• カテゴリー別アーカイブ 一門会
  • 新弟子紹介とチャプター配信のお知らせです!

    同志の皆様、いつもありがとうございます!

    だっぷーーーーん!!
    どーも初めまして!三雲亭こん糞(こんぷん)でーーーーす!!

    今月より入門致しました。一本糞・オナラ・おしっこ我慢などを愛しております。
    これから同志の皆様の股間をウホッとさせるような作品を作っていきたいと思いまーーす!
    以後お見知りおきを!!

    今月もチャプター販売対応作品が2作品追加となりました!
    毎月の新作ももちろんですが、チャプターごとの販売でお試しいただき、
    様々なタイトルをお楽しみ頂ければ幸いです!(タイトル名クリックで公式配信サイト内商品ページに移動します)

    ↓↓↓↓今月の追加タイトルはコチラ↓↓↓↓

    下品な音を響かせて3 うんことおならのアンサンブル

    ☆尻穴冒険家こん糞のおすすめ☆
    8人目の赤色メガネが似合うお姉さん。あんなに端正な顔立ちなのに、早々の鈍いオナラでウンコまで漏らしてしまう始末。
    恥じらいを感じながらも、張りの良いお尻を剥き出しにし、「出ちゃう出ちゃう」とカウントダウンのようにせがむ姿にウホッ。
    その姿がもう堪りません。そのまま下し気味の軟便をブビビィィィーという轟音のオナラと共に大放出する姿は圧巻。観ないと一生後悔すること間違いありません。


    自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 13 時間延長トラップ発動!完全版

    ☆尻穴冒険家こん糞のおすすめ☆
    7人目の細身だが太もものむっちり感が堪らない、縞々パンティーの美乳女子校生。初めは自画撮りを楽しんでいるようで、
    観ているだけで思わずニヤけてしまう可愛らしさ。徐々に表情が曇りだし、時間一杯我慢出来ずにビシャァーーッと立ったままお漏らししてしまう。
    出ちゃった恥ずかしさから照れ笑いするあどけなさや、漏らしている間の微かに聞こえる吐息が飢えを満たすご馳走です。

    ↓↓↓↓チャプター販売対応作品一覧はコチラから↓↓↓↓

    一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
    様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
    一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!

    だっぷーーーーーん!!
    今後もお愉しみ頂けるよう努めます!!

    三雲亭こん糞
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    三雲亭便三より
    同志の皆様いつもありがとうございます。三雲亭便三でございます。
    便歌、ポッターと続き、新たな弟子が入門致しましたことをご報告させて頂きます。
    名づけまして『三雲亭こん糞(ぷん)』
    こん糞は、大手アダルトビデオメーカーで10年近いキャリアを持つ見どころのある変態で、排泄系もかなりの制作経験があるので、大いに期待しております。いずれ、皆様にお喜び頂ける作品をお披露目できるよう、共に努力して参る所存です。

    私共が存在できるのは、同志の皆様のおかげです。それをこん糞にもしっかり叩きこみ、一刻も早く皆様に恩返しが出来るように、一門会一同努力して参りますので、今後とも一門会をよろしくお願いいたします。

    三雲亭便三

    追伸:メールがパンク状態でして、多くの同志様に返信できておらず大変申し訳ございません。皆様からの熱いメッセージは、しっかりと目を通させて頂き、作品の参考にさせて頂いております。いつもありがとうございます!


  • 公式配信サイトにて【排泄屋3月新作3タイトル】販売開始しました!

    同志の皆様、いつもありがとうございます!
    三雲亭便歌です♪

    排便中の女性の美しい尻穴のように梅が咲きみだれていますね。もうすぐ春です
    今月も皆様からのご声援にお応えすべく、新作3タイトルが発売開始となりました!

    1. 直立脱糞2 排泄実験観察シリーズ16

    2. 膀胱観察5 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ17

    3. シチュエーション・おもらし うんこ編2

    3月も同志の皆さまにお楽しみ頂けると幸いです!それでは最新作の詳細&サンプルをご覧ください♪


    直立脱糞2 排泄実験観察シリーズ

     

    直立姿勢でうんこをする女性達を、余すところなく観察してみようという作品なのだが、内容に暢気さは一切なくとんでもなくフェティッシュ&過酷な物が出来上がった!
    まずはうんこについてのヒアリングからスタート。下痢便ぢ女から始まり、うんこ尻穴くっつけ女、足乗りうんこ女、撮影前おしっこお漏らし浣腸デカ糞女で終わる。尻の肉を掻き分け、ヌオオと出てくるうんこが足元にボトリと落ちて行く!This is 重力!続いて小便がシュパアッと噴き出し放物線を描いたり、後ろに噴き出したり!What is a 重力!浣腸は1名のみ。3名はスーパースローカメラで脱糞の瞬間を!パッケージでは伝えきれない凄まじい躍動感&感動!4名

