皆様ご無沙汰致しております(・◇・)ゞ
一門会、弟子のKでございます。毎度の事ながら、大変長らくおまたせして誠に申し訳ございません('д` ;)

私めの事をご心配して頂くメールも頂いておりまして、ありがたく思うと同時に皆様に実に御迷惑をお掛けしているのだなあ、と反省しきりでございます…。
全く、元気でございますので、どうぞご心配なさらないで下さいませ(*・ω・)ノ

という訳で、今日も元気に、明日映天さんより発売になります作品紹介をして参りたいと思います(*゚∀゚)

「早く出て!女友達の限界ウンコ」でございます!

ohis21

本作は、女友達と二人きりで部屋の中、一緒にいる男が(匠ですが)腹痛でトイレに篭ってしまい、その時女友達は…、というお話でございまして、妄想系作品となっております(・∀・)

トイレが塞がっている状況で、部屋で待っていた女友達も「もよおして」しまうんですねー(*゚∀゚)

困った彼女達はどんな行動を取るのか!

早く出て!と個室のドアを叩きますが、男は「もうちょっと待って」と言うばかり。徐々に高まる女友達の排泄欲。ドアを開ければすぐ便器があるのに、そこでパンティを下ろしてウンコをしたいのに!でも出てこない男!('д` ;)

ああもう漏れそう、でも漏らす訳には行かない…。ええい、漏らすよりはマシだっ!(`;ω;´)
と彼女達は、様々な方法で「排泄」してしまうというわけです…。(●´ω`●)

Still1117_00024「私もお腹痛くなってきちゃった…」
Still1117_00025「うーん、困った…」
Still1117_00026「どうしよう…」
Still1117_00029「これにするしかない!」と取り出したコンビニ袋。( ・Д・)
Still1117_00030覚悟を決めてズボンを下ろして
Still1117_00033ブボボ(`;ω;´)モワッ
Still1117_00032「はぁ…」
Still1117_00035モワ~ン(;´Д`)
Still1117_00034ここに隠しておけば良いかな…(´;ω;`)
Still1117_00036「え?別に臭くないよ?」

とまあこういう流れなんですね(・◇・)ゞ

では他の子達も見てまいりましょう(・ω・)

Still1117_00020この子は
Still1117_00022灰皿に!ブボボ(`;ω;´)モワッ
Still1117_00023リアルに間に合わなかったみたいで、おパンティ汚しちゃってます(`;ω;´)

Still1117_00016こちらの子は…
Still1117_00018ゴミ箱にブボボ(`;ω;´)モワッ

Still1117_00000この子も
Still1117_00001我慢していたのですが…(*´ェ`*)
Still1117_00002ビニール袋にブボボ(`;ω;´)モワッ

Still1117_00012こちらの子もゴミ箱(●´ω`●)
Still1117_00013おしっこだって出ますよね(*´ェ`*)
Still1117_00014モワ~ン(´Д`)

Still1117_00007こちらの方だけ
Still1117_00010お風呂場で下痢ってしまってブボボ(`;ω;´)モワッ

それにしても実際にこんな事あったらどのように対応するべきでしょうか。

 

JADE-netさんへはこちらをクリック

 

↓↓

 

 

高画質ブルーレイで排泄屋!

 ↓↓

おそらく女の子は落ち込んでいると思いますので、慰めるのが良いでしょうね。ブツをマジマジと見て、「豊作だね」なんて言おうものなら恨まれてしまう事間違い無いでしょう。「あれ?お芋買ってきた?」みたいにボケるのも避けたいところです( -д-)ノ
実際こういう事が起きたら紳士的な態度がベストなんでしょうね。
匠は作中で好き放題言って女の子を辱めておりますが(′∀`)

私でしたら恐らく前かがみになった状態で、「大丈夫だよ。僕が片付けよう」なんて言うかと思います。実際はブツは触らせてくれないでしょうけれど、そこは強引に押して行きたいと思っております( ̄‥ ̄)

そしてトイレに篭って、その便をじっくり観察し一発抜くと思うんですよね。なんというか、そんな状態になってしまった女の子が愛おしくて仕方がない!と思います(*´ェ`*)

そんな愛おしさすら感じられてしまう本作は7名収録となっております!こういう事、起きないですかね(*・ω・)

ちなみにその昔、匠が10代の頃、まだ実家暮らしをしていた時に、当時付き合っていた彼女に部屋の中でオシッコをして貰っていたそうです。何故かというと、彼女が匠の親と顔を合わせるのが気まずい、と言っていたらしく、「じゃあここでしちゃいなよ」と促したのがきっかけだったそうです(・∀・)
若い頃からなんという羨ましい経験でしょう(*・ε・*)
若い頃から変態だったんですね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

という訳で、今回はこの辺で…。

K

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事