皆様こんにちは~!弟子のKです(・◇・)ゞ
今回は7月15日、映天さんから発売される3タイトルのご紹介をさせて頂きます~!(*・ω・)ノ
いつもの発売日前日紹介、もしくは当日紹介ではございません!ちょっと早めの3日前紹介でございます!(・ε・)ムー
たった3日で偉そうにするな!というお声が聞こえて参りましたところで…ε=ε=(;´Д`)

まずは前作「見ないで下さいね!」が大好評発売中の便所屋、「出てってください!」のご紹介です(・◇・)ゞ

dbdt01

こちらの作品はもしもこんな女がいたらいいなぁ、がテーマなんですね。(。・ω・)ノ゙
どんな内容かと言いますと、トイレに入っている時に外から激しいノックをされます。
外でノックをしているのは女性の方です。しかもその女性、相当切羽詰っているのですね~!Σ(・ω・ノ)ノ
「俺が先にウンコしてるんだ」という男の声をよそにトイレに無理矢理入ってきて、そこで一悶着起きるのです…Σ( ̄ロ ̄|||)

早く用足ししたい女の人、出て行きたくない男の人…。
「出てって下さい!!!」「いやだよ!」

やがて女の人は限界を迎え…!!!
G00000022
やっちゃうんですね~(´∀`*)

J15
こんな姿勢でさせられたり…

J12
J10
ドアをノックする女性の姿…!早く用を足したい!という切羽詰った状況が伝わってきます(*´Д`*)

J6
我慢できなくなって…

J5
G00000128
G00000126
G00000109
G00000086

出てってくれないから…( p_q)

G00000081
G00000059

こうなってしまう前に男の人の前で済ませてしまえば良かったのに、恥ずかしかったんでしょうね…!

G00000038
なんとも言えない表情です…(;´Д`)

ちなみに、この作品には「一門会通信」というのがおまけで入っておりまして、便楽師匠から皆様へ向けてのメッセージも入っております。
内容は前回のブログで書きました「空間と概念」の話等も…( ´∀`)

サンプルムービーです~!
【女排泄一門会】出てって下さい!大便排泄視感番外編

お次は…!
排泄屋「スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編」でございます!

ohis15

こちらの作品はおしっこを超我慢してもらい、限界放尿してもらうがコンセプトなんですね(。・ω・)ノ゙
ジャケットにも書いてあるのですが、シチュエーションはありません。ただただ、スーツのお姉さん達におしっこを限界まで我慢してもらってます(*・ω・)ノ

Still0712_00001
Still0712_00000
洋式便器に座る時どうやってやるの?と上記の格好をさせられております(´∀`*)

Still0712_00004

和式便所はどうやって使うの?なんて聞かれて…(´д`;)
おしっこを我慢してる時にこんな格好をさせられてるんだからたまったもんじゃありませんね!
私達としてはとても嬉しいですが…(*´ェ`*)

Still0712_00005

可愛らしいお尻丸出しでしゃがまされて、おしっこ我慢を強要されております(*´Д`*)

Still0712_00006

結局我慢出来ずに「ごめんなさい…」って言いながらお姉さんは…(ノд・。)

Still0712_00008

パンツスーツの似合うカッコ良いお姉さんも…!

Still0712_00007
Still0712_00009

凄い勢いですね~!我慢していたのが解ります(´∀`*)

Still0712_00002
Still0712_00003

皆、間違いなく限界放尿ですよ!(*゚∀゚)っ

サンプル映像でございます~!!

JADE-netさんへはこちらをクリック

↓↓

高画質ブルーレイで排泄屋!

↓↓

さて、お次は趣向同人会から
「スーツお姉さんの パンティ尻コキお漏らし」の紹介でございます!

skdj06

こちらはパンティーを履いたままで尻コキをする作品で、最終的にお姉さんが絶頂に達してお漏らししてしまうんです(*´ェ`*)
徐々にお姉さんが本気になっていく様が見物です(●´ω`●)
男が主体で「気持ちよくなる」のではなく、女の人が「気持ちよくなる」点に着目しています(・◇・)ゞ

これはイヤラシイ作品ですよ~(*´ェ`*)

最初はどことなく他人行儀というか仕事っぽいんですけど、彼女たちの視線が徐々にとろけて本気になって行くのが良く解ります(●´ω`●)

こういうのは「女心を熟知した爽やかな変態」の当会匠ならではの作品だと思います(・◇・)ゞ
匠達は女性に好感を持たれる術を心得ておられるのです( ̄‥ ̄)=3 フン

これ、見てる方からしてみたら、撮影者がどんな奴だろうが関係ねえ!と思いがちなんですが、実は大いに関係あったりするんです。

例えば排泄に関する作品でもそうですが、それらの作品に不可欠な「恥」ですが、女性が撮影者に対してどういう印象を持つかで、「恥」の表れ方が随分と変わってくると思います。

例えば撮影者が、いかにも変態的であり、また見た目にも嫌悪感を感じる相手であった場合、先に来るのが嫌悪感や軽蔑心であり、その場合は頑なに拒否的態度を取るんです。「恥じらい」よりも「嫌悪感」が表に出てきてしまうんです。
しかし、相手が好感の持てる容姿、人格、ジェントリーな存在の場合、行為が変態的なものであったとしても、相手への嫌悪とはならずに、女の人自身の「恥じらい」として現れます。

これは私達に置き換えられる気もします。例えば不美人であまり好感の持てない性格の女性の前でオシッコを漏らす、よりも、美人で優しくて、好感の持てる女性の前でオシッコを漏らす、方が恥ずかしいと思いませんか?もしくは興奮するでも良いのですが。

これは女性も同じです。好感の持てる人の目の前でウンコやオシッコする方が恥ずかしいのだと思います。

上記作品「スーツお姉さんの パンティ尻コキお漏らし」の場合はスケベエな行為をするので、「好感の持てる人」とやる方が感情が入りやすいのですね!

( ̄‥ ̄)=3 フン

こ…これは別に匠が好感の持てる人だって言ってる訳じゃないんだからね!(`ヘ´) フン!!!

( ̄‥ ̄)=3 フン

( ̄‥ ̄)=3 フン

( ̄‥ ̄)=3 フン

(゚д゚)、ペッ

…はい(*・ω・)ノ
こういうドキュメンタリータッチのスケベ作品は、ウチの匠達ならではの味があることはまず間違いないと思います。女性の本気度が違います(*・ω・)ノ

誉めすぎですかね?でも私は本気でそう思うのです。

匠達、特に便三師匠、今度ご飯ご馳走してくださいまし(´∀`)ウヒヒ

ちなみに上記の事は便楽師匠に教えて貰いました。便楽師匠はこう締めております。

その限りなく溢れてくる恥らいを、時に女は愛に変え、時に快楽とし、溺れていくのが女性という生きものでもあったりするのだ。この女性たる生きもの、我々にとって、なんと深く、魅力的であり、そしてまた、なんと不可解な存在であることには違いない。

さすがでございます(●´ω`●)


スーツのお姉さんのパンティ尻コキお漏らし

K

映天さんで趣向同人会!

↓↓

ブルーレイで趣向同人会へ!

↓↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事