3月11日に発生した東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられた皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

こういった大変な時に、娯楽作品としてのAVの話は不謹慎なのではないかと、色々と苦悩しておりました。
しかしながら我々の作品を楽しみにして頂いている方々もいらっしゃいますので、ブログを更新させて頂きたいと思います。

さて人間は様々な側面を持っていると思います。
今回の震災を痛ましく思う心もあれば、性欲を持て余したりもします。

我々が作っているのは娯楽作品です。ご覧頂ける皆様の性欲を満たせる作品を作ることに尽力しています。人間には色々な面がありますので、大事な事だと、全身全霊、納得して頂ける作品づくりを致しております。

しかし我々の存在は、皆様や世間に余裕があればこそ受け入れて貰えるものではないかと思います。

作品を手に取って頂ければ納得頂けると思いますが、現状ですと手に取って頂くことも難しいのかもしれないと考えております。

一応4月発売、5月発売分(一部)までの撮影は終わっておりますので、リリースは出来るのですが、その先となると今は予定が立てられない状態です。

このジャンルが「大好き」な匠たちの事ですから、なんとかされるだろうとは思いますが、やはり受けるダメージは大きいと思います。

匠達は関東在住ですので、直接の被害はありませんでしたが食料やガソリンなど手に入りづらくなっているとの事です。
私も通勤などがかなり困難になっております。

今は日本の皆が手を取り、互いに思いやりを持たねばならない時だと思います。我々一門会も微力ながら、と言っても今のところ募金位しか出来ませんが、少しでもお役に立てるよう努力してまいります。

一門会の作る作品をまた、心置きなく楽しんで頂ける時が来ることを願いながら、我々の出来ることを一生懸命やって行こうと思う次第です。
今後とも、一門会を宜しくお願いいたします。

被災地の一日も早い復興を一門会一同、心よりお祈り申し上げます。

K

※作品についての情報は明日以降に更新させて頂きます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事