お漏らしに次ぐ……お漏らし!!「自画撮りおしっこ70」「排泄がくる6」他発売!【排泄屋10月新作】

同志の皆様、いつもありがとうございます。

三雲亭ポッターです。

涼しくて過ごしやすい季節ですね。

OJHI品番もついに300の大台を超え、更にその勢いは加速しております!

優秀なスタッフばかりで肩身の狭い思いをしておりますが、その勢いに私自身も乗り遅れないようにしないと…。

はっ!自社作品を漁ってたら気が付けばもうこんな時間!!、、汗

早く寝ないとヤバい意味で遅れる、、、トホホ

とまぁ、今回も充実したラインナップになっております。

それでは、商品説明に移ります。

↓↓今回の最新作はこちら。↓↓

目次

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編70 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】

作品詳細

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今回お漏らし3名。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

ミウ 事務職

端正な顔立ちの美人さん。

膀胱が圧迫され、喋ることすらやっとの様子ながらも、懸命に自己紹介をしてくれてます。

ウエストを計測する際も、ポッコリとお腹周りが膨らんでいるのがしっかり確認出来ますよ。

それが災いしてか、おなら!?っぽいのが出て照れる場面も。

そんなお腹を抱えながら暫く歩き回ると、椅子に腰かけジッと耐え忍ぶ我慢へと戦法を切り替え。

そこから「やばい」を連発しまくるミウさん。

とうとう限界に達したミウさんは……。

例の「やばい」という発言を皮切りに、聖水の雫がスカートを伝い床へ!

約2分に渡り、人生初となる人前でのお漏らしを晒してしまうお姉さんなのでした。

排泄がくる6 高級排泄風俗「排泄堂」見聞録 みさき嬢 放屁編

作品詳細

排泄堂公式ホームページはこちら
みさき嬢のプロフィールはこちら
ご予約はこちら

排泄マニア御用達となった排泄デリバリーヘルス・ 『排泄堂』 。その実態を探るべく、我々取材班は引き続き調査を強行する。再度指名を行ったのはみさき24歳。彼女の圧倒的ルックス・客対応、完璧なホスピタリティに骨抜きにされた訳ではないが、しかし、1ヶ月以内の再指名で指名料0円がお財布にありがたい。手始めにみさき嬢のおならを余すところなく、吸い込む取材班。耽美的な匂いが部屋中に立ち込める。彼女のムチムチの尻に包まれたいという欲望を抑えきれず、みさき嬢の座布団になることを決意。余すところなく、おなら・秘部の芳しい匂いに直で感じることで取材班は恍惚の顔を浮かべるのであった…。排泄堂の誇るNo.1みさき嬢が現実で行う接客を完全再現。誇張一切なしの本物プレイを画面越しにお届けします。こちらのプレイを楽しみたい方は『排泄堂』までお電話ください。貴方の元にも「排泄がくる!」

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

排泄堂人気NO.1のみさき嬢。

人懐っこい笑顔が可愛いお姉さん。

本編は、おならを半強制的に出すにあたり空気浣腸を使用するオプションについての紹介動画となっております。

説明に沿ってルール厳守、モデルさんへの配慮を忘れず確認をとりながらのプレイをお願い致しますm(__)m

四つん這いになりお客様に対しお尻を突き出すと…。

肛門にワセリンを塗られ、空気浣腸を注入されるみさきちゃん。

自らの手でお姉さんの直腸へ空気を送り込む実感を是非ともご体験ください。

「ブルルルルル、プッシュゥゥゥーーー!!」

いやいや、音は出てもにおいはただの空気でしょう!?

と、空気浣腸を侮るなかれ!!

おなら自体はスカし気味でも、十分臭います!