    まどか。元ヤンお姉さんはひどい軟糞&凄い痔。「うわなんか、超恥ずかしいんですけど」軟糞が出始めて「超恥ずかしい…」と呟く。足も靴もうんこでびたびた。

    リコ。おしっこは前には飛ばずほとんど後ろに飛ぶ。虚空を見上げ、気張ると、トラックのブレーキみたいな屁を噴き出したあと、見事な1本糞をひり出した。尻穴にウンコがへばりついている。

    カノン。おしっこがしたいと、もじもじしていた。気張り、おしっことウンコが出始めると、顔がみるみる内に真っ赤に染まる様子が見られる。足の上にうんこがランディング

    ミキ。前押さえ腰ふりもじもじでおしっこを我慢するも下着をおろす段階で漏らしてしまった。ウンコは浣腸を使用。はしたない音を響かせ、大量の便がボトリボトリと!

    ♥生粋の変態レズビアン便歌のおすすめ♥

    普段は他人にゼッタイ見せない恥ずかしいおトイレ姿を、人の前で、しかも堂々と立ってとりおこなう女性たちのなんといじらしいことか…!わたし、興奮せずにはいられません!特にミキちゃん。もじもじ、おしっこがしたすぎて受け答えもそぞろに…。「アッ漏れる」「漏れちゃった」と照れ隠しからか笑いながら子供のように無邪気にささやくお漏らし姿、必見です。


    膀胱観察5 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ17

     

    女性は曲線で出来ているとは良く言ったもので、おしっこを我慢している女性というのは、膀胱がふくらみ、なおさら曲線が際立っている。本作はそのお腹のふくらみが、放尿時にどのように凹んでいくのかを観察する。
    「限界まで我慢し、漏れだしたらスタート」を厳守する4名の女性。
    今作は姿勢を取る前におしっこを噴き出してしまうハプニングや、我慢に興奮してスケベ汁を垂らす女も。スーパースローカメラも1名有り。腰ひねり我慢の動きや、おしっこが「股」から噴き出してくる様子に感動!おしっこ我慢、もじもじくねくねバタバタ&前押さえ+限界放尿+立ちション!
    女体のフェチ感を、おしっこと共に。

    膀胱のでかい森永嬢は、しっかり我慢していたが、足を開いて我慢の段階で、前を押さえたまま屁とおしっこが噴き出してしまい、手がびしょびしょに…。こぼれたにもかかわらず尿量1リットル超え!※放屁あります

    大人の女性であるゆか嬢は、指で栓をするおとなしめな我慢。おしっこは勢いなく漏れ出てしまい迫力にはかけるも、800cc近い尿量。

    ちか嬢は、おしっこ我慢+見られていることに興奮してしまったようで、糸引くスケベ汁を延々と垂らしてしまった。おしっこは幅広く出るタイプ。

    ゆいこ嬢は素晴らしい!艶めかしいおしっこ腰ひねり我慢で、内股に押し付け栓をしようと必死。我慢限界時、ぶるぶる震えながらプシャッと勢いの良い尿を噴き出した!最高。

    ♥生粋の変態レズビアン便歌のおすすめ♥

    ある人ははにかみながら、またある人は苛立ちながら、女のおしっこ我慢姿というのは実に多様で、実にセクシーです。最初は怒ったような表情で尿意を訴えていたちかさんも、放尿と共にすっかり興奮して犬のよだれのように愛液を垂れ流しちゃっています。指摘されて「やめてくださいっ、汚いです…」と必死に抗うしぐさに、サディスティックな欲望がこれでもかとかき乱されます。


    シチュエーション・おもらし うんこ編2

     

    排泄をコントロール出来ず、衣服を汚してしまう大失態。大人の女にとって、これ以上に恥ずかしいことがあるだろうか。本作は羞恥感たっぷりの、女性のうんこおもらし姿を堪能できる。4つのシチュエーションで綴られた、くそ漏らしドラマ。「学生編①」では、授業中トイレに行きたいと言えず大量便を漏らす姿。「学生編②」ではカフェのトイレがなかなか空かず、おもらし。パンティがこんもりと盛り上がる。「OL編」では、トイレが空かず、植木鉢にしようとするも、後輩がやってきたため、出来ずに結局おもらしに。「エレベーター編」では、閉じ込められてしまい、大量の下痢便をもらしてしまう姿を!後始末まで、フェチ感たっぷりにしっかりとお届け!

