月刊排泄小噺【2021年10月編】

女排泄一門会のスタッフが先月に発表された一門会作品を振り返る

それが『月刊排泄小噺』でございます。

数あるスカトロメーカーの中でも本物の「スカトロマニア」で構成されている女排泄一門会だからこそ語れる

撮影時の裏側エピソード
作品へのこだわり
抜けるポイント

などなどのコメントを出し合いながら、2021年9月に発売された作品を振り返りました。

一門会豆知識

おしっこ作品から順に語っています。
2ページ目まではうんこの画像が一切出てこないので、苦手な方もご安心ください!
4ページ目にて来月の告知等をおこなっています!うんこ嫌いの方は、3ページ目を飛ばしてぜひご覧ください!

便三
皆さんこんにちは!三雲亭便三です!

9月の『月刊排泄小噺』も様々な同志の方にご覧いただけたということで、大変嬉しい限りです。
誠にありがとうございました。

それでは今月も『月刊排泄小噺』を通して10月の一門会作品の振り返りを行います。

今回も『私・尿漏・便グリ・断腸・ポッター・屁臭』でお送りさせていただきます。
尿漏
よろしくお願いします!
便グリ
よろしくお願いします!
断腸
毎月開かれる座談会。なんだかんだ2時間は喋りますからね!
今月は撮影が続くので、スケジュール的に今日撮らなきゃ結構ヤバいですww
屁臭
毎月20日前後に座談会→月末日に投稿…ですが
記事を書き上げるのはいつもギリギリです…汗
一門会豆知識

今月は12000字超えました。こんなこと書いているからだろうね。

便三
いやはや、10月も修羅場でした…
まずはひとつ謝罪させていただきたいですね。

10月1日、通常であれば20:00に新作発売となるところでしたが…

サーバーがパンクするという事態に見舞われてしまいまして。
21:00、22:00と延期…最終的には22:30と遅れてしまい
同志の方々にはご不安・ご迷惑をお掛けしたこと、
この場を借りてお詫び申し上げます。
便グリ
新作のデータはあるのに、ジャケットの画像をアップできなかったり…
非常にドタバタしておりました…
断腸
師匠、ずっとサーバー会社と連絡とってましたよね。

屁臭くんは帰るタイミング失って
「俺やること無いけどどうしよう…」みたいな顔で
ずっと残っててww
屁臭
wwんなこと言わんでいいでしょうにww
尿漏
THE・日本人の感性!
一門会豆知識

皆様のご愛顧のおかげで今月も多くの作品をお届けすることができました!
これからもよろしくお願いいたします。

断腸
まずは「止まるエレベーターおしっこ我慢パニック2」

見どころというと、僕はやっぱり1人目の娘ですね!
彼女は豪快かつダイナミックな小便を見せてくれました!
便三
カバンの中におしっこ出してるんだよね、これ。
カバンの底にカメラ仕込んでさ。
尿漏
外から内から、なかなか良い映像が撮れたかと。
便三
バリエーションがあるよね。今回は特に!
この状況で本当にカバンに小便するかは甚だ疑問
尿漏
このエレベーターに同乗した感想はどうだい?屁臭くん。
屁臭
うしろで「ショバァァァァァァァ」って音が鳴って…

あ~~~振り向きてぇぇぇぇ~~~!!!

…ってなもんですよ!
この時は気づかない体でいかなきゃと思って
振り向きませんでしたがね!ああもったいない。
尿漏
映像見てもらえばわかるんですが、
手前に立っている図体がデカい男が、九州男児の屁臭くんです。
屁臭
なんかこのとき、存在感が丁度いいっていう謎の褒められ方しましたww
便グリ
wwww
手前でボヤけている手が僕です
尿漏
こう、エレベーターに2人だとどうしても隙間が目立つんですよ。
彼は…その隙間を埋めてくれるんですよ。
便三
ああ、大きいからねww
となりのト○ロのようなサイズ感。
断腸
デカさが功を奏しましたな。

逆にデカさが裏目に出ることもありましたけどねww
ほら、VRの撮影の時。
屁臭
VRの映像をチェックしてる時、
「あれ、何か映り込んでるぞ…?
断腸さんの映像には無くて、僕の時だけある…」

それが自分のあごだと気づいたときは衝撃でしたね…ww
断腸
顔がデカすぎて、映像の中に映り込んじゃってました、というオチ。
もじもじそわそわ
尿漏
デニムの娘もなかなか…今回も美女揃いでしたね。
便三
本当はもう一人とても良いデータがあったんだけど…
間違って消してしまったのが本当に悔やまれる…!