次いで、羞恥に頬を紅潮させながら、お客様のお顔の上で、ぴょんぴょんと跳びはねながら顔騎しては腸に留まった残り香を放出するみさきちゃんなのでした☆彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続いては、ヘクサくんがピックアップして再編集してくれた【排泄人物伝】です。

排泄人物伝 FILE.07 りな

作品詳細

女排泄一門会に歴史を作った「排泄偉人」たちが魅せた排泄の軌跡を色鮮やかなリマスター版で振り返る『排泄伝記』とも言えるシリーズ『排泄人物伝』第八弾は、りな嬢。
素朴な印象とは裏腹にほどよい肉付きをした女性。排泄を見られて羞恥に塗れた彼女が見せる艶やかな表情をどうぞお楽しみください。

未収録作品も入っておりまして、こちらトイレが空かずにお風呂場に駆け込んでおしっこをしちゃう、という内容になっております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓↓EINTORからも新作が出ています。↓↓

【VR】立体おなら・1

作品詳細

今度のおならは3D!!屁で人を起こしにやってくる4名のお姉さんやJK達。寝ている僕に向かって、「まだ起きないの?」「臭い屁かけちゃうんだから」と顔の上でブーッブゥッ!シュッ!シューッ!ニチニチッ!ブリッ!ってそれ屁どころかうんこと小便じゃん!!こんな臭いのかけてくれるなら、僕もう一生起きません!※本編目線ありません。

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

今作は、今までのおならシリーズとは違い、180度の立体視となっております。
今までのおならシリーズや、一門会配信サイトのVR作品は360度のVR作品だったのですが、こちらのおなら作品は立体視ですので、かなり没入感が高まっております。

私ポッターはスマホで見せてもらったのですが、横になると、本当に顔の上にお尻が迫ってくるようで、思わず射精しかけてしまいました、、、
撮影時にうんこを浴びたりしているのは主に断腸君なのですが、本当は僕が変わりたかったです。

4人目 色白の美人さん。

寝ている僕の上に椅子を使って跨ると…。

チョロチョロとあいさつ程度の小便を垂らしたかと思った次の瞬間!!

「モリモリモリーーー!!!」

めちゃくちゃ長くてぶっ太い一本糞を放り出すではないかぁぁぁああああーーー!!!

これでも起きない僕の神経を疑うくらい、強烈なインパクトのあるウンコです☆彡

尚も起きない僕へとやってきたお姉さんは、お上品な声で

「まだ起きないの、あなたウンコまみれじゃない。」(←そんなお淑やかなテンションでいうセリフではないのですが……汗)

そういって跨ると、さっきの名残り糞を投下させ、去り際に分かりやすい程の尿漏れを晒していくのでした。

それ以外にも、見どころ満載です☆彡ので、是非ともお楽しみくださいませ!!

4名収録。※本編目線ありません

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【同友会限定】【11月15日20時までの公開】ドキュメンタリー・おもらし for 同友会・4

作品詳細

今作は2部構成です。美人であります。華やかであります。そんなお嬢様がのっけから「出る出る出る」とソワソワ慌てております。膝を使いぴょこぴょこと我慢をしているのですが、「あっという間」に漏らしてしまいました。あっという間の出来事で残念ながらディレクター尿漏のメインカメラが間に合わず、マジックミラー裏のカメラが主な映像となっております。頑張って止めてしまったのでしょう、残りのお小水はタッパーに放尿です。
2度目もメイクがいる状態にも拘わらず、お嬢様ときたら大慌てでおちびりしてしまうものだから、今度は私のカメラも間に合っておりませんが、辛うじて撮れております。こちら2度目のお粗相なのでお粗相についてねっとりねっとりと責めてみました。
頬が染まり、上気しているお嬢様。お漏らしした姿を写す鏡に向かわせると、なんとまたしても尿意をもよおしてしまうのです。
吐息が荒くなり、何やら怪しい様子のお嬢様。「我慢できないです…」「出ちゃう…」と息を荒げながら立ったままジョッ…!
途中で止めてしまったようで、まだ尿意がある様子。
今度は脱いで鏡に向かい、またしても立ったまま…!
そして、最後はしゃがんで大量に放尿…!いけないお漏らし癖のある、お嬢様の1日なのでした。

56分
【同友会限定動画は、期間限定での公開となります。次回公開は未定です】

三雲亭ポッター厳選抜きどころ解説!