    学生編① 授業中に腹痛に襲われるも、トイレに行きたいと言えずにもじもじ。前に出て発表時、指されないように願うが運悪く指されてしまい、そこで…。

    学生編② オープンカフェで勉強中。トイレに立つも使用中で入れず席に戻りもぞもぞ。トイレ前で待つが結局我慢が出来なくなり…。

    OL編 トイレが1つしかないスモールオフィスで先を越されてしまった熟女OL。我慢できず植木鉢にしようとしていたら、後輩が来たので焦り、下着を穿くが限界が…!

    エレベーター編 下痢でトイレに急いでいたのに、エレベーターに閉じ込められてしまう女。壮絶な、大量の下痢便が噴き出す様は史上類を見ない。これは、漏らしても仕方がない。気の毒だ。

    ♥生粋の変態レズビアン便歌のおすすめ♥

    様々なシチュエーションで女性のお漏らしを堪能できる本シリーズ。学生編②では立った状態でおじぎのような姿勢でビジャァ~っと大量におしっこをお漏らしする様子がお気に入りです♪きれいな脚のコのふとももに、滝が流れて、ふもとにはこんもりとうんちで盛り上がるまっしろパンティ!少しずつ便がおしりとパンティの間にはさまって大量に溜まっていくさまは要観察です!お漏らし愛が高まるシチュエーションを見つけてみてください!


    一門会公式配信サイトでは、他にも「4K動画」「縦撮り動画」「VR視聴対応動画」など、
    様々な限定コンテンツがお求めいただけます!
    一門会作品をお求めの際は、ぜひ一門会公式配信サイトをご利用ください!

    いつもありがとうございます(‘▽’)ノ

    三雲亭便歌


  • 公式配信サイトにて【公式配信限定タイトル】販売中!

    同志の皆様、いつもありがとうございます!
    三雲亭便歌でございます♪

    公式配信サイトにて限定販売の新シリーズ
    股を開いて、おしっこ鬼我慢 1」が販売中でございます!


    股を開いて、おしっこ鬼我慢 1

    俺は屁が好き、尻が好き」というタイトルを撮影していた時に、物凄い尿意を訴えてくる女の子がいたのです。その時のシチュエーションは、「洋式便器に腰かけておなら」というものでした。おしっこを我慢してもらったまま、便器に座ってもらって、浅めに腰かけ、足を開いた時に、私は最近、滅多に感じなくなった種類の興奮を感じました。彼女は、腰の動きでおしっこを我慢していたのです。それはとんでもなくいやらしく、艶めかしい腰の動きでした。ヘコヘコと、蠢く。そして吐息。「はぁ、はぁ」と必死におしっこをもらすまいと我慢していたのです。それをまた、見たいと思いました。私の指示ではなく、自然と、そうやって我慢する子が、見たい。今回の子はチネリ引っ張り上げ我慢です。

    ゆき 29才
    事務をしている、普通のアラサーOL。
    言いつけを必死に守り、取り乱して我慢する様子が健気。
    腰くねらせ我慢は見られなかったが、会陰をつまみ、引っ張る我慢を見せる。おしっこは勢いよく噴き出すタイプ。


    ♥生粋の変態レズビアン便歌のおすすめ♥

    陰部にグイっと手のひらを食い込ませて必死に我慢する様子が愛おしいゆきさん。限界に達したあとは「あぁ、あぁっ」と天を仰いでぎゅっと目をつぶり決壊。美しい長い脚の間からビシャァっと飛躍するおしっこ。もはやアートです!
    他にも限定動画、チャプター販売、ボーナスポイントなどお得で便利な一門会公式配信サイトをよろしくお願いいたします。

    ありがとうございます!

