皆様こんにちは!
弟子のKでございます(*・ω・)ノ

さて3月は一門会からの作品発売は残念ながらございません。・゚・(ノД`)
楽しみにして頂いている皆様、実に申し訳ございません!(´;ω;`)
ですので今日は本日、映天さんより発売になりました、趣向同人会2作品のご紹介をさせて頂こうと思います。

まずは、趣向同人会の人気シリーズ、

「自画撮り、何度も絶頂しオシッコを漏らしてイキまくるスーツお姉さん達のオナニー! 4」

です!
SKDJ12

こちらは女の子が何回かイッた後、最後にオシッコを激しく漏らしながら絶頂する、という内容でございまして、潮噴きファンの方々からもご支持を頂いている同人会の人気シリーズでございます。(*・ω・)ノ

早速参りましょう(・◇・)ゞ

Still0316_00021こちらの美しいお姉さんが…(´∀`*)
Still0316_00025こうなって、(´∀`*)
Still0316_00023おしっこをシャシャー!(*´Д`*)
Still0316_00022お尻を魅せつけてくれたりも
Still0316_00026もちろんこのアングルも健在です~(・∀・)

Still0316_00027この楚々としたお姉さんも、(☆゚∀゚)
Still0316_00028ショワーッと(*´Д`*)

Still0316_00031オナニーライフについての語りから始まり…(本人のリアルな話)(・∀・)
Still0316_00032おパンティ脱ぎ脱ぎ…(・∀・)
Still0316_00033激しく絶頂!(*´Д`*)
Still0316_00035(*´Д`*)
Still0316_00034凄いビシャビシャ飛んでます
Still0316_00036このアングルも素晴らしい( ̄ー ̄)

Still0316_00030このあどけなさ残る子も(´∀`*)
Still0316_00029お尻向いた状態でシャーッ(*´Д`*)

Still0316_00037可憐なお姉さんですね~(・∀・)
Still0316_00039こちらのお姉さんもお尻向きで
Still0316_00038シャシャーッ!(*´Д`*)
Still0316_00040おしっこ漏らしてイッた後もまだオナってます、エチい子です(●´ω`●)

Still0316_00043こちらの艶やかなお姉さんも(´∀`*)
Still0316_00042お尻向きでおしっこです(・∀・)

Still0316_00044可愛いお姉さんですね~(´∀`*)
Still0316_00045こんなに激しく絶頂(*´Д`*)
Still0316_00046お尻向けて
Still0316_00047絶頂!(*´Д`*)
Still0316_00048絶頂!凄いおしっこ飛んでますよ(●´ω`●)
Still0316_00049しゃわわー(´∀`*)
Still0316_00050(*´Д`*)
Still0316_00051このアングルだと飛距離が良く解りますΣ(゚д゚;)
Still0316_00052絶頂!
Still0316_00053飛んでますね~(*´Д`*)

似たようなコンセプトの作品が山ほどある中、地味で知名度の低い「趣向同人会」作品ですが、一部の目の肥えたマニアさん達から絶大なご支持を頂いており、シリーズ絶賛継続中です(・∀・)
やらされてる感が全くなく、本当に素晴らしい、という御意見を頂きまして、私共も大変嬉しく思っております。
オナニー物というのは見れば見るほど「やらされてる感」が目に付いてくるのですが、同人会作品ではそれが無く、女の子達が生々しく本気で感じているのが解る、という事だそうです。お褒め頂き、誠にありがとうございます(*´Д`*)
これからも努力致しますので今後共どうぞ宜しくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
という訳で、オナニーファンの方も納得の内容、という事でございまして、自信を持ってお薦め出来ます!!

 

映天さんで趣向同人会!

 

↓↓

 

 

ブルーレイで趣向同人会へ!

 ↓↓

次に「スーツお姉さん達の自画撮りおなら 3」

でございます(☆゚∀゚)

SKDJ13

こちらは無人カメラに向かい、女の子達が語りかけ、そしておならを聴かせてくれるという内容でございます。
3では登場している全員が2発以上、屁をおコキになっておりますね~(*´Д`*)
おならをした後の恥ずかしそうな表情もたまりません!(●´ω`●)
今回は特典映像として女優紫月いろはさんによる、新年挨拶動画も収録されております~(・∀・)

では写真の方を…(・◇・)ゞ

変換 ~ Still0316_00000まずは自己紹介と、おならについてのお話から始まります(・∀・)
変換 ~ Still0316_00001パンティ越しにぶっ放して…(´∀`*)
変換 ~ Still0316_00002尻穴丸出しでぶっ放す!(☆゚∀゚)

変換 ~ Still0316_00003こんな姿勢で!?(*´Д`*)

変換 ~ Still0316_00004セクシーですね~(´∀`*)

変換 ~ Still0316_00005迫力のあるアングルですw(゚o゚)w

変換 ~ Still0316_00006ブ~(・∀・)

変換 ~ Still0316_00007丸見えです(☆゚∀゚)

変換 ~ Still0316_00008照れてる姿も素敵です(´∀`*)実はこの方、匠のリアル友だそうです(●´ω`●)

変換 ~ Still0316_00010さあ、新年挨拶動画のこの方も…

変換 ~ Still0316_00009もちろん尻穴丸出しバージョン収録されております。恥じを感じる表情がなんともセクシーですね(*´Д`*)

こちらの作品はおならファンの方々からの御意見で進化を続けておりまして、まだまだ、「こうしたらどうだろう」「こういうおならが見たい!」等の御意見をお寄せ頂ければ、作品にどんどん反映して行く予定でございますので、お気軽にメッセージをお寄せ下さいませ!(´∀`*)

さて今回は同人会作品を紹介させて頂きました。
4月上旬には当会排泄屋より、「女友達の限界ウンコ 其の弐」が発売予定となっておりますので、次回はそちらの作品を紹介して参りたいと思っております。(・◇・)ゞ

毎度気になるウンコの量ですが、今回はなかなか多めです、との事でございました。おなら動画の紫月いろはさんも登場して下さってますので期待出来そうですね!(´∀`)

 

映天さんで趣向同人会!

 

↓↓

 

 

ブルーレイで趣向同人会へ!

 ↓↓

それでは、毎度遅れがちですみません!
季節の変わり目ですので、皆様風邪などお召しになられませぬよう…(´・ω・`)

K

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事