すっごいピリピリした感じを出すのに…、
撮影中にお股から愛液が垂れてきちゃう。
正真正銘本物のツンデレさんっていう逸材だったんだけどね…。
尿漏
「口では嫌がっていても、体は正直じゃねぇか…(ゲス顔)」みたいな。
いや、エロ漫画じゃなくて実在するんかい!と突っ込みたくなるくらい。
便三
残っていたデータだけでも、いつか特典でお披露目したいですね!
みさきちゃん成分受信中
断腸
えええぇぇぇ!?こんなにかわいい娘たちと実際に遊べる
お店があるなんて…そんな…バカな…!!!
便三
あるんです!!それが…“排泄堂”!!
断腸
わたしが店長です!!イェーーーイ!!
尿漏
このくだりいつまで続けるん?
断腸
ただいまオータムセール中!!!
みんな遊びに来てね☆
一門会豆知識

排泄堂とは、7月より始動した、一門会監修の天衣無縫の排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

尿漏
エレベーターシリーズはけっこう人気ありますよね。
密室でおもらしというシチュエーションに必然性が生まれますし。

今度室内で漏らしてそのまま密室の謎を解くようなやつ撮りましょうや。
便三
www
何を推理してもらおうかwww
断腸
液…?…ペロ。こ、これは…おしっこ!!!
これは3日前の味だ…誰だ漏らした奴は!!
尿漏
それで、スカートをビシャビシャにした女性が
「ち…違います!私じゃありません!!」って言うわけでしょ。

抜ける。
断腸
続きまして「自画撮りおしっこ全力我慢 番外編70 時間延長トラップ発動!」

…70!?AVのシリーズで70続いているのって割とギネス級じゃないですか?
便三
確かに、ここまで長く続いたのってあまり聞かないよね。
尿漏
いや、わかりませんよ?ギネスに申請したら
アメリカン・ベンゾーが「ちょっと待った!」をかけるかも。
屁臭
アメリカン・ベンゾーとは誰の事です??
尿漏
ええと…説明しようとすると長くなるんだけどね。
一門会豆知識

説明しよう!アメリカン・ベンゾーとは!同じテーマのおもらし系AVを撮り続ける海外のナイスガイである!面識があるわけでも本名を知っているわけでもない要するに赤の他人であるが、便三師匠と趣味嗜好が似偏っているため、当会では敬愛の意を込めて彼をアメリカン・ベンゾーと呼んでいる!国籍不明!

尿漏
…という方がいらっしゃって。
便三
マニアの方なら一度は目にしたことあるんじゃないかな。

シンパシーを感じるんですよ。シンパシー。
断腸
お互い会った瞬間…目線だけで全てが通じ合うんでしょうね。
かかと大捜査線 尿道ブリッジを封鎖せよ
便三
この外はねの娘の我慢は実に可愛らしかった!
かかとでぎゅ~~っっと、尿道を押さえて我慢してらっしゃる!
すってんころりんちょ
断腸
…このシーンどうなってるの?コケたの?
尿漏
いや、これは自分がどうもらしたのか確認しているフェーズですね。
断腸
へぇ、かわいいじゃん。クンニしてぇなぁ。

