女排泄一門会 スタッフ募集!

スタッフ募集

変態紳士集まれ!

いつもありがとうございます。


一門会では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一門会は、マニアの、マニアによる、マニアのための唯一のメーカーです。

沢山の同志様に喜んで頂きながら、そこに自分たちの存在意義を感じられるような、面白い職場です。

一緒に、同志様達に喜んでもらえるように頑張ってみませんか?

募集要項

募集職種:弟子(AD、WEBデザイナー、ゲームクリエイター)

35歳くらいまでの排泄好きな方であれば、学歴は問いません。

給料や福利厚生等の詳細は、下記の表のとおりです。

正社員

アルバイト

給与額

月給20万円~
別途交通費支給

時給1,000円~
別途交通費支給

昇給

年1回

年1回

業績による賞与

年2回

年1回

有給休暇

あり

なし

社保・労災・福利厚生等

あり

なし

所要出勤日数

週5日

週2・3日~


未経験者でもOKですが、経験者の方や、以下のアプリケーションを扱える、あるいはスキルをお持ちの方を優遇します。


アプリケーション

・EDIUS

・Adobe Photoshop

・Adobe Illustrator

・Adobe DreamWeaver

・Adobe AfterEffects

・Microsoft Office Word

・Microsoft Office Excel


スキル・経験など

・Webの知識があり、サイトのコーディングが出来る。

・絵が描ける。

・ゲームを作った事がある。

・JavaScriptやPHPなどプログラミングの知識がある。

・語学が堪能である。


勤務地:埼玉県さいたま市浦和区 「武蔵浦和駅」から徒歩15分

便三より

スタッフは真面目な人間ばかりです。

皆、大人ですので人付き合いがとても楽です。

ある意味ドライに感じるかもしれませんが、適度な距離感が本当に楽ですので、人付き合いに面倒臭さを感じている人にとっては最高の職場です。

更に、変態な方は大歓迎です。変態性を肯定されて活躍できる面白い職場ではないでしょうか。

変態な妄想を実現する為にはどうしたら良いのか考えてどんどん実現させていく。

同志様からのリクエストに、どんどん応えていく。

極めて小規模な零細企業ですが、似た性癖を持つ、同志様たちにしっかり向き合えているメーカーだと思っています。

バックボーンはかなりしっかりしていますので、安心して働けます。

お給料は安めかもしれませんが、休みたい日もかなり融通が効きます。

もっと働くので、ガンガン稼ぎたい、という方も相談に乗ります。


弟子(AD)は、二代目便三・便楽を襲名してくれるような人材を探しています。当然女性の排泄が大好きな方は大歓迎ですし、そういう方にとっては、まさに理想の職場だと思います。

月の半分は撮影なのでむしろそうでないと大変だと思います。

一門会には大真面目に馬鹿をやれる面白さや、やりがい、喜びがあります。

アシスタントとして活躍してもらいながら、撮影や編集、人集めなどのノウハウも伝授しますので、AV監督としてのスキルだけでなく、メーカーとしての立ち方も学べます。

このジャンルをお好きな方であれば、すごく楽しいと思います。


小規模ですので、一人ひとりがやるべきことは多岐に渡ります。様々なスキルを身につけたり、勉強したい方には持って来いです。
※AV制作以外の一般の仕事もちょっとあります。
(表向きは至って普通の会社です)


売上だけを追いかけている訳ではないので、ノルマはありません。

売上を上げる必要があるのは、売上が上がれば、もっと制作が出来るからです。
もっと面白いものが作れるからです。
同志の方々のご期待に、思いにもっと添えるようになるからです。
(業績が良ければボーナスも出ますよ)


沢山の同志様に喜んで頂き、更にもっと喜んで頂くために努力する。
喜んで頂きながら、生活させて頂く。

これを実践しています。


『こんな変態が作ったもので、喜んでくれる人がいる』
『こんな私達に、期待してくれてる人達がいる』

それってとっても嬉しいことです。


『もっと面白いものをつくって、同志様達に喜んでもらおう!驚いてもらおう!』

その思いで、一緒に働きましょう。

来たれ、変態紳士!

三雲亭便三


ご応募はこちらまでお願い致します。

自己アピールや好きなジャンル、タイトルなどを書いてメールをくださいませ。