    三雲亭便歌(‘▽’)ノ


  • 【一門会】新人着任と、スタッフ退任のお知らせ

    同志の皆様、いつもありがとうございます!
    一門会配信部でございます。

    この度、一門会スタッフとして活動しておりました故便座が
    一門会より離脱する事となりました。

    今後も新作更新や様々なお知らせなど、迅速に分かりやすく更新して参りますので、
    今後も一門会公式ブログを宜しくお願い致します。

    以下、皆様へのご挨拶となります。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    三雲亭故便座からのご挨拶です。
    この度、一門会より袂を分かつ運びとなりました事、また、こういった急な形になってしまった事、
    申し訳ございません。
    憧れの便三監督はじめとする、一門会先輩方の下で学び、それぞれに熱いフェチ魂を持った同志の皆さまより
    数々の激励を頂く日々は、私の半生の中で、最も刺激的かつ、充実した日々でありました。
    ただ、一方で「自分の未来」を見据えたときに「どうしても叶えたい事」「進みたい道」があり、
    便三監督、諸先輩方、と幾度かの話し合いの末、私のワガママを通していただく形となりました。
    一門会からは離れる形となりますが、女性の排泄への愛、支えて頂いた同志の皆さまへの感謝の気持ちは
    これからも変わりません。
    これより私は「女性の排泄を愛する一般人」に戻りますが、引き続き一門会をよろしくお願い致します!
    最後になりますが、これまで作品を楽しんでくださった同志の皆様、更に激励の言葉まで掛けてくださった
    幾人かの同志様、そして一門会スタッフの皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!
    これからの皆様の充実した未来とご多幸をお祈りして、不肖、故便座最後のご挨拶とさせていただきます。

    ありがとうございます!

    三雲亭故便座

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    苦楽を共にした仲間が去っていくのは寂しい事ではございますが、別れがあれば出会いもあります!

    ということで、昨年より入門致しました2名のメンバーをご紹介いたします。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    三雲亭ポッターからのご挨拶です。

    同志の皆さん、はじめまして。

    便三師匠より命名いただきました三雲亭ポッターです。

     私は生まれてからここ数ヶ月前(8月)までパソコンを持ったことがなく、ここへ来てからスタッフの方々のパフォーマンスに驚かされっぱなしで、自分のような者がいることが場違いのように感じてしまう今日この頃であります。

     しかしながら、プロの世界に入ってからは、どんなにきつくても泣き言ばかり言ってられません。

     こんなド素人の私を拾ってくださった師匠や周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩ではありますが、成長していけたらと思うと共に、簡単ではありますが、ご挨拶の言葉に代えさせていただきます。

     これからもどうか、私含め一門会一同を温かい目で見守ってくださるとありがたいです。

     これより先は余談ですので興味のある方のみお読み頂ければと思います。

     私は以前より、排泄系のジャンルに興味があり、そんな自分がいやで引きこもり気味な日々を過ごしており、どこにこのパワーをぶつけていいか分からず、ふさぎ込んでいました。

     一門会以外にもこのジャンルを取り扱う何社かアタックしてみたのですが、すべてにおいて全く相手にされませんでした。

     ただ、一門会の便三師匠だけは結局は断られるも、自分のようなつまらない話にも、お忙しい時間を縫っては、くまなく全文に目を通し的確なアドバイスを下さいました。

     そんな紳士的な姿勢が当時の私にはとても輝いて見え、将来必ず師匠のもとで働くんだという強い決意が芽生えました。

     そこから三年近くかけ師匠に振り向いていただき、ようやくスタッフとして雇って頂くことになった訳であります。

     せっかく頂いたこのチャンスを絶対に無駄にしないように頑張りますのでよろしくお願いします。

    三雲亭ポッター

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    三雲亭便歌からのご挨拶です。

    一門会のみなさま初めまして!三雲亭便歌(べんか)です♪

    初の女性監督として入門させていただきました!

    兄弟子の故便座さんの遺志を継いで頑張りたいと思います。

    女性ならではのアイデアと情熱で魅力的な映像をたくさんひりだしていきます(‘ω’*)/

    まずは便三師匠の弟子としてびしびしブリブリと勉強させてもらいますので、みなさまどうぞよろしくお願いします♪

    三雲亭便歌

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    三雲亭便三からのご挨拶です。

    皆さまいつもありがとうございます。一門会の便三です。
    この度は故便座離脱と、新弟子紹介という、残念なご報告と喜ばしいご報告となりました。

    新たな道を歩む弟子、故便座に感謝とエールを贈りつつ、そして、故便座を受け入れてくださった同志の皆様にも感謝を申し上げると共に、新たに一門会に入門となりました弟子のご紹介をして参りたいと思います。

    まずは便歌なのですが、彼女は期待の新星です。
    なんと真性のレズビアンかつ変態という、大変素晴らしい資質を持っております。
    これは一門会に「新たな視点」というものをもたらしてくれると大いに期待しております。

    既存のタイトルにしても、本編の中で私がしゃべるよりも女性の声の方が良いということは重々承知しておりますので、そのあたり、私は一歩引き、一昔前に流行りました「ささやき女将」的なポジションなどでやれたら良いななどとも考えています。
    一日も早く活躍できるよう、共に努力して参ります。