一門会クンニ教ばんざーーーい!!
尿漏
ばんざーーーい。
便グリ
万歳!
屁臭
ばんざーーーい!
便三
…新興宗教誕生の瞬間である。
一門会豆知識

こいついつもクンニしたがってんな

断腸
~ 一門会クンニ教テーマソング ~

クンニ~、クンニ~♪
右びらペロリ♪左びらペロリ♪(音頭風)
尿漏
いろいろ最低なリリックだな。
断腸
2番からは急にヘビメタになります。
便三
とうとうここまで来たかぁ!OJHI品番300作目!
「自画撮りおしっこ全力我慢!! THE・BEST リッター超えの女達編 弐」!!
断腸
これ総集編ですよね?
ギリギリを攻めたパッケージ…全員おしっこ持っているのヤベーな。
便三
ガールズバーの看板じゃないですよ、全員1リットル越えの尿ですから!
みなさん立派な大膀胱をお持ちな素敵な美女たちという訳です!
一門会豆知識

成人女性の膀胱の平均容量は一般に300ml~500mlと言われています。1Lとなると通常の2~3倍のおしっこ量となりますので、女の子たちが撮影のためにどれだけ頑張ってくれているか窺い知れるというものです。みなさま、本当にありがとうございます。

タッパーがあふれちゃうよ
尿漏
前任者さん編集の映像をリマスターするの大変だったなぁ…
断腸
一時期大分緑みが強いのありましたもんね。
便三
これはまあ確実に私の監修不足ですね。碌に確認せずリリースしてしまった。
断腸
一生カラーコレクション弄ってましたもんね。
尿漏
ミーーーードーーーーリーーーー!!
一門会豆知識

カラーコレクションとは、映像や画像の色味の編集の事です。スマホで撮った写真が黄色っぽかったり、明るいところと暗いところで写真の色味が違ったり…なんて経験はございませんか?映像・画像は、カメラ自体の性質や色温度の設定や環境で色が変わったりしてしまうので、人間が見て「見やすい」「美しい」と感じるような映像・画像にするには、適切な色に調整する…ということが必要になります。

断腸
尿が多ければ多いほど良いというお方には非常におすすめできる作品です!
便三
排泄屋のベスト作品は今まで、そしてこの作品もOJHI品番でしたが、
これからはOHBS品番で出していきますので、よろしくお願いします!
便三
というわけでOHBS01「排泄屋・THE・ベスト おしっこ編3」!!

このベスト編なんだけどさ、制作スケジュールだいぶミスっちゃっているのよねw
いくつ作品を振り返っているんだっけ?
尿漏
300作品を記念したベスト編で、101~150作品目までを振り返っています!
便三
…このように、振り返りが追い付いていない状況となっておりまして。
100作品記念ベストでは50作品を振り返り、
200作品記念ベストでは次の50作品を振り返り…
結果、このようなことになってしまいました…。

ただ、前回までのベストはわたし一人で作品を選出しておりましたが、
今回はここにいらっしゃる皆さんで協議を重ねたうえで選出していますから。

より偏りのないチョイスになっているんじゃないかなと。
尿漏
50作品ずつまとめるのなら、50作品おきにベストを作れば対応できるので、
やり方は今後考えていきたいところ。

もうひとつ言えるのは…新しく一門会を知った方は
とりあえず入門編にベストの購入をおすすめします!!
ベストに恥じぬ、選りすぐりのおしっこ
断腸
みんなで「ベストにどの作品を入れるか会議」した時、
ブログ記事のネタになるんじゃないかってことで録音したんですね。
そしたら…

「ここのおしっこよかったよね?」「わかる~!」みたいな感じで
すぱすぱ決まっちゃってwww
結果、内容がスカスカになっちゃってとても記事にならないな、と。
尿漏
ここがこうよくて…みたいなところ、
わざわざ説明しなくてもみんな共通認識として持っているからww

もっと紛糾するかと思っていたけど、全然そんなこと無かったっていう。
便グリ
どこが抜きどころかなんて、私たちからすれば普段から話しているわけでして。
屁臭
ボツになったおかげで文字起こしの仕事が減って助かった…
便三
自社サイトで買えば3600円!!それでいて3時間36分の超大作!!
ベストだからこそ、嘘みたいなお値段で、珠玉の排泄シーンが見れちゃいます!!
尿漏
これ買わない理由あります?いや、ない。
さまざまなシチュエーションが、一本で
断腸
3時間36分といえば、スター○ォーズ2本くらい見れるんじゃない?
尿漏
いや、あれ1本2時間半とかあるから流石に厳しくないか。
断腸
スター○ォーズじゃ勃起しないけど、
こっちは最初から最後まで抜き放題ですからね!!