本編は、贅沢にお漏らし2本立てとなっています。

まりこ かなりの美人さん。

1本目は、風情を感じる浴衣姿で、自画撮りおしっこの説明段階に、鏡の裏で撮ってた師匠も気づかぬ程、素知らぬ顔でしれっとお漏らし。

ニョロ君にお漏らしを煽られ、顔を真っ赤にさせながら「おしっこ我慢しすぎると、汗だけじゃなく涙や鼻水も出て来ちゃう、、照」と体感話も。

そのうえ、下着を脱ぎM字開脚になって追いションしちゃってます。(←どんだけ出るんでしょうかぁ!)

2本目は、清楚な装いで「今度こそタイトルを撮るぞ!」とスタッフ総出で再度準備したのですが…。

まさかの立て続けのお漏らし!!!メイクの屎々姫さんが慌てて去って行きましたが、師匠の焦りも伝わってくる臨場感のあるお漏らしとなっております。

鏡の前で、失態を晒した自身と向き合わされながらの放尿では、羞恥を超えた感情からか!?すすり泣いているようにも見てとれます。股の間から顔と尿が同時に見られる映像には興奮と感動を感じました。

もはやここまでくれば、お姉さんの膀胱炎を疑わずにはいられないのですが、逆にそのおかげもあり、色んなお漏らし&放尿シーンが拝めたので、まりこさんには感謝してもしきれませんm(__)m

そんな大変贅沢な本編が見れるのは、「同友会」の会員様のみでございますよっ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他、今月のバラ売り11作品はこちら↓↓

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 48 時間延長トラップ発動!

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 49 時間延長トラップ発動!

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

著名人のうんこを盗む 魁うんこ泥棒2

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

非常用トイレの使い方完全マニュアル9

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 50 時間延長トラップ発動!

【※おまけはタイトルでのご購入のみの特典となりますので、予めご了承下さいませ。】

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

立ち小便器の使い方完全マニュアル6

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

おしっこお絵描き2 腰振りまき散らし小便

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

膀胱観察8 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ22

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

くしゃみお漏らし2 軽失禁検証プロジェクト 排泄実験観察シリーズ23

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

実録 面接に来た女に下剤を飲ませて、ウンコ姿を覗いてみた。其ノ伍

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 51 時間延長トラップ発動!

こちらから、レビュー記事をご覧いただけます。

サイケさんからも新作が出るようです!しかも2本!おやおや、途中から排泄の枠から脱線しちゃってますよぉお~~!?

【サイケラット】しゅみのこじんさつえい~美少女の踏ん張りうんこ【委託作品】

唯一の自然便映像にくわえ、まだイッたことがないというあおいちゃんの初イキチャレンジも収録です。
お風呂場でおしっこ~自然便踏ん張り~アナルタッチ悶絶~アソコイジリで初イキチャレンジ

【サイケラット】実録素人水着モデル下痢糞漏らし【委託作品】

今年の夏もプールや海で水着ギャルを眺めることができなかったなぁ…
だったら個人撮影会があるじゃないか!ということでひと夏の思い出を作ってきました。


公式サイト以外で一門会作品を買っていると損しているかも...

一門会公式サイトなら...

  • 女の子の素が見える特典映像付き
  • 動画を保存しどこでもスラスラ再生
  • 超高画質配信映像
  • どこよりも安い価格での提供

と良いこと尽くめ!

そしてなにより、マニア作品への最大の投資となります。

同志の皆様が、「もっともっと楽しめる物を作ってよ!」という思いで、私たちに託して下さったお金でより良い楽しめる作品としてお返しすることを、お約束させていただいております。

詳しい一門会サイトのメリットはこちら


一門会珠玉の排泄作品が900作品以上見放題!?

一門会の月額見放題動画『排泄同友会』は、

たったの初月6500円、以降5800円

で900作品が見放題・ダウンロードし放題!

それも、手抜き作品は一切なし。

旧作品にはなりますが、全てが一門会の魂を込めた最高に抜ける作品たちとなっております。

更に

  • 限定撮り下ろし作品が見放題
  • 撮影下着をプレゼント
  • うんこオブジェ『BenCube』プレゼント
  • 一門会の未来を決める人気投票
  • 排泄偉人選挙への投票権
  • 掲示板機能

などなど見放題コンテンツの他にもコンテンツが盛り沢山!

一門会作品がこんなにもお得に楽しめるのは排泄同友会だけ!

排泄同友会についてはこちら

いつもありがとうございます!
三雲亭ポッター

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事