    ポッターは顔がラドク〇フっぽい、真面目な魔法使いです。うんこを愛する変態であるという点は高く評価致しております。その変態性を是非発揮して欲しいと思っておりますが、皆様に作品をお届けできるようになるまでには、まだまだ年単位でかかりそうですので、ケツを叩いて参ります。

    という訳で、二名の新星も加わり、2019年、新生一門会として、皆様にお喜び頂けるよう努力して参ります。
    どうぞ三雲亭便歌と、ポッターをよろしくお願い致します。

    本年も、一門会を何卒よろしくお願い致します。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    これからも一門会は同志様に全力投球でフェチ作品をお届けして参ります!

    今後とも一門会を宜しくお願い致します!

    ありがとうございます!

    一門会配信部


  • 新年あけましておめでとうございます!(1月新作タイトルご紹介)

    同志の皆様、あけましておめでとうございます!
    一門会配信部でございます!

    たくさんの同志様に支えられ、私共一門会も無事に新しい年を迎えることが出来ました。
    本年も旧年以上に良い作品をお届けしていけるよう、スタッフ一同、切磋琢磨して参ります!
    引き続き一門会作品をお楽しみ頂くことで、私共の活動を応援して頂けましたら幸いでございます。

    それでは新年第一弾の新作タイトルをご紹介して参ります!

    まずは公式配信限定販売の新シリーズ2タイトル

    ドキュメンタリー・おもらし 1

    このシリーズは、出すかどうか、1年迷いました。
    あまりに鬼畜、あまりにひどい企画だったのです。なので、撮影に慣れてきたころの女の子たちでも、本気で泣いてしまうという、心が痛むものでした。
    私は本編の中ではなく、【本編の前段階】での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。のらりくらりと、カメラの準備をしているせいで、彼女たちはだんだん怒りを覚え、苛立つ様子が見えてきます。本当におしっこを我慢しているので、受け答えもどんどん余裕が無くなり、つっけんどんに…。
    それでも、(心の中で謝りながら)のらり、くらり。
    結果【撮影前】におもらしに…。ガチ泣きに罪悪感で胃が痛みましたが、その分、超、凄い映像となっていると思います。

    ドキュメンタリー・おもらし 2

    鬼畜な作品第二弾になります。
    今回はお馴染み亜美嬢なのですが、この撮影以降、来てくれなくなりました。この回も、心が痛むものでした。
    私は本編の中ではなく、【本編の前段階】での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。のらりくらりと、カメラの準備をしているせいで、彼女たちはだんだん怒りを覚え、苛立つ様子が見えてきます。本当におしっこを我慢しているので、受け答えもどんどん余裕が無くなり、つっけんどんに…。それでも、(心の中で謝りながら)のらり、くらり。結果【撮影前】におもらしに…。ガチ泣きに罪悪感で胃が痛みましたが、その分、嗜虐心をくすぐられるような、超、凄い映像となっていると思います。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    そして通常新作2タイトル

    実録・面接に来た女に下剤を飲ませ排泄姿を覗いた上、ウンコを採取してみた。

     

    久しく、この手の危険な作品からは遠ざかっていた。しかし、準備を整え、いくつものエクスキューズを用意することで、今回の「企画」を再始動することが出来た。本作は、パンツの撮影と言って集めた女達にこっそりと下剤を飲ませることから始まる。時間をかけて、「恥ずかしさとは何か」をテーマにした、排泄事情についての質問をぶつけ、それから便意をもよおすまで放っておく。女達が尿意を訴え始めたら、仕掛けのある和式トイレに誘導する。その和式トイレ、当然カメラもあるしマジックミラーもついてるし、さらに、流したはずの便を採取できるという大変態仕様。
    「おしっこだけ」か確認され、「おしっこだけ」という言質を取ってからトイレに行き、大便までした女達。突然目の前に出される「先ほどこっそりしたウンコ」に皆、驚愕を隠せない。
    出したウンコもしっかり撮影。本作は最早哲学書。羞恥とは何かに、迫る。監修:三雲亭便三

     

    自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 25

     

    時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う作品。尿意の強い状態からスタートするので皆決壊寸前。おしっこの我慢姿は十人十色で個性があって面白い。しかもタイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、リアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし3名。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    新年第一弾はかなりギリギリな新シリーズ作品2作含め全4作品となっております!

    本年も一門会、並びに一門会作品をよろしくお願い致します!

    一門会スタッフ一同