全米がちんこから涙した!!
屁臭
とんでもねぇ比較だな…
断腸
「排泄がくる5 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 みさき嬢 おしっこ編2」
これ、マジでシコいっすよね~!!頑張って撮った甲斐もありますよ!!
便三
オムツファンの方にも喜んでいただけているようで、何よりでございます。
何やってんだよ、断腸!
断腸
実は僕、元々オムツが好き!っていうのはなかったんですけど…

これは扉、開けちゃいましたね…ww

成人した女の子の、おしっこで濡れたオムツを脱がせるために
股をパカッと開かせる瞬間…感動しましたね…ww
便三
背徳的というか…支配欲って言うのかな。
断腸
そう、支配欲!

こんなに綺麗な女性が恥ずかしがりながら俺にま○こ拭かれているなんて、
興奮しない訳がないんですよ!
便三
映像だと伝わりづらいかもしれないけれど、現場だと
オムツを開いたときの「ムワッ」とした空気、臨場感があってね!
断腸
収録外ですが、僕と師匠が童心に帰っているシーンがありましたよねww

ぼくがみさきちゃんのオムツをツンツンして、
「師匠!おしっこが!おしっこが垂れてきました!!」って言って。
師匠も「えー、ちょっとやらせて!」なんて言いながらノリノリでwww
便三
みさきちゃんは本当にたくさん我慢してたくさん溜めてきてくれる娘だからね。
便グリ
最初の着替えるシーンからもじもじ・そわそわしていていますもんね…
屁臭
オムツに大量おもらし…こんな夢みたいなプレイも、
排泄堂なら可能なんですもんね…!
一門会豆知識

排泄堂とは、7月より始動した、一門会監修の真心の排泄デリバリーヘルス!
画面の向こうで見たモデルたちの排泄を心ゆくまで堪能できちゃいます!

断腸
お電話口で「バブみマシマシ一丁ぉぉぉーーー!!!」とおっしゃってくだされば
「バブみマシマシ一丁入りましたぁぁぁーーー!!!」って感じで予約できますんで。

「麺・野菜は普通で…ニンニクは入れますか?」などと丁寧にヒアリングしますので、
ご要望を全部ぶつけてきてください!可能な限り対応させていただきます!!
断腸
ラーメンは注文できませんのであしからず。
一門会豆知識

ちなみにバブみとは、自らが赤ちゃんになったつもりで相手(特に年下の異性)に母性を感じた際に使われる語彙です。「赤ちゃんらしい」などの意味で使用するのは誤用となります。

日本語は正しく使いましょうね!

便三
オムツプレイに限らず、お客様のどんな要望も真剣に向き合って
ヒアリングするのが排泄堂のアピールポイントですからね!

ぜひぜひ一度ご利用くださいませ!
オムツつんつん男
断腸
これは全力でツンツンしながらハァハァしているところですね!

こういうプレイを同志の皆様にお届けできると思うと
排泄堂をはじめて良かったぁ♡なんて思うわけです。
尿漏
今月のおしっこ編最後は「止まるエレベーター未収録」
この娘は確か、断腸くんが面白エピソードがあったんじゃなかったっけ?
断腸
そうそうww
この娘おしっこを我慢しようとして俺の前でオ○ニーし始めるっていうwww

…あれ?この話前もしませんでしたっけ?
一門会豆知識

既出のエピソードですが、何回聞いても面白いでしょ。
だって目の前で突然オナニーしはじめるのって…見たことある!?

便グリ
エキストラでうららさんが出ているんですが、
幸か不幸か…あまりの美脚に主演よりそっちが気になっちゃう方が多数。
屁臭
一粒で二度おいしい!!お得!!
…と思って見ていただければいいかなーと思います。

次のページはおなら編です!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事