめ!

そしてなにより、マニア作品への最大の投資となります。

同志の皆様が、「もっともっと楽しめる物を作ってよ!」という思いで、私たちに託して下さったお金でより良い楽しめる作品としてお返しすることを、お約束させていただいております。

詳しい一門会サイトのメリットはこちら


一門会珠玉の排泄作品が900作品以上見放題!?

一門会の月額見放題動画『排泄同友会』は、

たったの初月6500円、以降5800円

で900作品が見放題・ダウンロードし放題!

それも、手抜き作品は一切なし。

旧作品にはなりますが、全てが一門会の魂を込めた最高に抜ける作品たちとなっております。

更に

  • 限定撮り下ろし作品が見放題
  • 撮影下着をプレゼント
  • うんこオブジェ『BenCube』プレゼント
  • 一門会の未来を決める人気投票
  • 排泄偉人選挙への投票権
  • 掲示板機能

などなど見放題コンテンツの他にもコンテンツが盛り沢山!

一門会作品がこんなにもお得に楽しめるのは排泄同友会だけ!

排泄同友会についてはこちら

いつもありがとうございます!
三雲亭ポッター

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事